Nicotto Town



伝言はこちらへ(^O^)/


いつもみなさん、来てくれてありがとう(*^_^*)
伝言はあたしの楽しみでもあり、支えでもあります♫

最近はどうも流してることもあるみたいで(^_^;)
ですので、今日は夜勤。レスできませんので、こちらにどーぞお書きください(*^_^*)

また帰宅したら、挨拶に行かせてもらいますね―ワーイε=ヾ(*・∀・)/

アバター
2011/10/03 00:23
こんばんは^^

うちのトイレの芳香剤がキンモクセイの香りなんで…
外で香ってくると、ついトイレが思い浮かぶんですよね。これはもう仕方ないですww

いやいやw簡単に負けを認めないでくださいよww
そんな若くないから大丈夫ですwもうすぐ還暦迎えますから^^

すんませんwあの状況じゃ…お婆さんしか思い浮かばんかったのですww
なので地雷撤去お願いします^^;
アバター
2011/10/02 00:22
こんばんは^^
いやいや、本当にぴちぴちですってw
多分リーダーのお肌より水弾きがいいと思いますよ?ww

おbね…そうですねぇ…う~ん…
あ、お婆さんとかどうですか?ww
…なんか思いっきり地雷踏んでますね^^;
アバター
2011/09/22 00:25
こんばんは^^
こっちは結構雨降りましたね。風もひどかったです^^;
まぁでも被害一切ありませんでしたがw

はい、えらいえらい^^
リーダー大人ですねwかなり立派ですよwww
…こんな感じでいいですか?ww

てか何万も手数料取りませんよ。何千円ってとこです^^
アバター
2011/09/21 00:55
こんばんは^^

ちなみにその苦手ナース様はまだお若いんですかね?
ちょっと気になるww

てかリーダーも露骨に避けてるんでしょ?…大人?ww
まぁ食わず嫌いなだけかもですよw一緒に遊びに行ってみては?www

はい、将来のためにいっぱい貯め込んでおいてくださいね^^
ある程度貯まったらしろ銀行にお預けくださいww
アバター
2011/09/20 00:20
こんばんは^^

苦手ナース様との夜勤お疲れ様でした^^;
しかし…苦手ナース様、行動が結構露骨ですなww
まぁあんま気にしないことです、放っておけばいいんですよw

ちなみにこちらは昼ごろまで寝てましたww
やっぱ休日はいいですねぇ^^
リーダーも寝まくって英気を養うのですw
アバター
2011/08/30 07:57
くーさん
オハヨ(^^)/

うんうん(*^^*)すっごく楽しかったよ(^o^)v
大したこと書いてないけど、よかったらレポあるので、時間がある時見てやって下さい(*´∇`*)

てかてか、旅行どうやった?
暑かったん違う?
またいっぱい聞かせてね♪
アバター
2011/08/01 01:38
自称エンジェルなリーダー、こんばんは^^

虫嫌いは本当なんですね…でも今後の事を考えると治した方がいいです。
て事で明日からでいいんで、ゴキ様と同棲して下さい^^
大丈夫、少しずつ慣らせばいいんですww

サンダルは靴ずれがよく起きるみたいですね^^;
でもブーツは蒸れまくるんですよね。シャボンの香り?ふ…却下ですww
ほう、飲むとローズ臭…そんなサプリあるんですか?
でも飲んでもリーダーのブーツはローズ臭じゃなくて強烈な…いや何でもないですww

微々たるボーナス?いやいや、がっぽり貰ってるハズですって^^
てか人造姉妹の慰み者になるくらいならタヒチ諦めますからww
アバター
2011/07/28 01:00
こんばんは^^
今日はこっちに。

いやいや、そんな遠慮しないでもっと褒めたおしてくれていいんですよ?ww
そのうち何か貰えるかも?青ニコガチャダブりゴミとか^^

いやいや、リーダーがミニスカブーツで可愛いって褒めてるんですよ?たぶんww
てか…夏のブーツはキケンじゃないですか?臭いがwww

ああ、やっぱ行きたいですよねぇ^^
ってタヒチの手配とか無茶苦茶ですなwいくらかかると思ってんすかww

あれ?リーダーゴキ嫌いな人ですか?
普通に雑誌丸めて殴り殺してる人だと思ってましたwwゴキ惨殺反対!ww
アバター
2011/07/04 09:37
ミルフィーちゃんなでなで^^おおおおリゾート部屋ですね!^^!あ!今更気が付きましたが
めちゃめちゃオーシャンビューだったんですね^^;背景付きはお得ですね
私もじゃぁこのリゾートウォール3種とも買い占めしめ^^
アバター
2011/06/30 08:42
お皿がひび割れですテプです♪^^♪スタミナ切れで夏バテで既にK.O.状態です;;

くーさんも豆腐パワーと抹茶パワーで仕事がんばって~
アバター
2011/06/20 18:57
ふわふわ しているが
とってもいいのかも
くるくる回っているよりは
楽しいかもよん
アバター
2011/06/18 09:38
ぽっくんと雨天散歩中^^お皿で雨避けですテプです♪^^♪お仕事ご苦労様です^^
淀橋スィーツ行かれる祭は私の分も食べてきて下さいね
アバター
2011/06/18 03:27
こんばんは、お疲れ様です!^^♪
ステプに参りましたーv
アバター
2011/06/17 20:22
くたくたくーーんだね

おつかれさまーんこ
アバター
2011/06/16 23:05
くーさん、優しいコメントありがとうございました。
顔が見えないから何でも言えてしまう人、
顔が見えないからアバの向こうにいる人のことを一生懸命察してくれる人、
文字だけでなんとか分かり合いたいと思う人、
文字だけがもどかしくてコミュニケーションをとるのを諦めてしまう人…
色々な人がいるけれど、私はここでいい人に出会えて幸せだと思います。
全部を受け入れるのには器が小さいから、
幸せなことを見つめていきたいと思っています✿
またお話したいです^^おやすみなさい。
アバター
2011/06/14 23:22
こんばんは♪ 伝言用のこのブログもあっという間にいっぱいになりそうな勢いですね♪

アバター
2011/06/14 23:14
毎日お疲れさまです☆^^
明日もしっかり頑張れるよう、今日は早めに休もうね♪
撮った番組見る時間無いのが残念><;
アバター
2011/06/14 22:27
くーさんただいま・・v
昨日休んじゃった分、今日行ったらすごく大変そうな状況になってました^^;
うぅ、やはり忙しい時期は休んじゃだめですね…;
くーさんのほうは大丈夫かな・・?

疲れ溜まってきたら、無理せずゆっくりおやすみしてくださいね♪
いつもありがとう^^
アバター
2011/06/14 21:35
くーさん、こんばんは。
夜勤お疲れ様です。
ゆっくりお休みして下さい。
アバター
2011/06/14 02:41
うわーい全然目標通りじゃない。o゜(p´□`q)゜o 。
ともかく、これで安心して休めるよ!
明日は夕方の居眠りを我慢して早寝かなあ~?おやすみ☆
アバター
2011/06/14 01:34
どっちに書くか迷ったけれど、こっちにしよっと!
レインブーツまさかのキャンセルとは…そんなコトあるんだΣ(ОД○*)
また良い出会いがありますよう☆
んで昨日は巡回お疲れさま!昨日は逆だったけれど今日はまた私の
方が遅いや~~目標2時かな。明日は気をつけていってきてねv
うさみみくーちゃんも可愛かったよ♡
アバター
2011/06/13 22:27
中華バイキングいいにゃぁ(あ!今のぼくはうさぎだったw)

でも小食で元が取れそうにないryoshouであった・・・w
アバター
2011/06/13 21:52
こんばんは。
レインブーツ残念でしたね。 そんなに流行ってると思えば尚更欲しくなったり? ^ ^;

ムシムシと暑いですが、体調にお気をつけて♪
アバター
2011/06/13 19:47
くーさんおかえり^^
レインブーツ・・・って、衣服系は通販大丈夫かな?
ううん、結構サイズとか写真と違う!!とかって話も聞くから、
装飾系のものは通販は怖いなぁ;;といつも思います;

キャンセルは残念だったけど、身近なお店で気に入る靴、探せたらいいね^^
むしろ、仕入れ見込みないならAmazon載せるな~(>< って思ったりも(笑

(ふと昨日は伝言ブログ見落としてたような気が; ちょっと寝ぼけてたみたいです・・///)
アバター
2011/06/13 02:31
麺類も丼物も大好きですよ。
アバター
2011/06/13 02:15
こんばんは、

今日を幾つも体験したら「未来」になるものですね
今日を大切にね^^

アバター
2011/06/13 02:01
結果は明日のお昼なの~(^q^)
アバター
2011/06/13 01:36
こんばんは^^

日曜は家でゴロゴロでしたねw
土曜はまぁそれなりにお出かけ?的な事をww

はいはい、リアではお淑やかなチキンって事にしときますよ^^
てかお淑やかは余計ですかね?ww

いや、なんとなく謝ってみました^^
だってブチ切れられたら怖いじゃないですかww
てかいつも1つ1つコメ返してもらってありがとうございますw
アバター
2011/06/13 01:11
たくさん伝言ありがとう~!
夜勤、お疲れ様でした。
忙しかったですか?
それとも静かな夜でしたか?
日によって、当たり外れがありますよね。
明けにはゆっくり休んでくださいね!
アバター
2011/06/13 00:36
いやいや、応援はおれのライフワークでもあるから~(●^o^●)
応援しながらも、けっこう楽しんでたりするんだよ。
クーちゃんは大変なのにごめんなさいだよ(^^;
アバター
2011/06/13 00:10
こんばんは~♪(^0^)/
アバター
2011/06/13 00:05
(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪しっかり遊んだかなw
アバター
2011/06/13 00:02
今日のお昼は宇都宮市の石田屋で宇都宮やきそばを食べました。
アバター
2011/06/12 23:40
こんばんは。変身しましたね^^
アバター
2011/06/12 23:37
こんばんは。お急ぎステプで失礼します☆
アバター
2011/06/12 23:25
いつもおつかれさまです♪
いっぱい遊び貯めできましたか?
アバター
2011/06/12 23:19
ぽっくんと散歩中♪^^♪遊びすぎ注意ですテプです♪^^♪
アバター
2011/06/12 23:03
こんばんは!
よい日曜日でしたでしょうか?
楽しく遊べたかなぁ?
明日からまた元気に!(^∀^)
アバター
2011/06/12 22:48
こんばんわんわん♪
僕は明日(月曜日)が夜勤で水曜日にやっと休みになりますよwww
アバター
2011/06/12 22:20
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ そして。。。(´・ωゞ)おやすみなしゃい 、また明日ね~♪
アバター
2011/06/12 21:19
遊んだ後は、俺の手料理で^^
オムライス作って待ってます^^
アバター
2011/06/12 19:12
こんばんは、今日はちょっと早めの水遣りステプ訪問です。(^^)/
アバター
2011/06/12 19:11
天使はね、人の心が解るのだ。。。
いわゆる以心天使んってやつだね。。。あ、伝心か。。。(^_^;)
アバター
2011/06/12 18:35
こんばんわっ♪

コンビニでお菓子調達して、
新作のゲームソフト買って・・・
見事にダラダラと休日を満喫してやりましたっ!w
アバター
2011/06/12 15:59
おぉ~
何だかわからないけど、しっかり遊んでいるみたいで感心。
KENは部屋掃除したりで、結局ゆっくり出来ず。
ダラダラ出来ない性格みたいだ。
アバター
2011/06/12 15:17
ちわぁ~今日応援に行く途中 道に迷って着いたら6回の裏だった^^;
でも無事勝利出来てよかったよ^^
アバター
2011/06/12 13:55
あららん
でもだいじょうぶ
一般からみたら
服だけで
気持ちがらくになるよん
アバター
2011/06/12 12:24
義援物資サイトにハンドメイド品を載せたのですが…貰い手が出てくれるか?不安でいっぱいです。 w ぽち
アバター
2011/06/12 11:41
こんにちは^^

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 今日もざんざんと雨、降りっております☂
出勤前のstpです~^^
アバター
2011/06/12 11:08
次の仕事までに じゃんじゃん遊んで 元気100倍なくーちゃんになってね~^^♪
 って、結構もう元気かにゃ?(○´艸`)
睡眠もとってねん(。◠ ◡ ◠。)❤
アバター
2011/06/12 08:20
おはようございます^^
時々マイナーなことをつぶやくので気にしないでくださいw
お仕事お疲れ様でした。
アバター
2011/06/12 06:45
おはよぅ∪o・ェ・o∪ 中総体応援いってきます~~~
アバター
2011/06/12 06:27
エレガントな装いを見せる 針切りナースさんへ
おはよう 適度に気を抜く場面を作りつつ 気を入れるところをキッチリやれば メリハリ付いて気が楽になるヨ 
エラそォなこと言うてたりなんかしちゃったりなんかして 
アバター
2011/06/12 02:12
こんばんは^^

天気予報では雨みたいですが…雨の事は置いといて、良い日曜を過して下さいませw
休みじゃなかったらすんません^^;
アバター
2011/06/12 01:39
夜勤お疲れ様
楽しい日曜を~ヽ(^o^)丿
今日出かけるなら、大気が不安定だから雷を伴った雨に注意だよ。
アバター
2011/06/12 01:26
ごめんね。遅くまで^^;
ありがとう^^
おやすみ☆
アバター
2011/06/11 23:46
こんばんは!午後から晴れました!明日もよい一日となりますように!(^∀^)
アバター
2011/06/11 23:28
夜勤頑張ってください♪^^♪蒸し寒い夜ですテプ
アバター
2011/06/11 23:23
こんばんは、夜勤お疲れ様でした。(^o^)/

今日はゆっくり出来たのかな?
アバター
2011/06/11 22:44
くーさんこんばんは^^
最近おさぼり気味でごめんなさい><
どうも疲れ気味で体にガタが来てます(ノω・、)

くーさんも夜勤頑張ってねw
ゆっくりお話ししたいね(^▽^)/
アバター
2011/06/11 22:11
お仕事お疲れさまでした^^
最近ご無沙汰してしまっていましたが、今日はゆっくりニコタできそうで嬉しいです✿
アバター
2011/06/11 22:07
おこんばんわ~^^面接いって参りました~結果は明後日だそうです^^
アバター
2011/06/11 22:01
|o(`・ω・´)ノ|Юただいまです♫
私もお仕事でした~^^;

夜勤お疲れ様です^^
訪問は無理しないでくださいね~^^
アバター
2011/06/11 19:10
こんばんは^^狼になりかけの姿でステプお届けです☆

お仕事お疲れ様☆
アバター
2011/06/11 17:39
うおっ1日間でこんなに…!がんばれくーちゃん!
鉢はテレビの後ろに置いたけれど、置ききれない…まだまだ検討中Σ(┘□゚└)
あんまり外れた場所に置くと、水やり忘れる気がしてね。
アバター
2011/06/11 14:49
出来る男のハズが・・・現在どっちかというとダメな大人丸出しのANTですww

やっと仕事の山を乗り越えたよ♪
・・・たぶんw

夜勤お疲れ様~^^
アバター
2011/06/11 13:08
なんだこの湿度はっ!カビ生えるわっ!
アバター
2011/06/11 12:44
夜勤お疲れ様^^
アバター
2011/06/11 10:52
オハヨウからオヤスミまで、あなたの健康と暮らしを見守るフレッシュ☆なの
アバター
2011/06/11 09:12
おはようございます♫雨の休日となりました。こんな日はのんびりしようと思います(*^^)v

夜勤お疲れ様です!
アバター
2011/06/11 08:30
おはよう 雨が降ろうが槍が降ろうがファイトの心だ 今日も針切りナースさん
アバター
2011/06/11 08:19
おはようです!夜勤の週も終わり一段落です、今週もお世話になりました^^

でもさ、くーちゃん、医者とか色々考えてくれてるけど、どれも良いのばっかりだから言いにくいよwww
ヒントです:来月から業界全体が土日の休みが木金に替わります。
アバター
2011/06/11 07:43
おはよー、、、
夜勤、おっつーです。

此方は暴風雨、今週末は釣りは無理だなぁ。。。
アバター
2011/06/11 02:08
こんばんは^^

週末は雨みたいです。
これはもう家に引きこもれという神のお告げですねww

夜勤ご苦労様ですw
夜食の食べ過ぎには気を付けて下さい^^
アバター
2011/06/11 00:17
しっかり寝たから大丈夫だよね?
何事もなく無事終わりますよーに。(-人-)
アバター
2011/06/10 23:43
ご無沙汰ー!
なかなかうれしいこと言ってくれるね。
少し凹み気味だったから気分も良くなったよ(^^)
いまは夜勤か、頑張れー!
ああ、これを見るときは終わったときか、お疲れさま。
明日は雨だけどうまいこと発散できるといいね。
アバター
2011/06/10 23:39
くーさん、今週もおつかれさま♪
僕のほうは実家到着です^^ 早速愛犬のソラに癒されつつ///
くーさんは体調とか大丈夫かな・・?
最近暑くなってきてバテ始めてる人が多いよ^^;

しっかり水分と塩分補給してがんばってね!
ふと、生まれて初めてプレミアムロールケーキを買ってみましたv(やっと・・笑)
明日食べてみます///(どきどき
アバター
2011/06/10 23:33
こんばんわん♪
おおぅ!夜勤ですか!
今夜も問題なく終わるはず!!!
頑張って!!!
アバター
2011/06/10 23:26
こんばんは、今日は夜勤ですね。

蒸し暑いですが、頑張って乗り切りましょう!!ファイト!!!(^O^)/
アバター
2011/06/10 23:00
こんばんは。
夜勤お疲れ様ですー!
帰ってきたらゆっくり休んでね!(^∀^)
アバター
2011/06/10 22:32
固まってた仕事が片付きましたぁ~!
アバター
2011/06/10 21:53
土曜日は、巡回お休みの日にするね。。。なぜならば、お疲れ気味なのじゃ~。。。へへ (^^;;

夜勤、いつも大変だね。。。
でも、だからおいらたちが、安心して暮らしていけるんだもんね。。。
ありがとお~。。。(^-^)/
アバター
2011/06/10 20:50
こちらはなかなか梅雨入り宣言になりません^^;
早く始まって早く終わって欲しいんだけど^^;
アバター
2011/06/10 20:15
こんばんは、

未来が分かると言う事は、未来が決まっていると言う事
でも、未来は、これから造られていくもの
だからこそ希望があるもの

わかってしまったら、絶望しかありませんよw
お仕事柄、絶望の意味がよく分かると思います^^
夜勤頑張って下さい
アバター
2011/06/10 19:43
しっかり応援するから頑張ってね。
外来も大丈夫だってば~(●^o^●)
アバター
2011/06/10 19:40
夜勤、お疲れ様です~
何事も無く終わっていると良いね。
アバター
2011/06/10 19:26
おつかれさまー
これ見る頃は
ねむねむですね
それとも起きてからかな
変動勤務でこれから大変ですよね
アバター
2011/06/10 19:03
こんばんは^^
ちょっとアニメのブログを書こうと思いまして反応をみていましたw
夜勤なのですね。無理なさらないでくださいね。
アバター
2011/06/10 18:18
こんにちは^^おつかれさまです^^
アバター
2011/06/10 18:16
おぉw夜勤頑張ってねん^^
昨日はありがとでしたw
アバター
2011/06/10 15:36
くーちゃん おつかれさま~ん\(○^ω^○)/♡
 夜勤で眠くなったらど~してるのかな~? 仮眠はとれるの?
とにかく、無理せず・程ほどに頑張ってね~(。◠ ◡ ◠。)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.