Nicotto Town



わーい(^O^)/ セクシー???www


昨日、習ってるダンスのとき、ほめられちゃったー(●^o^●)

それはセクシー・ウォーキング!!!!!

モデルさんがステージでキャットウォークするでしょ?
あれをもう少し、腰をひねって歩くよーにする振付けがあったの♫

そこで先生に、はじめてwほめられたー(^O^)/

押さえても隠しきれないのねー(*^。^*)
なーんてwwwww

いつもはまったくありませんwww

アバター
2010/12/06 00:45
こんばんは^^
長くなって伝言板埋めちゃ申し訳ないんでこっちに失礼。
読んだら抹殺して下さいw

今日は家でごろごろ、不健康で幸せな1日を過してましたよw出かけるの寒いですしねぇ^^;
てか理由が気になるんですけどww勝手な想像…またグリグリされたとかですか?ww

金曜は壮絶な天気でしたよね…でも土日は穏やかで良かったですw
てか来週はもっと寒くなるみたいですよ^^;

おばちゃんの派閥、怖いですよねぇ…まぁ男には無害なんで無関係なんですがww
てか仕事ですか?えーとですね…【次回に続く】

以上ですw
アバター
2010/10/11 12:07
どんな歩きなのか気になる!!
アバター
2010/09/29 19:54
ダンス習ってるのー???
くーちゃんのイメージ違うー。ビックリー!!

かっこいーw
アバター
2010/09/27 23:53
KENさん。

あたしも苦手です(●^o^●)www

てか、フラ? KENさん、してるの?!\(◎o◎)/!
それとも、お母さん?w
アバター
2010/09/27 23:46
KENはダンス苦手です。
盆踊りの様で盆踊りでない。
フラの様でないフラを踊る・・・
こんな息子を世界に放った両親に文句を言いたい感じです。
アバター
2010/09/27 22:11
気むーちゃん。

あれ? むーちゃんに言ってなかったっけ?(?_?)
ストリートダンス習ってるんだよね(^_^;)

でもぜんぜん踊れないよwww

 
アバター
2010/09/27 11:49
dance…習ってるの?・・・
なにdanceだろう・・セクシ~~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/09/26 22:46
雷くん。

なんのこと??????

真面目に喜んでるのに―――――( 一一)
アバター
2010/09/26 22:45
nikoさん。

あたし、写真うつり悪いの(^^ゞ

だから、現地に見に来てくれたら、見せられますwwww

で、↓のよーに、がっかりして帰る(●^o^●)wwww
アバター
2010/09/26 22:44
saiさん。

あはは、他の振り付けはぜんぜん覚えてないから、動けないんだって―(^_^;)

だから、そのウォーキングだけなのwww

大阪着たら、がっくりして帰ることになるよーーーーーー(●^o^●)wwww
アバター
2010/09/26 22:43
ブラボーさん。

セクシーなおしり、は保証できないの(●^o^●)www
アバター
2010/09/26 22:42
びぃちゃん。

ぶっ!て、なんでやね~~~~~~~ん(^O^)/w
アバター
2010/09/26 22:42
kikiちゃん。

いあ、他はぜんぜん踊れないので、ウォーキングだけね(^_^;)

モデルさんよりいいとは言わないけどwww
アバター
2010/09/26 17:02
あ~ 結婚情報誌のことね。
え?違うの?(^o^)
アバター
2010/09/26 13:19
こんど、動画でみせてください。。ナ
アバター
2010/09/26 00:07
おぉ!! ダンス習ってたんね? かっこいいなぁ。(^O^)/

しかも、セクスィー・ウォーキングが先生に褒められたんかぁ!!!

これはもう、大阪まで見学に行くしかないかも・・・・・(^O^)/キャハハハ
アバター
2010/09/25 22:30
ハロー、

そりゃあ 見たいでし セクシーなおしり ( ̄。 ̄) 。
アバター
2010/09/25 21:15
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
アバター
2010/09/25 10:40
見てみたい~❤
モデルさんのより もっとセクシーってことだもんね(*ゝω・*)ノー☆・゚:*:゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.