Nicotto Town



伝言板です(^_^;)


今日も夜勤なのです(^_^;)

そして明日は帰ったら、夜は友達と慰労会するので、巡回は少し遅くなりそうハァ━(-д-;)━ァ...

いつもいつも、ごめんなさいー(^_^;)

いい週末をね^^

アバター
2011/11/01 03:14
くーさんオコンバンワ~^^
私11月からお勉強に専念する事にしたわ!
看護学校!お受験の!
ニコタはなるべくinしない方向で行きたいと思うのだけど・・・まぁ週1?2?かな・・・3!
だから、また落ち着いて毎日in出来るようになったら、 宜しくなの^^
アバター
2011/10/30 22:40
うんうん^^
紅葉の時期がいちばんいいよね❤
でも、大混雑でお礼参りできるか心配ww

体調が安定したら、私をスイーツに連れてって❤
え?古い?w
アバター
2011/10/30 18:12
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
雨に遠出は嫌やからね・・・
来週か~ww
もうちょっと待ったら紅葉綺麗かな?
それまでの楽しみにしとこかなww

そういえば言ってたね!
北浜においしいスイーツの店あるって!
行ったらどんなんか教えてね❤
アバター
2011/10/25 00:56
こんばんは^^
いやいや、リーダーなら丸出しで寝てそうですよ?
風邪に気を付けて下さいww

え、お婆ちゃんなんて失礼なこと言いましたっけ?
記憶にございませんww

なるほど、リーダーは几帳面なA型ですか。なんか納得です^^
で、優しくてまじめで可憐で清楚で…
あれ?もはやリーダーじゃなくなってますよ?ww
アバター
2011/10/22 23:45
水やり&STPです
アバター
2011/10/18 22:43
伝言板に コメントがありましたの φ(.. ) カキカキ・・・

つぶやきの 曲のは my soul your beatsって 曲で 
歌ってるのは Lia 
歌詞は

目覚めては繰り返す 眠い朝は 襟のタイを きつく締め 教室のドア潜ると 
ほんの少し 胸を 張って 歩き出せる。
そんな日常に 吹き抜ける風。 
聞こえた気がした 感じた気がしたんだ 
震えだす 今この胸で もう来る気がした 幾億の星が消え去ってくのを
見送った 手を振った 良かったねと・・・・。

ッてな 感じの 曲でっす。
聞くには 下記の URLの You tube で アクセス!


http://www.youtube.com/watch?v=crXAyKwaB80
アバター
2011/10/17 00:19
こんばんは^^

あらら、ユニバで体調不良ですか。。で、大丈夫なんですかね??
もうお年なんだから…無理しすぎないようにしないと^^;
夜更かしとかオールとかもってのほかですww

あ、ちなみに休日出勤は土曜ですよw
日曜は優雅に寝てましたww

ではお体お大事に^^
アバター
2011/10/16 10:18
なんか・・・暑い。
アバター
2011/10/15 12:32
今日は息子が叔母の家にお泊り。一人暮らし気分満喫。。。
アバター
2011/10/01 03:41
心配無用よ☆もう少し、しぶとくて丈夫な所をお見せできればいいのだけど・・・(・∀・)イマニミテテネ
いつもありがとうなの^^
アバター
2011/10/01 01:07
ピンク衣装~(*´∀`*)耳さんもついて可愛いのだ☆彡ぺろぺろキャンディ美味しそう(゚∀゚ )♫

歩けるようになったらもっと目が離せなくなるんだなぁ((((;゚Д゚))))

アバター
2011/10/01 00:32
彼女だよ~^^
アバター
2011/10/01 00:26
いつもありがと
いよいよ復帰だと思います。。。たぶん。。。きっとww
アバター
2011/10/01 00:05
いこかー (逝こかー) ですか? (^0T)wwwwwwww

私の解釈間違え?w
アバター
2011/09/30 23:35
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます♫

お仕事お疲れ様です。
あまり無理はし過ぎないよう気をつけて下さいね★
アバター
2011/09/30 23:25
いよいよ10月ですね^^9月中はお世話になりました。また来月も引き続きよろしくです^^
アバター
2011/09/30 23:14
おつかれさまです♪
体調には十分お気遣いくださいね^^

アバター
2011/09/30 23:12
くーちゃん、ありがと^^

必ず戻ってきます^^
アバター
2011/09/30 22:39
こんばんはー^^ 10月もよろしくです!
アバター
2011/09/30 22:17
こんばんは☆
今月もありがとうございました^^

この姿でくーさんを襲いに来たぜ^^
アバター
2011/09/30 21:59
くーさんこんばんは^^
誰でも失敗はあるんだから、それを良い経験に変えられればいいと思うーw
お仕事く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
アバター
2011/09/30 21:58
こんばんは。
9月の最後は雨降りでした。
今月も有難うございました!(^∀^)ノシ


…そして来週はまた冷え込むらしいです。
風邪ひかないようにしなくちゃね!
アバター
2011/09/30 21:57
こんばんは。ステプ☆(^^)/
アバター
2011/09/30 21:52
こんばんは、今日は夏が復活してきたみたいに昼間は暑かったよ。(^O^;;

9月も終わりだと言うのにこの暑さは勘弁してほしいよ。(u_u;
アバター
2011/09/30 21:22
♪はいほ~はいほ~いっつほーむふろむわーくうぃご~♪ってな~。。。(^_^;)
アバター
2011/09/30 21:11
こんばんは。ようやく週末で休みが取れます。でも、仕事で必要な英語の文献を読まなければ。
ニコタでも、ドワーフ・コーデを楽しもうと思いましたが、このアバだとお子ちゃまにしか見えません(苦笑)。
アバター
2011/09/30 14:23
(=`・ω・´)∩ちわぁ♪♪★☆ 今日はイケメンとランチ行ってきたよ~^^
アバター
2011/09/30 12:41
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサの♪ステプ♪お届け♥順調に回復してます安心してね。

次の「コメント」たのしみ~~~ww
アバター
2011/09/30 09:07
おはようございます^^ 今日は歯医者行く日なんだけど雨らしい・・(´・ω・`)
アバター
2011/09/30 07:57
オハヨ(^^)/
ほんとありがとね(*´∇`*)
これからも、いっぱい楽しんで行こうね♪
アバター
2011/09/30 00:26
こんばんは^^

風邪、だいぶマシになりました。やっぱ若いから治るのが早いですねwww
リーダーも風邪には気を付けて。もうおb…いえ何でもないです^^

ああ、リーダーは3連休とか関係ないですもんね^^;
ちなみに今度の土曜もすでに出勤予約されてしまいました。。
…や、休みが欲しいww
アバター
2011/09/29 23:58
\(^▽^)/!こんばんは~☆彡

 うん。切迫早産で(/ω\)うう 張りが激しくて健診でいったのにその場で入院&点滴スタート!?

 も~点滴針射すときが痛くて゚(゚´Д`゚)゚薬のせいで血管痛も起きるし、副作用で意識もうろう食事も喉を 
 通らす・・・・でも「痩せられるかも☆彡」と喜んだのだけど結果・・・・体重増えたしΣ(゚д゚lll)ゲ
 
 おかーちゃん頑張ったよ~(`・ω・´)ムギュ 
アバター
2011/09/29 23:29
こんばんは、はい、今日は白いので来たよ!!(^^)/

でも、白は今の所これだけしか出てないのよ。(^O^;;

そっか、占いは内緒なのかぁ・・・^^;気になるなぁ^^
アバター
2011/09/29 23:09
今日は 急いで 水やり&STPです。
アバター
2011/09/29 22:37
そういえば、盆踊。。。いや、ゾンビ踊り大会はいつからだろ。。。((((((^_^;)
アバター
2011/09/29 22:11
 こんばんは。巡回もマイペースでやってくださいね。
リアで疲れて、ニコタでも疲れると困ります。
アバター
2011/09/29 21:37
こんばんは。夜勤お疲れ様です。
襟付きファーのブーツを買われたとのこと、おしゃれですね。
今日の夕方、お医者さんに行ってきたのですが、最近の疲れから、待ち時間につい、うとうとしてしまいました。お医者さんが直々に声をかけてくれて、はっと目覚めました。^ ^;
仕事で英語の本を読まなければならないはずなのに、どんどん送られてくるメールの処理だけで時間が過ぎて行ってしまいます。。
アバター
2011/09/29 21:36
こんばんは!
下の子の運動会は5月末に終わったよー。
9月頭は中学生の体育祭だったのー。
そしてマラソン大会は別口・・・。
明日は中学生がマラソン大会だって。
みんな、走るの好きねぇ…。(´・ω・)、ワタシ、キライダヨ…

無難過ぎて「いかにも!」なのがミエミエなブログでしたw
ウケてくれてありがとー!(*´∀`)
アバター
2011/09/29 21:14
こんばんは^^ニコッとタウン3周年おめでとうですね♪

たくさん伝言ありがとう♪無理しないでね^^

で、名前の通りこんな感じになりました^^
アバター
2011/09/29 21:11
くーさんこんばんは^^
なにか良い経験されたみたいだねw
でもやっぱり夜勤は大変そうだね><
お疲れ様^^

忙しい時は無理しないでね
ちゃんと自分の時間を大切にしてね~(*´∇`*)
アバター
2011/09/29 21:06
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いつでもお話、щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

お待ちしとります~~~~~ん(*/∇\*)キャ
アバター
2011/09/29 20:12
気にせんでね☆

夜勤おつかれさま!
アバター
2011/09/29 18:20
先週の土曜日は、結婚式じゃなくて、再来月の結婚式の二次会の打ち合わせ。
普通、三ヶ月位前から取り掛かるらしいけど、今回は1月+1週間。
凝った演出は出来ないし、時間もないし、大変。
KENが知る限りで、新郎の友人の中に二次会を安心して任せられる人は見当たらない。
苦渋の決断だったのでしょう。
アバター
2011/09/29 18:06
こんばんわぁ~♪

ANTは昨夜が飲み会で・・・ってそういや来週末も飲み会でANT幹事だった!!
そのうえまだ店押えてねぇぇ

ってことで。。。急いで電話してお店を確保しましたぁww
ふぅ~危ない危ない
アバター
2011/09/29 14:17
こんにちわ~^^ シャンパンドワーフを1匹拉致っちゃった(*`艸´) イヒ! (嘘w)

アバター
2011/09/29 12:32
こんにちは。訪問ありがとう!感謝のステプ・お水のお届けにきました。^-^
アバター
2011/09/29 10:07
くーさん
ほんとにありがとう^^
復帰はいつになるか分からないけど、きっと喜ぶと思います❤

感謝、感謝です(*´ェ`*)
アバター
2011/09/29 08:55
おはようございます!
夕べも力尽きて寝ちゃった・・・

最近、僕も時間を上手く使えてないんですよね~
↑最近じゃないかwwいつもの事。

有意義に時間を使える方法を知りたいです
僕は今夜が夜勤になります♪
アバター
2011/09/29 08:40
ニコッとタウン3周年 おめでとう(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

これからも、どうぞヨロシクね♫♬♩♪
アバター
2011/09/29 06:34
やっと明日こっちから飛びます。
土曜はもう日本に居るのでまた遊んで下さい┏○
アバター
2011/09/29 05:40
お疲れ様です。❤❤❤❤ナースさん。

私も、現在ニコタ巡回をお休みしてるので、お気になさらず。。。
でも、くーさんのコメントが書かれてるかなぁ~?と
密かな楽しみなんだぁ~。( ^^)人(^^ )  一番笑顔になれるもん ww
アバター
2011/09/29 01:03
この霊験あらたかなボクの占いを伝統芸だと…、ッてコレほめてもらったの?
やったネ!
アバター
2011/09/29 00:47
こちらこそありがとう^^
楽しかったよんw
また話そうね^^
アバター
2011/09/29 00:43
こんばんは!

忙しそうだね!無理しないでね!!
負担にならない程度でOKですよ^^v

ここは、楽しむところ でしょ!
アバター
2011/09/29 00:37
おおお★ 是非改装終了後には見せてね~♪
可愛いお部屋かな?? 愉快なお部屋かな? (≧∇≦)♪
アバター
2011/09/29 00:27
こんばんは^^
ぷちお久しぶりですw
忙しいみたいだし、あんま無理して巡回しないようにですよ^^;

3連休?何ですかそれは。美味しいんですか?って感じですww
3連休は2回とも休日出勤で潰れました^^;

夏場はTシャツにパンツで過ごしてますけど?だって暑いしww
さすがにちょっと寒くなったんで…膝くらいまでのズボンはいてますよ。
ってもうすでに風邪ひいてるんです、すんませんw
アバター
2011/09/29 00:20
TV大阪、02:15
女子には興味ない番組だよw
アバター
2011/09/29 00:15
今夜はおねだりマスカット~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/28 23:52
ひさしぶりです。お元気そうで何よりです。
アバター
2011/09/28 23:35
水&ステップ巡回クイズ1616年に徳川家康が亡くなったが、翌年の1617年には何が起こったか?
アバター
2011/09/28 22:43
こんばんは☆やっと青ガチャコンプできました^^
アバター
2011/09/28 21:35
こんばんは。
日中やや暑かったのに
夜は冷えますよー。
熱いお茶がウマイです♪
アバター
2011/09/28 21:34
最近、小人化が流行ってるらしいね?。。。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/09/28 21:24
こんばんは、リクエストにお答えして目玉を付けて来たよ!!(^O^)/

この頭に乗ってるプードル、白と茶の二種類があるのですが両方とも出たんよ。(^O^)/

それから、もふもふのプードルの耳ね、これも白と茶の二種類あるんだけど二つとも出たのよ。(^O^;;

これが、今回の白ガチャの目玉です。(^O^)v
アバター
2011/09/28 21:08
くーちゃん おつです(*'ー'*)ノシ 
ゆっくり休める日はあるのかな??
また時間が出来たら話そうね~(。→‿◕。)
アバター
2011/09/28 20:59
ばんわ~♪ お届け訪問デ━d(・∀・`*)━ス
アバター
2011/09/28 20:20
 こんばんは。お忙しそうですね。
アバター
2011/09/28 18:01
こんばんはー^^何だかすっごく眠いです(★´-ω-).。oO


そろそろ年末に向けて、飲み会とかが多くなりそうです><;
アバター
2011/09/28 16:28
お久しぶりです!(o・・o)/~挨拶が遅くなってごめんなさいデス!

4月から入院しっちゃって闘病生活゚(゚´Д`゚)゚でも、6月無事に息子誕生しました~(*´∀`*)

私も人生初の子育てに奮闘中だけど、くーちゃんも相変わらずお仕事忙しそう(~_~;)

だんだん夜が肌寒くなってきたよ(;´Д`)風邪を引かないようにお気を付けくださいませ☆彡
アバター
2011/09/28 08:10
流れちゃうのね~~~おはよ==もう2年生だぽ~~

北海道行くんだって!
アバター
2011/09/28 01:24
こんばんは^^

今日は昼間結構暑かったですね^^;
やっぱまだまだ昼間は夏って感じですw
アバター
2011/09/27 23:51
おれも傘は嫌いだから、多少の雨ならもって行かないよ~(^^;
アバター
2011/09/27 23:39
越後湯沢の温泉に行ってきたんだよー!
実はあのブログ、コイン稼ぎのみで
非公開にするのを忘れていた…というオチww
でも内容が無難でヨカッタわwww
アバター
2011/09/27 23:33
こんばんは。光と風がすっかり秋の気配です。ホッとするような、淋しような…。(´~`)
アバター
2011/09/27 22:39
こんばんは♫ 
ユリ(橙)4本目メガりました! 
ありがとぅございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2011/09/27 21:56
朝晩の冷え込みが半端じゃないね。。。
体調管理に気をつけないとね。。。d(^-^)ネ!
アバター
2011/09/27 21:47
こんばんは、今朝は昨日の朝より寒かったよ。(^O^;)

でも、日中は高かったから良かった。(^O^)/
アバター
2011/09/27 21:43
くーさん
私こそごめん!!
ゆかさんのことでお話したいことが・・・・
アバター
2011/09/27 20:11
日中過ごしやすい気温なので眠たくなっちゃいます^^;
アバター
2011/09/27 14:21
気温は涼しいが懐は寒い。。。
アバター
2011/09/27 02:06
水やり&STPです。
アバター
2011/09/27 01:12
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いつも通り・・やらかしてるのね ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
半分読めてれば 上等( =①ω①=)フフフ

答えは・・気が向いたら mailするわ ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
アバター
2011/09/27 00:59
こんばんは^^

週明け早々雨降るわ風邪ひくわで萎え萎えです。。
リーダーも風邪には気を付けて…

あ、今週もよろしくお願いします^^;
アバター
2011/09/27 00:13
明日はゆったりまったり過ごしなよ~
それでなくても風邪気味なんだし…
アバター
2011/09/25 21:47
くーーー。
いい週末は過ごせた???
アバター
2011/09/25 19:59
今日は叔父がアカイカを釣ってきてくれたから
刺身にしようね^^
どうぞ♪
アバター
2011/09/24 21:49
夜勤の連続オツカレサマなのです☆

あたしは離職が決まったので今週はお仕事も無く3連休☆
ユメノヨウナセイカツです☆

くーさんお仕事大変だとおもいますけど
あたしは遠くから応援してますよっ☆
アバター
2011/09/24 07:35
お疲れ様。
相変わらず仕事、大変だね。
慰労会、楽しんできてね。
アバター
2011/09/23 23:49
シゴトで巡回しまくり、ニコタで巡回ちょっぴり。
それでもいいんじゃない~。
アバター
2011/09/23 23:36
忙しいね~夜勤頑張ってね!って言われる前にくーさんなら頑張っちゃってるねwww

夜は楽しんでこられそうですか?
美人さんがいたら紹介して下さい(爆)
アバター
2011/09/23 22:37
お仕事お疲れさんですぅ(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

夜勤で夜這いしないようにwwwwww


く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
アバター
2011/09/23 21:56
いつも夜勤大変だね。。。
もう夜は結構寒いんじゃないですか~。。。
風邪ひかんでね~。。。(>_<)/
アバター
2011/09/23 20:47
今日も夜勤なのか><
お疲れ様です
巡回は無理しなくていいんだよ
アバター
2011/09/23 18:31
え~今日も夜勤なの~
明日からANTも仕事だしくーさんから元気もらおうと思ったのにな~^^

台風が過ぎてから急に寒くなってきたから大量崩さないようにねっ
今日もお仕事おつかれさま~♪
アバター
2011/09/23 17:24
あのね、ナースって大変なのはわかるよ。
だからね、くれぐれも無理しないようにね^^」
アバター
2011/09/23 16:54
針切りナース、時々ごゆるりナースも佳いかもヨ
無理しないように
アバター
2011/09/23 15:18
furioubaaba (*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/09/23 14:26
こんにちわ~^^ こちらは初秋らしい好天です♪

昨夜は有難う~~^^
お仕事ファイトーー!
アバター
2011/09/23 14:23
おつかれさまwwww
アバター
2011/09/23 14:06
ここは、楽しく遊ぶところ!

縛られると辛くなるよ!マイペースでね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.