Nicotto Town



はじめまして?ヽ(^o^)丿


の方は最近は、ほとんどいないけどww

自己紹介的なことは前回のブログを見てもらえばわかるかも?(*^。^*)
もしくは占いのブログを見ていただけば、わかるかも?(*^。^*)w

いきなりボケたことしますが、気持ちは繊細ですw
温かい目で見てやってください(^O^)/

アバター
2010/10/26 17:45
よく見渡すと、風邪が流行ってるみたいだね;

悦ちゃんの場合は、やはり疲れとストレスだと思うよ。
お母さんも診ないといけないし、自分も仕事が大変だし。
彼ともなかなか会えないし。

悦ちゃんはきっとこころも疲れちゃってるんだと思うな。。
アバター
2010/09/24 10:55
ほぼ、はじめまして^^
初コメです^^
恋愛は永遠のテーマですねw

つぶやきは、
志や考えの違う人とは、話をしても食い違うし、議論も噛み合わない
ということです。論語から引用しています。
会社の人への当てこすりですねw
アバター
2010/09/21 14:46
はい♪暖かく見守らせてもらいますね♪
アバター
2010/09/17 16:40
私も「はじめまして」のお友達は 前にくらべると随分減っちゃったなぁ
ある程度友達出来ると これ以上はいいや!って思っちゃって。。。
こゆ考えって寂しいよね
ちょっとタウンでも行って 新しいお友達作りたいな。。。
誰か声かけてくれないかな~^^;
(自分からかけれないので。。。^^;)
アバター
2010/09/17 16:28
くーちゃん こんにちわ^^
これからも どうぞよろしくお願いします^^
今日のヘアスタイルもかわぃぃ❤
また ゆっくりお話ししたいですね!^^
アバター
2010/09/17 15:35
はじめまして^^

会いにきちゃいましたよ
いつも温かい目で見てます^^
早く会いたいよ♪
アバター
2010/09/17 00:00
くーさんって、繊細なのに豪快?って勝手に思ってます。
ちなみに、KENは繊細ではありません・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.