Nicotto Town



取りとめないなー^_^;


昨日ね、夢、見ました^_^;

夢の中であたし、職場にいるんです。

外来にたまたま降りたら、外来の師長さんに呼ばれて。よその病院から転院の患者さんが来るから、と言われたの。

カルテを見ると、なんとびぃーちゃん!!!!

いや、もちカルテの名前にびぃ、て書いてあったわけじゃないけど、それがびぃちゃんのことだとわかったの(*^。^*)WWW

で、あたし、どんな人なんですか?て聞いたら、師長さんもよく知らなかった(^_^;)

あたし、びぃちゃんてどんな人なのかな、てわくわくしてたら、急にだれかにおしり触られたの(>_<)

急いで振り向いたら、だれもいない。

それどころか師長さんもいなくなってるの(@_@;)

え、なんかやな雰囲気、て思ったら、そこに真っ青な顔の男が…!!!

おばけーーーーー!!!(・_;)て、怖くなったとこで目が覚めた(@_@;)

そしたら、パキッとゆー家鳴りが!!(>_<)
やーん、怖すぎるー!!!

にしても、こーして書くととりとめない話だなあ~(*_*;
そっちのほーが怖いやWWW

アバター
2009/05/27 00:50
なでなで(*^_^*)
アバター
2009/05/27 00:43
ひぃーーーーーーーーーーーっ(・_;)

ばれた!!!!!! 逃げて~~~~!! やじくーーーーーーーーん(@_@;)
アバター
2009/05/26 23:47
・・・・どうやって黙ってるの? ・・・・・

言ってみそっっ     ( =①ω①=)フフフ

アバター
2009/05/26 22:01
やじくん。

おお!!! それ、知ってる!!!! テレビで見たよ(●^o^●)WWW

ちょっとだけだったけど、あれ、オモローだよね(^^♪
音楽的にもすごい!!!

機会があったら、一回、行ってみたいなーーー(●^o^●)

あれ? 夢の話だったのに(^・^)WWW
すっかり、怖いの忘れちゃった(*^^)vWWW

やっつけてくれて、ありがとーーーヽ(^o^)丿
お礼にびぃちゃんには黙っといてあげますWWW
アバター
2009/05/26 21:52
kikiちゃん。

えへへ(#^.^#) 内緒~❤←これは、どーみても…WWW
アバター
2009/05/26 21:50
でぃゆんさん。

もー、でぃゆんさんまで~^_^; 笑いごとじゃないんですから(--〆)
がち、起きてからゾクゾクしたんですっ!!

てか、うちの家もたいがい古いですよ^_^; 

でも、強烈ですね~! 家の裏が墓地…(あせ)
でも、かえってお寺で成仏させてもらってる方々ばかりなので大丈夫なのかも^_^;WWW

とかいーながら、自分が住めと言われたら…辞退します^_^;WWW
アバター
2009/05/26 21:46
真さん。

いやいや、おもしろい夢じゃないから^_^; ちっとも、かわいくないから(--〆)

あの、お化けの顔が超度アップでせまってきて、いまでも忘れられないんだから^_^;

ん、出演依頼??? あはははは~~~^_^; こらこら~~~^_^;WWW

アバター
2009/05/26 21:46
むっふっふっふ~(^^♪
やっぱりデート?!
アバター
2009/05/26 21:39
cherryさん。

うう、キムタクが出てくるときは疲れてるとき、とな?^^; 
それは、ほら~、いいメンズに出会って、ストレス発散したい、てことじゃないの~?❤

で、さっそく、夢診断いってみたよ!!

「この夢は、不満やストレスなどマイナスな思いを表します」だって~(--〆)
たしかに合ってる…

よし、次の休みにストレス発散してきます(^^♪




アバター
2009/05/26 21:31
かのんちゃん。

これまた、ひーーーーーーーーーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
こわいよー、こわすぎるよー(@_@;)

玄関だったら、おばけじゃなくても怖いもんね(-_-;) 戸締り用心よ!!!^_^;

てか、声かけるのは勇気あるな~^_^; 
返事帰って来たら、どーするの~~(@_@;) やぱ、無視しましょ~(あせ)
アバター
2009/05/26 21:28
kikiちゃん。

ひーーーーーーーーーーーっ(*_*; おどかすのやめて~~~~(@_@;)

うんうん、いい夢みたときは別の意味で、くやしーよね(--〆)

てかkikiちゃんのいい夢て、どんな夢~~?(#^.^#)
アバター
2009/05/26 21:23
すいか。

こらこら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いくつになっても、怖いものは怖いの(--〆)

えーー、すいかは怖がりじゃないの~(^・^)WWW
ほんとに~~~?WWW

じゃ、今度こっそりおどかしに行こーかなWWW
アバター
2009/05/26 21:20
瑠南たん。

あはは~、その夢、おもろーすぎーー(●^o^●)WWW
さすが、柔らか頭~!!! 発想力がちがーーーーう(*^^)vWWW

排水溝に流れるさまを見てみたい(^◇^)WWW

あ、もし、あたしを出してくれるときはそんなとこに流さないでね~~~(●^o^●)WWW
アバター
2009/05/26 21:16
みーすけちゃん。

そやねーーん。舞台は病院やねーーん。おまけに夜やってん(・_・;) 蛍光灯の光が白々して怖かってん(・_;)

て、大阪弁で話すと、ちょち怖さ半減するでしょ??^^;WWW

いや、でも、起きたとき、起きたことを後悔したよ(-_-;) がち怖かったから
家鳴りまでなるんだよー(:_;) やめてって感じ(:_;)

うん、、もち、みーすけちゃんに出てもらうときは、そんなものにはなってもらわないから(^◇^)WW

そーだな、みーすけちゃんはかわいくってー、おしゃれ美人の地そのまんまで出演してもらいますから(*^^)v
もち、その横にはメガネ男子、用意しときますっヽ(^o^)丿WWW


アバター
2009/05/26 21:06
うるさん。

あたしも、できることなら、いー夢みたいな~(^^♪

うん、夢の中でパフェおごってくれるなら、うるさん、出してあげる~WWW←、なぜ、上から目線^_^;WW
アバター
2009/05/26 21:03
びぃちゃん。

やーーーん、大阪に来たときは顔見せしてよ~~~ヽ(^o^)丿

今度はおばけに変わったりしないから~~(●^o^●)WWW

てか、夢に出てくるだけびぃちゃんのことが好きなの~~~❤WWW←なぜ笑う?WWW
アバター
2009/05/26 15:26
ははは。って、笑いごっちゃないか。

家鳴りって、実家ではよくあったなあ。
うちの場合、築何十年ってボロ屋だったからだと思うけど(笑)

ちなみに裏はお墓でーす。
一階の妹の部屋の窓開けると、数メートル先に墓石があるような。

逆に成仏してる人ばっかりだから、変なことなかった気がする。
気づいてないだけだったりして(笑)
アバター
2009/05/26 12:10
あはは、面白い面白い。
かわいい夢だなぁ(*´∀`)
今度はぜひ俺も出演させてください。
もちろん、お尻さわり役でw
アバター
2009/05/26 11:27
夢ってわけわからんよね(笑)
でも、夢日記をつけてると、だいたいパターンがわかってくるらしいよ。
友達はキムタクが出てくるときは疲れてるとか言ってた(ー'`ーメ) ムカッ

http://yumekarte.jp/ 夢占い診断書

↑こんなんもあるよ(笑)
アバター
2009/05/26 11:00
面白恐い~~~~(*^_^*)・・・・

家鳴りって・・・うちもよくあるんです~~~一人でいる時に玄関の方から・・・

奥の部屋から・・・誰か居るん???と聞いた事もあって・・・きゃ~~~怖い~~~!!!

話しかけちゃいけないのかなぁ???



アバター
2009/05/26 05:58
確実に何かいたな。。。。(@_@;)
怖い夢でも目が覚めたことあるけど 楽しい夢でも途中で目が覚めてしまって
悔しい思いしたことあるよ
アバター
2009/05/25 22:48
おばけにビビる様な年頃じゃないですや~~~ん♪

俺、子供の頃はすげーービビりだったけど、今は一切恐怖を感じなくなったわ。
感情を無くしてしまったのかしら・・・。
アバター
2009/05/25 22:39
うわぁ(;_;)
なんだか凄いっ♡

瑠南なんて,一緒にお風呂に入ってた友達がいきなり男になったから←
ビックリしてお湯抜いたらその人まで流れてった...w
アバター
2009/05/25 22:22
怖いo(゚д゚o≡o゚д゚)o だって、夢の舞台は病院でしょ?!ΣΣ(゚д゚lll)
怖すぎる~!!!(;’д’)!!

家鳴りも怖いよ~( ;∀;)たまに夜中に目が覚めてパキッていった日にはもう、朝まで電気つけっぱなしで寝るよ(;´Д`A ```

くーちゃんの夢の出演依頼がきたら、おばけの役と虫の役はやりたくない!!ってダダこねます(♡´∀`)
でもいつか出演させてにょ★ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/05/25 22:12
もっといい夢見たときに
おいらが出てきますように❤

・・・夢のなかでも何か食べてそう(笑)
アバター
2009/05/25 22:11
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

なんで私なのよぉぉ      w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

名前も分かんないのにっっ・・・・・   ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

しかも・・それが・・・お化けと入れ替わるなんて・・・

あり得ない・・・・    ヽ(´∇`)ノアハハハ...oO○(笑えねぇよ)

そのうち・・大阪に遊びに行くけど・・・・

絶対・・くーちゃんには会わんめー・・・   びゃははは (≧ω≦)b

想像の世界に生きてなさいっっ    ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.