Nicotto Town



こつこつ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
14
シチュー
14
ピザ
15
刺身
20
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2009/03/10 16:15

はじめて200コインゲットしました(^O^)/
これでお家のリフォームができる~❤
しかし、服もほしいし、いろいろアクセサリーもほしいところ(^_^;)
どーしたもんだか(--〆)

アバター
2010/12/12 19:08
うんうん
しびあだよん
それでも
まだまだしていないよん
アバター
2010/12/08 15:43
うんうん、今はあるけど、お部屋も放置してるしw
服もCはいいのないもんね^^;

そこらへん、ニコはしびあだwww
アバター
2010/12/07 22:09
そそ
最初はこつこつと
していたねぇ
そのうち貯まるまでまってからと思って
大人買い
あは

それが今に至ってどうやっても
使えきれないほどなってしまったぁ

あはは

アバター
2009/09/10 00:05
♪ためらわない、迷わない♪

あまり晴れていたから この海が見たくて
あの頃の僕等が遥かに見える気がして

こんな今の自分を 重ねてみれば
変わりすぎたすべてに涙流れる

ためらわない 迷わない 何を言われても
まわりの全ての事 気にしないで
素直な気持ちで 駆け抜けてみたい
あの頃の心に 今 帰りたい

僕らの見た世界を 小さくしたのは
乾いた心と 失くした夢と

君への果たせぬ約束を 思い出しては
また唇かんで この胸 熱くなる

ためらわない 迷わない 何を言われても
まわりの全ての事 気にしないで
そこから 見ていて あのやさしい眼で
走りたい 君の事 感じながら

いつまでも ときめいて 遠くを見ていたい
変わらないものが どこかにあるはず

ためらわない 迷わない 何を言われても
まわりの全ての事 気にしないで
素直な気持ちで 駆け抜けてみたい
あの頃の心に 今 帰りたい

ためらわない 迷わない 何を言われても
まわりの全ての事 気にしないで
そこから 見ていて あのやさしい眼で
走りたい 君の事 感じながら


        小田和正

http://www.youtube.com/watch?v=T0AGfaL4H0o

アバター
2009/09/09 01:51
♪ダイジョウブ♪


あの笑顔を見せて 僕の大好きな
時を止めてしまう 魔法みたいに

風が流れている 絶え間なく
遠く離れた人たちの
想いを誰かに 伝えようとしてるんだ

その笑顔はどんな 哀しみにも
決して負けたりは しないから
君の大切な人にも 風に乗って
きっと届いてる


自信なくさないで 少し戻るだけ
君をなくさないで きっとダイジョウブ
時は流れている 絶え間なく
出会ってきた事 すべてを
思い出に置き換えて 今を生きるために

明日へつながる あの広い空へ
高く高くこころ 解き放つんだ
忘れないで君の その笑顔は
いつだってみんなを 幸せにしている


人生はこうして 続いてゆくんだろう
間違っても 何度つまずいても
でも小さな その物語に
答えは ひとつじゃないんだ

その笑顔は どんな哀しみにも
決して負けたりは しないから
君の大切な人にも 風に乗って
きっと届いてる

明日へつながる あの広い空へ
高く高くこころ 解き放つんだ
忘れないで君の その笑顔は
いつだってみんなを 幸せにしている


          小田和正

http://www.youtube.com/watch?v=GYBi8dIC3ww
アバター
2009/03/13 14:01
あはは~、物欲だらけですから~(^^♪

裏技は友達に教えてもらったんだけど、基本スロやってるときはスロ任せで寝てるからwww

ゆっくり、まったり~ですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.