Nicotto Town



クリスマスにほしい。。。てかほしくないものw


今日は母とショッピングしてきました(^O^)/
母にはファーのロングカーデをクリスマスプレにしたの♫

自分にはピンクのファーべストと黒のざっくりニット、買ってきました(≧∀≦)♪
ファーといってもラビットファーだから、とても安いの(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
て、うさぎさん、すいません(__)

という買い物大好きのあたしですから、クリスマスと言えばワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
そうそうプレはもらえないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、今回のお題♪
女子としたらアクセとか時計とかきらきらしたものならなんでもうれしいわけで、みんな似たりよったりなこと書くでしょうから(^^ゞ

あえて、ほしくないものを(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それはなにかというと、靴とか靴下といった履くものです\(◎o◎)/!
それとハンカチw

ブーツ大好きのあたしとしたら好きな靴をプレとかされたら、胸キュンなわけですが、これがなにぶん母譲りのジンクスなのですヾ(≧∇≦)〃

なんでも靴とかスリッパとかプレされたら、大事な友達が遠くに引っ越したとかもろもろあったそうで(@_@;)
それを小さい頃から言われてたので、どうも怖い。。くすん ( ノω-、)

てわけで、あたしと縁を切りたい方はブーツをぜひプレしてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2012/01/29 21:54
優しい言葉をありがとう(o^^o)

http://www.youtube.com/watch?v=Z3AcGnnHksA&feature=related

少しづつ春が近づくように・・・
あたたかな気持ちに触れて心もだんだん溶けてゆくようです
歌をお礼に♪

アバター
2011/12/22 00:52
履く物がダメとゆーなら、カンジキもダメだね~
あとスキー板やドクター中松のジャンピングシューズもだ。
アバター
2011/12/16 08:45
プレゼントで嬉しいモノ。

「お食事のご招待」です(^~^) モグモグ (笑)

あとは、生花ですね。(*^^*)❤
アバター
2011/12/15 21:45
プレゼントというのは本来サプライズなのが前提じゃないかと思います。

靴に限らずですが、あらかじめサイズを聞いてしまうとサプライズにならないから、
プレゼントには不向きなのかなぁと思います。

形に残るものもいいですが、一緒にお食事とかもいいかもしれませんね♪
アバター
2011/12/15 08:41
贈らないしw
そう言えば靴のプレってないなぁ・・。w
足小さいから、選ぶの難しいかもなw
アバター
2011/12/14 20:27

 くーさん、こんばんは

お母さんと買い物楽しいでしょうね。

私は、一人暮らしのため、自分にプレゼントしていますよ。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/12/14 19:07
もうクリスマスの時期なんだね。
KENは昔、友達の女の子からクリスマスプレゼントで煎茶をもらったことがある。
年下の子だったんだけど、未だに意図と目的が不明。
アバター
2011/12/14 01:16
なるほどー
勉強になりましたw
では遠ざけたい人にお願いしてみるか?!www
アバター
2011/12/14 00:34
へーそうなんや( ,,-` 。´-)ホォー

旦那にブーツプレゼントして貰ったことあるwwwああああ!!親友引越ししてるぅ~~~><
偶然??ええええ???
アバター
2011/12/13 23:12
ブーツをかっこよく履きこなすくーちゃんを想像してみよう。
うう~ん、出てこない!残念ながらブーツはあげないことにしました~。
アバター
2011/12/13 22:57
うんうんジンクスってあるあるww
プレゼントは相手の喜ぶ顔を想像して選ぶからジンクスがあると
困ったもんだなぁ~><

こっそり買うのは苦手だから一緒に行って選んでその場で付けたり着替えたり
してくれれば嬉しいけどね~^^
アバター
2011/12/13 22:53
手切れ金ならぬ手切れ物とは…やるのぉ。
ほんとくーちゃんブーツ好き好きさんだもんねv
アバター
2011/12/13 22:46
ブーツはダメなんだね( ..)φメモメモ
アバター
2011/12/13 22:41
ブーツ( ゚д゚)ノ■ ドゾー
アバター
2011/12/13 20:39
そういうのってあるかもね~~覚えておこ~ww
アバター
2011/12/13 20:35
不思議で危険なジンクスですね
ブーツのプレは やめておいた方がいいねw
アバター
2011/12/13 20:22
「足に身につけるもの」だから「歩いて去って行く」というイメージなのでしょうか。
ハンカチも、お別れのプレゼントの定番という感じですし。そういえば、「木綿のハンカチーフ」という、かなり昔の曲もありますね。(この曲、椎名林檎さんによるカバーも好きです。)
では、逆に人が寄ってくるように、招き猫をプレゼントしたいのですが、いかがでしょうか(冗談です)。
アバター
2011/12/13 20:11
じゃあ プレをww って うそうそww
私は 毎年 母親から 靴下もらってるけど
母親元気だし 誰も引っ越してないよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.