Nicotto Town



続 チキンクラブ(●^o^●)


ずっーーーーーーとブログ更新してなかったんですけど^^;
ようやく書くことできました(^O^)/

ひとつ前のブログで書いたチキンクラブ(●^o^●)

な、なんと、帰ってきました――――――――――\(^o^)/
副リーダー、しろくん!!!!!!

まだ時々のインになるみたいだけど、そんなのリーダーの特権で許します(*^。^*)wwww

んで、彼が言うのに、ひとつ前のブログがトップにあると恥ずかしーそうです(^O^)w
早くなんでもいいから書いてくれとの要望により、ここにめでたく報告しますwww

てか、あまりのチキンゆえに、そのひとつ前のブログにはコメかけず、別のブログに書いた、というしろくん(●^o^●)

それでこそチキン!
今度こそ、チキンクラブのリーダーの座を譲ろうと思います(●^o^●)www

いあ、帰ってきてくれてうれしーよ♫ ありがとう。


アバター
2011/04/20 23:06
あ、よかったね/// 留守をしっかり(?)守った末の勝利v(でしょうか?
でもまだまだ戦いはこれからですよ(笑
がんばっていってくださいね♪(しろさんも)
アバター
2011/04/20 20:53
おめでとうございます。
素敵な彼(?)が帰ってきてくれてよかったですね^^
アバター
2011/04/18 16:35
よかったねー^^
仲良しさんが戻ってくれることほど嬉しいことはない!
チキンクラブ活動再開&活躍してくださいw

アバター
2011/04/17 23:00
おぉぉ!!!チキンクラブ復活おめでとう!!!\(^o^)/良かった良かった。
アバター
2011/04/17 21:37
あー、よかったね~。
また元気出していきましょう~。
アバター
2011/04/17 16:37
よかったねーー!! くーたん:)
にしても、くーたん可愛いなあ♡♡
ずっと待ってたもんね^ω^
アバター
2011/04/17 12:23
というかこのことをブログにしたら結局これがトップになるのであまり状況は変わらないのでは?w
なにはともあれ、よかったです♪
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.