Nicotto Town



最近のブログって(--〆)


伝言板ばっかだなあ。。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

こんなあたしでも見捨てないでくれますか?ハァ━(-д-;)━ァ...

と、いつになくブルーな出だしだけど(--〆)

とりあえず、頑張って明日の夜勤、行ってきます(≧∀≦)♪

みんなも仕事がんばってー♪

アバター
2011/08/05 22:54
こんばんは。
貰い物のビールでほろ酔いステプです~!

お疲れですねー!
美味しい物たくさん食べて、
たっぷり寝てくださいね!!

そして今日もアイスコーヒー3杯ww
アバター
2011/08/05 22:45
にゃは♪ ありがとうね。
でもぼくは結構テンパりやすくて、慌て者で、小学校の通知表には大抵
「もう少し落ち着きましょう」って書いてあったけどねw

次の伝言板が要りそうですね^^;
アバター
2011/08/05 21:37
疲れてるときはゆっくり休んで^^

料理は何がいいかな?^^
アバター
2011/08/05 19:14
くーさんこんばんは^^
あらら、体力使い果たしたのね><
ちゃんとゆっくり休んだかな?

バスツアーは時間に追われるからね~
でもそれなりに楽しんでは来たよw
やっぱり楽しみは必要だよね^^
アバター
2011/08/05 16:38
こんばんは
^^ 今日は嬉しい金曜日~♪
さぁて週末は何をしようかな? ^^
アバター
2011/08/05 14:16
お疲れ様です!
朝は雨だったけど、やっと晴れ間も。

今日やっと休みとのこと、どうぞごゆっくり~。
アバター
2011/08/05 07:45
おおお~おはよぉ~(*´∇`*) 
大阪城♪ カッコいいだろなァ・・・❤ 楽しんできてね~ヽ(*´∀`)ノ

仕事は 久しぶりに例の新ポジションで昨日やったよ・・・ちかれた・・・ --;
そいで、夏休みでバイトの子が一緒に入ってるから やりづらいよ~
んでも、明日は休みだ! 今日1日、頑張るでぃ☆
アバター
2011/08/05 04:26
みてみて~可愛いけど可愛くない赤ちゃんだよ☆
http://theinspirationroom.com/daily/2009/evian-roller-babies/
アバター
2011/08/05 02:41
(・∀・)ハイナー!おやすみなさ~い☆アシタガンバロ♡
アバター
2011/08/05 01:46
こんばんは^^

今日も猛暑な1日でしたねぇ。。今週末こそ冷房効いた部屋でくつろぎますよw
アバター
2011/08/05 01:11
はーい。 朝から 仕事だぁ。

水廻りしたら 寝ます。

夜の 巡回 水やり&STPに来ました。
アバター
2011/08/05 00:11
帰り道めっちゃ怖いってなんやねーん!
そっかあ、カテキョさん送り迎え付なのね。すばらし♡
アバター
2011/08/04 23:19
くーさん
||寝室||Ю o(▽` o) =3 オヤスミー♪
アバター
2011/08/04 23:15
こんばんは。相変わらず気温より湿気が気になります。(´・ω・`)ムスネ…
アバター
2011/08/04 21:48
こんばんは、今日は久しぶりに気温が30度越えて
蒸し暑かったです。(^^;
アバター
2011/08/04 21:17
ずっと涼しくて、全く夏らしいことをしてないです。
天気が悪いと盛り上がりが全く無いです…

もっと気持ちよく晴れてくれないですかね><
アバター
2011/08/04 20:29
昨日は午前様で訪問できませんでした^^;
飲みすぎました^^;
アバター
2011/08/04 19:57
TV番組で心霊特集とか始まると、完璧に夏って気がするねえ。。。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/08/04 16:27
夕刻のёステプё訪問です。PCがアクシデントでガクッと凹んでます。(*p_q*)シクシク
アバター
2011/08/04 10:59
おはよう^^
お仕事楽だったんだw
それはよかった^^

眠い時はゆっくり寝てね~(o^-^o)
アバター
2011/08/04 09:04
おはよぅ∪o・ェ・o∪8月だぁ~今月もよろしくお願いします

夏休みも部活ですよ~~~
アバター
2011/08/04 07:55
おはよう 
いつまでも伝言板、ボクがてっぺんなんは照れくさいので 早く介抱して…いや違た 開放おくんなはれ
アバター
2011/08/04 07:52
おはようさぁ~~ん^^

てぇへんだぁ~! 我が身にえらい事がおこちゃったぃ!。゚( ゚ノ∀^゚)゚。
アバター
2011/08/04 01:36
こんばんは^^

何故か右腕だけやたら日に焼けてます。。
どうせなら左右まんべんなく焼けてほしいもんです^^;
アバター
2011/08/04 01:29
いつも、ありがとう御座います。深夜の水やり&STPです。
アバター
2011/08/03 23:56
こんばんは、お疲れ様でした。

ゆっくり休んで、疲れを取ってね。^^
アバター
2011/08/03 23:42
先週末の東北旅行では山形で2枚,岩手で1枚のダムカードがゲットできました。\(^o^)/
アバター
2011/08/03 22:14
こんばんは。今日も花火見物帰りのステプです☆彡※ミ☆
アバター
2011/08/03 22:02
(_ _).。o○
アバター
2011/08/03 21:42
こんばんは^^ 最近突然の雨が多いですね^^;
浴衣買ったのですね^^ いいですね。
リアでも披露してくださよw
男性は浴衣好きな人多いと思いますよ。
アバター
2011/08/03 21:31
きょうは、楽だったのね。♪人生楽ありゃ苦ーもあるさー。。。

いいときもあり、いやなときもあるんだよなぁー。人生は。。
アバター
2011/08/03 20:00
伝言板だっていいじゃん!
俺なんか巡回でさえまともに出来ないんだし。
しかも、仕事でね、少ない量だけど被爆してるみたいよ><
東電の馬鹿~~って叫びたい今日この頃です。
アバター
2011/08/03 19:53
なかなか夏らしい天気になりませんねぇ~。
アバター
2011/08/03 19:39
プール良いナー!って4日前の話やん――(-ω-;)―→グサッ!!!
野生のキツネはたいがいやせてるよ。でも、どれくらいが普通なのかも知らない…;
けっこう近寄ってくるのだけれど、食べ物あげるわけにいかないんだよねぇ。
そんなこんなで、昨日もお疲れさまで、今日もお疲れさまなの♡
アバター
2011/08/03 19:38
ヾ(  ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪
お風呂上りに失礼w
髪、濡れたままだw
アバター
2011/08/03 15:41
逃亡中なの。どきどき@@ 誰にだって!? さぁ・・・。
アバター
2011/08/03 15:33
のんびり復帰✿私が良くなったら今度は次男が肺炎に><
土日に野球のキャンプあるからそれまでに治さなきゃ
アバター
2011/08/03 13:52
くーさんこんにちは^^
倒れてないかな?w
無理しないようにね~(^▽^)/
アバター
2011/08/03 08:51
✾ステプ✾夏休み始まり2週間。そろそろ・・・”キテマス”ε=(´ο`*)))ハアー

また、リゾート入院したい~~ww
アバター
2011/08/03 07:21
おはよう 
仕事、毎日大変だけれど
それでも元気に針切りナース
アバター
2011/08/03 01:18
こんばんは^^

今日も相変わらず暑い1日でしたね。。くれぐれも熱中症には注意ですよ^^;
ゆっくり休んで下さいませw
アバター
2011/08/03 00:57
早めに寝たみたいでよかった。
夜勤の翌日が日勤って…
とにかく頑張るしかないよね(>_<)
アバター
2011/08/03 00:42
お疲れサマンサなの^^ゆっくり休んで日本の医療をお願いしますの☆
アバター
2011/08/02 23:12
ANTも久しぶりに話せて楽しかったよー♪

またの機会にくーさんを口説かせてねww
アバター
2011/08/02 23:02
こんばんは。花火見物帰りのステプです☆ミ※彡☆
アバター
2011/08/02 22:42
こんばんは^^
アバター
2011/08/02 21:08
こんばんは☆
お疲れ様でした^^
鮎の塩焼きをどうぞ^^
アバター
2011/08/02 19:53
こんばんは♫ お疲れ様でしたー (●´ω`)ノ
ゆっくり身体を休めてね (o・ω・)♪ 
アバター
2011/08/02 19:49
最近、10時にはねむねむって。。。お子ちゃまか!((((((^_^;)

人の事は言えない。。。(>_<)
アバター
2011/08/02 19:38
(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪
お疲れさま^^
アバター
2011/08/02 18:51
ユルサン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/08/02 18:08
涼しいから窓を開けてるんですが・・・セミがうるさい。
アバター
2011/08/02 17:13
くーさんこんにちは^^
しっかり休んだ~?w
お仕事頑張ってね^^
私は探さないと。。。
アバター
2011/08/02 08:06
おはようさんです^^ 今日も暑そうですねぇ~

・・ということで、6日の22時半で決定なの。
アバター
2011/08/02 05:27
おはよう☁まぁ~なんて涼しい朝なんでしょう ✿ステプ✿ですv^0^v 8月もヨロシク♡
アバター
2011/08/02 03:24
夜勤お疲れさま。
仮眠しっかり取れてるといいけど…
明るくなるまで応援するから~ヽ(^o^)丿

てか、ザ・ライトはエクソシストになる神父を描いた映画だよ。ホラーとゆーより人間ドラマだね~
で、悪魔に取り憑かれても1回の悪魔払いじゃ対処できないとかあって、それなら仏教徒でいいじゃないかと(^^;
仏教徒なら悪魔に取り憑かれたりしないっしょ?w で、仏教最強と…www

朝からも大変だけど頑張ってね~(^^)
アバター
2011/08/02 01:10
はい。 夜も 見回り 水やり&STPです。 今日は 駆け足で行っています。(〇⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2011/08/02 00:48
こんばんは^^

え?出歩いてるみたい、じゃなくて出歩きまくってるんですよね?実際ww
てか…ブログ伝言板ばっかですんませんww
アバター
2011/08/02 00:26
口紅塗っても、キャンディーで見えない…どちらも"女ですもの”でいける内容やなァ。
まァそれはいいか!
質問です。
くーさん住んでる処では、サンライスって言うかメロンパンって言うか…?
現在調査中、教えてもらえへんやろか。
アバター
2011/08/01 23:57
あはは、夜勤へ向けて仕事モードか。今頃仕事はピークかな。
病院でも花火は見れるのかな?音だけでも聞こえるといいよね。
毎年花火の音が聞こえてくると家から飛び出て行ったからな。
花火は音を聞くだけでわくわくするよね。
ただ今年は中止が多いから残念だよ。
それから大阪のつっこみは厳しすぎだよ。絶対に凹む。
大阪の血さえあれば乗りこえられるのに!大阪の血が欲しい(^^)
夜勤終わったらゆっくり休んでね。あ、でもその前に騒ぐのかな?
ちなみに家ピザはおいしいけど量が少ないのが不満。
やっぱりLサイズをもりもり食べたいな(^^;
アバター
2011/08/01 23:10
今月もよろしくね♪
お仕事がんばってください。^^
アバター
2011/08/01 22:52
見捨てるわけないだろ~!
っと強く言っておきます^^

プールも行きたいしね~^^
水着も見たいしね~^^

見る勇気って^^もちろん…あります♪…エロかったな^^;

仕事頑張ってね☆
アバター
2011/08/01 22:04
こんばんは。今月もよろしくお願いします!
お祭の民謡流しステプ~☆彡

夜勤、がんばー!
そして今夜もアイスコーヒーw<でもちゃんと寝れるww
アバター
2011/08/01 21:44
こんばんは、またまた夜勤なんですね、ファイトでガンバ!!(^O^)/

カクテルは、名前は全然わかりません(^o^;;;;;

波の出るプール、面白いよね。

アバター
2011/08/01 21:44
く~ちゃん (*^▽^)ノ元気そうで 良かった良かった^^

夜勤 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2011/08/01 21:23
おつかれさまです!

伝言板でもいいですよ♪

要は元気でいてくれればそれでいいのです^^ 
アバター
2011/08/01 21:22
今日は会社帰りに更衣室で着替えようとしたらロッカーのドアを開けたら落ちたwwwドリフのコントか?
アバター
2011/08/01 21:18
熱中症て一度なると毎年なるものかな・・・?
アバター
2011/08/01 20:32
くーさこんばんは^^
金沢はバスツアーだから好きなところには行けなかったよ~
茶屋街散策も40分くらいですぐ終わっちゃった。。。
メインは『カニ・甘エビ・寿司・ステーキ食べ放題』だったからいっぱい食べてきたw
お腹いっぱいで夕飯いらなかった~( ̄∇ ̄*)ゞ

お仕事く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
アバター
2011/08/01 19:26
こんばんは^^

お疲れ様です!! 浴衣のミニは着れないですよね><; 恥ずかしいw

でも、おうちではこっそり着ちゃおうかな~なんて♪
アバター
2011/08/01 18:11
おー夜勤だ。
お疲れ様です。
土曜日のメキシカン、凄く美味しかった。
アバター
2011/08/01 16:44
暑いけどお仕事頑張って下さいね~。
うちの庭にはよく蝉が落ちてますわ~。
アバター
2011/08/01 16:14
今夜が夜勤なのかな?
平和な夜でありますように。。。

しかし、生活のペースを維持するのが難しいお仕事ですよねぇ。
アバター
2011/08/01 15:19
リカバリー(回復すること)

仕事がんばってぇ
アバター
2011/08/01 14:41
はい。 堺市の 泉北ニュータウンに 2年ばかり いました。
アバター
2011/08/01 14:17
がんばれとは言えない!!
頑張ってるくーちゃんに頑張ってなんて言えない。

でも応援してる♪
私も明日超頑張らないといけないんで、頑張っちゃうよ♪
アバター
2011/08/01 13:23
お仕事がんばってますかー?
お久しぶりです、8月もどうぞよろしく!
アバター
2011/08/01 12:41
くーちゃん、こちらこそ昨日はありがとうねー (´ω`)ゞ
また一緒に遊んで下さい♥

お仕事頑張ってねー (●´ω`)ノ
アバター
2011/08/01 11:21
花火の日に夜勤かぁ…おつかれさまでした^^
そういえばね、私が行ってた大学のテストも近所の花火大会の日だったなぁ…。
すぐそばでやってたのについに1度も行かなかったですorz
今頃よく眠ってらっしゃるのかな?
暑さがくーさんのことを起こしてしまいませんように^^
アバター
2011/08/01 11:11

今年の PLの花火も 華やかですか?

懐かしいです。
アバター
2011/08/01 11:07
ふぁんとむ 天空より舞い降り 水やり&STPのプレゼントです。(〇⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2011/08/01 07:58
オハヨウ☀ステプ☀多忙のため駆け足でゴメンね。。。ヘ(。>_)ノダッシュ~!!!
アバター
2011/08/01 03:34
私も捨てないでぇぇぇぇぇ(;д;)
アバター
2011/08/01 00:57
こんばんは!

夜勤お疲れさんです。
人命を預かってると、手が抜けないし緊張の連続だね!
無理はしないで、がんばって!
アバター
2011/08/01 00:24
||寝室||Ю o(▽` o) =3 オヤスミー♪
今日はありがとね^^
今月もヨロシク~^^
アバター
2011/08/01 00:18
8月最初のご挨拶♪今月もよろしくね(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/08/01 00:16
明日というか今日か、夜勤がんばれ!
苦手ドクターは大丈夫か?自称でも戦績を上げていけば克服できるかもよ(笑)
クッキングシートは前にピザを焼いていたな、ぱりっとしておいしかった。
鰻でも使えるんなら是非とも使ってもらわなければ!
それにしてもPLって大阪のPLでいいのか。
花火は派手そうだから残念だったね、と勝手に思う(^^)
しかし大阪がうらやましいよ。
騒いで馬鹿だなワハハで終わると気持ちいいのに冷静に受け止められるとがっかりだしね。
でも大阪で騒ぐ気はない。思いきりすべった自分が目に浮かぶ(^^;
アバター
2011/07/31 23:48
あい~。お仕事頑張って下さいね~。また~^^。
アバター
2011/07/31 23:45
気をつけて頑張ってね!!
アバター
2011/07/31 23:17
こんばんはー、きょうはおのぼりさんでした。

くーちゃん明日夜勤か、がんばってー関東から応援してるよーvv。
アバター
2011/07/31 23:14
こんばんは。
7月最後のステプです。今月も有難うございました!m(__)m

夜勤ガンバレ!
アバター
2011/07/31 23:00
見捨てないですよ///
たまにはくーさんの癒されるブログが読んでみたいな・・v なんて思ったりもしますが(笑
たぶん一度筆をおいちゃうと中々、ね・・;
書けばまたコメントにうれしくて意欲が沸いて来るかも・・?

無理はせず、いつも楽しく安心してここにいられますように・・♪
夜勤がんばってね、くーさん^^
おかえりなさい♪(かな
アバター
2011/07/31 22:53
うんうん。あたしも頑張るからさ~
 くーちゃんも頑張って~ p(´▽`q*)☆
アバター
2011/07/31 22:52
今日は、末永くお付き合いしたいと思う、まっこと、好きな方だけの訪問・・・・なーんてww(笑)

アバター
2011/07/31 22:48
お疲れ様でございます^^

毎日激務だからニコする元気も残らんって気もする~^^;くーさん倒れない程度にしてね^^
私もボケボケして切羽詰まった作務衣13着を明日完成させる決意ですw
アバター
2011/07/31 22:45
誰の歌って…
この前URL貼り付けて送っただろーがぁ…(^^;
見る暇も無いかぁ…
アバター
2011/07/31 22:28
西伊豆だよwww
バイト代が全て飛びます(泣)

指は動かせるようにはなってきたけど、ちょいと腫れてますね~
骨折・ヒビ類の症状は無いので
気長に治しますよw
ありがとう!!!
アバター
2011/07/31 22:23
大丈夫だよ~^^
お仕事頑張ってね
アバター
2011/07/31 22:09
夜勤頑張ってね♪
僕はくーさんが好きだから懲りずにきちゃいますよwww
くーさんも僕の事を忘れないでねww
アバター
2011/07/31 21:59
大丈夫^^大丈夫www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.