Nicotto Town



キャップはほしくないけど^^;


服、この間、買いに行きましたー(^◇^)

春物がほしくて行ったんだけど、買って帰ったのは半袖ばっかり^^;

だって、ショップの中、暑くって、店員さんもみんな普通に半袖なんだもん。なに買いに来たか、忘れちゃった(^_^;)

かわいー服に狂喜乱舞してますし~www

ほんとは春ブーツ、ほしかったんだけど、すでに遅し~(^_^;)
むれる季節だけど、ギリまで履きたい^^;
ブーツ大好きなんだもん❤

それからなに履くか悩むな~(●^o^●)

アバター
2009/04/09 15:42
shouさん。

すでにファッションじゃないし(^◇^)wwwwwww 
もーー、オモローだな~~www

ま、なんに書いてくれてもいーですよ(^O^)/♪ どんどん言っちゃって~♪

で、お好み焼き、一年以上食べてないの!!!!?????
それは食べなきゃ~!(^^)!
あたしは昨日、食べたよ~~❤
アバター
2009/04/09 15:37
にゃじさん。

雷くんに引き続き、にゃじさんまで…^^; 若草色なんだ~~、て真に受けたのに~~(^_^;) 
長靴とか、わらじとか(あせ) 無理すから~(--〆)

あああ~~、優しさアドバイスの砦がぁ~~~wwww

ちなみにこのブログ、ファッションで書けば限定モノの壁に掛けられるキャップがもらえるものだったの! いらないけど、限定に惹かれて書いちゃった、てことでwwww
アバター
2009/04/09 15:31
雷くん。

裸足すか~~^^; 痛いよ。足つぼマッサージも耐えられないんだからwwww

雷くんの意見、却下で(^O^)/wwwwww
アバター
2009/04/09 10:03
や、やはり、おかず扱いなんだ;

んー不思議だw

どうしてもメインにしか。。。そういえば! お好み焼き。暫く食べてないな;
しばらくどころか一年以上食べてない気がする。。
急に食べたくなってきたw

あ、でも、ごはんは。。。。w
アバター
2009/04/09 03:12
これからの季節は裸足ですの。
『裸足の季節』

by松田聖子
アバター
2009/04/09 02:45
みーすけさん。

おお~、さすが北海道(^O^)/ 大好きなブーツが長く楽しめるな~❤ 住んじゃおっかな~(●^o^●)www

でも、みーすけさん、こっちもまだ冬ブーツ履いてる人、多いよ~(^^♪ 
かく言うあたしも♪ 春ブーツは白だから、服の色に合わせて、冬ブー、春ブーにしてます❤←略して変wwww

おお、罠にはまらなかったのね、えらい♪
あたしもほぼ現金購入w カードはほとんど使わないの。ずるずるいきそーでこわいもんね^^;

カフェ来てくれる^^?? 喜んで~~❤ 
て、まだコイン貯め中なの。オープンしたら呼ぶね(*^_^*)
アバター
2009/04/09 02:32
こちらはまだまだ春ブーツ全開です☆

やっと冬ブーツを卒業したぐらいだしwww

私も春服を買いにいったけど、クレジットの罠にはまりそうなのを必至で我慢しました(;´Д`A ```

そーだ!くーさん!!カフェ賛成です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
遊びに行っちゃう♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

夜更かしみーすけでした~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2009/04/09 02:08
shouさん。

大阪ほめてくれてありがとーです(*^^)v そーですね、人情の街ですからww やけに馴れ馴れしー人もいるけどww

あはは~、服ほめられてもごまかせませんよ~~(^◇^) 
やぱshouさん、だめなんだ~^^;  おいしーのにな~~❤ おかずなのにな~ww

まあ、無理強いはしません(●^o^●) 関西の文化、お好みは自由にお好きに食べてくれたらいーーの♪
アバター
2009/04/09 01:56
大阪の人は、みんなやさしぃよね。。。

でもさ、、、おこのみでごはんは、、、、やっぱり。。。

別に食べようよ;

服、かわいいよ↑ なんとなく笑顔になれるね♪

でもさ、

やっぱ別に食べようよ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.