Nicotto Town



いきなりか∑d(・ω・*)

画像

こんばんは(●^o^●) 
みなさま、仕事に家のこと、もろもろ今日もお疲れさまでした(*^ー゚)b グッジョブ!!

今日も疲れた体をひきずりw、日課のニコにイン!!!!
したところ、上記参照Σ( ̄□ ̄lll)

うーん、うちのミルフィーは誰に似たのか、笑いのツボを心得てるよーです(^^ゞ



さてさて、今日の失敗。。。え?∑d(・ω・*)

うちの病院もそろそろスタッフに、インフルエンザの予防接種させてるわけですがw
1バイアルで二人分なので、ペア組んでナースさんと打つことに。

その前に問診票書きます。
体温書いて、質問事項ずらずらーと〇していきます。

終わった―てころに、ペアを組むナースさんがあたしにいいました。
「〇〇ちゃんなら、子供の欄にも〇してるんじゃない?^m^」と。

下から二段目に、子供だけに質問する要項がありましたΣ( ̄□ ̄lll)

うお! 〇してるしΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

あはは、またやっちゃいましたーーρ(・ω・、)イジイジ

て、これ読んだ人、怖いだろーな、こんなナース^^;

アバター
2011/11/07 07:06
頭載せミルフィーい~な~♪^^♪注射打てるならOKです私もお願いします♪^^♪
アバター
2011/11/05 21:32
くーさんドジ日記で出版出来るんじゃないですか!?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッwwwww
アバター
2011/11/05 13:59
お~~今日の夕方注射行くから!って宣言してあるのよwwww

いくらかなぁぁっぁ  今年急に値上がりしたりしてないよね~^^;
アバター
2011/11/04 03:04
へー
ナースさんなんですねw

ははは
今失敗してれば次に患者さんとかの前では失敗しないから
いいのではないでしょうか?www
なーんちゃって

毎年のインフルエンザ本当に嫌です
できれば何処にも出ないで冬眠してたいくらい
冬は嫌いだよーんw
アバター
2011/11/03 23:36
あはは、ある意味ありがちな失敗だ。
初めての会社の検診で問診票の下のほうにあった女性向けの質問を見て
どう応えればいいか悩んだことがあったな。
悩んだけど○はつけなかったけどね(^^)
アバター
2011/11/03 23:31
こんばんわ。
うちの家族は先週末に予防接種して、火曜日にカゼの症状で同じ病院(クリニック)に行き大量の薬をもらってきました。ま、薬は別の薬局で処方してもらうもらったものですが。
体がでかいので薬の量が多いのか? 毎回、感心するぐらいもらってきます。
私も今週末あたり予防接種の予定。問診票には気をつけよう!
アバター
2011/11/03 22:39
なるほど、そそっかしい看護師さんを見かけたらくーちゃんと思え!てことだあ^^
アバター
2011/11/03 21:35
ちと怖い&ウケル~( *´艸`)
ミルフィーちゃんもラブリー❤

ここでファンデトーク♪
4社使いなのはね~
①アベンヌのデイプロテクターで日焼け止め対策してから
 同じくアベンヌのリキッドファンデ(若干ダークカラー)で全体薄くのばして
②小鼻やTゾーン、くすみが気になるトコロにDr.シーラボのBBクリームを
 トントン・・と重ねて
③S.J.N.Yのフィニッシングパウダーで全体にお粉で仕上げ✿
それでお出かけの時のお直し用に
④エテュセのコンパクト使ってるんだよ~(。→‿◕。)

年齢と共に増えていくベースメイクケア・・朝から必死だァ(笑)
アバター
2011/11/03 10:19
ミルフィーちゃんwwwさすがっす!

アバター
2011/11/03 09:03
さすがくーさんのペットw

分かってるw

いや、病院にお世話にならんでも
仕事っぷりを覗いてみたいw
アバター
2011/11/03 08:27
その病院、くーさん見学ツアーありますか?
あれば是非、参加させてください^^v
アバター
2011/11/03 07:49
さすがですww
やっぱり くーさんの病院は
楽しそうww
アバター
2011/11/03 06:19
あははははははは~~~~!!!
笑かしてくれて☆Thanks☆
保護者記入欄も書いたでしょうwwきっと。

我が家は11月中旬に接種予定。
娘のHPVの合間にします。
来年4月まで、予防接種スケジュールいっぱいww
アバター
2011/11/03 00:50
おれも今日… てかb日付が変わったから昨日かぁ~
めっちゃ恥ずかしい失敗をしてしまったんだよ。
ここには書かないけど点(^^;
アバター
2011/11/03 00:11
客寄せくーちゃんです。
知ってる?
その病院はそれで繁盛していま~す。
アバター
2011/11/02 22:53
なかなかやるね~
KEN父は10年ほど前、アメリカの入国書類に、ホントはNOにチェックしないといけない所、全部にYESにチェックしてた。
あなたは麻薬をやったことがありますか?→YES
合衆国で逮捕されたことはありますか?→YES
密輸品を所持してますか?→YES
別室に連行されてました。
皆、たまにはあり得ないミスはするものです。
アバター
2011/11/02 22:44
 認められちゃったと言うか、見透かされちゃっていると言うか。
ペア組んだナースさん、良い人で良かったですね。
アバター
2011/11/02 22:42
笑えません^^;

というのはぼくも以前同じことをしたからですw

「はいはい、大丈夫大丈夫・・・」とダーッと丸をつけていると、

14番の「現在妊娠されていますか。」と15番の「分娩時、出生時、乳幼児健診等で異常がありましたか。」

の両方に丸をつけてそのまま窓口へ持って行きましたw受付の人は苦笑していましたwww
アバター
2011/11/02 22:32
はい
怖いですww
でも そんなことでも許してしまえる そういうキャラですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.