Nicotto Town



ダウン→アップな出来事?www^^;


今日は明けの翌日でして^^;
なのに日勤。。。
気も、体も重ーい出勤でしたが(^_^;)

更衣室で着替えも終わり、出て行こうとしてたら、仲の良い先輩ナースさんが出勤^_^

でも、あれ?て顔しはったの。
で、「あれ、今日、どこ?」て先輩ナース。

うちの病院は病棟があまり固定されてないんですね^^;

で、あたし、「3階です^^」て言ったら。。。

「え? あたしも3階よ。〇〇さんと」と先輩ナース。

えええええ?????\(◎o◎)/!

で、詰所に下りると。。。その〇〇ナースが^^;wwww

やっちまったーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

どうもシフトを見誤り、来週のを見ていたようです(^^ゞ

みんなには笑われ、〇〇ナースには「あたしと変わる?ww」
夜勤ナースには「せっかくやから、ここで申し送り聞いていけば?www 仕事しよーよw」と言われて(^_^;)

早々にご辞退させてもらいましたが(^^ゞwwww

いああ、今日もまたアホなことしてしまいましたが。。。ちょっと得した気分w

ま、来週は休みも1日のみ^^;
オールリーダーというありえないシフトなのでwww

しっかり遊んできたのでした(^O^)/

アバター
2011/06/08 23:56
 ガッツリ☆アッチ系のアレだけど・・・
 ↓でじこ(^q^)
http://www.broccoli.co.jp/dejiko/
アバター
2011/06/08 02:18
自作のアレに「カツ入れ」って言葉があります。
BIOS上でCPUの電圧を少し上げてポテンシャルを引き出すとゆう・・・
モチロンメーカー推奨の安全な電圧以上を掛けるので寿命は縮むでしょうけど。

 要は、水力発電の水力(圧力)を少し上げてタービンを「凄い回す」みたいなものですヨー
アバター
2011/06/07 06:53
アイスクリームとブリュレチーズケーキおいしそ~^^;
ダイエット中ですか…今度はやけ酒で酒の代わりに青汁でやけ汁しませう^^ゞ
アバター
2011/06/06 19:16
だ、大丈夫ですか?!私のコメントですか?!ただ単に連休おめでとうの意味を寝ぼけ顔♪**♪
で言いました・・;ごめんなさい…お詫び情報です⇒やけ食いにお薦めします王将の皿うどん・・;
アバター
2011/06/04 23:23
>ダウン→アップな出来事?
どうしても施設で使われていた座薬を思い出す名前です。
アバター
2011/05/24 23:46
休みを取っておいたことを忘れて出社すのとどっちがマシか?
恥ずかしさとしてね(笑)
アバター
2011/05/24 09:01
それを得した気分と思えるくーさんがステキ❤
私だったら損した気分になっちゃいそう^^;
しっかり遊んでリフレッシュできたかな?w
来週はお休み1日なんて><
お仕事く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
アバター
2011/05/24 08:58
おつかれさま~~^^

予想外の休み?・・ということでラッキーとしよう!ヾ(≧∇≦)〃

あせったでしょ?・・
アバター
2011/05/23 23:56
あ~
あ~
まあ、良くある事です。
KENも昔、普通に土曜日に出勤した事があったし。
仕事と言うのは結構大変だ。
アバター
2011/05/23 23:55
よしよし・・・////
分かった瞬間は真っ赤になりそうだけど、予想してなかったお休みはそれはそれでうれしいよね^^
明日はおやすみなのかな・・?
今日も1日おつかれさま♪
あったかくおやすみしてねv(良い夢を
アバター
2011/05/23 23:40
まぁ逆のことをしなくてよかったかと思います。
もしそうならすぐ電話かかってきますよね・・・w
アバター
2011/05/23 23:15
やさしいナースさんいっぱいですね^^;遊び祝い申し上げます♪^^♪
そのスースーが効くんです^^;トニックはおっさん向けかも^^ゞ
アバター
2011/05/23 22:45
そっかそんな事があったんだね^^

でもほんと得した気分ですね^^
アバター
2011/05/23 20:00
たまには良い経験かも(#^.^#)
その後ちゃんと遊べて良かったですね(^Д^)
アバター
2011/05/23 18:29
おっちょこちょいにも....ほどがあるのじゃ(≧ω≦)ぶっ
アバター
2011/05/23 18:14
wwwwwたまにそういうパートさんがうちにはいます(*´∇`*)www
でも、出勤なのに休んじゃうよりはOKですよっ(。→ˇ艸←)wwww

で、なにして遊んできたの!?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

アバター
2011/05/23 11:49
うん、いい方に考えましょう!

しかしそれ、ひまわりも良くやってた気がするーっ!
アバター
2011/05/23 09:59
お仕事の複雑さ、ローテの自己管理も 大変な世界で働いてる くーちゃん
 ☆3っつ!!!
アバター
2011/05/23 09:59
しっかり気分転換しよ(^^)v
アバター
2011/05/23 06:53
結果的に休みになって佳かったの心だ
アホなことしたんと違て コミュニケーションしに行ったんや……ッと言ってみたらどないやろか
そんなこと言うてるのがアホなことなのか……
アバター
2011/05/23 02:11
そっかあ、あちこち回るんだねーそれはそれで大変そだ;;
くーちゃん職場でいろんな称号もらえそう+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2011/05/23 00:24
はははw
またまたやってもたかーw
その職場おもろそうやなー いや、職場というよりくーちゃん個人が・・w
アバター
2011/05/23 00:01
ぬほ!wwwww
いいんだか悪いんだか…w
でもしっかり遊んできたのね!ヨカタヨカタ(´∀`*)
アバター
2011/05/22 22:59
だははwwwwwwwww
休みがふとわいてきたんだねwwwwww
でも、損したような、ラッキーなような。。。
ゆっくり休めた?
アバター
2011/05/22 22:52
ふふふ、くーちゃんらしいね。(^O^;;;;;

今度から気を付けようね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.