Nicotto Town



ルームシェア、決定(^O^)/w

画像

ずーっと手つかずだった、マイ 二つ目の部屋←セカンドルームと言おうよ(^^ゞww

つい先ごろ、それを船長(某みあさん←隠してないw)に指摘wされ、伝言にカキコ(いいわけとも言う)したんですね♫
たしか「あれは、ルームシェアするときのために取ってるの(^O^)/」とw 

そしたら船長、じゃあ船長の別荘にして、と言ってくれまして(●^o^●)

で、別のお友達(某 みるくさん←ほとんど隠してないw)には、ちょうどお風呂を残してほしいという希望がその日でましたので。。。

船長に許可もらいにいきましたw
暖房つけたらオケーてことで、暖炉入れました(^O^)/

これでどうかなあ(*^。^*)
まだ寒いなら、ダルマストーブなりなんなり置かなくちゃw

また確認に行ってきます♫

みなさんもどぞ、お気軽に船長の別荘にお越しくださいませ(*^^)v


追伸

あ、船長に賃貸料のことで話しておかなくちゃ(^-^)w

ちなみに写真のお友達は船長ではありませんwww
あたしとも船長とも友達の雷くんでしたw←特別出演www

アバター
2011/02/05 23:41
みんなで、シェアーいいね。船長って、いうんだね。vvv。
アバター
2011/02/05 23:28
船長の物はσ(м・ω・ё)の物
σ(м・ω・ё)の物もσ(м・ω・ё)物♪
アバター
2011/02/05 13:04
うわ~豪華なお部屋ですね~♪
アバター
2011/02/03 21:56
別荘だなんてお金持ち感がwww
アバター
2011/02/02 18:44
お部屋見ましたよ。船長の部屋凄いですね。
楽しそうな生活が出来そうですね^^

個人的にメイン(激甘)の部屋が気になりました。
姫部屋ですね~^^
アバター
2011/02/02 12:34
それでお風呂丸見えなんだw

ルームシェア楽しそうw
アバター
2011/02/02 01:03
そんな裏話があるとわ\(^o^)/ww
行っちゃうわよ~♥♥
アバター
2011/02/02 01:02
だから~ バスタブはダルマストーブの上に置くんだと何度言えば…(^○^)
アバター
2011/02/02 00:43
セカンドルームwwwお風呂丸見えですぜwww
暖房はもちろん必要ですよ~~d(。ゝд・)!w
別荘の賃料高そうwwwwwwwwwwぼったくりはだめですよっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/www
アバター
2011/02/01 23:46
おぉ・・・むしろ別荘がメインでくーさんが間借りしてるみたいですね(笑
でもルームシェア楽しそう///
お部屋を貸すかわりにくーさんがごはん作ってくれるとか、そんな特典があるのか気になるところです><

また共同生活ブログ(?)楽しみにしています♪
アバター
2011/02/01 22:22
あは
お洒落な部屋に
大変身だぁ
すごーーい
アバター
2011/02/01 21:52
おふろ・・・と暖炉( ̄▼ ̄*)ニヤッ・・・・あたたまりそうなお部屋❤
アバター
2011/02/01 19:37
セカンドハウスならぬセカンドルームですね。
なるほどです。

微妙な折衷感覚が、大正モダン的かと。
アバター
2011/02/01 18:57
和洋折衷という言葉がぴったりですね!

とってもステキなお部屋だと思います♪
結構がんばられたんだろうなぁと思います。

直接関係ないんだけど一緒に写ってる白いにゃんこが気になりますw
どちらのペットだろう・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.