Nicotto Town



いつも伝言ありがとです<m(__)m>...


昨日の夜勤、なんだか非常に疲れましたー(^_^;)

でもって伝言行けてないので、このままだと流れちゃいそう。。。

てことで、伝言板、もう得意技とも言える、一時STOPかけさせていただきました(^^ゞ

落ち着いたら、挨拶に廻るので、もうしばらくはこちらでお願いしますね(●^o^●)


アバター
2011/09/30 17:48
巡回クイズ 光の三原色は何色? 水やり&STPです。
アバター
2011/09/29 11:54
3周年おめでとうございますテプ^^;応援してますから…かっ飛ばせ~どわ~ふ~
アバター
2011/09/21 14:37
大変な夜勤だったよね
でも終わっちゃえばこっちのもん☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
アバター
2011/09/21 00:26
ばんわぁ(´・∀・`)ノ″深夜の巡回でち♪(≧ω≦)
アバター
2011/09/20 23:29
夜勤お疲れ様~

夜勤って働く時間は日勤と同じでも
体調がイマイチな時とかはツライもんね。。。

ちなみにANTは明日こっちに台風が来るから
めっちゃ会社休みたいのに・・・休めないというジレンマと格闘中ww
ぬ~なんとかして休めんだろうか。。。。w
アバター
2011/09/20 22:15
よほほほー♪
茄子ちゃーん。

・・・
おるす
アバター
2011/09/20 21:55
こんばんは。
サツマイモご飯、ほんのり甘くて美味しかったよー!
サツマイモのお菓子もイイよねぇ!
大学いもが食べたい~!
アバター
2011/09/20 21:54
こんばんは、買い物もストレス発散になるのでたまにはいいよね。^^

しかし、疲れるほど歩かない方がいいかも・・・(^O^;

うんうん、明日からまた頑張ろう!!(^O^)v
アバター
2011/09/20 21:51
ケロロになってるんでビックリ^^
アバター
2011/09/20 21:22
こんばんは♫ 
明日は台風の影響が出るのかも… 
ご注意くださいませ^^
アバター
2011/09/20 19:58
くーさんもへろへろかぁ、仲間だねw
一緒にぐたぐたしよ♪
なかなかゆっくりニコタできるようにならないのだけど、
だんだん元気になってきています。
色々藍しゃんに聞きたいことがあるの!(笑)
早く女子会に行きたいな♪
アバター
2011/09/20 19:34
 今晩は。また台風ですね。こんどのは手強そう。
アバター
2011/09/20 19:09
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
巡回は、出来る時でいいさ~~^^
強制ではないんだよ~~~(ё。☆)・・

ハイジもかわゆすだったけど、かえるもカワケーロww
アバター
2011/09/20 17:29
こんにちは。^^
また台風が来ましたねぇ。
今度は前回よりも東に…。
でも、紀伊半島の方々は依然厳しい状況。
ご無事を祈ってます。

…勿論、くーちゃんのところは、大丈夫…だよねっ!? ねっ?? ねっ???
アバター
2011/09/20 15:00
雨・・イヤ、台風の昼下がりにこんにちわ~(。・ω・。)ノ

私も大概 アホよね~・・あひゃひゃw
アバター
2011/09/20 13:36
今起きた((´ω`)) ブルブル…サムー
アバター
2011/09/20 11:39
オッ━o(。・ω・。)o━ハァ♪ また台風訪問やて^^;
ほうき 逆さに立てとくかww(*´∀`*)アヒャヒャ
アバター
2011/09/20 11:01
こんにちは~蒸し暑い><                      
このほうき乗れたらいいのにねぇ
アバター
2011/09/20 10:02
こらー!設定サボるな!
アバター
2011/09/20 09:44
おはよ
クマに戻ったぞ^^
アバター
2011/09/20 07:22
茄子ちゃんおはよ
よーくがばったねー
えらい!
アバター
2011/09/20 06:08
あなた❥ステキ❥をポチッ(*^-^)ヘ_/ 今週は悪天候☂です。

夜勤はキツイよね・・・。(想像)
でも優秀な●●●●ナースさん居るから、患者さんは感謝ですぅ。
アバター
2011/09/20 03:43
無理しないでね^^大事な躰なんだから☆
アバター
2011/09/20 03:26
RCサクセッションを 聞きながら POPに 巡回中 水やり&STPです。
アバター
2011/09/20 02:06
ホイドーズは このニコタで 知り合った方の 個人のグループです。ちょっと宣伝でした。(〇⌒▽⌒〇)

by ふぁんとむ
アバター
2011/09/20 01:00
こんばんは!

呼んでもいないのに、台風野郎がおじゃまするそうです!!
今回の台風も、ちょっとひねくれているんで、どっちに向かうか、
信用できない^^;
アバター
2011/09/20 00:49
こんばんは☆
お仕事おつかれさまですっ☆

中津川は岐阜県の長野県境なのです☆
栗きんとんと、中山道と、島崎藤村が有名なトコロなのですょ☆

旅行はいいですよね~♪
どこかいけるといいですねっ☆
アバター
2011/09/20 00:26
ん?裏拳のネタのこと?
クーちゃんの日々の言動からイメージが膨らんだだけだよヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/19 23:43
おお、試練は済んだか(笑)向こうから避けてくれたのならよかったね。
しかしそんなところで気をつかいたくないよね。
ときどきアンタッチャブルのザキヤマのような性格が羨ましい時があるよ。
さらっと流して返す!大人だねー(^^)
それじゃこれからゲームと本の片付けかな(笑)
自分もかなり多い方で今も処分しろとうるさく言われているよ
駿河屋はネットだっけ。
うちは近くにブックオフがあるから油断すると勝手に持ち込まれそう(^^;
ちなみにアンフェアは篠原涼子つながりで見ていた。
アネゴが面白かったからね(^^)でも篠原涼子はやっぱりコメディが合うな
アバター
2011/09/19 23:34
アンジェラが十八番なんだ、もしかするとくーちゃんは歌が上手いのかな?
ワイもアンジェラあきの歌1曲歌える。
アバター
2011/09/19 22:48
こんばんは♫

くーさん、夜勤、お疲れ様~^^
ゆっくり休んでね♪
アバター
2011/09/19 22:20
お疲れ様~
戻ってきたら、遊びましょう^^v
アバター
2011/09/19 22:17
くーさんお疲れ様(*´▽`*)ノ゛

こちらこそ、話せてよかった~❤
ずっと気になってたから・・・・・
ほんとにありがとね(●´ω`●)ゞ
アバター
2011/09/19 22:13
なぜかは、日記を見てちょうだいwww

くーさんならちゃんと過ごせてそうだもんね♪
ゆっくり疲れを取ってねw


あっ!そうそうwさっき、たまたま藍さんに会ってお話しちゃいました♪
アバター
2011/09/19 21:50
とりあえず何とかなったようです^^

くーさんの片付けは終わりましたか?(笑)
アバター
2011/09/19 21:44
こんばんは!
夜勤お疲れ様です!

昨日は暑く、今日は雨降りで肌寒かったです。
気温差激しいよね。
風邪ひかないようにしないとね!

それではゆっくり休んで元気回復してくださいね!
アバター
2011/09/19 21:37
50回まわしてもプードルみみ出ず。。。もういいやー。。。へへ (^^;;

夜勤お疲れさま。。。
アバター
2011/09/19 21:34
くーさんこんばんは^^
いつもありがとう♪ おやすみ前の駆け足挨拶です///
アバター
2011/09/19 21:33
こんばんは、夜勤お疲れ様でした。(^o^)/

ゆっくり休んで疲れを取ってね。^^
アバター
2011/09/19 20:43
あははwww伝家の宝刀ストップですかwwwwwwww

夜勤お疲れ様です。
日によって忙しさも違いますしね~
夜の仕事も疲れるから、しっかり休まないとね。

くれぐれも僕みたいにアホな行動はしないようにねwwwwwww
アバター
2011/09/19 20:32
そっか~~・・・><
残念だけどお仕事ならしょうがない・・
就業次第急いで来るのにゃ!!
アバター
2011/09/19 20:19
そっか~。・。・ 歩み寄っても避けられるとテンション落ちるわ~・・・(lll-ω-)
ヘルパーさん良い人で良かったね❤
そういう人が1人でもいてくれると 雰囲気が和らぐよね~。・。・
頑張った!! くーちゃんは偉いよ✿素敵よ✿ 私も明日から頑張れるp(´▽`q*)
アバター
2011/09/19 20:17
了解です^^
たこ焼き作りながら待ってます^^
アバター
2011/09/19 19:15
こんばんは。今日も仕事やったけど、世間が休みだと思うと全然やる気が出なかったよw
夜勤、おつかれさまでした。ゆっくり休んでくださいね
アバター
2011/09/19 18:20
おつかれさま、、、
夜勤は疲れるよね、行き帰りも気をつけてね。
アバター
2011/09/19 17:05
結婚式、お祝いってよりも感動しちゃってね。
彼には従兄弟が3人しかいない。
そして、KENは三兄弟。
遠い所にいるけど、皆、兄弟の様に付き合ってきたからね。
疲れたけど、ホントに来て良かったって思う。
アバター
2011/09/19 16:01
 お疲れ様です。ゆっくりいきましょうね。
アバター
2011/09/19 14:33
こちらでがまんします。
近々HEP前から飲みに繰り出します。
アバター
2011/09/19 13:49
疲れてる時はアイスよりもケーキが一番がいいかもヨ、お試しあれ
アバター
2011/09/19 13:00
お疲れ♪
ノンビリしいやぁ^^
アバター
2011/09/19 12:39
お疲れ様~
よく頑張ったね~(^^)
ゆっくり休んで、元気の補充をしてねヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/19 11:58
おつかれぇ!!

ぼちぼちでいいですよ!
ここは楽しむところですから、
苦痛にならない程度にね!
アバター
2011/09/19 11:40
おやすみなさい^^
 頑張ったあなたに天使のブラチャンが『変な気分』を進呈♪
アバター
2011/09/19 11:37
こんにちわ~@ 雨、昼から降り出すのかな~

おつかれちゃ~ん^^
アバター
2011/09/19 11:37
今日は ホイドーズの曲を 聞きながら 力強く楽しく巡回です。水やり&STPです
アバター
2011/09/19 11:36
昨夜の夜勤 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース
無理せずボチボチしてね~^^

今週もよろしくねぇ~♪
アバター
2011/09/19 10:03
おつかれ~~~~くーちゃん;;
例の夜勤、そりゃ疲れるワイ・・・><。
ゆっくり休んで回復を待て♡だよ~^^
てか、そのコス可愛い過ぎだから~~~♡♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.