Nicotto Town



伝言板ですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


たびたびすいません。
いつもコメントくださってるお友達には、ほんと感謝してるのに。。。(*_*;

今日も廻れそうにないのです<m(__)m>

ですのでここにお願いできますか?
また、必ず、戻ります^_^;

よろしくお願いします―_(_^_)_

アバター
2011/07/18 15:42
こ、これが100コメント目になるんじゃない?
ドキドキ。

何か景品とか……www。
(おばちゃんだなw)
アバター
2011/07/18 14:01
来るみたいですね~台風。被害が無い事を祈ります・・・。
アバター
2011/07/18 11:24
(。゚ω゚)ノぉはよ♪台風が心配な週明け^^;
今週も宜しく^^
アバター
2011/07/18 10:58
忙しい時は仕方ないよ^^
ニコの基本はマイペース

なんて自分にも言い聞かせてるみたいw
アバター
2011/07/18 09:56
おはよぅございます♪ 
毎日暑いですね… 
ついついアイスに手がのびちゃいます(^▽^;)
アバター
2011/07/18 09:10
くーちゃん、埋まっちゃうよ?笑
早朝の方は無事終了。2時50分起きなんとかできて、予定通り3時半に出たよ!
もう少ししたら軽く買い物して、お昼寝して、またいってくるねえ。
タケノコが床を突き破って…そんなお部屋アイテムがあったら使ってみたいかも。
アバター
2011/07/18 08:24
おはよう 
毎晩眠そうだ…、充分休み取らなアカンよ
えッ…なんてェ…街に行くのが楽しいの…ッてェ…
ほなしょがないな
アバター
2011/07/18 07:46
今日も薬なしで母とベトナムコンサートに行きます。ちょっとどきどき すてぷ
アバター
2011/07/18 03:07
こんばんは^^

近所のプールがとうとう営業開始した模様。。暇を見つけて行ってきますw
アバター
2011/07/18 00:18
明日はゆったりまったり過ごすんだよ~
おれはスマホのマニュアル読破して、早朝から、なでしこJAPANを応援すんねんヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/17 23:19
冷蔵庫が空の理由は良くわかんないーっ。。。

でも、エコというよりは。
おかーさんが計画的に買い物してないだけのような。。。

ちなみに今日も空なのです。。。
食べラーと、マヨネーズと、お茶はありました。
おなかすいた。。。
アバター
2011/07/17 23:17
こんばんは☆

旅行は九州ですか~♪
博多ラーメンとか、長崎ちゃんぽんとか。。。
いぶすきの生き埋め温泉(?)もいいですし、由布院にも行きたいーっ☆

え?
目的地とは全然関係ないですね。。。
すみませんーっ☆
アバター
2011/07/17 23:16
こんばんは。今日も暑かったですー。連休二日目もだららんw
アバター
2011/07/17 22:12
まったく、OSの再インストールは疲れるねぇ。。。ヽ(´ー`)ノ

昨日は、飲んで食って騒いだか~い。。。(笑)
アバター
2011/07/17 21:57
くーさんこんばんは^^
今日は(=_ヾ) ネムネムゥ
明日から3連休だからしっかり寝るねw
くーさんはストレス発散できたかな?(*^-^)
アバター
2011/07/17 21:52
(*o´∀`)o✿手持ち蓮っ娘になれました^^少しは涼しげに見えるかな✿?
お水まきまき、ありがとうございます^^
アバター
2011/07/17 21:17
こんばんは、映画「ソーシャルネットワーク」レンタルで観ましたが、イマイチでした。(^^;


アバター
2011/07/17 21:08
暑い1日でした。台風も気になります。今週もよろしくです^^
アバター
2011/07/17 20:52
発散してきたかな^^

焼肉食いてえー^^
アバター
2011/07/17 15:28
焼肉&ビール・・・どんどん行っちゃいましょう~!
夏バテしないように、食べなきゃね^^
アバター
2011/07/17 15:04
いいなービアガーデンww
そろそろ浴びる程、飲みたいかも。^ ^ b
アバター
2011/07/17 09:34
ビアガーデン楽しかった?^^
最近家飲みが多いw
アバター
2011/07/17 05:25
おはよう 
ストレスは発散できたのかな?
今日も暑い一日になるのでファイトの心だ…ボク?
今日は試合なので 朝、こんなに早かったりなんかして
アバター
2011/07/17 01:12
今週もお世話になりました。
ドックですが行ってきました、結果は後日です。
アバター
2011/07/17 00:52
こんばんは^^

今日もジリジリと暑かったですね。。
昼間はレモンティーがぶ飲みしまくりでした^^;
アバター
2011/07/17 00:38
いつも楽しい時間をありがとう^^
またよろしくお願いしますね(*^_^*)

おやすみなさーい
アバター
2011/07/16 23:34
ええなぁ~・・・焼肉・・・
アバター
2011/07/16 22:56
こんばんは!
焼肉ビアガーデン!!!
すっごい元気になりそうです!!
たくさん食べてきてね!(^∀^)
アバター
2011/07/16 22:41
くーさんこんばんは^^
焼肉ビアガーデンいいなぁw
私も今日の夕飯は家焼き肉だった♪
でもやっぱり外で食べるほうが美味しいよね(@⌒ο⌒@)b
ストレス発散して来てね~www
アバター
2011/07/16 22:12
こんばんは、焼き肉ビアガーデンいいなあ!!!!!!!!!(^O^)/

仲間に入りたいよーーーーー!!!!!(;^^)/
アバター
2011/07/16 21:30
帰ってきた招き猫。。。
アバター
2011/07/16 17:57
(o´ω`o)ノこんにちは♫⁺♦・*
ビアガーデン、いいですね~^^
楽しんで来てくださいねっ✿
アバター
2011/07/16 17:20
おおお^^
ストレス発散してきてね☆
アバター
2011/07/16 17:06
いってらしやーい
アバター
2011/07/16 12:15
(=`・ω・´)∩ちわぁ♪♪★☆今日は半日で帰れたので シャワー浴びてサッパリでぇ~す^^
アバター
2011/07/16 11:09
昨日は1時間ほどお祭りに行ってきました。
アバター
2011/07/16 09:45
おはよサ~ン オツカレチャ~ン★^^;
 リーダー業務、大変なイメージがっちりついたyo!

私も一昨日、例の新しい業務。 
 も~う!嫌! 
もゥしばらくやんないからーーーってくらい、大変だったよ><。
 
3連休はしっかり休むぞ~~~!!
アバター
2011/07/16 08:40
脇の下でこちょばゆく遊んでやる@@ すてぷ
アバター
2011/07/16 07:31
お疲れ様の心だ 
ほどほどに休みを取るようにしなアカンよ
アバター
2011/07/16 01:44
昨日はよく頑張ったね。
今日は英気を養って楽しい一日にしないと~(^^)
アバター
2011/07/16 01:03
こんばんは^^

なんか台風来てるみたいですが…週末はいい天気みたいですねw

とりあえず良い週末?過して下さいませ^^
アバター
2011/07/15 22:56
こんばんは、リーダーお疲れ様でした。(^^;

巡回は気にしないで、ゆっくり休んでね。(^o^)/
アバター
2011/07/15 22:46
大変な業務だったんだね

お疲れ様でした☆

特製の冷たいトマトのパスタでおもてなし♪
アバター
2011/07/15 22:38
こんばんわぉ~ん♪
リーダーお疲れ様www
僕は明日がリーダーだよ。

ガッツリ働きまっせwww
アバター
2011/07/15 22:32
暑いですね~。明日は飲み会です♪
お仕事がんばってくださいね。^^
アバター
2011/07/15 22:14
こんばんは!
お仕事お疲れ様ですー!
大変なお役目もありそうだけど、
身体に気を付けて!
がんばれー!
アバター
2011/07/15 22:09
くーさんこんばんは^^
お疲れなのね><
気の合わない人ってどうしてもいるよね~^^;
そんな時はパーっと遊んで発散しようww
話してスッキリもいいしね(^▽^)/
ゆっくり休んでね~
アバター
2011/07/15 19:52
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは^^
多忙みたいですね;
暑いので、お身体気をつけてくださいね✿
アバター
2011/07/15 18:09
こんばんは^^

お忙しいみたいですね><; 頑張ってください!!

人間関係も大変ですけど何とな~く乗り切ろう・・・w 
アバター
2011/07/15 16:20
はは~忙しそうだね。
KENも明日から怒涛の三連休。
体調はだいぶ回復したけど、節制しながら遊ぶことにします。

ちなみに、KENの家、IKEA、無印良品、東急ハンズ連合だから北欧風にならない、と言うのが正解だと思います。
アバター
2011/07/15 11:46
お戻りお待ちしています☆
アバター
2011/07/15 11:45
こんにちは。^^
毎日猛暑が続くけど、体調には特に気をつけてね~♪ ^^

三連休には、何処かに出掛けたいと思いつつ…子ども達の塾のスケジュールとか
家の野暮用とかで、まだ決めてないんだよねぇ。

このまま終ってしまいそうな気が…やばい。

アバター
2011/07/15 10:51
おはよ~ナイスな道具手に入れたよ~かなり奥まで刺さりそうだね~(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2011/07/15 09:17
うち、エアコンないからくーちゃんのおうちに避難しようかな?^^
アバター
2011/07/15 09:11
心配するなっ!
ANTなんて昨日は・・・新しく買った電化製品に夢中で
ニコットINするのすっかり忘れてたwww

暑い日が続いてるし、
無理しないようにねっ^^

あと三河屋さんもアナゴさんも元気だぞww
アバター
2011/07/15 07:08
マングースとアライグマのアンサンブル、不協和音だネ
やさしいメロディーと気持ちが落ち着くハーモニーを他の針切りナース軍団で見せつけてくれるのだ
アバター
2011/07/15 04:59
おはよう!まずは、☀涼しい早朝に、ε=ε=ε=(●’▽’)《ステプ》お届けランニングです♪
アバター
2011/07/15 02:09
広場で見かけたけど、
ロムしてたっぽいからなかなか
話し掛けれんかった~w
ってか「空」してたんやろ?ww

||寝室||Ю o(▽` o) =3 オヤスミー♪
アバター
2011/07/15 01:27
今日はお疲れサン♪明日も何とか切り抜けてね☆
一緒に海行けて良かったあ^^
アバター
2011/07/15 00:38
常夏色の夢追いかけてあなたをつかまえて泳ぐのわたし裸足のマーメイド小麦色なの(小麦色のマーメイド)
アバター
2011/07/15 00:22
こんばんは^^

いやーすんません、伝言板埋もれてましたww
リーダーの事言えないですな^^;
アバター
2011/07/14 23:52
暑いね、歩くのも大変!たかだか数分の動く歩道が使えないだけでへとへとだったよ。
自転車通勤をしているのにこの始末だよ、やっぱり歩かないとダメだね。
ああそうそう、電気自転車はすごいよ。
通勤途中で電気自転車のおばちゃんに軽く追い抜かれる。これがめちゃくちゃくやしい(><)
九州旅行いいね。やっぱり行くなら別府の血の池地獄か?(笑)
何にしてもいろいろな温泉があるからいいね。
プールと違って熱中症の心配も・・・もっとあるか!気をつけて楽しんできてね。
ちなみに検査結果はまだ来ていないよ。問題がないから忘れられているのかな?(^^)
アバター
2011/07/14 23:45
こんばんは!
今度是非お時間あったらゆっくりお話ししたいです!
よろしくでーす。
アバター
2011/07/14 23:30
リアで今日からお祭りです。でも,行かないでケンミンショー見てました。
アバター
2011/07/14 22:47
お元気でしょうかー。暑すぎて暑い!!しか言葉がみつかりませんねw
アバター
2011/07/14 22:29
こんばんわんわん♪
甲府は本当に暑いね~
バイトも大変だけど、夏休みの為に稼いじゃいますwww
アバター
2011/07/14 22:25
くーさん、お疲れさまです^^

巡回は無理しなくっていいからね~^^;
ゆっくり休養してから、お戻りください~(ó㉨ò)ノ
アバター
2011/07/14 21:54
伝言板100いってたから・・・書けなかったよ~~~

今年は水着着ることないかもなぁ~かれとの行き先が修善寺だから
アバター
2011/07/14 21:47
くーさんこんばんは^^
おぉ、夏休みの計画中なんだw
どこ行くんだろうーー
私は日帰りで金沢行ってくるーw
初めてだからちょっと楽しみなんだ(o^-^o)
やっぱり楽しみは必要だよね!(^-^)
アバター
2011/07/14 21:44
暑いのと忙しいのを足すと体調不良になりやすいので、お互い十分気をつけましょうね^^

巡回は無理せず、出来るときにすればいいのです♪
アバター
2011/07/14 21:43
天の川は、ず~とやってて欲しかったなあ。。。d(^-^)ね!
アバター
2011/07/14 21:39
ありがとなりん
心配かけます
アバター
2011/07/14 21:32
こんばんは、お疲れ様です。
相当疲れてますね、暑いからね、体調崩さぬよう気を付けてね。(^^)/
アバター
2011/07/14 21:16
こんばんはー。
ウチは集合住宅だよぉ。
一軒家はタイヘンだよー。
冬なんか雪下ろししなくちゃならないもん…。(´・ω・)、
原発止まってるから次の冬も雪が多いかもねー。
アバター
2011/07/14 20:49
アライグマとマングースなんてなんのその
必ず道は開けていくのだ
暑いだろけれど、なんとか体調崩さず頑張っておくんなはれ
アバター
2011/07/14 20:25
こんばんは^^毎日暑い日が続きますね・・・熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいね!
アバター
2011/07/14 19:43
こんばんは^^
アバター
2011/07/14 19:33
こんばんは^^

今日の晩御飯はバンバンジーを作ったよ^^
アバター
2011/07/14 18:10
あはっ
ぺこりんこ
アバター
2011/07/14 16:52
こんにちは。^^
あと一日で3連休だねっ♪
頑張りましょぅ~。^^

今年の夏休みは、実家へ帰省くらいかな。^^;
アバター
2011/07/14 16:08
こんにちは。 

くーちゃんの キャンディ いつも「美味しそうだなぁ~、なつかしいなぁ~」と思ってます。
♪ピアノのインスト♪ 室内に涼風が吹くようです。
今は、歌詞(言葉)が欲しくない。
だから、クラシックとかも流します。
アバター
2011/07/14 15:33
くーちゃんの仰せのままに❤
アバター
2011/07/14 14:24
暑い暑い、でも休日^^久々に洗車した、綺麗になったがワイが洗車すると雨が・・・どうしようww
アバター
2011/07/14 12:25
こんにちは^^ 熊本いいですね~、楽しみがあると頑張れますね^^
浴衣は見ていると涼しげですよね。暑さでダウンの詩月のために浴衣着てくださいw
リアでお願いしますねw

お忙しいときは無理しないでくださいね。
アバター
2011/07/14 10:01
巡回サボるなyp!
アバター
2011/07/14 09:58
おはよ~今は涼しい風が入って気持ちいいけど 日中はどぉかなぁ。。。
アバター
2011/07/14 08:09
フラフラですテプ(>_<;お仕事がんばって~♪^^♪
アバター
2011/07/14 08:05
くーちゃん・おはよ~♪ 
 今日・明日は 苦手な女子~が一緒に仕事★;
適当に頑張っちゃうわ~♪;
アバター
2011/07/14 01:49
こんばんは^^

朝は結構涼しくていい感じだったのに…昼過ぎるといつも通りの灼熱な1日でした^^;

なんか色々忙しそうですねぇ。。
巡回はマイペースで構いませんのでw
アバター
2011/07/14 01:40
いつもお疲れサン^^
手配の件、日を確定していいなら明日か明後日やろーね!
アバター
2011/07/14 01:14
おこんばんわ~^^
お仕事頑張ってるのね・・・(;A;)ガ~ンバレ~♪
アバター
2011/07/14 00:38
くーさん、無理せんでや^^;来れる時でええからね^^
ブログは。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!
書こうかどうか、迷ったんやけど許可貰わな
あかんかなって思ってん><。
アバター
2011/07/14 00:37
飲もう今日はとことんもり上がろう
聞かせてよ彼との出会い遠慮せず(気分爽快)
アバター
2011/07/14 00:36
なんかね~ いい感じで動かせたみたいで、帰ってから腰が軽いし傷みもほとんどなくなったよ~ヽ(^o^)丿
驚異的な回復力なのか、それとも… 続きはWEBで
なんでやねん!

あ、巨大台風が発生してるんだけど…
なんとか堪えてほしい…(>_<)
アバター
2011/07/13 23:58
トンでもなく暑い日々が始まったので、くれぐれも体調だけは気を付けて。
兄ちゃんの言うことは聞くように…なんちって
アバター
2011/07/13 23:29
こんばんは。暑すぎてヘロヘロです~。_ノ乙(、ン、)_
煮えるよ、融けるよ~!
アバター
2011/07/13 22:51
イヤ~休みです休みやっとです、暑いですね、仕事場に水筒持参ですが氷も解けて・・・暑いです 。明後日ドックに行きます。
アバター
2011/07/13 22:51
忙しい時は無理しないべしwww
っていうか、僕も最近回れてないんだよね~
アバター
2011/07/13 22:42
お仕事お疲れ様♪

コメントもありがとね^^元気出たよ♪

アバター
2011/07/13 22:41
おおお~;; おつかれちゃんなのね~(*'-'*)♡ 
 暑いから、体調には気をつけて、頑張りましょ~(○^ω^○)/ 
除雪車があるのは ほんの一部の地区だけどね・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.