Nicotto Town



あたしは。。。


いろんなものでできていますw

虫の声が最近、聞こえてくると、なんかせつない。
秋てやぱせつないな。
なにも理由はないのに、胸が苦しくなるよーなw

そうかと思うと、スイーツにかじりつく(*^^)v
コンビニで新作とかあると、手に取っちゃうw
んで、ダイエットしなきゃー、とか思っちゃうんだな(^_^;)

で、仕事ではその日その日によってアップダウン(^_^;)
てきぱきできたらいいけど、ほんとあほなことしたり_(_^_)_
人とのつきあい、てのもむずかしい。

かと思うと、友達とバカ笑い(*^。^*)
最近はとくに忙しくなったから、なかなか会えないけど、でも電話が来たりして話したり。
そんなときはストレスもなくなっちゃうねw

恋も重要なあたしの一部ですww


あなたは何でできてますか?(*^_^*)

アバター
2010/09/22 23:35
恋は重要ですょ〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しみがあるから仕事ががんばれるんだもんねd(^_^o)
美味しいモノ食べて友達と遊ぶ!
ストレス解消!
mayaはね~。
アイスとラーメンとマンガとやまぴぃで
出来てます(笑)

あ!くーちゃん!
今度の大人会の集会は一緒にウサギになって参加しょ( ´ ▽ ` )ノ
お色け振り撒いてこょo(^▽^)o

アバター
2010/09/16 22:40
ANTさん。

始発で仕事して、遅くに帰ってはるみたいだもんね(*_*;

てか、ANTさんてなんのお仕事してはった? もし二度目の質問だったらゆるしてー(^_^;)
マニアックてことはかなりの専門職だろうな。
聞いてわかるかな?w
アバター
2010/09/16 21:31
ANTも仕事が中心の生活だもんな・・・
でも、好きで選んだ職種だし色々とマニアックな楽しみがあるかな♪

ま、難点はマニアック過ぎて同業種としか感動が共有出来ないのが悲しい所です><
アバター
2010/09/15 22:11
むーちゃん。

あはは(*^。^*) 笑える? 笑って笑って―(^O^)/
アバター
2010/09/15 22:11
kikiちゃん。

コメありがとね(*^_^*) 

kikiちゃんも同じなんだね。なんか親近感♫
でも、ほんと考えたら、kikiちゃんも友達とランチとかよく行ってるもんねw

ストレス発散のもとなのだw
アバター
2010/09/15 20:58
ケンちゃんと・・クータンの・・・やりとりが笑えるぅ~~~( ´∀`)ケラケラ
アバター
2010/09/15 16:45
私もくーちゃんと似た感じかな。。。
スィーツと友達の笑いは 元気でるよね
アバター
2010/09/14 23:49
KENさん。

あはは、おいしーお味噌汁ができそうですねw あたし、お味噌使った料理、大好きだよ(*^。^*)w

てか、そんなことで脳が腐っているのなら、あたしはどーすればいいんですかあ\(◎o◎)/!
良い病院があれば、あたし、とっくに行ってますwww
アバター
2010/09/14 23:42
KENは腐りかけの信州味噌で出来てます。
脳みそが・・・

書類を丸めて覗いたり。
マウスと間違えて携帯でクリックしたり・・・

これは、入れ替える他、処置のしようが無い様に思えます。
くーさん、どこか良い病院を紹介してください。
良い脳みそと入れ替えてください。
アバター
2010/09/14 23:12
むーちゃん。

あははは(^O^)/ アニマル―www て、むーちゃんだったらなんの動物かな?www

そか、アニメなんだね(^-^) あたしはものを観る、ていうのは心に多少なりと余裕があるときなんだー(^_^;)
ストレスたまりまくってるときは、観ててもそこに集中できなくてw

そか(*^_^*)
んー、はじめにホントのこと言ってた方がよかったと、あたしは思うよ(^-^)
友達として紹介しても、たぶん勘ぐるでしょう。。。

うん。一歩前進だね(*^_^*) あたしはいつでも応援させてもらってるから、むーちゃんのこと♫
アバター
2010/09/14 21:32
animal・・・デス( ´∀`)ケラケラ ㎡

ストレスの解消法は・・その時によって違うよね

疲れた時は・・・アニメを見るのがすき^^



クータンのいうとおり・・・寝てても起きてても
要は自分と遊ぶか・・・しごとしてなきゃ・・・文句言われる・・・><

もう・・・終わりたいんだけどね
文君には今週逢わせるかもしれない・・

ただ、俺気遣うし・・・・って・・・~~ん内緒にして友だちとして逢わせればよかったかな\\><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.