Nicotto Town



遅ればせながら、前回のお題^^;


前回の恥ずかしい話、あまりにもありすぎて、書くことないなーて思ってたのですが^^;
今日、巡回廻りながら、ふと思い出しまして^^;
最近、とみに恐竜脳に拍車がかかっておりますが書いてみようと思いますwwww

これはきっとだれもが昔、そして、学生の方はこれから?wするであろうことです(^O^)/

先生を「お母さん!」とおもいっきり呼ぶ!

みなさん、おありでしょう?
なぜか授業中でも、そう口を滑らしたことが^^;

うーん、ああいうのってめちゃ恥ずかしいよねハァ━(-д-;)━ァ...

これからの方、気をつけましょうねwwww

アバター
2011/10/31 23:36
えーーーと、^^;少なくとも自分には有りません。キッパリ!!(^O^;;;

その代わり、目が悪いので遠くに居る人を友達と間違えて手を降って近ずいて行ったら
人違いだったことに気が付き、友達がその先に居るかのようにそのまま通り過ぎて行った。
と言うことは多々ありんす。(^O^;;;
アバター
2011/10/31 22:42
うーん、それはないけど友達に声かけたときに思いっきり弟の名前で呼んでしまったことが・・・w

同レベルですねww
アバター
2011/10/31 06:45
ははは~あるでしょ~~思いっきりw
道端で知らない人に手を振ることも多いんだな。。私
アバター
2011/10/31 06:10
私の恥ずかしい話

 ↑ 「脂肪でたるんだ 腹回り」(爆笑) 
アバター
2011/10/31 00:38
取引先の編集担当者に「なんでやねん!」とツッコんでしまったこと。
めっちゃ恥ずかしかったけど、後悔はしていない。( ̄^ ̄)
アバター
2011/10/30 21:36
ポンさん。

うーん、そそっかしいとか、性格の問題かしら?(^_^;)←同士よ、許してwww

てか、どうも関西圏の方に多いようなw
吉本の血ですか?w
アバター
2011/10/30 21:35
ゆきほさん。

おお! これまた同士!!!
しかし9歳とかの頃なのね^^

あたし、これたしか中学生の頃(--〆)
やばす?www
アバター
2011/10/30 21:34
ANTさん。

ANTさんもないのかー\(◎o◎)/!
これはあたしの認識ちがいなのかしらw
だれもが通る道だと思ってた(^_^;)

あは、それはあるあるw
前に温泉行った時、小さな子供が足にからみついてきたことがある\(◎o◎)/!
で、下見て、目があったら、「あれ?」て顔して、どっか行ったwwww

だから凹んじゃだめw
アバター
2011/10/30 21:31
kuniさん。

記憶力すごいですね(^O^)/
あたし、小さい頃の記憶ほとんどないよー(~_~;)

てか、なにげに毒舌ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アバター
2011/10/30 21:29
藍ちゃん。

ようやく同士が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ねーーー、やってるよねw

てか、あたしは今も師長に「先生!」と呼んでしまう(^_^;)
やばす?
アバター
2011/10/30 21:26
こうちゃん。

ええええ~~~~~\(◎o◎)/!
こうちゃんもないの??? 
うーん、だれもがやらかしてることだと思ってた(--〆)

てか、目の前の人を別の名前で呼ぶw
あるあるあるある(*^^)v
同類だねーーーーーwwww
アバター
2011/10/30 21:24
nanaちゃん。

え!!!!!???? ないの???(  ゚  ω  ゚  ) ! !
だれもがあるはずなのに。。。。

ほんとにない??? まじでない????\(◎o◎)/!
アバター
2011/10/30 20:13
 ないけど~。あったらメチャ恥ずかしいでしょうね。きっと。
アバター
2011/10/30 17:36
ありました…

恥ずかしいという感情を覚えた、初めての経験だったような、小3の記憶です^^;
アバター
2011/10/30 17:26
ん~ANTはさすがに先生を「お母さん」と呼んだことは無いぞwwww

でも・・・学生の頃に水族館で知らない子供から
 「ねーねーお父さんアレ何?」
って腕を引っ張られたことはある。。。><

ちなみに本物のお父さんはANTと全然似とりませんでした^^;
アバター
2011/10/30 16:04
そういえば小学校1年生になったばっかりの時に、そんな失敗をしたような記憶があります。
幼稚園の頃は、「先生」でなく「お姉ちゃん」と呼んでしまったことも、たぶんあります。
「お母さん」か「お姉さん」かの違いは、相手の実年齢によるものかと思われます。
アバター
2011/10/30 16:03
あるよ~~(笑)

あとねー、昔のバイト先の主任に「先生ー!!」って言ったことあるww
アバター
2011/10/30 15:19
くーちゃん、思わず手を合わせて拝んでしまいました。尊敬します。
でも、目の前の人を他人の名で呼んだ事もあるので
同類ですよ~。おもいっきりじゃないところがまだまだだけどね~。

学校で先生に「おやじ!」と呼んだら、ガツ~ンとやられること必至!
アバター
2011/10/30 14:51
言わないwww
アバター
2011/10/30 13:29
おお!! さっそくのコメありがとー(●^o^●)
やぱ、モモちゃんもやった口ねwww

実は今は、師長のことをよく「先生!!!」と呼んでしまい^^;
口をもごもご言わせてる^^;

アバター
2011/10/30 13:28
あるあるwww
やった やったww
はずかしいよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.