Nicotto Town



白いガードレール オレンジの花 空の青


オレンジの花

道路の中央分離帯に すっくと 一本 見つけた

まっすぐに伸びたくきが 凛々しくて

ひとりでさびしい なんて言葉は 君にはいらないんだ

ただ空の青に手を伸ばし 顔をあげている

なんの矛盾もなく なんの躊躇もなく



生きている

それだけでいいんだと

教えてくれた 一瞬の出会い




アバター
2009/04/09 00:28
すいか。

だから。

ひつこい(-_-;)wwwww
アバター
2009/04/09 00:28
瑠南たん。

かっちょええ~???(*^。^*)www

たまには、こーゆーのもあり、ってことでwww
アバター
2009/04/09 00:27
かのんちゃん。

照れます(#^.^#)

うん、小さな幸せはよくみたら、あちこちにあるんだよね。気が付ける人になりたいね♪
アバター
2009/04/09 00:25
にゃじさん。

はーい(^◇^)
はーい(●^o^●)
はーい(^O^)/
はーい(*^_^*)
はーい(^^♪
はーい(#^.^#)

すぐ雨や風に揺れる茎だけど、空を見上げることは忘れないよーに♪
アバター
2009/04/09 00:19
雷くん。

そなの。あたしの中にオレンジの花、しっかりと生き続けるよ(#^.^#)
アバター
2009/04/08 22:13
くーー!!ナースだったんだ!!
アバター
2009/04/08 13:01
かっちょぇえ〜♡
アバター
2009/04/08 10:56
くーさん・・・素敵ですヽ(^o^)丿

【生きている

それだけでいいんだと】

こころに沁みてきます

人生って素晴らしいものにもなるんですものね(*^_^*)

深いです・・・・
アバター
2009/04/08 03:29
どんな小さな命でも
誰にも見つけてもらえないような小さな命でも
確かにそこにある限り
いずれ誰かへのメッセージとして
人の心に宿って
そこでも生きていくんだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.