Nicotto Town



伝言版はこちらへ(*^_^*)


最近は風邪や仕事の忙しさから巡回に廻れないこともしばしばで、ごめんなさい^^;

今夜も夜勤。そして火曜まで休みなしなのでちょっと、伝言板流してしまう可能性大なのです(^_^;)

前につぶやいてた8連勤は水曜からでした^^; あたしの勘違いwww
その間には夜勤も入ってるし(--〆)

今日シフト見て、希望入れられそうなら、8連勤の間に休み入れてもらえるようにしてきます_(._.)_

みなさん、よろしくです(^^)/

アバター
2011/09/18 00:45
こんばんは^^
ああ、素敵なナースと夜勤でしたっけ?大変ですな^^;
てかパソコン持って行ってついでに巡回すればいいのにww

超かわいくて利発?ww
ああ、やっぱうそでしたか。想像通りの結果ですww
でも確かに…何も考えずに生きてたあの頃に戻りたいですなww

着実に部屋づくり進んでるみたいですねw
まぁこだわるのはわかる気がしますよ、自分の部屋ですしね^^

てかタンスの移動は無理やりやらせたんですよね?大丈夫、わかってますwww
それより早くフィギュアの売値教えてください、楽しみにしてるんですけどww
アバター
2011/09/16 02:06
こんばんは^^

部屋づくりお疲れ様ですwしかし…何で部屋づくり??
段ボールに詰めてるのはゲームですよね?いくらくらいで売れるんでしょね。楽しみですww
いやいや、勝手に~は冗談ですからww信用無いことないですってww

あー最近ちょっとお疲れ気味ですね。。
てかリーダーの勤務体系のこと考えたら、こっちなんて全然楽なんでしょうけどね^^
お仕事がんばってくださいませw
アバター
2011/09/14 00:57
こんばんは^^
パソコンは昔からメーカーはNECって決めてますねw
テレビはPanasonic…ってな感じの変なこだわりと同じですww

何かね…ノートPCなんですが…右側に前PCには無かったテンキーが付いてて。。
そのせいでキーボード全体が左に寄ってしまってて…文字入力がしにくいんですww
まぁ無理せずぼちぼち楽しみますよwありがとうです^^

ナウシカのフィギュアですかwマニアになら高値で売れそうですな^^
さて、何買ってもらおうかしら。。今から楽しみですww
てか…弟さんはナウシカファン??勝手に売り捌いて刺されないでくださいね?ww
アバター
2011/09/13 01:20
こんばんは^^
毎日暑いんで嫌になってきますよね。。
たまには仕事サボってゆっくり寝てたいんですけどww

あ、了承済みなんですかwてっきり勝手に売りさばいてるのかと^^
てかナウシカのゲームとか聞いたことないですね。。
儲かったら半分貢いでください、待ってますww

リーダー寝すぎで頭痛とかないんですか?
さすがはリーダー、伊達にナース?じゃないですなww
アバター
2011/09/11 02:37
こんばんは^^

暑い中片付けご苦労様ですw
てか弟さん結婚してたんですね、おめでたい事ですな^^
で、弟さんのゲーム売りさばくんですか?後で怒られないんかしらww

まぁ巡回とかはお気になさらずですよw
暇になったらまたゆっくり回って下さい^^

では色々と頑張ってw
アバター
2011/09/07 00:29
こんばんは^^

奈良も南部は結構な被害出てるみたいですね。。
ちなみにこちらは北部住みなんで、全然被害なしですがw

いや、こもってる予定だったんですがね。まぁ色々とありまして^^;
てかデート違いますってwリーダーさしおいてそんな事しません。たぶんww

カーテンレール付けるのに四苦八苦…かわいい娘じゃないですかww
料理?リーダー…料理出来るんですか???
あ、カップラーメンは却下ですよw
アバター
2011/09/05 00:25
こんばんは^^
こっちは時間によっては、雨が凄かったですね。。
風もあったんで、土曜のお出かけは結構大変でした^^;

台風の中夜勤お疲れ様ですw
しろ様に貢ぐためにそこまで…ありがとうございます^^

↑にも書きましたが、土曜は台風の中出かけてましたw
リーダーはカーテンレール付けてたんですか?
…可愛い娘を装ってます?ww
アバター
2011/08/12 00:11
こんばんは^^
いや、多分例年より暑いですってw
エンジェルチキンリーダーきっと暑さで感覚やられてるんですよ^^;

そうそう、はぐれた時に見つけやすくていいですよねw
これからも顔は美白、体は焦げ焦げで頑張って下さい^^

え、紹介ですか?いいですよ^^
あーでもどんな奴でも文句なしでよろしくwwww
白黒なんてかわいいもんですよww

そうですねぇ…よりごのみさえしなければいくらでも見つかりません?ww
きっと自称エンジェルチキンリーダーの理想が高すぎるのですww
アバター
2011/08/10 01:31
こんばんは^^
了解、次からはもう完璧に塗りたくりますよw

ほう、リーダーは意外な事に美白…って、なんだ嘘ですか。。
顔だけ美白で他は真っ黒、と。…了解ですw

まぁ真っ黒でもいいじゃないですか、健康的でww
でもどっちかと言うと…白い方がいいですよね。何ででしょう?www

来年の夏ってwwまだまだじゃないですかww
とりあえず今年の夏には報告お願いしますね^^
アバター
2011/08/09 01:31
こんばんは^^

やっぱ曇りでも焦げるもんなんですね。勉強に?なりましたww
てかリーダーも実は結構日焼けしてるんですか?
で、やっぱシミとか出来まくってるんですか?ww

大丈夫、いつか塗りっこできますよ^^
根拠ですか?もちろんないですけどねwww
自称エンジェルなリーダー、頑張って下さいww
アバター
2011/08/08 00:30
こんばんは^^

ああ、日焼け止めとか全然塗ってないですねw
あんま天気よくなかったんで、油断してました…結構焼けるもんですな^^;

了解、次行く時はちゃんと日焼け止め持っていきますよw
そう、シミ怖いですよね…シミ経験者は語る、ですかね?ご愁傷様ですww

彼女と塗りっこってwww
リーダーこそ彼氏と塗りっこして下さい^^
あ、塗りっこの報告はブログでお願いしますww
アバター
2011/08/06 00:33
ためらいばかりをとじこめた
ダイアリーににじむ
涙白い炎です(白い炎)
アバター
2011/07/30 01:10
こんばんは^^
今日はこちらへ。

リーダー休みの日はあちこち遊び歩いてそうなんで、たまには家で監禁されてて下さいww
そう、大人しく寝倒すんですよ^^
あーでもこちらは朝から出かけてきますがww

あら?虫嫌いなんですね^^
もしや…キャラ作ってます?wwエンジェルくーとか言ってる時点で怪しすぎるww

なるほど、サンダルチックなのだったら蒸れませんなw
普通のブーツだともう…ね。想像を絶するって感じですよね?ww
ローズ臭?無いですからww

いやいや、全然足りないと思うんですけどww
リーダーのボーナスで俺一人タヒチに旅立つ…とかステキなアイデアだと思うんですが^^
ホテルボラボラ泊まらせて下さいww
アバター
2011/06/29 21:26
ごくろうさまーん
久々は
疲れてしまったのでは
ゆったりんと
アバター
2011/06/28 18:01
あは
全然リアが
楽しければいいのでは
まるまるでーす
アバター
2011/06/22 07:45
昔コーナンの2番安くらいの長靴履いて、仕事で歩き回ってたら、足首の部分が破れ浸水式に(T_T)/~~~
持ちが悪いと安物も高くつきますね~とほほ
アバター
2011/06/10 19:39
ニコッとプラスの中のPプレコーナーにあったんですけどね…今は養生青汁しかない~;;あーーー通販ドーナツも無くなってる~;;…あ、野菜ジュースいーかも^^…夜勤頑張ってください♪^^♪
アバター
2011/06/01 09:54
ミルフィーちゃんなでなで…爽やかな空の見える激甘ルームで沢山のケーキ堪能した後、広々快適な船長の別荘で休憩です♪^^♪でわちょっとお昼寝おやすみなさーい(-_-)zzz
アバター
2011/05/27 10:11
ぼちぼちリハビリ中です^^;痛いのでアンクルソフトで固定しつつ歩行訓練中
でも家で外してて…昨日段差を踏み外して、アキレスがちょい痛(T_T)/~~~夜勤頑張ってください♪^^♪
アバター
2011/05/25 22:22
順調に通院中です^^;めちゃ調子悪いので…多分半年コースです♪よろしくお願いします^^ゞ
アバター
2011/05/23 06:54
ハードスケジュール。。。寝込まないように。お祈りしております。。
アバター
2011/05/22 22:35
労働環境が悪くなる一方なら真剣に考えよーね。
お笑いの道に進んでたら、人生のすべてが変わってただろーね~
面倒臭い人生になってた鴨だよ(^^;
アバター
2011/05/22 22:15
休みが出来るといいね~
僕は明日のバイトも頑張ってきます!!!

くーさんの事はいつも応援してますよww
お体はお大事に!!!
アバター
2011/05/22 22:15
くーさんおやすみ♪
今日もドラマの「JIN」はしんみりでした///
くーさんは見てるドラマとかあるのかな・・?
でも中々毎週みるって難しいね^^; 働いてると・・orz

明日1日、がんばってねv
ちょとお休み前にベル鳴らすか迷いつつ? ・・やっぱり怖がりな自分(笑
じゃあ、おやすみなさいv(良い夢を
アバター
2011/05/22 21:18
こんばんは!
8連勤阻止できそうなんですね!
よかったね!!
一週間以上ぶっ続けで働くのは良くないよね!

本日は雨&曇りのため帽子を取って巡回中。
カッパヘア~♪

今朝のゴーカイジャーも面白かったよー。
今年は35周年記念でハデにやっています。
過去の戦隊も出てくるので、
くーさんが子供の頃見た戦隊も出るよ♪
アバター
2011/05/22 21:18
そうだった、ラーメンは家系が好きだよ^^
豚骨しょうゆ味かな^^
アバター
2011/05/22 21:06
ほんと久々のタウンやったねー^^
ちょろちょろは行くんやけれど、すぐ戻っちゃうし…。
そろそろお風呂はいろかな♪

てか、くーちゃん、すごい勢いで伝言板増えていきそうΣ(●´д`ノ)ノ
アバター
2011/05/22 20:56
はーい
ぺこりんこいがいかです
アバター
2011/05/22 20:51
仕事に行って、休みもガッカリしますね。
ゆっくり休めましたか。

お身体大切に!!
アバター
2011/05/22 20:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

すごい売れないお店ってww  ゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(ΦωΦゞ)ブッ

雑貨屋さんなイメージでしたか~♪ 普通に事務してますw 小さい不動産の。
土曜は営業は外に出たままだし、お客さんは住宅の方に直接向かうので、事務所は一人。
まぁ、一応、電話対応とかするために。 まぁ、暇ですよーーーw そんな感じです^^
アバター
2011/05/22 20:42
今日はお休みになったんですね^^
なんかラッキーな感じがするね^^

では、ラーメン作りますか♪
アバター
2011/05/22 20:36
えーとー…通勤乙かれさまでした^^;皿皿なので意味無いんですけど、トニックリンスインシャンプー使ってます(^^ゞびだるさすーんのように、べたつかないかさつかないのがあればいーですね^^;
アバター
2011/05/22 20:35
くーさんこんばんは♪
え、今日おやすみだったのに職場行ったんですかΣ
忘れてたのかな?? それとも臨時休業だったのかな///
よしよし…///(笑

じゃああとは明日いって、また休みだね^^
うまく8連勤の間に休み入っていますようにv
この日は夜ひまだよー!とかあったら教えてもらえるとピンポン鳴らしにいきます(*ノノ
アバター
2011/05/22 20:16
オシャレ扇風機・・・
めっちゃ実用性をメインに10年耐久保障のある製品を買ってしまったww

そういや今年は消費電力がすこく低い3万円の扇風機がめっちゃ売れてるらしいねー
ANTが行ったお店でも売り切れてたもんなぁ
アバター
2011/05/22 20:15
ヽ (´ー`)┌ふっ

このまま....つっぱしりましょうねぇ~(笑)お互い...ww

セレブ...いつかは....ね....(笑)
アバター
2011/05/22 20:02
くーさん、お久しぶり。。|ョ・`ェ・) チラッ
不在中もありがとう!

相変わらず優しい伝言に癒されたまま~時も流れてしまったよ。。ごめんね^^;

その後、元気してるかな?

俺はここの所で、一度に色んな事が訪れて~
ちょっと戸惑っては居たけれど、まぁ、俺に任せとけってトコやな(。≖ิ‿≖ิ)b

8連勤~ ん、頑張ろう!w

PS. カエルコーデも、とっても可愛かったよ^^
アバター
2011/05/22 19:46
買ったというより、取り替えてもらったんだけどさぁ。
そんなに早く壊れるか?ってかんじだよねえ^^;
アバター
2011/05/22 19:40
職場お休み? よかった よかったじゃ~ん
 おつかれサン^^
アバター
2011/05/22 19:20
こんばんは☆

最近訪問おさぼりでスミマセン。。。

出張はねぇ。。。
何であたしばっかり多いんだろう??

遊ぶ時間ほしいよぅっ☆
銀座のティディベアミュージアムに行きたいよーっ☆
アバター
2011/05/22 18:47
くそぉぉぉ、目玉が出ない事に怒りを感じる。。。あ、後ろにあったのか。。。ヽ(´ー`)ノ

休みなのに仕事場行っちゃうとは。。。燃えてるねぇ。。。(笑)
得した?ような損したような、微妙な気分だね。。。(^_^;)
アバター
2011/05/22 16:47
お、来てみたらカキコいっぱいだーΣ(・ω・ノ)ノ
そっかあ今日休みだったんだねー楽しんでるう?ヾ(o´∀`o)ノ
昨日は起きてたんだけれど、チト取り込みでニコタできなかったのorz
アバター
2011/05/22 13:02
くーちゃん♪こんにちは
忙しそうだけど風邪ぶりかえしたりしてないかな?
栄養&睡眠たっぷりとらなきゃダメだよ^^

くーちゃんのアバは、いつも美味しそうな物持ってるよね~。
クリームソーダーもチョコケーキも美味しそう☆
アバター
2011/05/22 10:45
長門さんも奥さんの所へ旅立ったか・・・。
アバター
2011/05/22 10:35
まいど(^o^)丿がんばれくーちゃん♪
アバター
2011/05/22 09:35
ステキ定期便です
アバター
2011/05/22 07:18
今日もファイトの心だ
アバター
2011/05/22 02:16
こんばんは^^

お仕事お疲れ様ですw
こちらは休日まったり過ごしてましたよ^^
なんか・・・すんませんww
アバター
2011/05/22 00:33
くーさん

かわぃぃ✿
アバター
2011/05/21 23:30
友達親子と私たち親子で、公園に行きました。息子は乗馬を初体験!
アバター
2011/05/21 23:10
こんばんは^^
こう暑いとプール行きたいねぇw
私は水着が着れないけど(・・。)ゞ

お仕事お疲れ様w
ゆっくりできてるかな?^^
アバター
2011/05/21 23:07
8連勤はきついよね。。。
おつかれさま。
暑いし体調くずさないようにね^^
・・・って、インフルに感染してやっと外出できるようになった
mayaに言われたくないねww
アバター
2011/05/21 22:28
こんばんは^^
8連休、どこかで抜けられないのかな><
頑張ってくださいね~
アバター
2011/05/21 22:25
こんばんは。
ハゲ隠しの帽子じゃないよ、皿の水蒸発防止のため帽子着用中♥

お忙しいのですね!
身体に気を付けて~!
お仕事のあとはスイーツがおいしいよね♪(^∀^)
アバター
2011/05/21 22:03
こんばんは^^ よい週末をです。
お忙しいのですね。無理なさらないでくださいね。
甘いもの食べてファイトです。
アバター
2011/05/21 21:47
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
なかなか手抜きが出来ないお仕事ですから大変でしょうが、息抜きは程よくして下さいね。

私は今日が初休日でした。お休み満喫できました~^ ^
アバター
2011/05/21 21:20
夜勤の1週間も終わりなんとか週末を迎えました^^今週もお世話になりました。
アバター
2011/05/21 21:03
皿皿ヘアーですテプ(^^ゞ
アバター
2011/05/21 20:49
プール!!

ふむ、持ち物アイテムで望遠鏡をっ持ってきて正解だったな♪
さあ、いつでも水着に着替えてOKじゃぞ♪w
あ!次来るときはカメラも持って来ないと!!w
アバター
2011/05/21 20:22
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

明日はまったりしますw 土曜の仕事ってひまww
アバター
2011/05/21 16:29
あ~、プール行きたいね~
今年は節電で扇風機使わなきゃだし、プールに扇風機に蚊取り線香。
完全に昭和に逆戻りだ。
アバター
2011/05/21 16:24
こんにち▽・。・▽」」」」ーワンワン!! 良い週末を~~!!
アバター
2011/05/21 15:58
お仕事お疲れ様☆

今日は暑い;;窓開けてるのに部屋の温度が30度近くあるよ;;

そちらも暑いんだろうな
アバター
2011/05/21 14:56
ステキ
アバター
2011/05/21 14:35
ありがとね(^^)
しっかり応援出来てなかった気がするけど…(^^;
お笑いの天才は言い過ぎだけど、そう言ってもらえるのは嬉しいよ~(●^o^●)
アバター
2011/05/21 14:12
ほんとこのところ暑いくらいですね
このまま夏に突入かな?
アイス食べたい~
アバター
2011/05/21 10:40
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪露天風呂作ってみたので 入ってみてね♨
アバター
2011/05/21 10:02
そのために....アメちゃんは....かかせないのかww

糖分とって....頑張って....ありんこのように

働くのじゃぁ~~~(笑)

そのうち....ええことがあるのじゃぁ~~~♪

たぶん.....ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/05/21 05:52
夜勤大変だけれど、様子を見ながら 仕事して。
マングースは害獣だけれど、ハブはお酒に入ったらお薬になるのだから…、言い訳がましいってか?
表現が悪かったこと、許して頂戴な。
アバター
2011/05/21 02:35
こんばんは^^

リーダーかなりの激務ですねぇ。。夜勤とか8連勤とか結構えぐいですな^^;
貢いでくれるのは嬉しいんですが、体調には気を付けてw

いい男かって?ええ、もちろんですよ?ww
じゃあがんばって稼いで来て下さい^^
アバター
2011/05/21 00:32
こんばんはー^^♪

夜勤お疲れ様です♪

アバター
2011/05/21 00:23
夜勤お疲れ様^^
大変だけど、がんばってね
おつかれさまぁ
アバター
2011/05/21 00:17
こんばんは、夜勤お疲れさま(^^)
にらめっこした結果はどうなのかな?休める時間が取れればいいけど。
なんとか風邪をやり過ごさないとね。
それにしても病院は緊張して疲れるよ。
昨日は帰ったらダウン、今日はなんとかい行けて後は明日だけ。
もう説明が長すぎだって(><)書面でくれーって思う。
ちなみに出張は帰りが遅くなるのを覚悟すれば夜の街を・・・(^^)
アバター
2011/05/21 00:10
くーさん♪ こんばんは^^
金曜の里帰りはねむねむです/// が、無事実家つきました♪
愛犬のソラにもたくさん癒されて、満足そうに寝れそうです(笑

くーさんは夜勤、今頃甘いもの食べてるのかな~v ←何か違Σ
大変そうだけど、少しでもお仕事楽しめるといいね^^
責任の大きな場所だけど、やっぱり笑顔でいられたら患者さんも明るくなれると思うから♪
疲れたら無理せず休んでください・・>< ニコは気にしたら負けだよv
逆に愚痴とか「きいてきいてー!!」があったらいつでも教えてください(笑

また会えるの、楽しみにしてるからね/// ふぁいと♪(おー!
アバター
2011/05/20 23:42
我が家もようやくコタツを仕舞いました。
アバター
2011/05/20 23:30
こんばんわ~\(^o^)/今週もお疲れさまでした(*´∇`*)
隊長!!たしかに4連勤ぐらいじゃなんてことないですっ!w
隊長も早く体調なおしてくださいねっ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2011/05/20 23:03
夜勤お疲れ様です~><

巡回は無理しないでいいからねぇ^^

ご心配も頂きまして申し訳ない(^^;
おぉお~w みゅうさんが女子会とか仰ってるw
やろうやろう♪♪
アバター
2011/05/20 22:49
こんばんは^^
夜勤お疲れ様w
うんうん、8連勤はやっぱり辛いから休み入れられるなら入れてもらおう^^

くーさんの疲れは歳のせい?
でもきっと私よりは若いと思われww
夜勤とか連勤とか、それは疲れるよ~
無理しないでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

私は心労が。。。
どうもニコタではトラブル体質のよう><
楽しくありたいだけなのになぁ
と、ちょっと愚痴っちゃった(^▽^;)
また女子会しようね~(^▽^)/
アバター
2011/05/20 22:24
こんばんは、またまた夜勤なんですね、大変ですがガンバ!!!(^o^)/

明日から一泊で釣り&BBQ行ってきます。
アバター
2011/05/20 22:00
う~~~ん季節柄・・

くーたんも体調崩さないようにね!

がん検診・・したよ
アバター
2011/05/20 21:04
こんばんは。
夜勤お疲れ様です。m(__)m
8連勤は次の水曜日からなのね。
身体壊さないようにね!
アバター
2011/05/20 21:02
あらら~忙しいみたいだね^^;

ANTも来週から3週間ほど・・・地獄の日々到来の予感です><
最近ちょっとダラけてたから乗り越えられるか不安じゃ。。。

時間に余裕が出来たときにでもまた顔を見せえてね♪
アバター
2011/05/20 20:55
忙しいですね><お疲れ様

暑くなってきたから、体調崩さないようね☆

帰ったらラーメン作ってあげるからね^^
アバター
2011/05/20 20:28
ご苦労さまです。お身体大切にしてください^^
アバター
2011/05/20 20:15
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)

はいw 学部はそっちの方ですw ( *´艸`)クスクス

お休みは、丸々はないですねw 忙しい時期だし、しょうがないんですけどね><;
くーさんもいつもお疲れ様ですww
アバター
2011/05/20 19:19
くーちゃん いくらベッドがあったって、ぶったおれないでね~ ;;
  応援してるよ☆ 旗振り回しながら訪問でした~♪
アバター
2011/05/20 19:01
仕事、頑張って来てね。
体力勝負みたいな仕事なのに、8連勤は大変だね。
お休み取れると良いね。
アバター
2011/05/20 18:56
おつかれさま!!
大変だけど、がんばってくださいね!!!
大阪は、今日も晴れ。
ワキ汁でちゃいましたww
アバター
2011/05/20 18:38
やっと熱から解放です 
ありがとなりん
アバター
2011/05/20 18:35
やっぱりねえ。。。天空行くんだったらこのカッコだよねえ。。。てんぐぅ~。。。ヽ(´▽`)/へへっ~。。。

仕事大変だねぇ。。。無理せず、がんばってね~ (。・_・。)ノ
アバター
2011/05/20 17:42
健康的なクーさんへ!8連勤がんばるよ(^^)v
アバター
2011/05/20 16:13
今夜は仙台での試合。楽しみだ。
アバター
2011/05/20 15:57
のおおおお;8連勤回避祈願。なむなむ。
超お疲れ。ホント超お疲れーーー(´;ω;`)
今日も夏みたいに暑いし、体調崩さないようになー;
アバター
2011/05/20 15:38
「なにしてはるの?」って可愛い^^
そうだな~ワイの仕事は・・・ナイショww
また、お話できたときにでも言うね^^
あと、忙しいみたいだから、色々気にしないでね。
アバター
2011/05/20 14:44
幸運を祈りますテプ(・_・;)8連単回避祈願ですm(_ _)m
アバター
2011/05/20 13:04
8連勤…><懐かしい響き…
日勤2回、夜勤4回の6連勤とかやったことありますヽ(^o^)丿
きついですよね…
お休みもらえるといいですよね
それでミスしても嫌ですし><
アバター
2011/05/20 12:31
ん~ そーだよね。それでシフトが回たら、それでいけるって勘違いするもんね…(-_-;)
命を支える現場だからこそ、働く人のことを一番に考えなきゃなのに…
状況が悪化するよーなら本気で考えなきゃだよね…

今夜は大変だけど、しっかり応援するんで頑張っておいでね。(^^)」
アバター
2011/05/20 10:47
おつかれさまです!

8連勤の真ん中あたりに一日お休みがほしいところですね。

希望が叶うようお祈りします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.