Nicotto Town



伝言板です(^_^;)


最近、ちゃんと巡回できてなくてごめんなさい<m(__)m>

今日は友達と京都へ行って楽しかったのですが、体力がなにぶんなくって^_^;
全部廻れそうにないのです(~_~;)

また元気になったら廻るので、もう少し待ってくださいね<m(__)m>


アバター
2011/07/01 11:25
くーさんに会いたくて。。。会社を休んで参上ですっ

・・・って言っても日頃のANTの言動から信用されないだろうなww

7月から節電の関係で土日がお仕事で木金がお休みに変更になったんだー
ってことで今日がその初日です^^
アバター
2011/07/01 10:59
抹茶と氷みつの白買ってきたよ~混ぜ混ぜして抹茶シロップ作る~♫確か冷蔵庫に餡子あったな^^
アバター
2011/07/01 09:04
おはよう♪眠いけど爽やかにご挨拶じゃ!
アバター
2011/07/01 07:57
くーちゃん おはよ♪
 地震に備えて、これから防災頭巾代わりにピーナツバター被ろうかな…☆
なぁ~んて言ってないで 頑張らないと!
 今日も仕事。。。慣れない仕事よ~ ++;
アバター
2011/07/01 07:19
おはよう 
暑いけれど、次の休みを楽しみに 針切りナースさん
アバター
2011/07/01 01:13
おおw
良かったわーw って、まだ本元ではないようやなw
暑いけんど、倒れんようになーw

デートはお預けちゅうやw
アバター
2011/07/01 01:03
こんばんは☆

久しぶりの巡回です☆
今日は寝オチせずに最後まで回れたらいいなぁ。。。

京都いいな☆
あたしも旅行いきたいです。。。
アバター
2011/07/01 00:46
明日は、てか今日か…
大変だけど頑張るんだよ~ヽ(^o^)丿
この試練を越えないと、次の試練は越えられへんねんで~
アバター
2011/07/01 00:45
外は暑いですよね~。それでもまだ家ではエアコンつけてませんヾ(・∀・`o)
アバター
2011/07/01 00:41
こんばんは^^

7月最初のステキのお届けですwでは今月も宜しくお願いしますです^^
リーダー、伝言板が埋まってしまうww
アバター
2011/07/01 00:01
こんばんわんわんwww
今日のバイトはきつかったです。。。
動きまくってたら、熱中症になりかけましたwww
アバター
2011/06/30 23:23
こんばんは。^^
今日はほんとすっごい雷雨だった…まるで熱帯のスコールの様な!
既に、日本は亜熱帯なのかも。
アバター
2011/06/30 22:59
「スーパー・エイト」とは、スピルバーグ制作でJ.J.エイブラムス監督のSF映画です。

映画好きの少年たちが、8ミリカメラでオリジナルの映画撮影をしていた時に、
列車事故に巻き込まれて・・・・・その列車の貨車にはアメリカが絶対に秘密にしなければならない
「何か」が乗っていた・・・・・果たしてそれは・・・・・観てのお楽しみ!!!(^O^)/

面白かったよ(^^)v
アバター
2011/06/30 22:52
心地よく眠れるといいなぁ~
アバター
2011/06/30 22:30
こんばんは^^
休みの後の仕事復帰は大変だよね~w
ちゃんと復帰できたかな?(^w^)
京都行きた~い!京都じゃなくてもどっか行きた~い!!
大阪と京都って遠いんだ?関西だから近いと勝手に思ってた^^;
最近はだいぶ寝れるようになってきたよ~
心配してくれてありがとう^^
まぁ、いろいろ尽きないけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
また話し聞いてね~(^▽^)/
アバター
2011/06/30 22:26
(*′ω`)ノ゙くーさん、こんばんは☆

生たま駅長に会われたのですか!?
かわいいですよね~^^
京都、気温が落ち着いたら行きたいです^^;
アバター
2011/06/30 22:20
こんばんは、京都と言えば映画の「舞妓はーーーーーーん!!!!!」が思い浮かぶのは自分だけ?

本物の舞妓はんに会ってみたいですね。(^O^)/
アバター
2011/06/30 22:13
こんばんは!
たま駅長、カワイイねぇ!(*´∀`)
京都の美味しい物食べたいなぁ!
こんど物産展がきたら、せめて生八ツ橋だけでも買おうかなw
アバター
2011/06/30 21:59
くーさんおかえり♪
京都楽しそう・・/// 僕も一生に一度は堪能してみたいです^^
そのときはぜひおすすめいろいろ教えてくださいねv
おいしいお店も期待してます(笑

あとはゆっくり休んで、また次のおやすみ目指して、がんばろう♪(ね
良い夢を、くーさんv
アバター
2011/06/30 21:45
こんばんは、暑いですね、窓を開けると、近隣の家の室外機の温風が入ってきそうです^^;
アバター
2011/06/30 21:40
体調はまぁまぁです、仕事の関係で人間ドックは延び延びに・・・。
でも大丈夫ですよ^^
大阪には7月後半です、楽しみです^^
アバター
2011/06/30 21:11
こんばんは^^ピーナッツバターマンになっての訪問です^^

暑いからもうずっと上半身裸です^^
アバター
2011/06/30 20:55
毎日暑くてバテテます。
アバター
2011/06/30 20:30
こんばんは^^ 今日大雨でした! ずぶ寝れww


飲み会楽しかったですよ! くーさんも楽しかったみたいですね♪
しばらくまったりしますw
アバター
2011/06/30 19:32
こんばんわ~。今日は偏頭痛の為、駆け足で~す。すいません^^
アバター
2011/06/30 19:13
ピーかんなナツにバターりと、倒れないようにね~。。。
気をつけるのだぞ~。。。(笑)
アバター
2011/06/30 19:12
|ヾ(。‘・ω・)o|Ю タダイモ!!!
帰りに大雨でずぶ濡れでした><
。今からとりあえずお風呂!
アバター
2011/06/30 18:52
こんばんは^^
お腹は鋭い痛みでダウンしてました^^;
ホントに痛いと救急車を自分では呼べないですね^^;
痛くなったらくーさんの病院へ行きますねw
アバター
2011/06/30 17:50
こんにちは^^
それにしても、蒸し暑い^^;
アバター
2011/06/30 15:36
突然の雨に、蒸し暑さ満点!
アバター
2011/06/30 12:51
おお、京都旅行はすいぶんと楽しんできたみたいだね。
夏向けの甘いもの三昧だなんていいな(^^)
しかたがない自分はスーパーのうまいもの市で満足しておくか。
ちなみに今週はプリン特集。日本各地のプリンが集まるらしい。
それにしても大腸検査はやっぱりげっそりするのか。
ま、これを機会にダイエットでもするかな。最近少し身が重たいんだよね(^^;
自分が有能かどうかはわからんけど職安の担当が面白い人だったよ。
この当たり外れは大きいかもしれない。気持ちよく探せるかどうかがキーだと思うからね。
しかしドクターは上司みたいなものかな?だとしたらわかる。
はっきり言わずにぐじぐじ言われるのが一番困るよ。
暑いときに熱い飲み物はおいしいけどアイスは別物(^^)
アイスを食べると気持ちも安らぐしね。
アバター
2011/06/30 12:06
無防備の人の方が綺麗だったりしますよねw

今日もあつぃ~。水分補給しっかりしましょぉ~(*μ_μ)
アバター
2011/06/30 11:32
いつもありがと^^元気かな?
アバター
2011/06/30 09:07
おはよぉ・・・(;@ @) って感じで本日もバテバテになりそうですぅ。。。ステプ!♪
アバター
2011/06/30 08:42
それはそうと・豆腐アイス・抹茶パフェ・とらやの・・って;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


くーたん・・・大阪は喰い倒れだけど・・京都も・・・食い倒すのかぁ~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2011/06/30 08:39
おはよう~('';)・・・そうでした・・奈良だぁ~~(^Д^)プギャー


今日も暑くなりそうだ・・・

ね・・糖尿で足の爪はがれたとしたら・・生えてくるのかな\\/\
アバター
2011/06/30 08:32
うんうん。無理は禁物
 適当って大事☆ 会社で全力投球しちゃわないよ~にしないと。。。^^;

アバター
2011/06/30 07:37
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪ テールリボン付けたら くじらに付いてたよ(^◇^)
アバター
2011/06/30 07:03
特別と言いながらまたこの格好で訪問だペン♪

本人も結構気に入ってるんだペン^^
アバター
2011/06/30 01:08
こんばんは^^

遊びまくりとかいいじゃないですかw
羽伸ばす時は思いっきり伸ばして下さい^^

デレデレチキン…リーダーにデレなんてありましたっけ?ww
てか本当にありそうな名前ですな。しかも美味そうww

いやいやw事実を伝えたまでです^^
てかカルピスで可愛さアピールって何すかww
アバター
2011/06/30 00:40
次は私も誘ってね(^q^)
アバター
2011/06/30 00:32
そだよ~><。行きたかったんにw
そそwチャリ通勤ですw
お風呂でマッサージしたけど
足りなかったみたい(ノД‘)゚+.゚゚+.

さてそろそろ、寝ますw
また話そうね^^
おやすみなさいw
アバター
2011/06/30 00:17
ひとつ前のコメ見落としてた…(^^;
自分のことってわかってないもんなんだよ。
アバター
2011/06/30 00:12
なにがおかしいねんヽ(^o^)丿
アバター
2011/06/29 23:48
治ってないw
余計にひどいですw
明日のチャリ通勤が心配w
アバター
2011/06/29 23:43
あたしも人が.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

でも・・その反対の人に出会うこともあるね

まー、どこでもだけどw

変な質問、(*_ _)人ゴメンナサイね
アバター
2011/06/29 23:33
ちょと質問…
アバター
2011/06/29 23:09
そんなわけあらへん~(´ρ`)
クーちゃんは大丈夫だよ(^^)
アホちゃうし~
アバター
2011/06/29 23:03
仕事を忘れてどないすんねん(^^;
ま、明日は思いだすっしょ?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/06/29 22:58
ばんちゃ!
ってことは、一緒に風呂入るってことかあ?
照れるなあ^^」
アバター
2011/06/29 22:56
こんばんは^^おかえりなさい^^
アバター
2011/06/29 22:40
こちらは北陸ですが連日30度越してます^^;

暑いですね^^;
アバター
2011/06/29 22:36
おかえり~^^
旅行かぁ~いいなぁw
沢山遊んで来たんねw
京都・・なんで声かけてくれんかった~(ノД‘)゚+.゚゚+.

行きたかったんにw
アバター
2011/06/29 22:29
もう、しょうがないなぁ♪ 特別だペン♪

いつもお仕事大変なんですから、遊ぶときは思いっきり遊んできていいと思いますよ!

巡回は気にしなくていいんだペン♪
アバター
2011/06/29 22:04
梅シロップ、作るの面倒だよねぇ!
延々ヘタ取ってプスプス穴開ける地道な作業w
出来るまで毎日瓶降っておかなくちゃ。

とりあえず出来上がりを夢見て~☆
アバター
2011/06/29 22:01
どうしてニコタに居るの?
アバター
2011/06/29 22:00
こんばんは!
たま駅長に会ってきたんですね!
いいなぁ!(=ΦωΦ=)
アバター
2011/06/29 21:27
くーちゃん お疲れ様(。◠ ◡ ◠。)❤
 職場の人間関係って 色々厄介で、ストレスたまるね~ ><。
私も、新しい仕事・覚え始めて 毎日グッタリ~。。。暑さのせいもあるんだけどネ~^^;

 ストレスはうまく体から逃がして、溜め込まないよう 気をつけるわ~(●^o^●)
くーちゃんも リーダー&医師の相手も大変だろうけど、ほどほどに頑張れ~(○^ω^○)/☆
アバター
2011/06/29 20:59
こんばんは^^
昨日は眼精疲労でダウンしていました^^;

暑さからの疲れが出たのかもしれません
アバター
2011/06/29 20:25
なんかさ、クジラってさ、鳴くというよりも、吠え~る感じだよね。。。ちがうかっ((((((^_^;)

よく働き、よく遊べ!(笑)
いいなあ、京都。。。でも、暑そう。。。(^_^;)
アバター
2011/06/29 20:03
くーさんこんばんは^^
疲れは癒せたかな?
暑いから無理しないようにね~(*^-^)
アバター
2011/06/29 18:25
(#´∀`#)長袖カーデは暑いですが、未来の為にがんばれっ!私w
がstpのお届けです♪

くー織姫、かわいいですね~。:゚(*ノ∀`*)ホレテマウー
アバター
2011/06/29 17:02
電気を大切にねbyデンコ・・・でも、株主の意見も大切にね!
アバター
2011/06/29 13:05
こんにちは、1歩外に出たらカンカン照りです、内と外の明暗の差、気温の差、寝不足には御用心
アバター
2011/06/29 10:10
(。゚ω゚)ノぉはよ♪ステプ巡回中w筋肉痛がひどいw
無理せずにね^^
アバター
2011/06/29 09:37
おはよう~!朝から汗だく^^; もうパワーダウンww1日もつか??
アバター
2011/06/29 07:50
おはよう
 しんどい時は無理したらアカンで
ゆっくり休むのも仕事のウチなんやから
アバター
2011/06/29 00:47
こんばんは^^

今日はカルピス飲みながらの深夜巡回ですw
1ℓとかあっという間ですねぇ^^;
アバター
2011/06/29 00:34
こんばんはー✿岩盤浴いってきましたぁ~♪
アバター
2011/06/29 00:03
.゚+:ヾ(*・ω・)シ゚+。こんばんは☆
今日は雨が降ったり止んだりと忙しいお天気でした^^;

おぉー!!
京都に行ったのですね~^^
友達と行く旅行は格別ですよね♪
京都バスの京都観光1日乗車券を買って、私も観光しまくりたいです^^

ゆっくり休養してくださいね✿
巡回は気にしないでくださいね^^
アバター
2011/06/28 23:55
2日間持ち帰り仕事がたくさんあって,巡回お休みしていました。<(_ _)>
アバター
2011/06/28 23:04
こんばんは、京都行ったんだ?いいね。

中学の時のに修学旅行で行ったきり、その後一度も行った事無いです。

また行ってみたいなぁ。(^^)/
アバター
2011/06/28 22:45
こんばんは。

京都ですか。いいですね♪
くだくだになるまでパワフルに遊びまくるくーさんが目に浮かぶようです^ ^

巡回はお気になさらず。
こちらこそ、不定期で申し訳なく思ってますから。
アバター
2011/06/28 22:21
お~~~京都にいったんだぁ^

たのしかったかな・・やげん彫り・・しかの餌
アバター
2011/06/28 21:54
こんばんは。
週末から雨が降り続き・・・
湿気と体温で煮えてます。グツグツ・・・('A`;)
アバター
2011/06/28 21:28
岡山気温35℃、今日もホンマに暑かったわ。まだ梅雨明けしてないのにどうなる今年の夏は!?
大した伝言ではなかった。
アバター
2011/06/28 20:24
ただいまw足パンパンですw
明日休みだからまだ、助かったw
アバター
2011/06/28 19:36
こんにちは^^
今年は梅雨明け、早そうです^^
その後は猛暑?^^;
アバター
2011/06/28 19:15
くーさんこんばんは^^
ふわ、随分甘党な織姫さんだね(可愛いらしいです/笑

七夕までには彦星のためにシェイプアップしないとね?(///ぇ
ふぁいとv(笑
アバター
2011/06/28 18:07
谷汲ゆり園に行ってきました
アバター
2011/06/28 17:00
こんにちわ~。今日も暑いですね~。がんばろう~!
アバター
2011/06/28 13:18
こんにちは。^^
今日は気温が上がりそう…何気に置いておいたグラスの周囲が水浸し…ほぼ夏ですねぇ♪
アバター
2011/06/28 12:40
タペストリー完成しました。2つ目の部屋に飾ってあります。よろしければおいでください。
アバター
2011/06/28 10:28
くーさんおはよう^^
遊びでお疲れ?w
今日といいなぁw私も遊びに行きたい”(*>ω<)o"
ゆっくりできたかな?^^
私は昨日の夜はちょっと涼しかったので眠れました~w
おかげで今日はお寝坊しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
お休みだからいいけどw
アバター
2011/06/28 08:57
おはよう。
俺も巡回できなくて、ごめんね。
アバター
2011/06/28 07:44
おはよう
朝から蒸し暑くって 泣いてしまいそうだヨ
ワォーン
アバター
2011/06/28 07:26
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♬♪ 今日は真夏日の予報だよぉ(ーー゛)
アバター
2011/06/28 07:07
心が洗われた~~イ   あ!私アイですよ!  かいめいちゅ~  ふぉーてぃーえいと張りですからw♫ ♬♪
アバター
2011/06/28 01:39
暴風だから?テレビ見れなくなりましたぁ~;;
アバター
2011/06/28 01:10
うぃw
ばたんきゅーかw
久久に感じるわーw 
はよう元気になれー^^
アバター
2011/06/28 00:31
こんばんは^^

どっちにせよチキンらしからぬ発言ですなwさすがチキンドSリーダーですww

ちなみにこちら、ツンデレキャラ違いますww
ツンデレキャラはリーダーだけで十分ですからww
アバター
2011/06/28 00:01
汗みどろ~wwww
ま、血みどろよりはいいわなぁ~ヽ(^o^)丿

ゆっくり休んで、また思い切り遊ばなきゃね(^^)
アバター
2011/06/27 23:50
(´・ω・`)はんなり(意味知らない)してきましたか?
アバター
2011/06/27 23:20
くーさん^^
おかえりなさい♪

たくさん楽しめたかな・・? 京都いいな/// でも今は暑そう(笑
ニコは気にせず、ゆっくり好きな時間過ごしてね?
落ち着いたら少しずつ楽しんで読みに回ればいいと思うよ^^
おやすみなさいv(良い夢を
アバター
2011/06/27 23:19
おお!!!! ↓京都人三連発ヾ(≧∇≦)〃

みんな、ありがとうー^^
アバター
2011/06/27 23:06
なにーーーーー??!!

おこしやすデシタ❤
アバター
2011/06/27 23:02
まぁまぁ、ようこそ、お越しやすぅ^^
蒸し暑いでしょ、京都は。
特に、ここ最近は、たまりません。

どんなところを巡ったのかな^^;
アバター
2011/06/27 22:52
京都はパワーのいる街やし、疲れたやろネ
ゆっくり休みなはれ。
アバター
2011/06/27 22:46
おかえりwww
楽しければよかった♪僕も京都に行きたいな~
結婚前に行ったのが最後だから、
もう、16年前???
アバター
2011/06/27 22:44
こんばんは!
京都、いいなぁ!行きたいなぁ!
それでは回復魔法のステプお届けです☆ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.