Nicotto Town



もらっちゃった(^◇^)


びぃちゃんとこに、昨日いつものよーに行きました(^^♪

ブログも更新してるし、今日はなになに?www
あやや~~、バトンもらっちゃったんだねー❤ あははー←ひとごと(^◇^)

なになに、回す人を指定とな?
そこで、フリーズ(・_・;) なぜにあたしの名前が。それも一番に挙げてる^^;

もー、そんなにびぃちゃん、あたしのこと知りたいなんて~(^◇^)
言ってくれたら、こっそり教えに行ってあげたのに~~wwww

でも昨日のあたしは機嫌がよかった(*^^)v
理由は、ひとつ前のブログを見てね♪

よしよし、書いちゃいますかwww
──────────────────────────────

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

ルールはとくに...厳守しません。



■回す5人


A:瑠南たん

B:みーすけちゃん

C: かのんちゃん

D: shouさん

E: でぃゆんさん  



■あなたの呼ばれ方

   
 ニコでは、くーさん、くーちゃん、悦ちゃん。
 リアでは、くーちゃん、くり。苗字にちゃん付けは、看護学校の友達です♪


■あなたの年齢


 だから、いー大人なんですってば^^;


■好きなもの


 音楽❤ NO MUSIC NO LIFE←どこかのまわしもの?www
  
 甘いもの❤ アイスやケーキがないと人生、さみしー、味気ない(^◇^)

 おしゃれ❤ 高いものは買わないけど、洋服大好き(#^.^#) 帽子も大好 きアイテムのひとつ。リアでテンガロンハット探してるの♪


■今現在の恋人


 好きな人(*^_^*)


■好きなタイプ

  
 好きになった人がタイプになります(#^.^#)


■嫌いなタイプ 

        
 ジコチューな人は苦手です(>_<)


■好きな映画


 びぃちゃんと同じ、レオン❤ せつないの、大好き(#^.^#)


■好きな音楽


 邦楽が大好き(^^♪  ケツメイシやリップスライム、m-flow、soffetなんかのメロディーもきれいなラップ系❤
 aikoやアンジェラ・アキ❤はカラオケの十八番でもあるの(*^^)v
 秦基博や安藤裕子、ポルノグラフティー、radwinps、perfumeなどなど❤
 あげれば、キリがないですww


■好きな食べ物


 アイスクリーム❤


■送り主を色にしたら


 黄色(^^♪ きらきら、元気♪ 
 男前と言われるびぃーちゃんだけど、優しくて かわいーとこもあるの(^◇^)←ばらして、ごめんwww
 そんなびぃーちゃんには黄色がぴったり❤


■回す人を色にしたら 


A: 瑠南たん・・・ ピンクゴールド

B: みーすけちゃん・・・オレンジ

C: かのんちゃん ・・・パステルピンク

D: shouさん・・・ グレイッシュブルー

E:でぃゆんさん・・・赤


■3日以内に実行しなかった人の罰Game


 カフェに遊びに来てください(●^o^●)www
 なんて♪www 
 いーよ、何にもしなくても。
 忙しー方も多いし、気が向いたら、どぞ( ^^) _旦~~


──────────────────────────────


名指しで失礼した皆様、気が向いたら参加してみてください。

強制ではありません。

アバター
2009/05/11 22:17
よっノ

ちょこっと顔だしぃ~今日はほんと暑かったねぇー;
暑いとやる気出ないんだよね。。。。(寒い時も似たような事を言ってる事を今思い出した;)

悦ちゃんの詩。とても素敵だね♪
そのままが出ててすごいいいよ↑ やっぱ悦ちゃんは天使だったのか。。。。
アバター
2009/05/06 21:27
こんばん!

ごめん、忘れてたわけではないんだよ; ちょっと忙しくて落ち着いたらとおもって。。。ごめんね;
悦ちゃんが何か気に入らないことするわけないじゃないかw
それに、何言われたって全然問題ないよww 好きなこといいな!って前にも言ったでしょ~

でもでも、気にさせちゃってごめんね。。
びみょうにニコ飽きてきた感もあって・・・・だんだんレスが遅めになってきてしまってるのは確か・・
別に誰もきらいになったわけでもないし。
むしろ悦ちゃんは大好きだからwwb

いつまでも変わらず天使でいてくださいな♪

それにここ、かぶちゃったねwwごめんね;
イエローなのは幸福の色。悦ちゃんはいつもそう明るいかんじのままで居てほしいぞょ!
アバター
2009/05/06 20:37
おりょ(・ω・;)!!!
ちょっと留守にして訪問してなかったらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

明日、間に合っちゃうね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

大好きなくーちゃんから指名をいただいたのでwwwやってみよ~っと♥(。→v←。)♥

オレンジって、うまそうな色だ~(●≧艸≦)゛ 食いしん坊の私には名誉な色だぁ((´∀`*))あは★

ケツメとかリップ私も大好きだよ(。→ˇܫˇ←。)♪
アバター
2009/05/05 01:47
でぃゆんさん。

わー、忙しい合間を縫ってのバトン、ありがとーです(^^♪

あはは、そんな、副交感神経をどーのこーの、なんて考えて、カラー選んでませんって!!(^◇^)www

情熱家で前向きで、つねに果敢に挑戦し続ける男性て思っただけです(*^^)v
それプラス、オモローですがwww

見に行きますね(*^_^*)
アバター
2009/05/05 00:22
ちゃんとやりましたよ、せっかく頂いたものだから(笑)

私の印象、赤ですか(笑) 情熱家って思われてるのかな?
ん?

副交感神経を刺激する色で、食欲や性欲を刺激する色。(ウィキペディアから引用)

だって。
なるほど、ま、私ゃ大メシ食らいのオープンスケベだから、当っちゃいるな、うん。
アバター
2009/05/04 23:08
やじろべえさん。

あはははは~(^_^;) だから、いー大人なんです^^;wwwww
学生みたいでしたか?www 精神年齢はいくつになっても、どーやら中学生あたりでとまってるので(^◇^)www

レオン、もー、すごく好きです❤ あの純粋な気持ちがせつなさを誘って、見終わったあとも、当分、胸が痛みました。

花咲きポプラ、いーでしょ(*^_^*)
あの曲を聴くと、無性に思い出す人がいるんですよ♪
ここで親切にしてくれた人なんです(#^.^#) なんかね、その人が応援してくれてるみたいな気持ちになるんですよね♪ 勝手に言ってますがwww
アバター
2009/05/04 22:59
shouさん。

あはは~(●^o^●) あたしもshouさんのとこに行って、ブログ見てびっくりwwww
あたしもshouさんに廻しちゃってるから、誰か別の人、さがしたほーがいーのかなー?(^_^;)

みんな、忙しー方が多いからな~(あせ)
あ、でも、あたしが廻した方が忙しくないなんて言ってないからね~(あせ)

あたしらしーかな(^・^)
shouさんもらしかったよーー(*^^)♪ 
アバター
2009/05/04 22:51
かのんちゃん。

やってくれたね~~~❤ かのんちゃん、ありがと~(*^_^*)

でも、名誉て(あせ) そんなすごいものじゃないからね(^_^;)

で、書いてくれたけど、かのんちゃん、いつでも遊びに来てね❤
アバター
2009/05/04 22:49
真さん。

おお、甘いもの好きなんですか?(●^o^●) どんなもの、食べはるのかな~?

真さんが甘いもの好きなのは、でも、実はちょち、意外(^_^;)

なんかお酒とかお好きなイメージなんだもんwww
アバター
2009/05/04 22:46
瑠南たん。

そーなの。瑠南たんはピンクゴールド❤ ピンクでもなく、ゴールドでもない(#^.^#) 
我ながら、うまく言い表せたと思う(*^^)vwww

うん、見に行くからね~~~(^◇^)
アバター
2009/05/04 22:45
でぃゆんさん。

あはは、ごめんなさい(^_^;)

お仕事中だから無理だと思うので、いーですよ(●^o^●)

アバター
2009/05/04 22:43
びぃちゃん。

あはは~~(*^_^*) て、びぃちゃんが廻したんじゃんwww

てか、よく見たらびぃちゃんもこんな遅い時間まで起きてちゃ、お肌に悪いよ(●^o^●)www
アバター
2009/05/04 11:34
∑はっ

し、しまった・・・・・悦ちゃんももらってたのね;
もらう前に別からもらってさらに悦ちゃんに返して・・・と・・・勝手にループしてしまった;
んじゃ、悦ちゃんのかわりを誰か捜さねば;

悦ちゃんらしい内容だねww 楽しませてもらいました♪
アバター
2009/05/04 10:12
ひえ~~~!!!

頑張ってやってみますぅ・・・

くーさんに指名されて・・・
こんな名誉な事はありませんっ・・・(^_-)-☆

アバター
2009/05/04 09:26
甘いもの美味しいよね。
俺も好き好き。
アバター
2009/05/04 05:24
うぇいっ♡
ピンクゴールド(*'U'*)★
なぁんか,可愛いっ!
やっとく~♡
アバター
2009/05/04 05:04
あら?まわってきてる(笑)
アバター
2009/05/04 03:58
こんな夜中に・・・・なーにしてんだかっっっ    プププッ (*^m^)o==3





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.