Nicotto Town



限定アイテムほしさに(^_^;)


最近 恋してます。

ずいぶん恋愛感情にはご無沙汰で、もう枯れちゃったかな~(ワラ)と思っていたのに。

彼は昔の友達であり、がち尊敬できる人でした。それが超久しぶりの再会で、いつの間にか好きな人になってました(*^_^*)

想うだけでどきどきしたり、些細なことで不安になったり。
アンジェラ・アキがそんな気持ちを、「極端を行きかうの」と歌ってるけど、まさにそのとおり。

恋をすると、毎日がアップダウンの連続。
でも平穏でただ忙しく、それなりに楽しかった日々に戻りたいとは思わないし、思えないな。

今はただ彼のことを想ってたいんだ~(*^_^*)

アバター
2010/12/09 20:09
あははは、どーかなw
アバター
2010/12/08 20:34
あららん
ごめんなさい
新しい発見が
旅立ちで
ここにころがっているかもん
アバター
2010/12/05 22:37
ああ。。。(..)

ああ。。。(..)

ここに、最初に書いていたね。。。(..)

今は。。。。もうね。。。。

彼と友達に戻りたかったけど。。。
アバター
2010/12/05 22:34
いいなぁーー
誰だろうね
くーさんに思われている人
みるくではないんだろうね
あはは
この時はまだしらないもんねぇ

アバター
2009/10/29 21:17
murasakiさん。

コメ、ありがとーございます(*^_^*)
わかりますよ。その気持ち。

あたしにも大好きな人がいます。このブログに書いたひとだけど、いまも同じ気持ち。
会えない時も、会えた時も。

てか会えた時のほーが、いまはせつなくなるかな(@_@。
会ってる間、くっついてるからw、だから、別れ際がさびしくて、いっそうせつなくなる。

でも、そーいった気持もすべてが愛しいの。

murasakiさんもそんなじゃないかな?
アバター
2009/10/29 20:02
だいぶ前のログへのコメントになって、しまいました。

人をすきになるって、素敵で、うれしくて、切なくて

こころが子供みたいに、すねたり、怒ったり、甘えたり、いたずらっ子になったり・・・・

でもきっと、たどり着く先に、たった一人の人がいるそう信じてます。murasaki
アバター
2009/09/09 08:54
お約束、守りましたよ・・・彼にちゃんと、あなたのお気持ちを届けました^^

こんなことをして、怒らないでくださいませ・・・ 
ただ、今夜旅立たれる彼の気持ちを、誰よりもくーさんが知っておかれるべきだと思いますので・・・

お返事をいただいたので、そのままわたしへのあいさつ以外、すべて抜粋いたしました

   …くーさんのメッセージ しっかり受け取りました。
   もう、何も思い残す事はありません

   後は少しでも早く、やじろべえを逝かせてやりたいと思います
   やじろべえの役は、完全に終わりました・・・
   どんな終わり方にせよ、これで幕を引くことが出来ます
   ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございましたm(._.)m

   覚悟できていた事なのに
   なぜか今は、胸にに大きな空洞ができて、秋風が吹きぬけている気がします・・・
   おかしいですね

   頬を伝う涙、今日は思い切り流させてやろうと思います・・・
   あきれるほど、次から次へと・・・

   明日、いやもう今日になりますね
   最後の大仕事が残っています
   明日の夜に、やじろべえを送ってやろうと思っています・・・
   その時は、笑顔で

   その時までには、涙は流しつくしておきます

   ありがとうございました
アバター
2009/03/13 22:20
多大なるボランティアありがとうございます~(*^。^*) てか、ほんとにいいんですか? うれしいです~~❤

まだ持ってるほうが少なくて、06、10、27以外はいただきたいな~~(*^_^*)

物欲大魔王でずーずーしくてごめんなさい<(_ _)> 

でも声掛けてくれて、ほんとにうれしい! 感謝です(^O^)/

あたしの好きな人も外見も大きくていかついんですよ~~(ワラ) 

でもおもしろくて、心が優しい人(てれてれ)(#^.^#) なんかにゃじらさんの話聞いて、かぶりますもん。

にゃじらさんも今だって、この原動力でがんばってるんじゃないですか?w

応援よろしくです~(^O^)/
アバター
2009/03/13 14:06
にゃじらさんに言ってもらうと、がんばるぞ~、て気になりますね(^O^)/

だってにゃじらさんに似てる友達、ってのが彼なんで~(てれてれ)(#^.^#)

けど、恋って確かに原動力になりますよね!!

仕事でしんどくてもがんばれたりするのは、そんな気持ちがあるから。ですね(*^^)v
アバター
2009/03/10 23:25
そーですね。せっかくの恋ですもんね(*^_^*)

好きから始まったんだから、ポジな気持ちで恋心続けたいよね。

はーい、楽しみま~す(*^^)v
アバター
2009/03/10 22:15
コメントありがとうございます('◇')ゞ

枯れる事なんてありませんよー(笑)

身体も心も無理しない様に恋を楽しんでください。

それでは~('∇')ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.