Nicotto Town



ホームレスΣ( ̄□ ̄lll)

画像

みんなの家がすごくなってるので、自分の家を確認したら。。。Σ( ̄□ ̄lll)

しばらく来ない間に取りつぶされましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

アバター
2011/09/26 10:53
快適♪^^♪無人島ダンボール生活に挑戦します?!;
アバター
2011/09/19 10:28
ち~っす

アバター
2011/09/18 02:14
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

家もねーよっっ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
アバター
2011/09/12 18:57
ここにコメ返しさせてもらうね。
ホント、プリンターって無くても何とかなる気がするんだけど、無いとたまに困る。
インク代が高い。
あ、変な愚痴になってしまった。

KENの家はパソコン部屋とプリンターがある部屋が別。
無線LANで繋いでるんだけど、プリントアウトするたびに隣の部屋に回収に行かなければいけない。
あまり便利な気がしないんだよね。
とりあえず、Newパソコンが何事も無くセットアップできると良いね。
アバター
2011/09/12 03:08
大阪っすか
ちかいですね。
人気ブログだなぁ。
すっばらしい☆
アバター
2011/09/05 10:52
へ~!家ってつぶされるのね
アバター
2011/09/04 16:44
ひとりで頑張るんだよ~
わからんかったら助けたる~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/04 00:43
これはこれで緑がいっぱいの島に…え?困るって?
アバター
2011/09/03 13:18
おかえりん~
お疲れ様~ 頑張ったね。ゆっくり休んで疲れを癒してね(^^)
アバター
2011/09/02 01:53
こんばんは^^
PCのリハビリですか?wwまぁ巡回はぼちぼち頑張りましょう^^

ってPC買ってるんじゃないですかww
早く新しいPCに乗り換えましょうよ^^
あ、もし不要ならいつでも貰いますので。ありがとうww

掃除は完了しましたよ。
リーダーもゴキと同居してないで、たまには掃除しましょうね?ww
松茸…リーダー全然興味なさそうですよねwww
アバター
2011/09/02 01:40
いや、動く動かないじゃなくて、バッテリーは外れるもんだっつーの(^^;

言ったよ~
さらに2回ほど「メイ」だよ~って訂正したよ~(^^;
アバター
2011/09/02 01:15
バッテリー外れなきゃどーすんだよ(^^;
ケータイだって車だってバッテリー外れるっしょ?(^^)

だから、前に「メイ太」改め「メイ」って言ったよ~
メスだったんだよね(^^;

ある意味、台風の時が夜勤でよかった鴨だよ~
丸い玉子も切り用で四角だよ(^^)b
アバター
2011/09/02 01:07
台風が来る前に再建されてよかったですねっ☆
危なかったですねぇ。。。
アバター
2011/09/02 00:52
改めて・・・くーちゃん(●^∇^)ノ【才力工└|】

お仕事も頑張ってね♫
あ!台風も気をつけましょう♥
アバター
2011/09/01 22:10
こんばんは、9月になりましたね、今月もよろしくお願いします。(^o^)/
アバター
2011/09/01 19:54
今日は防災の日。。。ちっちゃい松の木とかね、こう、箱庭的に。。。ってそりゃ盆栽!(笑)
アバター
2011/09/01 17:20
今日から9月ですね^^ 
今月もヨロシクお願いします♫
アバター
2011/09/01 15:13
くーさんこんにちは^^
台風来てるから気をつけてね(^▽^)
アバター
2011/09/01 13:53
9月初日の✿ステプお届け✿ポチッ(*^-^)ヘ_/ 楽しい時間を共に過ごしましょうね☆
アバター
2011/09/01 13:05
お久し~~~。
忙しいのかな?
体調崩さないようにね。(崩しまくりの私が言うのもあれですが……)
アバター
2011/09/01 02:16
水やり&STPです。
アバター
2011/09/01 01:28
自然体でいいんだよ~(^^)
無理もダメ、放置もダメ。
ゆったりまったりね(^^)v
アバター
2011/09/01 00:58
こんばんは^^

だんだん天気が悪くなってきてますね…今回もまたまた台風直撃コースみたいです;
アバター
2011/09/01 00:44
ただいま^^;0時30分の帰宅ですw
アバター
2011/08/31 23:57
家に蝙蝠が入ってきました。飛びまわっていたのでたたき落としたら消えちゃいました。
アバター
2011/08/31 22:17
こんばんは、「エスター」予告篇を観て自分も観たいと思っていた映画です。

女の子を養子に迎えた一家の物語だよね? 今度借りて来よう。(^o^)/
アバター
2011/08/31 22:09
こんばんは☆
明日から9月ですね;;早い(ToT)
アバター
2011/08/31 21:43
今月もお世話になりました^^台風ですが思ってたより西に進路を・・・アチャ~です。気をつけましょうね。
アバター
2011/08/31 19:57
【こんばんは】(*´ω`)ノ 8月最終の素敵をお届けです ㌰(๑・⋖⋗・)
アバター
2011/08/31 18:12
✿ステプお届け✿出先で豪雨にあった!!! ワイパー効かず!!! ><
アバター
2011/08/31 13:05
なんも取り込んでないよー。゚( ゚ノ∀^゚)゚。
改装しようと思って閉めただけーwww
アバター
2011/08/31 01:29
お疲れ様。よく頑張ったね~(^^)
メイはますますヤンチャに… ってか、オテンバの方が適当か~(^^;
アバター
2011/08/31 00:25
こんばんは^^

そろそろ松茸のシーズンですよw
ま、今年も中国産しか食えないんでしょうけどね。。
アバター
2011/08/31 00:15
こんばんは^^やっと秋が来ますね^^
アバター
2011/08/30 22:25
こんばんは、台風来そうですね、備えは万全にしておきましょう。(^^)/
アバター
2011/08/30 22:15
他の方も家なき子になってる方がいました^^;

しかし、ブログのタイトルが・・・^^;
アバター
2011/08/30 20:08
あらら、おなかすいてたのかぁ><

よし焼きうどんでも作ろうかな^^
アバター
2011/08/30 19:18
ねえねえ、総理大臣って、そんなに重要?。。。そおりゃ大事んでしょう。。。ヽ(´ー`)ノ

そうそう、たまに消えるんだよ。。。(^_^;)
アバター
2011/08/30 17:24
こんにちは。^^
朝晩が過ごし易くなりましたね~♪
台風が過ぎれば、更に秋へと進むのかな。^^
アバター
2011/08/30 16:42
こんちゃ!
俺も家消えたことあるよ^^」
アバター
2011/08/30 15:47
くーさんこんにちは^^
お腹大丈夫!?
ちゃんと早く寝て休むんだよ~
アバター
2011/08/30 09:28
「人は、生まれ変わる為に住み替えると思います・・・」だったわ(^q^)三井のリーハーウースー♪
アバター
2011/08/30 08:31
(。゚ω゚)ノぉはよ♪昨日は巡回出来なくて。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!ね
アバター
2011/08/30 01:20
こんばんは^^

掃除、結構しんどかったですよ。。
リーダーもたまには部屋掃除したほうがいいですよwいや本当にww
アバター
2011/08/29 22:02
こんばんは、世界陸上ハンマー投げで室伏選手が遂にやってくれましたね!!!

金メダル!!!!!\(^O^)/バンザーーーイ!!!
アバター
2011/08/29 18:48
取り潰されるなんて事があったら
俺の家に来な^^
アバター
2011/08/29 18:31
夕刻の駆け足✿ステプ✿のみで・・・m(。≧Д≦。)mゴメンナサイデス!!!
アバター
2011/08/29 13:54
取りつぶされるの!?
おぉ~不具合・・・・
アバター
2011/08/29 13:35
あらら、取りつぶされちゃったのね。。。w
最近不具合多いね~
アバター
2011/08/29 10:04
お久しぶりです~♪
お家、無かったら困っちゃうかも… (>_<)
もし、今度そうなったらうちに泊まっちゃう? o(^▽^)o
今週もヨロシクです♪
アバター
2011/08/29 01:19
水やり&STPです。 (〇⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2011/08/29 00:56
こんばんは^^

日曜は久しぶりにいい天気でしたw
蒸し蒸しから解放されたけど暑かったです^^;

バグですかww
アバター
2011/08/28 22:34
こんばんは☆
お久しぶりです~☆

あらら。。。
ホームレスはキツイですね。。。
アバター
2011/08/28 21:52
新しい1週間ですね^^よろしくお願いします。
アバター
2011/08/28 21:19
えぇぇぇ!!!!!! それは不思議だわ!!別の次元に紛れ込んだ!

パラレルワールド現象!!(^O^;;;

ニコワールドには、たまにおきる怪現象の一つらしいです。^^;
アバター
2011/08/28 18:33
おかえりなさい^^
アバター
2011/08/28 17:37
あ、私の友達の所もそうなったようです。。。

ブルーシート、買って来ますか。。。
アバター
2011/08/28 13:37
えー…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

…ちょっと羨ましい❤
アバター
2011/08/28 13:22
最近、そういう怪奇現象が起こるんだよね (ΦωΦ)フフフ…
とりあえず・・・盗難届出しましょ♥
アバター
2011/08/28 12:31
お友達の家も なくなっている人がいたぁ。

 by ふぁんとむ

LOVE注入。 水やり&STPです。 (〇⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2011/08/28 09:48
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

なんでホームレス?☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
アバター
2011/08/28 09:27
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・あり?

('ー') フフ。。あんまりインしないから・・さみしくて「解体」させて更地にさせていただきました
新しい家 のご購入をお待ちいたしております。   株)むー太郎企画
アバター
2011/08/28 07:51
マジ?
そういうのアリ?
アバター
2011/08/28 00:42
くーさん!!
これまじで?!家が・・・・・ない。o゜(p´□`q)゜o。

てかてか!!おかえりーーー(///ω///)
アバター
2011/08/28 00:34
おかえりぃ~!!

あらら そんなことってあるのかぁ^^;

今、見に行ったらあったよ^^v
アバター
2011/08/28 00:27
おーw
久しぶりーw

家ないんかw
おいでおいでw

賃貸制やけどv
アバター
2011/08/28 00:25
その家がない状態を撮影したくて、みんな必死になってるのに…
そんなにあっさり撮ってしまうとは…(^^;
アバター
2011/08/28 00:11
くーちゃん おかえり~~~\(○^ω^○)/
おウチ、空き家だったから取り壊されちゃったのかちら~@@;
アバター
2011/08/28 00:02
人は、生まれ変わる為にリハウスするんだと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.