Nicotto Town



パフューム・パフューム(≧∀≦)♪


パフュームの3枚目のアルバムが出ましたーーーーーー(≧∀≦)♪
待ちに待ってたんですよー♫

仕事帰りにさっそく買ってきて、車の中でがんがん踊りながら帰って来ちゃった(*´∀`*)えへへ
片手ハンドル―(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!←ゴールドドライバーは真似しないでくださいwww

いあ、もう、キラッキラ♪ 
音もメロディーも跳ねてますワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

心までわくわくですワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

ああ、ライブ行きたい!!!!!
やぱこうなったらファンクラブ、入っちゃおうかなあ(≧∀≦)♪



今日は5日ぶりの仕事でしたー(^O^)/
ひさぶりなのに人数不足で、いきなりのリーダ―(@_@;)

行ってみると、思ったとおり、知らない患者さんが入院しまくりでした(^_^;)
患者さんの名前と病名、その他もろもろ、把握もちゃんとできないまま指示をもらいwww
なんとか終わりましたが(^_^;)

ものを落としまくるしwww
何度、ドクターから苦笑いただいたか(*´∀`*)えへへ

明日、フリーで仕事行きますが。。。怒られないか心配ですくすん ( ノω-、)


そそ、連休中の印象に残ってるツッコミ!!!!
友達のまゆちゃんとご飯食べてた時です。魚のあら煮込みをチャレンジ(●^o^●)
したら、魚の顔出てきましたw 
「目玉にも栄養あるよね、なんだっけ?」と、友達。
「んーなんだったっけー?? あ! 思い出した! DHCだ!!!!」
「それ、化粧品だよ」←冷静ーーー。
「え!!!!!∑d(・ω・*) 」
「DHAでしょ」←さらり。。。
知ってたんなら、言ってーーーーガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

アバター
2012/01/23 11:38
おお~~どうしたの???
クジラでも食べて忘れちゃうかwww
元気がとこがイイのに~~

元気出して!!頑張れ~~^^
アバター
2011/12/11 23:55
ボーナスサンデーだったのかな,買い物に行ったら街は結構混んでいました。
アバター
2011/12/11 22:55
まぁ満員電車はさすがに勘弁ですが、初めて乗ったときには少し感動したものですw

あとおかげ様で今のところ風邪はひいてないです。「寒い!」と思ったら着込むようにしています。
アバター
2011/12/11 22:49
伝言板がいっぱいになってたのでこちらへのコメをお許しください^^;

人混みが苦手って言うけども、田舎から出てきたぼくから見ればどこもかしこも人混みですよ~^^;
アバター
2011/12/11 22:01
こんばんは、「タンタンの冒険」観たのね、いいなぁ^^

自分も観たいと思っているんだけど、なかなか観に行けないよ。^^;
アバター
2011/12/11 19:29
こんばんはー^^

皆既月食楽しみにしてたのに雨で見れず・・・><; せつない。・゚(´pωq`)゚・。
アバター
2011/12/10 23:46
皆既月食見えましたか?新潟は曇っていてダメです。(>_<)
アバター
2011/12/10 22:58
夜勤伝言板が100で打ち止めになってるので、こちらに書きます。(^o^;

「天空の城ラピュタ」は長いからね、でも面白いから一度じっくり観て見てね。

パフュームの音楽は嫌いではないです。三人とも可愛いし(^^)

今夜は、皆既日食だよ!!もう半分以上かけて来た。
関東は晴れていてとても綺麗に月が見えてるので、月食もバッチリ見えてるよ。大阪の方はどうかな?
アバター
2011/12/10 22:20
シエンタはオートマがCVTなのでろねまだ少し違和感があります。
アバター
2011/12/10 19:59
妖精さんに笛あげたらお礼言われたよ~。。。ふぇあり~がとうって。。。(^_^;)

伝言板しまってたのでこっちに付けちゃった。。。(^^ゞ
アバター
2011/12/04 18:42
おおおお! DHC!!

実は・・・まったく別の話しでANTも似たような間違いをしてもーたのです^^;

DLC(Diamond Like Carbon)って技術があるんだけど、
それを間違えて 「DHCってコスト高いですよねー」 とか話して上司にキョトンとされてしまったww
アバター
2011/12/02 22:17
今日やっと、ipodに入れたお。。。
明日から聴きまくり~。。。(^_^;)
アバター
2011/12/02 17:46
訪問でぇーす。
今日も、元気よく!
stpと水やりでぇーす!
アバター
2011/12/01 23:12
車の中でブイブイしてきたんだ。
休み明けのハイテンションも手伝ったのか?(笑)
ま、リーダー疲れも吹き飛んでいればいいね。
アバター
2011/12/01 22:11
JPN。。。
29日にあまぞんから到着。。。
まだ、封も開けてないや。。。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/12/01 21:46
ちがうの~~~ww交通違反から1周年www:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

心待ちですw


私自身のニコは4月なので1年半過ぎたとこだww(๑◔‿◔๑)エヘ
アバター
2011/12/01 21:21
ラウドネスはヘヴィーメタルですが、聴けますか?(笑)
パフュームとは対極にある音楽です(笑)
アバター
2011/12/01 20:40
こんばんは!
お仕事お疲れ様ですー。

DHC…あるある、間違える!
あとDNAとかww
似た略称とか多すぎるよね♪

それからお酒、そんなに詳しくないよー。
でも酒処なので地酒を機会がある時に
ちょこちょこ飲んで味見してたりしますw
アバター
2011/12/01 20:34

 くーさん、こんばんは。

大変なお仕事についているんですね。

人の命を預かるんですね。お疲れ様です。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/12/01 20:04
くーは素直ねー
イイコイイコ
しあわせいっぱい手にしぃや。
アバター
2011/12/01 19:36
こんにちはー
今日は、訪問に来ました~。(*´∀`*)
これから、よろしくお願いします。
アバター
2011/12/01 18:40
ゆっくり休めたみたいで良かったね。
久々に職場に行くと、かなりのアウェイ感があるのはどこでも一緒だwww
明日からも頑張っていこう。
アバター
2011/12/01 09:22
おはよう!師走に入りました。今月もよろしく^^v

相変わらず、いいのりで...^^v
アバター
2011/12/01 07:58
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

パフューム好きなんやー♪うちの下の子が好きやわ^^
可愛いよな♪

毎日お仕事ご苦労様やね。。。それをこなすくーしゃんは偉い!!
DHCもDHAもよう似てるww私もよく間違えて大恥かくことしょっちゅうあるよww
ドンマイ、ドンマイ✿“ヽ(。◠‿◠。)ノ”
アバター
2011/12/01 06:38
DHC---DHAより有名!?
さすが宣伝効果vv。

思わずわらってしまいましたぁ。

おはよ!12月だね。今年も残り精一杯頑張りましょう
アバター
2011/12/01 05:22
師走。今日は「寒いね」という言葉を初めて使う感じの1日になりそうです。
昼間8℃。でも私は寒気が好き❤

「DHC」ねぇ~(笑) 使ってますけどw

我が家は、♫ ジャニーズ系 のCD・DVDでいっぱいよ❤
アバター
2011/12/01 03:17
ドンマイ!ww
アバター
2011/11/30 23:56
12/5はその1年目を迎える日なんだwwww(´;ω;`)思えば長いような短いようなwwww

DHC愛用ですがニコ広告の試供品頼むもので危うくAランク脱落するとこでしたww間に合ったよw(๑◔‿◔๑)エヘ
アバター
2011/11/30 23:32
パフュームそっか、くーちゃんはパフュームのファンだったんだ?
あの三人は確かに可愛いよね? 歌はあまり聴いたことないけど面白い歌だよね。
それはいいけど、踊りながら車を運転しない様に・・・・・(^O^;;

連休明けの仕事一日目ってのは調子出ないし注意力が散漫になるよね?
二日目からは大丈夫だよね?ガンバ!!(^O^)v
アバター
2011/11/30 23:14
車って 躍りながら運転できるんですねw 新しい発見です ありがとうございました。
アバター
2011/11/30 23:10
道交法でそういう規定は無いと思いますが、車で踊るのは控えましょうw

最後のお話は遺伝がどうのこうのってお話じゃないんですか?w

アバター
2011/11/30 23:06
 長いお休みだったのですね。いきなりのリーダーなんだぁ。
格好いいな。5日間のうちに新たな患者さんがずいぶん増えるん
ですね。やっぱり戸惑いがあることでしょう。それでも、ものを
落としまくると、いうのはどんなんなんでしょう^^?
アバター
2011/11/30 22:39
パヒュームツアーもやりますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.