Nicotto Town



ほしいもの


今日は安藤裕子のベストCDが出る日でした^^;

仕事の帰りに買ってかえろーと思ってたのに、すっかり忘れてたwwww

あんまりメジャーじゃない?から、知ってる人、少ないかも、だけど、結構CMやドラマ、映画のタイアップに使われてるの❤

印象的な声で好きなんだな~(#^.^#)

でも、ほんとはまだまだ、ほしーもの、いっぱいで(あせ)www

radwinpsや、アンジェラ・アキもまだ買ってない(^_^;)

ううーー、お財布の中身がついてかないんだな~www

アバター
2009/04/18 01:39
ゆこたん。

安藤優子アナ、さすが、メジャーだね(^_-)-☆
アバター
2009/04/18 01:38
みーすけちゃん。

おお、よーやく、ひとり、安藤裕子を知ってる人、発見~~(●^o^●)wwww

そーそー。がち特徴あるよね♪ 好き嫌いが分かれるかも、だけど、あたしは、最初に聴いて惹かれちゃったんだ~❤

洋楽か~(#^.^#) ブリトニーとか?www
アバター
2009/04/18 01:34
にゃじさん。

こんなとこにジェネレーション・ギャップが~~~(●^o^●) て、ないないwww
コメ騒動はさすがに古いけどwww 

そですね~、FM802が好きで、そこから仕入れた音楽が多いですね~(^◇^)
でも、昔から音楽好きだから、今度、好きな音楽の話でもしましょー♪

頭のメモリー、増設しといてくださいね(*^^)v
アバター
2009/04/18 01:22
shouさん。

元気になったらなんでもできますよ(●^o^●)

だから、TUTAYAなんて行く前に、体を大事にね♪

アバター
2009/04/18 01:21
かのんちゃん。

たぶん、聴いてると思うんだけど(^◇^)

早寝早起きは体にいーね(^_-)-☆ あたしも、そーゆー生活しなくちゃ…(^_^;)

うんうん、ぜひパワーストーン、試してみて♪ コロンとしてかわいーから(●^o^●) 
見てるだけで、うれしくなっちゃうよ❤
かのんちゃんに合った石に会えますよーに(#^.^#)
アバター
2009/04/18 01:15
真さん。

あはは(#^.^#) あたしも最初、それ思いましたwww

あたしは車で聴くことがほとんどだから、CD買ってるのもあるんです(^◇^)
アバター
2009/04/18 01:12
びぃちゃん。

そなのか~(^_^;) ダウンロードとかしてるのかな? 
あたしはそれ、できないから~。それで買ってるの(あせ) 機械音痴でよくわかんないの(>_<)

で、カードがいっぱいなの???? なんか、それ、リッチな感じ~~~www
あたしはお店のポイントカードとか、いっぱいある(^_^;) そのくせ、ほとんど出したことがないwww
だって探すの、めんどーなんだもんwww



アバター
2009/04/18 01:04
雷くん。

財布の外? どこ?(●^o^●)????
アバター
2009/04/17 02:40
安藤裕子? 

ああ~~ あの、ニュースキャスターの!d(。・∀・。) ネッ♪

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ! それは 安藤優子!!

そんなわけ「ねえやん」
アバター
2009/04/16 19:08
安藤裕子!聴いた事あるよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
すごく特徴のある歌い方する人だよね?

映画のタイアップとかにも使われてるんだ~(´∀`●) 知らなかったな~!

CDショップで『オススメ』ってなってたから、聴いてみたのwww

私は最近洋楽のアルバムもほしいな~っとか思うんだけど、破産するといけないからwwレンタルorダウンロードで(>w<;)うぅ・・・
アバター
2009/04/16 15:37
ほしいものは。。。

焦げてないお好み焼き;

悦ちゃんおすすめなら帰りにtsutayaいくか。。
アバター
2009/04/16 10:38
安藤裕子さん・・・
知らなかったです。

CMとかで、聞いているのかもしれないですね(*^_^*)

最近は殆どテレビも見なくなってしまって・・・
夜になると眼が疲れてしまいます・・・・

早寝早起き組になりました(*^_^*)

欲しいものは星の数なんだけど・・・・
とりあえずは、パワーストーンかなぁ~~~!!!
物欲があるうちは大丈夫ですね・・・???
アバター
2009/04/16 05:00
ニュースキャスターかと。(それは安藤優子

最近はYoutubeとかで満足してしまってるなぁ。
ちゃんとアーティストにお金払わなきゃね。
アバター
2009/04/16 04:44
最近・・・・CDなんて・・・・買ってない・・・  σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

もうどこに売ってあるのかすら・・・・    (*≧m≦*)ププッ

借りる事が多いから・・・・
でも・・・・小田さんのは・・・・買ったなぁ・・・・そういえば・・・。   (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

お財布の中身・・・・・って何だろぉぉぉぉ・・・・
カードなら・・・いっぱい入ってるぞぉぉぉぉ    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
アバター
2009/04/16 03:28
おれはサイフの外もついて来ないけどなw
アバター
2009/04/16 00:20
おおお、ほんと~~~(●^o^●)?

それそれ!!! 以前、お酒のCMでかかってたんだ~(^^♪

明日は買いに行くよ♪
アバター
2009/04/16 00:08
それ!さっきCMしてたw

ふたりの~~ってやつがのうぜんがつらだっけw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.