Nicotto Town



不調です。。伝言お願いします


ごめんなさい。

心と体は連動してるといーますが。。。熱出してしまいました(..)

今日はさすがに仕事休ませてもらいまして。

でも明日は人少ないうえに、リーダーですので、なにがなんでもいかないと。。。(~_~;)

最近、みなさんのとこに巡回できてなくて心苦しいですが。
元気になったら、必ず行きますので。。。

どうかみなさん、元気でいてね(*^_^*)

アバター
2012/02/04 02:03
お話しできますか?
アバター
2011/02/03 00:56
訪問ありがとぉございます

STP★☆
アバター
2011/01/30 21:19
名前の由来ですか~♪

元々は
エリシスだったんですけど
エリシスはエデンズボゥイって漫画のキャラなの(*゚∀゚)ゞデシ
そして
一撃殺虫の方は
やっぱり漫画(ゲームもある)のキャラからで
一撃殺虫ホイホイさんっていうのから
とりましたww
どっちも漫画ですねぇ(´-∀-`;)
アバター
2010/12/19 22:27
少し・・回復したみたいでよかった^^

私は木曜日から・・なんか・・彼に不信感?でなんか会いたくなかった
でも。。逢えたら
ちゃんと話せて・・納得したし・・元気になれた(o´_ _)o)ペコッ
日々・・めまいが・・ひどくはなぅてるけど。。とりあえず生きてまぁ~す
アバター
2010/11/27 22:23
いっぱーいの責任感
大変だけど

無理はいけないよん
肩の力を抜いてふーーって
大きく息を吐いて吸って見てね
しんどい時ほどわすれずに
ありがとうです
みるくのひとりごと
アバター
2010/11/24 23:12
この前の映画は旦那と2人
文が見たいというから行くっていうから・・行って来たら?といったらお前も!となり

祝日で僕は彼と・御風呂^^準備中//
でご飯中だったのに急いで帰ることに・・・で泣いたのさ~~

ココずっとあえてなかったから・・なんで?あんたの都合にあわせなきゃならんのおOO~~

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ だったのだ
アバター
2010/11/23 00:21
ああ、↑のリーダーとチキンのリーダーがかぶった・・・てだけですw
全然深い意味は無いです、すんませんでしたwww
アバター
2010/11/22 19:08
KENは風邪ではないのですが、今日は体調不良でした。
原因は「飲み過ぎ」です。
早目に飲み始めて、早目に帰ってきたのですが・・・

早く良くなってくださいね。
アバター
2010/11/22 00:34
あらら、大丈夫ですかね?
ゆっくり休んで早く良くなって下さいませ。。
あんま無理はしないで下さい??

てか…リーダーww
一瞬チキンは頭をよぎりましたw違いますよね?ww
アバター
2010/11/21 17:57
こんばんは^^
ちょっと勉強が思い通り進まなかったもので^^;
今日が試験だったのですが、結果は多分残念。次頑張ります。

体もお疲れのようですが、精神的にもリラックスしてくださいね。
あまり悩みすぎないでくださいね^^
アバター
2010/11/21 16:47
どう?良くなったのかな?
まず、自分の体を直す事が、先決だからね~。。。
じゃないと、仕事も遊びもまともに出来ないぞ~。。。へへ (^^;;

ゆっくり休んでね~。。。 (。・_・。)ノ
アバター
2010/11/21 11:33
ANTも色々あるものの・・・
精神が図太いのと体が頑丈なおかげで・・・なかなか風邪もひけません><
熱が出たら一発で休んでやるのにぃぃぃ
って思いながら毎日仕事に行ってますww

休めるときにはしっかり休んで英気を養ってね^^
アバター
2010/11/20 23:25
ぐっすり眠って心も体も休めてあげてくださいね。
(´∀`)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・☆
安眠のおまじない♪
アバター
2010/11/20 22:22
こんばんわ^^

大丈夫ですか?!

熱でちゃったの?!

ここのところ頑張り過ぎていたんじゃない?!

無理しないで、とにかくゆっくり休んで早く元気な

くーちゃんに戻ってくださいね!^^

またお邪魔します^^
アバター
2010/11/20 21:32
無理しちゃダメだよ~

責任感が強いくーさんに、無理するなって言ったって聞かないでしょうけど^^;
でも、しっかり休んで、一日も早く回復することが一番だからねっ❤

巡回なんて、気にしない、気にしない^^
元気になって余裕ができたらでいいからね。
お大事に~
アバター
2010/11/20 18:01
ほうもんありがとうです。

最近、風邪がはやっているみたいです。

安静が一番です。

あ、水の補給も・・・
アバター
2010/11/20 17:19
早く良くなるといいね
ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/11/20 01:40
大変ですよね。。。

最近特に寒くなってきましたので十分ご自愛くださいね。

アバター
2010/11/20 00:04
今朝は放射冷却ですごく冷え込み濃い霧の中での出勤でした。でも,日中は晴れて暖かでした。

早く元気になってくださいね。

待ってま~す。
アバター
2010/11/19 23:46
ありゃ、体調不良ですか?

今晩は早く寝て、心と体を十分に休めて明日はがんばろう!!
くーちゃんファト!!!!!(^O^)/

巡回は気にしなくていいからね。
アバター
2010/11/19 23:14
気にしないでね(>_<)
具合ワルいのに、仕事出なきゃならないなんて
ツライょね( ; ; )
心もカラダもゆっくり休めるのが1番なんだけど…
元気になってカワイイくーちゃんで、
戻ってくるのまってるょ(^ ^)
アバター
2010/11/19 23:00
それは気にしなくっていいから、しっかり治して下さいね 。゚(゚´Д`゚)゚。
明日はキツイかもしれないけど、ふんばりや~~~~~(;-`ω´-)
早くよくなりますように(´・ω・`;A)
アバター
2010/11/19 21:08
巡回なんていいよ~~~~><!

心と体は連動。。。繫がってるよ

明日は行かなきゃはつらいね・・(責任も、わかるけど・・・)

看護士さんだから・・水分ビタミンはご承知だろうけど・・・

むーたんはなでなでしに来たのだぁ~(*´ー`)

今日は暖かくして早く休んでね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.