Nicotto Town



わーーい(●^o^●)

ニコットおみくじ(2010-12-27の運勢)

おみくじ

今年こそ望む世界ゲット―(^O^)/







て。。。残り4日ですけど(^_^.)

アバター
2011/03/10 22:50
クーたん息子っちのことで悩んでるんだね><

人・・が係る事はこれが正しい、こうすればいいという答えがないから難しいよね


無理しないでね
アバター
2011/03/08 21:46
ごめんね・。。思い出したくない様なこと聞いて

文は知ってるし・・・ここに残ることを嫌がってる

場所も教えたし。あとは・・後々の塾費用とか・・大学受験とかいろいろかんがえたら・・・なにもできなくなっちゃうから・・考えないようにしてる

あんまり考えると・・すぐ・・不調・・不眠・歩行不安・・外出もできなくなるから・・><

幸せになるんだって思うようにしてる

旦那はキット勝手にどんどん話をせずに決めたことを怒るだろう
でも、話してから手配するのは無理だから・・

乗り切るしかない・・
アバター
2011/03/08 20:39
うん。。。少しずつだけど今までになく・・・進めてるよ

まだ旦那に話してないのが・・がんだけど・・・><


クーたんは・・普通に。。のりきれた?・・
アバター
2011/01/11 12:38
お誕生日おめでとう!
アバター
2010/12/30 20:58
ぴょんぴょん!なんかいいね!

くーたん今年はいろいろありがとう

ここに来たころからだから・・長~い付き合いになりそうだ!
こんなわたくしですが・・来年もどうぞ…よろしくお付き合いください

クーたんにもいつも良い風がふいて幸せがいっぱい来ますように!
アバター
2010/12/28 18:08
くーちゃん^^
どんな世界一を望んでいるのかな?!^^
素敵な年末になりますように。。^^
アバター
2010/12/28 01:15
あと4日できっと「何かが」おこる!
くーちゃんの事や!・・w
なにかやらかす・・・・じゃなくて、何かが待ってる・・はずw
アバター
2010/12/28 00:32
www
同じつっこみしちゃったよっwww
早く1月1日にひいてみたいねd(。ゝд・)!
アバター
2010/12/27 23:15
・・・っ(@@;;
ホントに「今年」って書いてある(笑
・・・・・・・ニコの事務局さんも、ちょっと天然さんな気がした今このごろ(///
でもあと4日間、くーさんワールドになるんですね^^
どんな世界がお好みでしょうかv
アバター
2010/12/27 22:54
saiさん。

あはははははは、ありがとーーーーーー(^O^)/

て、言っていい?www
アバター
2010/12/27 22:52
おめでとーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!!!!\(^O^)/バンザーーーイ!!!!!!

あと4日で望む世界をげっとんトン(^O^;)ガンバ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.