Nicotto Town



人生は美しい


たくさんの涙を流しても

きっといつかそれは花になる

悩みも苦しみも

きっとそれは糧になる



大切な友達みんなと、自分自身のために。。。。

今年最後のプレゼントです。



http://www.youtube.com/watch?v=0EZj6hlkAWg

アバター
2011/01/27 10:30
悦ちゃん、ごめん、ニコはやはり終了;

もしよければ今後は携帯のほうにお願い。

色々ありがとね。
アバター
2011/01/26 17:15
そういえば、悦ちゃんの話を聞いてなかったよ。

そろそろ教えてちょ。
アバター
2011/01/25 10:51
ちょりs

悦ちゃん、俺、やっぱり辞めることにした。

アバはそのまま残しておくけど、顔を出す可能性はほとんどないかな;

これからは、携帯のほうによろしく。んじゃ、またね~ノシ
アバター
2011/01/06 22:50
ポジティブな曲・・・・^^

涙?・・・鼻詰まりです・・
アバター
2011/01/04 16:58
(ρ_;)・・・がんばるょ。
今悩み抱え中。
でも、くーちゃんのこの言葉読んでがんばろう!って思えた。
ありがとー。
今年もよろしくね♪
アバター
2011/01/04 16:34
素敵な詩ですね^^

新年早々・・心が清められます^^

いろんな事があっても自分のため・・なんだね!

今年もうーーーんと頑張るね!!^^

今年もどうぞよろしく!!

仲良くしてねーー❤ ちゅ❤ww
アバター
2011/01/04 00:12
いい詩ですね。
人生、 ♪ 泣いて笑ってけんかして~~  ← どっかで聴いたような歌詞 = ど根性がえる^^
今年もいろいろあるだろうけど、のんびり過ごしていきます
アバター
2011/01/02 23:59
詩人だね~。
あ、ケツメイシ 初めて最後まで聞かせていただきました。
アバター
2011/01/02 00:52
新年あけましておめでとう御座います♪
今年も宜しくお願いします☆

本当何でも糧にして生きていきたいです!!
アバター
2011/01/01 16:31
良い言葉だね♪
心にしみます♪
くーさんありがとう^^
アバター
2010/12/31 22:39
なかなか絡めないけど・・・
来年もよろしくね☆
アバター
2010/12/31 17:38
来年も、、これからもよろしくね♡
ぐらんま^ω^♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.