Nicotto Town



早っ!!!(*^。^*)w


ついさっきコンビニに寄ったんですけど、レジで精算してたら。。。

「恵方巻き、予約」のポスター、店員さんが貼ってました(^O^)/

まだお正月も来てないのにwww

ついでに。。。

大掃除も終わってないのにw
年賀状も書いてないのに^^;www

アバター
2010/12/27 23:13
はわ、年賀状は書かないと・・?(///
もう元旦にはつかないですよ・・><
全国のくーさんファンが泣いちゃいます(;;
アバター
2010/12/27 21:13
おお、那由多さんとこは、もっと早くに!!!!!

どんな恵方巻きなのか、ちょっと気になる(●^o^●)
やぱ愛知?なら、エビ天入ってるのかな♫ 
味噌カツとか(^O^)/
愛知はおいしーもの、多いよね(*^^)v
アバター
2010/12/27 20:36
那由多の地域では少し前から貼ってあります^^;
本当に早いですよね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.