Nicotto Town



落し物、見つかりました^_^;ww


昨日、びぃちゃんからもらって、落としたネタ!! ありました(^^♪

さっそく、やってみたよ♪



銃 52 kgとネックレス 48 kgに平等という名の調味料と利益のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に28分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  くーが手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):4970万円



あはは、銃とネックレスて(^_^;)

ハードなの?甘めなの?wwwww

あ、でも甘辛ミックスコーデが好きなあたしとしては、合ってる???(●^o^●)

また、意外とローカルな場所にあるのに、がち高ーーーい(^◇^)ww

ボッてるね、これは^_^;www

アバター
2009/05/30 00:28
話違いますがすいません、、、、。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=19319&aid=2804680

↑のところから小説に行けますww

がんばって書いてくださいッwww
アバター
2009/05/28 20:57
みーすけちゃん。

うん、みーすけちゃんならまけてあげる~~~(●^o^●)www

そのかわり、持って帰ったら、大事にしてね❤

アバター
2009/05/28 20:56
あはは~、出来合いのあたしでいーのー??(^◇^) 

持って帰る頃には、なまぬるーーーくなってるけどwww

てか、そのおつりじゃ家、買えないよーーー(^_^;)
アバター
2009/05/28 20:51
真さん。

おお、真さんを振りかけてみる???(●^o^●)www
アバター
2009/05/28 20:50
cherryさん。

そんな、がっくり肩を落としてしまわれて…(^_^;)

あたしに、なにを期待してたんですか??? え、そゆことじゃない???^_^;wwwww
アバター
2009/05/28 20:49
kikiちゃん。

うん。わかんないよねーーー^_^;

自分の作り方だったんだー(あせ)

ちなみに行きたいときは⇒http://essence.matrix.jp/recipe/

迷子になんないでね~~~(●^o^●)www
アバター
2009/05/28 20:43
雷くん。

あ、これ、くーの作り方なのヽ(^o^)丿

タイトル書くの忘れたーーー^_^;
アバター
2009/05/28 20:41
いやいや、食い物じゃないから~~(^◇^)www

てか、高いよねーーー^_^; こんなんじゃ、だれにも買ってもらえないじゃーん(●^o^●)www
アバター
2009/05/28 20:19
高い!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

せっかくくーちゃんが買えると思ったのに(・ε・`*) ...

働いて働いて、身を削って働いても買えましぇん・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

大阪のお値段表示だから、4970円ってこと?!かな?!(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
それなら・・・あったかいうちにテイクアウトしますo(*・ω・)ノ ァィ☆
アバター
2009/05/28 14:26
「結婚を少々」って、バツイチの俺のことかとw
アバター
2009/05/28 11:06
└|゜ロ└|ココハドコ?|┘ロ゜|┘アタシハダレ?
見なかった事にしよう・・・λ…………………………トボトボ
アバター
2009/05/28 06:37
全然わかんねい~~
私って頭固いのかも。。。
アバター
2009/05/28 03:24
なんのことだかさっぱり…┐(´~`)┌
アバター
2009/05/28 02:55
やっぱり・・・  食いもんだったのね・・・   あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

でも・・ちと・・高いぞ・・・   "ノ(-________-;)ウゥーム・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.