Nicotto Town



カフェ・ド・クー


最近、お部屋をカフェにしちゃおうか、と画策中www。

友達のにゃじらさんに言われて、「あ~、それもい~な~❤」てだんだん洗脳(笑)されてきちゃった(*^。^*)

でも、大がかりなカフェらしいカフェじゃなくていいの。
お家の1スペースをカフェにして、アットホーム的なものにしたいんだぁ~♪

て、今と変わらない???(^_^;)
ま、それはそれでいい~のだwww

てか、その前にお金貯めなきゃ(あせ)
この間、な~んにも考えずハートのカーペットとクッション二つと、グリーンを買ったら1000コインがあっという間に…(:_;)

夢は大きく、楽しく~~~(^^♪

アバター
2009/03/26 19:59
かのんさん。

どーぞ、どーぞ(^O^)/ よく、いらっしゃいました❤

現実にカフェ、ですか(#^.^#) すてき♪ 
ここで開くなんて、気楽にいってるあたしとはぜんぜん違う~(*^。^*)

大変だろうけど、夢は信じて前に進んでいけば、きっと形になるはず。
がんばってね(^O^)/

アバター
2009/03/26 14:45
こんにちは・・・

初めてお邪魔します。

素敵な計画があるんですね・・・

カフェ・・・は憧れです。現実にもそうしたいと思っているのですが・・・

まずはお金を貯め、センスも身に付け・・・・

夢に向かって、進みたいと思います。勇気を貰いました(^_-)-☆
アバター
2009/03/25 23:55
すいか。

い~こと言うな~~(^-^) そだよね! 

でもって夢はかなえるためにあるんだよ(#^.^#)

が、すいかに大人、て言われると、バカにされてる気がしないでもない(^_^;)wwww
大人、大人、ゆ~~な~~~(^O^)/
アバター
2009/03/25 23:43
ひめさん。

でしょ、でしょ~~❤ 最初は全部、自分で食べるためにケーキ買ったんだけど(^_^;)

開店したらきてくださいね~♪
アバター
2009/03/25 23:41
雷くん。

あはは~~(^_^;) ひよこっすか~~(あせ) 食品衛生法とかにひっかからない~?

ま、かわいいから、いいとするかな~(^^♪←なぜ、上から目線?www 

そのかわり、お客さんがいっぱいで、てんてこまいのときはお手伝いしてね~(^O^)/
アバター
2009/03/25 23:35
ホグニさん。

あやや(#^.^#) なごみ系ですか? うれしーーな~♪

でも、どこらへんになごまれてるのか不思議(^_^;) 
もしや、ぼけてるあたり!!!????(あせ)

でも、開店したら、どーぞなごみに来て下さいね(#^.^#)
そそっかしいこと、ぜったいやらかすと思いますがwwww
アバター
2009/03/25 23:32
うるりらさん。

おお~、いつぞやの本棚くん(^◇^) あのあと、ぐリさんに引きずり出されたのかな~www

あはは、例の肉まんラーメンですか(笑) やめてほしーーー(*^。^*)www コーヒー牛乳フレークもやめてね❤
開店早々、つぶす気なら持ってきてください(笑)
アバター
2009/03/25 20:45
大人だって夢を見てもいいじゃない。
アバター
2009/03/25 14:53
こんにちは♪
お部屋がカフェになったら素敵ですね♪
アバター
2009/03/25 03:05
じゃあカフェの対角の1スペースに屋台出していいかな?
ヒヨコ売るねん。(^^)v
アバター
2009/03/25 02:41
くーさんのキャラって和み系ですよね。
ここで喫茶店とか、向いていると思いますよ^^
みんなを和ませてください^^
アバター
2009/03/24 23:45
(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)回転
じゃなかった開店した暁には
肉まんラーメン持って行きますので(笑)
アバター
2009/03/24 23:28
ありがとです~(^^♪ 

もち開店日には呼ばなくては~~♪ きっかけつくったのは、にゃじらさんですからね~(*^。^*)
陰のオーナー、かもwww

スパイスのきいた紅茶と、いろんなお店を歩いて作り出したオリジナルクリームのケーキでおもてなししませう(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.