Nicotto Town



パソ直りましたー(^O^)/


急に充電ができなくなり、パソ修理に出してました(^_^;)

ほんとつぶやくのがやっとでwww

今日、戻ってきたの(≧∀≦)♪

ただ、いろいろ忙しく、巡回はもう少しお休みさせてもらいますドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ごめんなさい。

そして、いきなりの不インにも関わらず、伝言残してくれてありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

今後も楽しんで、ニコしますからーO(≧∇≦)O イエイ!!

アバター
2011/10/13 00:10
こんばんは^^  ブログ読ませてもらってます♪
なぜここに書き込もうって思ったか・・
タイトルを間違えて読んじゃったㆀ
パソをパンって読んじゃったから (*≧m≦*)ププッ パン直りましたー?みたいな~^^;
疲れてるのか? それとも・・ 歳のせいで目ヤバイのか?ガーン∑(゚д゚;)
って事でもう少し見せてもらうネェーღღ  お疲れさま✿くーちゃん^^ オヤスミナサイ・・✰ 
アバター
2011/09/14 22:09
くーさんおかえりなさい♪
アバター
2011/09/04 08:31
おかえり~^^
アバター
2011/09/01 20:56
こんばんは^^9月もよろしくです(^^ゞ

うん^^なんでも作るからね~♪
アバター
2011/09/01 15:48
こんにちは~。

9月もよろしくお願いします
アバター
2011/08/30 23:21
そんなことがあったんだ。
それは大変だったね。
うーん、パソコンのない生活なんて考えられないな。
と思ったけど会社に行けば触り放題なほどあったか。
忙しいと言うことだけど体には気をつけてね。
最近、夜がすずしいから油断禁物。
お互いにね(^^)
アバター
2011/08/30 20:34
回線よくなくて>< ✿ステプお届け✿のみで┏○)) ゴメンネ~!!!
アバター
2011/08/30 15:47
水やり & STPの お届けです。 (〇⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2011/08/29 22:50
こんばんは!
直ってよかったヨカッタ!(^∀^)
アバター
2011/08/29 09:45
おかいも”
アバター
2011/08/28 22:29
ほんと直ってよかったよ^^
復活祭りしなきゃね^^
アバター
2011/08/28 21:11
復活おめでとう!!!\(^O^)/バンザーーーイ!!!

うんうん、無理しなくていいからね、余裕ができたらまたゆっくりとログインしてね。(^^)/
アバター
2011/08/28 13:21
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
くーちゃん!お帰り♥
ずーっとずーっと待ってたさー (*´σー`)エヘヘ
アバター
2011/08/28 09:24
やっぽ~~クーたん❤
アバター
2011/08/28 09:03
(。゚ω゚)ノぉはよ
パソ復活オメデトネw
今度は、寝落ちしないで良いかもねw
アバター
2011/08/28 08:44
おはよ~
KENのPCも先週調子悪くて。
原因はファンにホコリが詰まってただけだったんだけど、使えたり、使えなかったり。
またよろしくです。
アバター
2011/08/28 03:28
こんばんは^^

PC復活?おめでとうですw
ちなみにマイPCも壊れてきてます…画面が暗くて見えないことがww
お互いPCは大切にしましょう^^;
アバター
2011/08/28 00:23
だから~ ノートの方を大事にしたいならバッテリーを外しておきなってゆーことだよ~(^^;
アバター
2011/08/28 00:00
O(゜∀。)O イエイ!!
アバター
2011/08/27 23:48
こんばんは。
ご無沙汰しています。
ビールでほろ酔い訪問(*^^*)♪
パソコン無事戻ってきてよかったですね。
アバター
2011/08/27 23:45
復活おめでとう!!
アバター
2011/08/27 23:42
よろしゅうございました。
また元気そうでなにより。
ではまた。
アバター
2011/08/27 23:39
おっかえり~~~~ヽ(*´∀`*)ノ
くーちゃん居なくて寂しかったじょ・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.