Nicotto Town



天然の定義2。。。確信(^_^;)w


今日もまたそそっかしーこと、というか、勘違いしました(^_^;)

朝、更衣室でお着替えしてたとき、二階のナースさんに頼まれたんです。
「クリップ持ってきたから、3階に置いといてくれる? 買う時間なかったから、とりあえず家にあるの持って来てん」て。

そして、あたしの足元にクリープの袋、置きはったの。
お徳用のジップロックになってるあの袋ですw

で、その袋がぱんぱんになってるんですよ(^_^.)
とりあえず家にある、て言わはったけど、ずいぶんクリップ置いてるんだなあ、て思ったの(^_^.)
どんだけ入ってるんだろう、と袋を取り上げ、開けようとしたけど、なかなか開かない!
奮闘してたら、「なにしてるん?」とナースさん。

え?て思ったら、
「クリープやで、それw」て(・。・)

あ(^_^;)
あたし、クリープとクリップ聞き間違えた(^_^;)

いあ、うちの病院、ナースさんが物品買ってくるときあるし、クリップが少なくなってたから、てっきり。。。(^_^;)

やぱ、天然ていうのは、耳が悪い人を言うんだ!!!!!wwww

アバター
2010/12/22 19:09
あははwww
くーちゃんかわぃぃ❤
そこでぶっちらかさなくてよかったね!!www 
でも そんな事は時々あるような気がするょ^^
元気な証拠だょね!!^^ わぁ~ぃ!!^^
アバター
2010/12/17 01:23
はははw
確かに紛らわしい言語ってあるよなw
ただあれや!、常習犯=天然やと俺はにらんどるw

復唱が大事やなw
アバター
2010/12/16 21:57
http://www.youtube.com/watch?v=BkqO6QRcYuE&feature=related

こんな感じかも^^;
アバター
2010/12/16 17:05
wwwwwwwwwwwwwwww
爆笑第二弾ですなwwwwwww
クリップそんなにいっぱいあってどうすんねんwwwヾ(*´∀`)ノwww
アバター
2010/12/15 22:50
うんwww爆笑
耳悪い人かもwww
mayaもwww
アバター
2010/12/15 22:15
あはは、天然?!それは僕だ 笑!!
アバター
2010/12/13 14:56
クーチャンと一緒にしたら・・耳悪い人に失礼やん?
思考回路がおかしいのよ・・

確信違い・・もう一度よく考えるように・・。 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
アバター
2010/12/12 15:42
うんうん、ANTもクリップとクリープを間違えてさぁ~

・・・ってそんなわけありませんwww

くーさんに何かお願いするときは文字放送にする必要があるな^^
アバター
2010/12/11 21:41
毎日、空耳アワーですな。。。(笑)
アバター
2010/12/10 23:02
あややや。。ありがちな、間違い。。天然のうちに、入らないかも。。有りがち有りがちvv。
アバター
2010/12/10 19:37
そうなのかな~
きっと、聞き間違いは天然の一部なんじゃないかな~
他にもいろいろあるはずでは?
叩けば出てきそうな気がするのはKENだけかな?
アバター
2010/12/10 05:53
あはは、でもそう言う聞き間違いは結構ありますよ。ぼくも時々あります。

しかも目の前にクリープの袋があれば尚更です。

まぁこういう微笑ましいことならばいいですよね。

そんなくーさんとぼく(自分もかよw)にアドバイス、

他人から伝えられた事柄は必ず「○○ですね、わかりました」と反復して確認しましょうね。

忙しいとつい「はい、はい」という二つ返事になりがちですが、

それによって仕事に間違いが起きてしまうと、そのリカバリーで余分な仕事が増えちゃいますから。

え?何かとても説得力がある?よくこういうミスやってますのでwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.