Nicotto Town



なんと大変な一日Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


今朝。
母が「病院から電話よ―」と、寝ていたあたしを叩き起こしましたΣ( ̄□ ̄lll)

師長ですΣ( ̄□ ̄lll)

時計を見ると8時5分!!!!!

うおおおおおおおおお!!!!! 遅刻!!!!!!!
電話にあわてて出て、「すいません!!!!! 遅刻しました―!!! 今から行きます!!!」
て言ったら。。。。

「寝ぼけてる????」と師長。
声も怒ってません(・・?

「え。。。。。。。。寝てましたけど。。。。。あ!!!! そか。今日、あたし遅番でしたね(^_^;) すいません」

今日は初めての遅番予定だったのです。

6月中は土日がナース二人体制になるので、少しでも夜勤ナースの負担を減らすため、日勤が出勤時間をずらし、忙しい夜の時間帯の仕事をやっていく、てやつですw

あ~遅刻じゃなかった、とホッとしたけど、なぜ電話を?

「いや、こっちがあやまらなあかんねんけど。。。」と師長。
本来リーダ―をするはずだったナースさんの子供ちゃんが発熱でお休みされたとか。
で、誰もリーダ―するものがいないとのこと。

そこであたしに振られたということでΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

で、寝ぼけたまま10分で支度して、飛び出しましたw
だって夜勤さんが申し送りのために待ってるんだもん(^_^;)

でリーダ―しましたよ(@_@;)
なんとかw

で、さらにびっくりしたのは、日勤だけに変更になったと思ったら、誰もいないとこのことで夕方の申し送り終わった後、遅番勤務(^_^;)wwww

いあああw
ま、もう疲れすぎてナチュラルハイ!!!
なんか楽しくなってきました―――O(≧∇≦)O イエイ!! wwww

で、なんとか終わってきたけどwww

あ~、朝の師長の電話が一番、心臓に応えました(^O^)/w

アバター
2011/08/25 12:50
ぬお~~ぱそこん大丈夫?
アバター
2011/08/11 15:45
なんだとぉ======================!!!!!!!!!!!!!!

そうだったのか; 変なこと聞いてごめんね。。
アバター
2011/08/10 14:03
なに、彼とはどうなったんん????
アバター
2011/08/08 12:42
別にニコがどうとかそういうんじゃなくてさ、

なんていうか、そろそろいっかな?って思って。。

まぁ悦ちゃんとはメールできるからさ、

いいでしょ?
アバター
2011/08/07 19:30
本当の無理しないようにダラケます☆
アバター
2011/07/10 03:39
くーさんアリガト^^
「本当の無理」しないように、頑張ります☆
アバター
2011/07/01 21:47
7月初の素敵配信ヾ(゚ω゚)/
アバター
2011/06/23 15:13
リーダーお疲れ様でしただ~。
アバター
2011/06/21 20:46
いやぁ、大変だったね~
KENも昔、営業やってる時、平日の出勤+夜勤ってのがあった。
一度仮眠を取って、深夜の2時から、機械の設置の立会い。
翌日は通常勤務。
変なテンションになったのを思い出します。
アバター
2011/06/20 18:27
ふふっ^^
さっき藍しゃんをギューしたのです。
その後みゅうさんもギューしたのです^^
くーさんのブログを読んで くーさんもギューしたくなったです♪
お疲れさまでした^^ギュー❤
アバター
2011/06/20 16:54
元々遅番だった日曜日、職場から電話「忙しいから一時間早く出てきてくれ」
いそいそと準備、その途中もう一回職場から「さっきの話なんだけどもっと早く出られない?」
おいおい・・・まぁ何とか出ましたが・・・。
その上遅番の仕事が片付かず、残業w
くーさんにはかないませんが、ぼくもなかなかのものでしょう?w
アバター
2011/06/20 12:00
朝、わっ!!どうしよ!!遅刻したぁ~って飛び起きて、すぐ顧客に電話して約束の時間(午前10時)にいけなくて申し訳ありませんって電話入れたら、まだ朝の五時ですよって言われた経験あります。
アバター
2011/06/19 22:19
えぇぇ!!!??
まさかの丸々1日おしごとですか(@@;;;

・・・まあ、師長さんの電話が一番心臓に悪かったみたいだね(笑
くーさんの寝起きも吹っ飛ぶくらいの焦りよう(///
・・・・・・・・・とてもひとごととは思えないです;;;←やはり朝はねぼけてる人

僕も起きたとき10時とか、仕事先から電話きたらびくっとなってあたふたひとまず謝りそうです;;
でも無事にお仕事、がんばったんですね・・v(偉いです///
ゆっくり休めるといいけど、明日はお休みになるのかな・・??
疲れたらおいしいものv だよ♪(よしよし
アバター
2011/06/19 18:32
ははは、それは大変だったね~御苦労さまです^^

ん~でもナチュラルハイなくーさんとチャット出来なかったのは残念><
また、ハイテンションになる機会があれば教えてねww

ゆっくり休んで体のリズム整えてね
アバター
2011/06/19 17:38
看護士さんは・・・一番尊敬します。ペコ┏○"

【いあああw
ま、もう疲れすぎてナチュラルハイ!!!
なんか楽しくなってきました―――O(≧∇≦)O イエイ!! wwww】

 ↑ この気持ち、すご~~くわかるわぁ~ww

お疲れさまでした。 

アバター
2011/06/19 13:08
あはは、いきなり謝るとは覚えありありって奴だね。
それにしても大変だったね、お疲れ様でした。
ナチュラルハイのまま迎えた夜のことが気になる。
寝られたのかな?
そう言えば昔の仕事で夜中の呼び出しがあったとき
受話器を握りしめたまま寝ていて翌日かなり怒られたことがあったな。
今となっては楽しい思い出だ(^^)
アバター
2011/06/19 06:49
おおおおお疲れ様でした^^;無事こなせたんですね!^^!今度くーさんに師長代理お願いするかもです
アバター
2011/06/19 03:14
 御疲れサマンサですの~^^
私、朝オーナーからの電話で起きたのw
    ※(´A`)詳しくは「新世紀少女(30)♂スクランブル」参照・・・
バイトの女の子が高熱で寝込んでるから、変わりにバイトの男の娘を出すって寸法さね。
お休みなさい^^明日も頑張って患者さんを癒してあげて☆
アバター
2011/06/19 01:07
遅番じゃなかったんだぁ。
ビックリした後、ほっとしたのもつかの間だったね・゜・(PД`q。)・゜・
でもなんか話した感じ、無事みたいでよかったよ!
明日はおもいっきりリフレッシュしなくちゃ♪
アバター
2011/06/19 00:52
あれま~★ そりゃ心臓に悪い目覚めだったね~><;
 そいでめっちゃ働いてきたのね~(汗) お疲れ様・くーちゃん(o´・ω・`o)♡
「リーダー」、カッコいいじょ~☆ 
アバター
2011/06/19 00:08
おぉおおおお・・・・・そか、急遽の出勤だったのね;
ホントにお疲れ様ーーー(^^;

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン あるよね・・・朝の職場からの電話って心臓に悪いwww
アバター
2011/06/18 23:02
妻も日ごろから言ってました。
このお仕事は、機転が利かないと出来ないのよ。

くーさんもお見事でしたね!
ナチュラルハイ。。。
妻もよくハイテンションで帰って来る事あったなぁ・・・。
アバター
2011/06/18 23:01
超お疲れ様です!
職場から電話がかかるとドキッとしますよね~。
アバター
2011/06/18 22:59
それはビックリだったね
お疲れ様でした☆

でも、無事に終わってよかった^^

では、ご褒美に何か作ってあげたいね♪
アバター
2011/06/18 22:59
嫌な電話ですね~
僕もそんな電話があったらびびっちゃいますよwww

朝ごはんも食べられなかっただろうに、通しでのお仕事お疲れ様!!!
残業代を弾んでもらわないと、割に合わないよねwww

お疲れ様でした!!!
アバター
2011/06/18 22:57
何とまぁ大変な一日でしたね、お疲れ様でした。(^O^;)

それにしても、突然の予定変更にも拘らずよく頑張ったね、くーちゃん偉い!!!(^O^)/


アバター
2011/06/18 22:46
あらら、それは大変><
寝ぼけてるくーさんは見てみたいかも( ̄∀ ̄*)
ナチュラルハイになるくらい疲れてるなんて、まずは疲れを取ってねw
て、疲れてるからナチュラルハイ?w

私は明日リアル女子会行ってきま~す♪
ニコタの女子会もしたいw
たくさんお話ししてストレス発散&寂しさを紛らわしたい(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2011/06/18 22:45
くーちゃん頑張ったね!

エライ、エライ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
アバター
2011/06/18 22:38
びっくりしたね~~~”!でも10分で支度して出るところが❢えらい!お疲れさまでした


胃痛・・・毎年この時期は急性胃炎とか胃腸炎?になるんだけど・・
意外と・・?よわいのよね・・・

アバター
2011/06/18 22:24
おー頑張りましたね、、、
てか看護師さんだったのね。。。お疲れさまです。

医師、看護師の不養生とも言いますから、わが身は大切にしてね。^ ^
アバター
2011/06/18 22:16
こんばんは。
頑張っていますね!
お疲れ様でした。
アバター
2011/06/18 21:55
すごーーい
とっても 大変だね
重責だよね
でもそれでもなんとかこなすんだし
頼られているなんて
でも突然の電話は驚くよね
でも鳴る前に電話が来るって
わからいなしね
あはっ

その分ここではほけっーーと
気楽に楽しめたらいいですね
ありがと
アバター
2011/06/18 21:48
ますます厳しい状況になってきたけど
良くなっていって欲しいね。
こんなときは開き直ってハイテンショ~ン!
お疲れさんでした~~~。
疲れた気持ちはパッと発散して
ゆっくり休んでね、頑張った天使さん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.