Nicotto Town



伝言板です(^_^;)


ごめんなさい(^_^;) 二日続けて、行けなくて(^_^;)

流れちゃってるのもすでにあるみたいでドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
そういう方には、友達やお気にで行かせていただきます<m(__)m>

いつもほんとにこんなあたしのとこに、来てくれてありがとう
大きな感謝をこめて。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

アバター
2011/10/13 00:31
こんばんは^^
ナースは忙しくて寝る暇とかないですよねw
こちらはデスクワークなんで気づくと寝てます。。かなり危険ですww
しかし毎日忙しそうですね、大変ですな^^;
こちらも今日こそは早く寝ます。たぶんww

ついでにボーナスも出ると最高なんですけどね^^
でもまぁ…完全にダメ人間になりそうですがww

大丈夫です、たかったりしませんよw
小遣いは月20万で我慢しますからwかなりお買い得ですよww
アバター
2011/10/12 00:23
こんばんは^^

あ、リーダーは連休関係ないんでしたっけ。失礼しましたww
プー違いますよ?ちゃんと給料はもらえて、永久に休み…が理想なのです^^
もしくはリーダーが養ってくれるとか。あ、小遣いは20万でいいですw

夜勤お疲れ様でした。精神的にお疲れって事ですかね?分かりやすいww
リーダーの夜勤中は夜更かし堪能しまくりでした、すんませんww
アバター
2011/10/10 01:13
こんばんは^^
医療系wwそう言えばナースでした、忘れてたww
てか…花粉症とかじゃないんですか?花粉飛んでるとか聞いたような。。

減点とかで済むんですかね??
あ、健康のためチャリで行くのも手ですよ。でもしんどそうww

てかリーダーゴールドじゃないんですねw
こちらはまだまだゴールドですよw規則は徹底して守りますからね^^
…はい、もちろんウソですがww
アバター
2011/10/09 01:00
こんばんは^^
女子会お疲れ様でしたw
食べて飲んで歌って…思いっきり満喫してそうですなww

こちらも食べて飲んで祭り満喫でしたwさすがに歌いはしなかったですけどww
祭り渋滞回避のため早めに出る事おススメします^^;

絶対風邪違いますね、それ…
ただの食べすぎなんじゃ…ww
アバター
2011/10/08 01:51
こんばんは^^
いや、なんか久しぶりに黒くなてみようかな?ってw
ちなみに今回は3連休でした。とりあえず初日は遅起きの方向でww

観る方…というか食べる方ですかね?何食べようかしら^^
はい、いっぱい食べてきますよww

リーダーは明日から過酷な勤務が待ってるんですね。。
頑張ってくださいねw大丈夫、リーダーの分も遊んどきますから^^
てかオフ会楽しそうwwでも過酷です、そのスケジュールww

はいはい、風邪だったって事にしときましょうかw
ついでに若さですぐ回復したって事にしときますよwぶふっww
アバター
2011/10/07 00:12
こんばんは^^
いやいや…リーダーちょっと治るの早すぎません?ww
それ、風邪じゃなかったんじゃ?ww

一応3連休の予定ですよw今のとこ分からんのですが^^;
ちなみに担いでるのを観る方ですからねww

あら、リーダーは日曜出勤なんですね。ご苦労様です。。
しかも苦手ナース様とww頑張れww

ほう、一応気を付けているだなんて…さすがはナース。
でも気を付けてくださいね?油断するとブヒりますよ?ww
ちなみにこちらは…数年前までは筋トレとかしてましたが…
今はフリーです。どうしよう、ブヒるww
アバター
2011/10/06 00:57
こんばんは^^

リーダーの職種じゃ連休は厳しそうですよね^^;
2連休ある自分は幸せ者です…と思っときます。たぶんw
ちなみに今度の3連休は祭りに行く予定ですね^^

いやー0時前後はやたらお腹が空くんですよね。。
でもリーダーも夜勤中は変な時間にご飯食べてるんですよね?太りません?ww

てか…自称違いますからwwそこ重要ですのでww
アバター
2011/10/05 00:28
こんばんは^^

あら?リーダーも風邪ひいたんですか?最近寒かったですからね。。
てか思うってwwもしや花粉症とか?何にせよお大事にです^^;

ちなみにこちら、もう大体治ってますよw
そうそう、若いから?でしょうねww
アバター
2011/10/01 01:29
こんばんは^^

はい、想像よりかなり若いはず?ですよ?ww
もうお肌とかぴちぴちですから^^

いや冗談ですからw
てかおbです、おば…とは限りませんってww

はい、土曜も出勤ですね…あーだるいですな。。
とりあえずお互い頑張りましょう^^;
アバター
2011/08/30 12:27
野田さんかぁ・・・増税が来るぅ~!
アバター
2011/08/24 13:03
暗黒麺に落ちたエイブラがイタズラしに着たわ(`∀´)
日本の借金時計
http://www.geocities.jp/mkqdj167/japan.htm
アバター
2011/08/06 02:52
こんばんは^^

ああ、伝言板ブログの件はあてつけじゃなかったんですね?ww
まぁ昔はちゃんとブログ書いてたんですが、毎日のネタに困って辞めましたww

なるほど、休日は大阪を練り歩いてるんですな。
てかニンニクは次の日プンプン臭うんで気を付けて下さいwいや本当にww
ちなみに土曜はゆっくり…は出来ないみたいです。。
プールに目の保養に行ってきますよw

訪問はお気になさらずって事で^^
無理はしてないんで大丈夫です。適当にコピペ巡回してますからwww
てかリーダーこそ来てない間の全部のコメにコメ返しご苦労様です。。

そう、運転焼けですね。。いつの間にか右腕だけこんがり。。
ってリーダーもやっぱ焦げてきてるんで?シミになりますよww

いやいや、連日猛暑ですって。。
暑いんで体調崩さん様に気を付けて下さいませ^^;
アバター
2011/08/06 00:25
伝言を書くところがないからここに(^^)
お疲れのようだね。
それでもさっき訪問してくれたから少しは復活したのかな?
せめて花火の音が聞こえていれば気分もよかっただろうね。
ちなみに花火の音で飛び出すのは数が少なくてすぐ終わるからだよ。
ま、音を聞いているとワクワクしてくるのもあるけどね。
それではゆっくり休んで。
こういうときはアルコールも有効かも。
自分はビールは止めたよ。かわりに氷結飲んだ。
もうねむねむだ。おやすみ。
アバター
2011/08/06 00:15
こんばんわ~。いつも訪問感謝です。母の手術は無事終わりました。復帰はもう少しです^^。
アバター
2011/08/04 01:08
唇に バラの花びら私は飛ぼう 白いボールになってサーブ スマッシュ ボレー ベストをつくせ
エース×3をねらえ
アバター
2011/08/03 18:02
こんにちはぁ✿今日はたくさん家事もお昼寝もできた^^パーペキです✿
アバター
2011/08/02 13:27
こんにちは。^^
台風の影響かな…暫く曇りの日が続くみたい…夏なのになぁ。^^;

ところで、前回の土用の丑の日に、鰻を食べ忘れちゃって…、今日は
必ず食べてやるぅ~♪
アバター
2011/08/01 21:51
こんばんは✿8月もたのしみましょー(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2011/08/01 20:30
こんばんは♫ 
今日から8月ですね^^ 
今月もヨロシクお願いします♫
アバター
2011/08/01 17:43
こんばんは^^
8月になりました♪
今月も宜しくお願いしまぁす。^^
アバター
2011/08/01 13:30
ちわー(*´ー`*)
コチラに飛んできましたq(^-^q)
昨日はこちらこそ楽しかったですよ~♪ありがとね(*^^*)

プールなんか………プールなんか行くもんかー(ToT)
水着なんか着れる体型ではない( ̄□||||
くーさんは美容整形の病院なの?
それとも整形外科なの?
夜勤ってことは整形外科なのかな?


ん?
くーさんはスウィートダーとプールに行ったのかと……
素肌かが触れて……(*≧∀≦*)
アバター
2011/07/27 01:16
こんばんは^^
今日もここ使わせてもらいますw

いや、演出違いますってww
てかそんな褒めまくっても何も出ませんよ?ww

もしや…リーダー標準装備がミニスカブーツですか?ww
まぁでもミニとブーツ履いてると可愛く見えますよね^^

えーと、温泉?ですかね??ほんと、愛知まで何しに行くんでしょ。まぁいいけどww
てか奢りで海外ってひどいww逆にリーダーが連れて行ってくれないと。あ、タヒチでいいですよ^^

ゴキは今のとこ全然いないですね。リーダーんとこは巣窟ですか?ww
アバター
2011/07/26 00:21
長いんでまとめてここにw

こんばんは^^
ミニスカ&ブーツ?リーダーが履くんですか?ww
いや、何でもありません、きっとよくお似合いですよね?たぶんww

う~ん、部屋の汚さはそこまでではないですな。
あんま散らかしててゴキ発生するとたまらんですからねぇ^^;

えーと、一応山?ですかね??まぁ愛知の方まで行ってきますw
でも…出来る事なら海外とか行きたいですよね^^
金銭的に無理ですがww

地震、奈良結構揺れましたね。震度4とか。
まぁこっちは全然揺れませんでしたがww
アバター
2011/07/18 21:04
なでしこジャパン優勝を祝してこのコーデで訪問してます^^

今回は強い台風みたいですね><
くれぐれも、気をつけてね
アバター
2011/07/18 17:18
こんにちは。^^
台風近づいていますね~。
台風の暴風雨…個人的には好きかも。^^;

…ビアガーデン、暫く行ってないかも。
ん~生きたい!
アバター
2011/07/18 16:25
青い空の下
二人の愛を抱きしめたくて
光の中へ溶けこんでみたの(17才 南 沙織)
アバター
2011/07/01 23:56
新しい伝言板がいっぱいになったからこっちに書き込むペン♪
アバター
2011/07/01 23:24
伝言板開放してへんやん(^^;
またやってしもたな~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/01 22:40
こんばんは^^ 原因は不明です^^; もともと腸が弱いので、それもあるかもです。
くーさんならナースコールで呼んでも怒らないかなって思いますしw
採血も上手そうなのでw
アバター
2011/07/01 21:45
いい男じゃないけどねw
明日は休みなんだ^^
ゆっくり過ごしてね~^^
アバター
2011/07/01 21:41
いろんな人に学ぶよね

いいことも悪いことも
アバター
2011/07/01 20:59
こんばんは♫ 

毎日、暑くてバテ気味です…(ーー;)

甘いもの三昧…

いいですね~♫

今月もヨロシクお願いします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/07/01 20:26
こんばんは^^7月もヨロシクお願いします☆
アバター
2011/07/01 19:17
こっちに書いとこw
今日も暑かった~><。
サウナの暑さならまだ耐えれるw
水風呂入りたいw
アバター
2011/07/01 14:08
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪ [ステプ]に参りました!
アバター
2011/07/01 14:00
こんにちは^^
7月ですねぇ~僕の一番好きな月♪
さぁ今月も宜しくお願いしまぁす。^^

…言われてみれば、京都って相当長らく出かけてないかも!?
懐かしぃぃぃいい~♪
アバター
2011/06/27 22:35
今頃気付いた。。。「JIN-仁-]ってラブストーリーだったのか。。。( ̄□ ̄;)!!
アバター
2011/06/26 00:44
ごめんなさい…てか、ローラさんのファンだったんですね。
真っ向から批判を浴びてもおかしくないところですが、
うまくフォローされていてというべきか、怒りをセーブ?されているというか
口論にならないで済むようにして下さってありがとうございます。

僕だったら、自分の好きなタレントが批判されていたら、すぐに切れていたと思います。
これを、逆に考えるなら、自分のブログに反対意見が付されるリスクを十分に考えた上で
今後、ブログを作成すべきだと反省しています。

アバター
2011/06/24 22:40
訪問ありがとうございます。

どういうわけか、出会う人、出会う人…ことごとくナースです。
まるで、「ナースなお仕事」を観ながら、マーボー茄子を
食べている気分です。(看護士さんてストレスたまるとニコタに集まりたがるのかなぁ?)
アバター
2011/06/21 22:07
水着姿がとてもステキですね♪

赤で統一してあるのもかわいいですよ^^
アバター
2011/06/19 09:20
そうこう言ってるうちにぼくも職場から電話が・・・
今から出勤です~;;
アバター
2011/06/19 01:00
先週探したときは同じ名前の番組がめちゃくちゃ大量にあったのに、何故か
どれもスッキリと減っちゃったんだよね。
空き時間を埋めてた番組を私が見つけて、頑張って録画していたのかも^^;
確かに水族館がないのは残念。今後一週間探したけれど、無かったよ。
でも美ら海撮れたからいいの^^v
いつもありがと♡
アバター
2011/06/19 00:42
まともな会話は出来ないよーな気がするけど…(^^;
てか、まだナチュラルハイ?
なんかテンション高いよ?www
アバター
2011/06/19 00:18
八丈島ちゃうちゃう。。。
八景島ですよ~
八景島のシーパラダイスです!
アバター
2011/06/18 23:50
先ほどはありがとう!!!短時間でしたがあえて嬉しかったです♪
今度もまたお話しましょうねw
アバター
2011/06/18 23:18
ミラノってなんでやねん!(^^;
富良野でええやんw
アバター
2011/06/18 23:05
ゴムベラで(≧o≦)ノノぺしぺしするのに会話は必要ないよ~www

てか、情けない気分になることはよくあることだよ(^^;
アバター
2011/06/18 23:03
そうそう、大切なのは心です♪
来られなかったからといってそれを責める人は居ないと思います。
仕事でお疲れのときは無理しないでくださいね^^
アバター
2011/06/18 23:01
いあいあwしなくちゃいけないとかじゃ
無いっすよ^^;
アバター
2011/06/18 22:59
あまり参加していないサークルだっただけにもう少し顔を出しておくべきだったなぁと反省してます。
アバター
2011/06/18 22:57
ε=ヾ(;´・з・`)/ こんばんは。
今夜は駆け足stpです;

今度ゆっくり話しましょうね~✿
アバター
2011/06/18 22:22
こんばんは!
中華って美味しいよね。
前菜の蒸し鶏とかピータンも好きv
あと中華のコーンスープ♪
揚げたての芝麻球とか杏仁豆腐とかw
ちゃんとしたコースが食べたいなぁ!
うちの周辺じゃ店がない~(T_T)
アバター
2011/06/18 20:03
息子を連れて八景島に行ってきました。イッテQ!水族館を見ましたよ。。。
アバター
2011/06/18 19:06
こんにちはー^^
アバター
2011/06/18 18:55
こんばんは。^^ 今週末は晴れか曇りだったはず!どぉして雨なのよぉ~。(TдT)
アバター
2011/06/18 15:16
今日は遅番だったっけ、頑張ってるかなあ?
番組の予約を足そうと思って検索したら、あんまり増えてなかった上、
録画済みと思ってた水族館の番組が無くなってたのか入ってなかったorz
とりあえず、ちょこちょこ撮ったやつを消化しようかな^^
アバター
2011/06/18 10:49
こんにちは☆

なかなか巡回できなくてゴメンナサイ。。。
アバター
2011/06/18 09:33
おはようございます^^ よい週末をです。
アバター
2011/06/18 09:18
(。゚ω゚)ノぉはよ♪あえて、今日はこの言葉で中巡回w「みんな違ってみんな良い」です^^
アバター
2011/06/18 08:01
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ おはよう&ステプ ] ペタッ ポチッ

 十分、休養してパワー貯めてね^^
 無理は、禁物よ ヾ(*´∇`*) 
アバター
2011/06/18 07:49
おはよう 
お仕事大変だけれど、身体休めることも大切だから 
所々上手く気を抜きながら 針切りナースであって頂戴
アバター
2011/06/18 06:49
おはようございます、気温差などで体調不良が増えているようですね、私もくたびれモードですが^^;
アバター
2011/06/18 01:34
おやすみ~^^寝る前の巡回w
アバター
2011/06/18 01:18
こんばんは^^

やっと週末ですねぇw
今週も1週間お疲れ様でした、良い週末を過ごして下さいませ^^
アバター
2011/06/18 00:26
おつかれさーん。
今日は夕飯オムライス作ったのだ。
とてもおいちかったのだ~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/06/18 00:11
給料日前で金欠です。この連休中に車のオイル交換をしないといけないのに…。
アバター
2011/06/17 23:32
やっと週末、今週は長かったなぁ~ゆっくりします。お疲れ様^^
昨日はどうもでした、また楽しい話を聞かせてね。
アバター
2011/06/17 23:31
こんばんは、お疲れ様です。(^o^)/

ゆっくり休んでね。良い夢を。^^
アバター
2011/06/17 23:25
おつかれちゃーん(^^;

ゆっくり寝てねーー☆
アバター
2011/06/17 22:56
くーさんおつかれさま^^
やっと週末です・・v
今回は土日ともお友達と遊びいく予定があるので楽しみ///
・・・疲れは、たまりそうですけど(笑

くーさんもお仕事がんばってね?
ニコ、無理しないで・・v(ゆっくりおやすみなさい♪)
アバター
2011/06/17 22:48
今日は、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2011/06/17 22:36
くーさんこんばんは^^
黒ガチャはダブり1つでほとんど出たw
ラッコの青いほうが出てないけど回すか迷う~
フリマでGet出来るだろうけどね^^;

寂しいはね、友達と逢えないからなの。。。
忙しい人だからもともとイン率低かったんだけど、仕事の関係で暫くインできなくてね
最後の日にすれ違っちゃって、寂しくなってきちゃったの(ρ゜∩゜) グスン
笑顔で送り出したかったなぁ
アバター
2011/06/17 22:18
こんばんわんわんw
気楽に行きましょうよwww
周れなくても仕方ないさ♪
詩文の都合のいいときだけ楽しむようにしましょうwww

アバター
2011/06/17 21:41
こんばんは。
毎日お疲れ様です。m(__)m
疲れている時はゆっくり休まなくちゃ!
伝言板用意してくれてありがとう!
着た痕跡をカキコ♥
アバター
2011/06/17 21:27
気にしないでね☆
いつだっていいんだから♪

焼きうどんソース味作って待ってるよ^^
アバター
2011/06/17 21:08
2日行けない程度なんてことないよー
ANTなんて一週間行けないことなんてザラだもん♪

・・・って自慢するこっちゃあ無いよね^^;
アバター
2011/06/17 20:40
くーちゃん お仕事か~☆ 
 頑張ってるね~ 私は今 ウトウトしちゃったよ^^;
くーちゃんは夜勤・頑張ってるのにね~ (●o●;)ウハ~☆
アバター
2011/06/17 18:08
くーちゃん❤
忙しいのかな?
大丈夫?
無理したらダメだよ~(^-^)♪

私の方が気まぐれINで、すぐにコメできなかったりするのに、気にかけてくれる優しいくーちゃん❤
大好きだよぉ~❤
いつも癒されてます)^o^(
実は隠れ(?)くーちゃんファンです(●^o^●)♪うふふ❤❤

アバター
2011/06/17 17:25
私も、お疲れモード・・・もうすぐMAXですぅ。
昨夜はようやく午前0時前に就寝できましたが・・・。
今日も、午後3時間寝た。zzz
あぁ~、老体にはキツイ!!
アバター
2011/06/17 17:14
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆只今、ニコタ出勤いたしました~♪いつも.+:。☆Thanks☆゚
アバター
2011/06/17 16:22
無理しないでください
アバター
2011/06/17 15:14
くーちゃん>
無理しないでね~。^^
体調維持が基本ですから♪

アバター
2011/06/17 14:33
おこんにちわ~^^
アバター
2011/06/17 11:32
(✿❛◡❛ฺ)ノぉはよ♬♪ 黒ガチャ回さないつもりだったけど さっき千円だけ課金してきちゃった^^;
アバター
2011/06/17 10:28
息子が父の日に何かくれるらしい。なんやろ?
アバター
2011/06/17 08:50
おはようございます✿

最近私はレインコートも気になってます^^

かわぃぃのたくさん売ってますよねー^^
アバター
2011/06/17 07:43
おはようございます♪
今日の午後から月曜日まで留守にします。九州の天気はどうかな?
アバター
2011/06/17 07:34
おはよう 
今日も一日 元気に針切りナースさん
指輪は見えないけれど 髪のブローチは見えているんだヨ
アバター
2011/06/17 07:17
ぽっちゃんと散歩中^^かなり涼しくてありがたいですテプです♪^^♪
アバター
2011/06/17 02:17
僕はストロベリー好きです^^
アバター
2011/06/17 01:44
こんばんわ~^^寝れなくなったのでこんな時間に巡回失礼しますヾ(*´∀`)ノ
毎日お疲れ様です(*´∇`*)
あんまり無理しないようにねd(。ゝд・)!
アバター
2011/06/17 01:42
くーちゃん、相手への反応はとってもマメだよねっ!
手一杯で返しきれなくて、申し訳なくなる気持ちもすごくわかる。
でも、無理ない範囲でやればいいんだよ^^
という私が、いつもお話いっぱい付き合ってもらってるから、
適当に流してくれていいので時間をうまくやりくりしてね♪
アバター
2011/06/17 00:57
こんばんは^^

もう今日行ったら休みですよねぇw
てかリーダーはもしや土曜も出勤ですか?お疲れ様です^^;

はい、何となく生々しい感じですwwてか打たれ強い?なるほど、想像通りですなw
アバター
2011/06/17 00:14
お疲れ様^^またゆっくり話そうね~^^
おやすみ☆
アバター
2011/06/17 00:03
いつもおつかれさま。流れてもお友達の皆さんは気にしてないと思いますよ♪

大切なのは心です! なんてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.