Nicotto Town



わかってきた!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
55
スコア
321
獲得メダル
1026
獲得コイン
7
2009/03/10 20:51

3ステージ目までクリアできてうれしかった~ 

アバター
2009/06/29 02:41
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もともと・・ほっとけば・・普通の生活送ってるよ・・・ ァ,、,、(o´∀`;)σ。o(汗)

っていうか・・・いつもでいられないのは・・この中だけだよ・・・

リアでは・・誰にも話してないし・・・

誰とも会わないから・・・話す事もない・・・  (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

それに大体・・私が変でも・・・誰も気付かないし・・・

なんかあったって・・聞かれても・・・すぐ・・・別に・・って答えるから・・・


まあ・・大阪の友には・・電話はしたけど・・・

仕事中だったし・・話してないけどね・・・・  ァハハハッ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○(ナニソレ)

リアでは・・もともとかなり冷めてる人間だから・・・  ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ

誰も気付かんっっ


でも・・ここはそうはいかんでしょ・・・・  (●`-ェ-´)んー

おちゃらけてるから・・・闇の部分は・・・ない方がいい・・。

というより・・・自分がやなんだから・・・しょうがない・・。


旅行行って・・帰って来た時には・・・

ほとぼりも冷めてるから・・・元に戻るよ・・・多分・・・。


そうそう・・大阪ね・・・・

なんか・・来月・・結婚記念日がどうのって言って・・・

休み調整してないでやんのっっ   ・゚・(つ∀<。)σあひゃひゃひゃひゃ


だから・・予定は未定・・・


会ってもいいけど・・・  (●`-ェ-´)んー

くーちゃんのが・・がっかりするんでないの?

っていうか・・ここの人と会った事ある?


まぁ・・考えとく・・・多分・・・   ァハハハッ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○(ナニソレ)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.