Nicotto Town



大いなる勘違いww


忘れないうちに書いておきます(^_^.)

みなさんも一度は目にしたこと、あると思います。
枯れない花。。。
お花をガラスのケースに入れて、綺麗なまま保存して飾ってる、あれ、です(^O^)/

あれの名前、知ってます?
あたし、ずっと「ブリザードフラワー」と思ってたんです(^^ゞ
急激に冷凍でもして、あの状態を保ってるのかと。。。

そしたら、たまたまその話を知人としてまして、その名前を言ったら。。。
「プリザーブド フラワー」だよ、てw
プリザーブとは英語で保存、という意味(^_^;)
まんまやんw

でも、絶対、同じ勘違いしてる人、いますよね?
ね?ねーーーーーー?????(^_^;)www

アバター
2010/12/26 21:50
おおw
そういや、そんな花あったなw
いや、俺も、「ブリザード」で話進められると
普通にその名前やと思うとおもうww

という事で今回は同感なwww
アバター
2010/12/23 20:49
え、そ、そうだったんですか・・!!
僕もずっと「ブリザードフラワー」、文字通り凍らせてるのかと思ってました^^;
正式名称、全然みかけませんよね・・・(笑
プリザーブドフラワー・・・ 今はいえても絶対明日にはうろ覚えになってそうです///
でも保存するにしても、凍らせてたらブリザードですよね。
どう保存してるんだろう・・(笑
アバター
2010/12/23 06:56
私 その物の名前すら知らなかったよ^^;
今覚えた。。。ってか、多分すぐ忘れる><
アバター
2010/12/23 02:11
ま、ブリザードは吹雪なんだけど、イメージで勘違いはしちゃうよね(^^)
アバター
2010/12/23 01:20
くーさん。
あたしはクーさん派です。

しかも!
カンチガイの事実を、いまココでしりました。
ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!

衝撃の事実でした。
アバター
2010/12/22 22:21
wwwwwww
結婚式の時、奥さんのお友達からそれ頂きましたヾ(*´∀`)ノ
勘違いより、名前知らない人の方が多いんじゃない!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
…おれかwww
アバター
2010/12/22 22:19
あはは、KENさんの意見に賛同w

で、ryoshouさん、たしかシドニー! ではなくて、んとメルボルン?????
シドニーでないことは確かなんだな(^_^.)
アバター
2010/12/22 22:10
むーさんの食欲が恐ろしい。
↓・・・
アバター
2010/12/22 22:09
うん、文章の途中まで読んで「あ、ドライフラワーのことかな?」

と、本気で思ってましたw

そんなわけでぼくも言葉さえ知りませんでしたw

まぁ多数の人が勘違いしてることってありますよ。オーストラリアの首都とか・・・。
アバター
2010/12/22 22:06
(@^▽^@)ノわはは ・・・

勘違いどころか・・おいしそうな花だなぁ~・・なんか プリザーブて響きに食物っぽい^^;
アバター
2010/12/22 21:48
んお(@_@;)

ねこ吉さんも瑠南たんも知らないとは(^_^.)

意外とマイナーなんだろうか?www
アバター
2010/12/22 21:44
ブリザードってwwww
なんかいかにもゲームの中の単語みたいなww

んんー、確かに瑠南も名前すら知らなかった!
アバター
2010/12/22 20:28
ん?
いやあ~(^^ゞ
名前すら知らんかったい。。。 (笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.