Nicotto Town



はるかかなたの記憶ww


初恋ですかw

はじめて男の子にキュン❤てなったのは、小学校3年の時。
班でなにかまとめる宿題でもあったのかな、ある男の子の家にみんなで行きまして(^^ゞ
その男の子、自分の家だからもあるのか、テンション↑↑でw 
そのハイさが、かあいーなあ❤て(●^o^●)w

それから意識したのか、してないのかw
ほのかな恋の芽生えて感じなのか、いつのまにか気持ちも消えてました^^; 
あれ?www

はっきり「好き」て気持ちになったのは、小学校6年の時。
なにがきっかけで好きになったのか忘れてしまったけどww

バレンタインに思い切ってチョコレートあげました(^^ゞ
たぶん、緊張バクバクだったと思うw

そしたらホワイトデーに、マシュマロが入った大きな袋を二つ!!!???www
当時の自分の顔より、大きな袋なんだよ―w
ありがたく頂戴しましたが。。。実は、甘いもの大好きなのに、マシュマロだけはあんま好きじゃないの―(^_^メ)wwww

そして、別にどこへデートする、とか言うこともなくwww
中学一年の夏、あたしは転校しちゃいました^^;w

アバター
2010/11/15 21:00
はははw
可愛い話やんかw
顔より大きいマシュマロwそんでもってマシュマロ嫌いかwww
アバター
2010/11/07 23:04
なんだか、透明で、きらきら光った思い出が

一杯飛んでるシャボン玉のようなブログでした。

懐かしいなぁ~消えないでって、ピュアな気持ちになりました。(。☯ⅴ☯。)v

アバター
2010/10/12 09:15
そうゆうのってあるよねー^^
わたしもマシュマロ苦手 w
アバター
2010/10/03 23:57
マ、マ、マ、マシュマロ♪
Perfumeのマカロニみたいに言ってみたw

なんかね、うん、甘い♡:)
アバター
2010/10/03 18:54
マシュマロぉぉぉぉ!!

うぎゃぁぁぁっぁ、ANTも甘党だけどそいつだけはダメじゃっ!!
もう見てるだけであの変な甘さが口の中にぃぃぃぃぃ

はぁはぁはぁ、ついつい興奮してしまったw

そっか~淡い切ない想い出か・・・良いねっ^^
アバター
2010/10/03 01:26
はじめて知ったクーちゃんの初恋物語(^^)
おれの初恋は5歳だったよ。いや、あれは初恋じゃなかった鴨
んと、だったら小2だ。その子の夢を見て好きになった。
子供の頃って単純な理由で好きになるよね(^^;
アバター
2010/09/29 19:56
チョコあげて、お返しもらった記憶なんてないー(;_;)
いいなぁ。

転校しちゃったほうかーw
しなかったら何か変化があったかもね♪
アバター
2010/09/29 11:07
食べ物系のプレゼントは難しいですね(汗)
アバター
2010/09/29 06:46
ホワイトデー・・・・自分で焼いたクッキーを渡しましたね・・・
ひどく感動されましたが・・・味の保証はなしということで・・・もらっていただきました
(姉に、叱咤激励されて・・・・2日がかりで作らされました・・・・スパルタな姉なので・・)
アバター
2010/09/28 22:16
ただいま^^
あは^^;しばらく忙しくてねぇ^^; 夜勤とかやってたから^^;

ましゅまろかぁ♪
俺はけっこうお世話になってるよ☆
去年のホワイトデーもましゅまろ渡したなぁ^^
クッキー焼こうとして失敗して^^; あわてて買いに行ったんよ><
アバター
2010/09/28 21:37
マシュマロはねえ。。。やっぱり火であぶらないと。。。

って、そんな話じゃないね(笑)
ハイで可愛いな~って思うところが、女の子って大人だー。。。(笑)

ラストは転校ってのもいいねえ。。。(^_^;)
アバター
2010/09/28 18:42
きゃあ~❤
最後に転校してしまうあたりが
甘酸っぱく切なく胸キュンですね!

素敵な思い出だね!^^
アバター
2010/09/28 18:27
実は、KENは昔からそれ程甘い物が好きではなかった、変わった子供でした。
バレンタインの後は苦労をしました。
・・・
嘘です。
アバター
2010/09/28 18:13
青春のおもいでは、ヒロインが転校で、終わるんだよね・・・。

その男の子も、結構ショックだったかもなぁ。。。あわい小さな恋の物語。。

アバター
2010/09/28 15:34
僕も甘いものが大好きだけどマシュマロだけは><ですね~

なんなんでしょうね、あの食べ物は(苦笑)
アバター
2010/09/28 14:19
袋の大きさは、きっと気持ちの表れだったんでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.