Nicotto Town



またまたヽ(^o^)丿


バトンもらってたのを、よーやく消化できます(*^_^*)

本名  変えたいですwww
呼ばれ方  くーちゃん。くり。苗字にちゃん付け♪
性別   女?(^^♪
何歳   忘れましたwww
血液型   A。でもおーざっぱwww
星座   山羊
身長    158~160の間?
体重    最近、計ってないの^_^; 臭いものにふたwww
髪型    ロングのウェーブ(*^_^*) 前髪あり♪
短所    そそっかしー(@_@。 観察力ない(@_@;) 仕事に向いてない(あせ)
長所    んーー、なんだろなー^_^; あ、秘密は絶対に守る。口固いです。
学校の名前   なんで、聞くんすか?^^;ww
クラスゎ何組  いろいろありました♪
出席番号    んーwww
席        窓際がいーなー(^-^) ぼーとできるから(*^_^*)

(好きなもの)

食べ物  甘いもの❤ アイス、ケーキ、チョコレート(^・^)
飲み物  紅茶(*^_^*) でも疲れてるときはコーヒー飲みます♪
色     明るい色ならなんでも好き❤ 今浮かんだのは、晴れた空の色♪
歌     ありすぎる^_^; んー、今なら、んー、んー←エンドレスww
ブランド 興味ないす
場所   空がよく見えるとこなら❤ 服売ってるとこならどこでも❤www
動物    犬も猫も鳥も好きヽ(^o^)丿
季節    常春とかうらやましー(●^o^●)
スポーツ   あんまし興味ないの^_^;
芸能人    塚本高史❤ 真木ようこ、かっこいー❤
テレビ番組  お笑い系は忙しくても、必ず見てます(^・^)
映画    サスペンス系とかハラハラドキドキ系❤

〈嫌いなもの)


食べ物    あんまし辛すぎると、お腹がちくちくします(*_*;
飲み物    ビール。子供口ですから苦いのはだめす^_^;
色      あずき色? 暗っぽい色を見ると、気持ちが悪くなります(-_-;)
スポーツ   すもう。裸で男同士てのが…(^_^;)www
季節     寒すぎる、暑すぎる^_^;
同姓のタイプ  んー、自分勝手な人が苦手です(>_<)
芸能人   特には思いつかない。               
テレビ番組  病気を扱ったドラマはあんまし見たくないです。
映画      シリアスすぎるもの(@_@;)

〈恋愛〉


好きな人は?   います(*^_^*)
好みのタイプ   好きになった人がタイプです❤
告白したことある? ありますよ。
告白されたことは? あはは~(^◇^) 
kissしたコトある?  あります。いー大人ですから~ww
付き合ったことは? 同上www
甘える派?甘えられたい派? 甘えます^_^; でも甘えさせてくれないと、悲しくなって逃げます(:_;)
S?  M?    Sと言われたことがないです(-_-;)
異性にされたくないことは? 放置(:_;)
遠距離ゎ平気?   いっぱい会えるならオーケーヽ(^o^)丿ww
人前でイチャイチャできる?  もち!! 周りが見えません(*^_^*)ww
浮気ゎ許せる?      んーー、そのときの状況によるかなー(~_~;)
消極的?積極的?     恋に関して? 消極的だけど、ストレートww


〈~だったら〉

異性に変わったら?   元に戻るよーに努力する?
金持ちになったら?   旅行に行く?←考え方が小市民www
動物になってたら?   動物と話してみる(^・^)
一番思ってる人の所にワープしたら? ぎゅっ、したいなー(*^_^*)
テレビみてたら貞子でてきたら?  ヤダ―(;O;) 拝むwww


〈やばぃこと>


たばこすったコトある? ないです。
酒飲んだことある?   いー大人ですから(^^♪
万引きしたことある?  ないです。
警察に捕まったことある?  ないですよ。
学校の物を壊したことある? そそっかしかったけど、こわしたことはない、と思うwww

〈現在〉

どんな格好?  ギャル系(^・^)www
髪型      ロングです♪
天使? 悪魔?  甘えんぼ泣き虫天使^_^;
なにしてる?    お風呂にも入らず、ブログ書いてますww
近くに誰かいる?  母がテレビ見てます(^^♪
           
指名する仔を05人言ってちょッ

だれでもほしー方、もってってくださいな(^^♪

アバター
2009/05/20 15:59
真さん。

あはははははは~~~~~~(●^o^●) もー、モテ男くんがなにいってるのーーーーーーーーwwwww

いまさら、遅いってーーーーーーーヽ(^o^)丿 
ほらほら、白状しなさいってwww
アバター
2009/05/20 12:24
えーっ、kissしたことあるんだ?
すごいなー、いいなー、オトナだなー。
ボクなんかそんなのしたことないやっ。
アバター
2009/05/19 18:24
かのんちゃん。

かのんちゃんもA型なんだー(●^o^●) どうりで几帳面なんだね♪ ←あたしはwwwww^_^;

かわいーてか、んー、どのあたりが?^^;www
たんにそそっかしーとか、好きな人には甘えるだけだよwww まー、子供っぽいの^_^;
アバター
2009/05/19 18:20
時折くん。

すもうはどー見ても…^_^;

てか、ギャル系でも、いー大人すぎるから(-_-メ)wwww
アバター
2009/05/19 18:18
kikiちゃん。

大丈夫(^^♪ kikiちゃんなら、きっと、見たい人がいるよ♪www

よかったら書いて♪
アバター
2009/05/19 18:16
びぃちゃん。

えー、送り返すの~~~^_^; 
なにかいーものもつけとくから~~~www
アバター
2009/05/19 18:15
雷くん。

いーよ、無理して書かなくてもヽ(^o^)丿

てか、どのあたりが、引くポイント???(^◇^)wwww
アバター
2009/05/19 11:26
くーさんはやっぱ、めちゃくちゃ可愛い人ですね・・・

改めて感じました。前からそう思っていたけど、更に素敵感アップです(^_-)-☆

A型で、同じです・・・共通点があってうれしいなぁ~~~(*^_^*)
アバター
2009/05/19 11:04
相撲クソワロタwwwwwwwwwwww
やっぱりギャル系ってのが気になります・・・ハァハァ
アバター
2009/05/19 10:55
バトンってその人のことがわかるよね~♪
なのでお持ち帰りできましぇん。。。ごめんなちゃい m(__)m
でも人の事は知りたいんだよね~
アバター
2009/05/19 03:46
・・・送るなよっっ   オ─ホッホッホ(´∀ノ`|||)。o○(フサゲスギ)

バイク便で送り返します・・・   ♪~( ̄、 ̄ )≡≡≡≡≡≡≡ ̄Д)バビューン!!
アバター
2009/05/19 03:18
前~のバトンすらまだ書いてない…(^^;
しかし、このバトンをおれがやると、みんな引くだろなぁ…www
アバター
2009/05/19 00:03
すいか。

意外と?www、常識人だね(^◇^)www

はい、できるだけ、ご期待に添うようにしますwww
アバター
2009/05/19 00:02
瑠南たん。

そのノリで頑張ってくれるーヽ(^o^)丿 お願いしたよーー❤
アバター
2009/05/19 00:01
やじくん。

怒んないからー(●^o^●) でも、ほかさないでね♪ 

いぢめてほしい?(^・^)www
アバター
2009/05/18 22:37
おーーーつかれーーーー!

周りを見てイチャイチャして下さい。
アバター
2009/05/18 22:06
みーすけちゃん。

そーなの♪ 長かったの♪ がんばったでしょー、褒めて褒めて~(*^_^*)www

すもう…クマとクマwww だったらかわいー❤←あ、クマヌイのイメージだ(^_^;) 確かに本物のクマだったら…ww

え? 女の子らしー? 早食いだけど? 出たがりでそわそわするけど? あ、スープはすすらないよ(●^o^●)ww
アバター
2009/05/18 22:05
うっひょ〜♡
瑠南,頑張っちゃおっヵな...∀
アバター
2009/05/18 21:59
長いバトンだねΣ(●´艸`●)
くーちゃんお疲れ様( *´艸`)またくーちゃん情報をメモって帰らなくてはε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

相撲_| ̄|○∠))バンバン ww確かに男と男の裸のぶつかり合いだからね(* >ω<)=3 プー
でも、私にはクマとクマのぶつかり合いに見える(笑´∀`)

くーちゃんは女の子らしいね~(≧∇≦)かわいいのだ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ほれてまうがな~!!(○´∀`○)ァハハ★w




アバター
2009/05/18 21:47
びぃちゃん。

えーー、いらないの~(--〆) びぃちゃんのこと知りたいのになー♪

宅急便で送っときます(^・^)www
アバター
2009/05/18 21:45
いらない・・・・   あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.