Nicotto Town



今日は


寒いです。今週は冷たさがもどってくるとか(>_<)
いやだな~~。

そのせいか風邪をひいたまま治りません。
昨日から声が枯れています。
今日、職場で「声ひどいよ。きかれたもんちゃうわ(笑)」と言われました(^_^;)

だから今日のファッションはマフラーと手袋であたたかさ↑

てか、それならキャミなんて着て腕を出すな~、て(^_^;)
いや、それは、それでOKてことでwww

アバター
2009/03/24 19:09
ごろさん。

おお、ビューティフォー チュー ライフ倶楽部の中尉!!!(^O^)/www

そなんです~。風邪がなかなか治らない(^_^;)

だね~。チューしたら治るかな~。でもうつしたくないしね(*^_^*)
アバター
2009/03/24 19:06
にゃじらさん。

今日はわりとあったかかったですね~(^^♪ 
早咲きの桜がちらほら咲きだして。まだの桜もつぼみがどんどん膨らんで、目立ってきましたよね❤

うきうきするな~♪ 今年は花見にいこーかなー♪
どこかお勧め、ないですか~?

ほんと、ひなたぼっこしたいな~~(^O^)/
うらうらと、お昼寝。気持ち、いいよね~❤
アバター
2009/03/24 17:36
おぉぉ 風邪か~
咳でーへんように気つけんとのぉ~
チューしたら治るぞw
アバター
2009/03/24 01:52
ほんとに~~(^^♪

今もエアコンつけてニコしてま~す♪
アバター
2009/03/24 00:59
気候はあったかいのがいいですよねー^^
まだしばらくストーブいりますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.