Nicotto Town



当たってる~^^;w


mayaちゃんからおもろーな占いもらってきたの♫
くー 取扱説明書
品番:FM-111

各部の名称とはたらき
頭部くーは目から異性を引き付ける光線を出すことが出来ます
腹部くーは腹を割って話す事が好きです
胸部・腕
くーは感動がこみ上げてきて、胸がジーンと熱くなる事があります
下半身くーは下半身ダイエットに興味があります  


次の症状は異常ではありません。仕様です。
◆ くーは「私のプリンを食べたのは誰?」と、人を疑うことがよくあります
◆ くーが「プンッ」と怒って去った時は追いかけて欲しい時です

症状 
処置
長時間口から音が出続ける正常運転中です。音を良く聞いてあげていれば、さらに運転能力が上がります。面倒な場合は時々聞き流してください。また、突然キスをすると音が止まる場合があります。
正しい使い方

くーは人に頼まれると断りづらく、もし断っても申し訳ない気持ちになってしまい、少々罪悪感を抱いてしまう時があります。そんな優しい気持ちには優しさ返しで答えると、全て上手く行く関係が保てます。



当製品の保証期間は、9ヶ月間です


いああ、ちょっと答えただけなのに、なかなか当たってます^^;
みなさんもどぞw

女の取扱説明書→ http://ntori.com/f/
男の取扱説明書→ http://ntori.com/m/ 

アバター
2011/03/17 01:01
わいは男やからなw
弱音なんぞ吐いてはいらんねーぜ(つっ込めwww

女が弱いと言っとるんやなくてな、
まあなんていうんやろ くーちゃんとがどんな子かってのは
はっきり分からんから大きく言えんけど
文面から見るに、ものすごい人の事考えて
考えて考えて、ヒートアップしてまうんかなー
と感じるんや

女社会は話し聞いてたらややこそうやしなw
ましてや、ナースってキツイと聞いた事あるわw

男の俺には分からんから、うまい事言えんけど
くーちゃんみたいに、人の事考えれる人間は
我慢して自分でも気付かんうちに、限界きとる感じなんちゃうか?w

どこまで頑張って、どこらへん気を抜いたらいいんかが分からんとか・・・?w

「無理すんなよ」と言われても、無理しとる事に気付いてないんちゃうかいなw

だからな、多分!弱音吐きたい!って思ったらそこがくーちゃんの限界かもや!w

そんな時は、我慢せずに吐いたらええw

ずっとずっと、弱音吐いてばかりってのも、あかんけど

人間やからな

次にステップアップする為に、答え見つけるために
色んな意見聞くために、弱音吐く事は大事な事

人との考えはちゃうから、弱音吐いた事によって
「あー言わんかったら良かったー」って思う事もあるよな?w

でも、そこが大事な所やと俺は思うしなw

勉強になるわw 俺もw

おー長なってもうたw 

ナースはほんま大変な仕事やと思うわ
体しっかり休めーや^^

わいは大丈夫心配するなwww  おやすみー^^
アバター
2010/09/06 22:21
いつもおもしろいものを教えてくれて
ありがとう^^
是非、見てみます^^☆
アバター
2010/09/06 18:46
え~
保証期間9ヶ月って短すぎ~
なかなか面白そうなので、後でやって見ますね。
アバター
2010/09/06 14:36
ん?実はロボットだったのか(笑)
アバター
2010/09/06 03:08
目から光線出して腹黒ねw
りょーかいw

長時間口から音が出るってw
ずーっとお話してくれるんだwきっと。
で、『少し、黙れ❤』って。。。きゃーーーーーー(*/▽\*)イヤン
妄想しちゃったじゃーん((*≧m≦)ププッ
アバター
2010/09/06 00:48
なるほど・・・・

これからは くーちゃんを
このように扱わせて頂きます(笑)

いつでも キスしてあげますので どーぞ!!
アバター
2010/09/05 23:41
ぷwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.