Nicotto Town



夜勤します(^_^メ)


クリスマスイブの夜、みなさん、どうお過ごしの予定ですか^^

どうやら全国的に寒くなって、ロマンチックにホワイトクリスマスなんてことになりそうで、ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしてる人たちもいるのじゃないかしら?w

あたしは! 仕事です! 夜勤です(^_^メ)
なんでホワイトクリスマスを、よりによって夜勤にしたのでしょう、うちの師長゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

そして、夜勤明けの翌日日勤。そして夜勤と来て、29日からはお休みです(*^_^*)
29日は職場の女だらけの忘年会なのです(^O^)/

少しきついシフトだけどがんばる(^O^)/
みなさんもいいクリスマスを♫

メリークリスマス❤

アバター
2012/02/12 01:16
こんばんは^^
土曜は寒いのちょっとだけマシでしたねw
露天風呂か、いいですね。夏場は嫌ですがこの時期なら問題なしです^^

かかとケア…角質そぎ落としてきたんですか?ww
てか今日は発言が女子ですね。何かあったんかしら…

ちなみに昨日は寝落ちて夜更かし失敗しました。。
て事で今日こそは夜更かし頑張りますw
アバター
2012/02/11 00:44
こんばんは^^

やっと週末ですね…こちら、今日は夜更かしの予定ですw
では良い週末を^^
アバター
2012/02/10 00:36
こんばんは^^

今日も1日お疲れ様でしたwあと1日行ったら週末です、頑張りましょう^^
アバター
2012/02/09 01:09
こんばんは^^
水曜は予報通り激寒でしたね。。当たらなくていい予報はちゃんと当たるんですよね^^;
とりあえず寒いのも嫌ですけど雨も嫌です。濡れるww

順番取りだけですか?荷物持ちとかさせられて飲食費も払わされるんですよね?
嫌ですwwやっぱ行かないですww
アバター
2012/02/08 00:18
こんばんは^^

雨降ってると、まず会社行く気力が削がれますよねw
梅雨時とかもう大変です^^;

そう言えば寒波がまた来てるんでしたっけ?
お互い風邪とインフルには気を付けましょう。。
アバター
2012/02/06 00:30
こんばんは^^
なんか気が付いたらシフトに組み込まれてたって感じですね。ひどすぎるww
そうそう、若いんでどんなシフトもOKですよw…うう。。

タヒチかなりいいですよw
まさか帰りたくなくなるとは思わんかったですな。。
でも日本語通じないのは痛いですね^^;
物価は…たぶん高いです。日本と変わらんくらいww

いやー行ってみたい気もしますが…
よくよく考えると馬車馬のごとくこき使われそうなんで遠慮しときますww
ディズニー行って過労死とか嫌ですから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2012/02/05 03:03
こんばんは^^

勤務時間がころころ変わるんで鬱陶しいんですよね。。
誰もやりたがらないんですが、人がいないんで3人とも無理やりやらされてますww
てか夜行性で体力無いのは自分も同じなんですけどw

ハワイ?自分はタヒチがいいですww
永住とか出来るといいのに。。

ディズニーランド行くんですか?いいですねぇ^^
でも寒いし遠いし嫌でしょう?何なら代わりに行ってきてあげますよ?ww

あー放置はお気になさらずですよ。
気分乗らない時は無理にINする事ないですからね^^
アバター
2012/02/04 00:55
こんばんは^^

今週はやたら長い1週間でした…疲れた^^;
て事で短い週末を存分に満喫したいと思いますww
アバター
2012/02/03 00:34
こんばんは^^

今日も風が強くて寒い一日でした。。晴れてるくせに全然暖かくなかったですね^^;
こんな寒い時に夜勤とか当たってたらもう最悪だったでしょうねぇ。。
アバター
2012/02/02 00:02
こんばんは^^

夜勤は3人で交代してやってますね。一人2週間。
なので4週間ごとに回ってくるのです。。

今日は最高に寒くなるみたいですね…
リーダーも風邪とかひかない様に気を付けてw
アバター
2012/02/01 03:06
こんばんは^^

週末は夜更かし三昧…と言うか寝れんかっただけですよw
だって夜勤してましたしね^^;

てかよく考えたらリーダーも夜更かししまくりですよね?
まぁ働いてるんですけどねw頑張れwww
アバター
2012/01/29 00:27
こんばんは^^

こちらも昨日は時間調整するために寝ずに頑張りましたww
寝ないとテンションおかしくなりますよね。不思議ですな^^;

とりあえず月曜から日勤ですが…1ヵ月後にまた夜勤です。。
てか一緒に夜勤ってwwなんか恥ずかしいんですけど(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
アバター
2012/01/28 00:28
こんばんは^^

やっぱり巡回は夜の方がいいですねw何か知らんけどすごく落ち着きますww
アバター
2012/01/27 10:08
おはようございます^^

夜勤無事終了w明日からはまた深夜徘徊となります。ほっと一安心?ですw
アバター
2012/01/26 09:59
おはようございます^^
リーダーお久しぶりですww
ほんのり回復中って感じですかね?何にせよ良かったですw

ん~…16年一緒に暮らしてたんで、やっぱいなくなると寂しいですね。。
しかも室内犬だったんで寂しさがはんぱないですww

そうそう、この名前はシロから付けたんですよねww
あーあの頃が懐かしい^^;
アバター
2012/01/25 16:41
こんにちは^^

メンテの為こんな時間に巡回中w
朝~昼間のメンテって夜勤の身には意外と厄介ですね。。
アバター
2012/01/24 10:49
おはようございます^^

こっちは最近雨ばっか降ってて寒々です^^;まぁお肌潤うからいいか。。
アバター
2012/01/23 10:28
おはようございます^^

昨晩は意外と寒く無かったですwでもまた寒波が来てるとか…要注意ですね。。
アバター
2012/01/22 07:56
おはようございます^^

こちら、昨日は一日中寝てた気がします。。
仕事で凹みまくりですか、ご苦労様です^^;

こちらもこの休みに凹みまくりな出来事ありました…
16年連れ添ったリアルペットのシロが先日逝きました。。
色々ありますけどお互い頑張りましょう^^;
アバター
2012/01/20 10:48
おはようございます^^

インフルなるときはなるとかナースの言葉じゃないですってww
手洗いうがいマスクは基本ですよ^^
リーダー…本当にナース?怪しいww

昼間に寝るのって結構時間かかりますよね。。
お風呂入った後に寝るんですか?なんか余計目が覚めそうですけどww
とりあえず寝れない時にはバブ風呂試してみます^^
アバター
2012/01/17 10:11
おはようございます^^
ゴールド無いって事は…相当凶暴な運転してるんですね?ww
もっとおしとやかに運転しないとダメですよw

いやー夜勤始まった瞬間に風邪ひきました。。やっぱYシャツ1枚効果ですかねw
とりあえず薬は飲んでるんで大丈夫です、たぶん。。

昨晩の夜勤中は雪降ってましたからね。かなり寒かったです^^;
て事でYシャツ1枚はもうやめましたw寒すぎるww
アバター
2012/01/14 01:40
こんばんは^^

そんなに遊んでないですよ?
少なくともリーダーほど遊んでないと思います、たぶんww

いえいえw何か贈ろうかとも思ったんですが…色々貰ってそうなんで被ると困るし^^;
ちなみに「お」の後には…まぁ想像にお任せしますw

ここ2日ほど外で運搬手伝いとかしてたんですが…寒いww
Yシャツ1枚じゃもう無理ですね。。
てか病院って暖房切るんですか?常に点いてるイメージなんですけどww
アバター
2012/01/12 01:19
こんばんは^^

リーダーそんなにお酒弱いんですか?
まさかウィスキーボンボンで酔っぱらうとか?ww

会社の室内はもう地獄ですよ^^;
でも今日は室外にいたんで寒かった…凍死するかと思いました。。
てか…病院って結構暑くないです?暖房ガンガンでw
アバター
2012/01/12 00:25
少し(?)遅いですが拝読しました。


ミスが許されないプレッシャーの中で毎日本当にお疲れ様です。

(見当違いだったらすみません)ブログ、あなたの明るさ・お人柄を感じられます^^

くれぐれもお体にはお気をつけて下さいね^^
アバター
2012/01/11 01:09
こんばんは^^

いや、全く飲めないって事はないですよw
一応たしなむ程度には飲めます。真っ赤になりますが^^;

ちなみに職場ではまだYシャツ1枚で頑張ってますよwだって暑いですしね。。

いやいや…年末年始の休みが長すぎたんで、3連休が霞んで見えるんですw
もちろん3連休でもありがたいですよ^^

リーダーも本格的なライブには行ってないんですね。。
てかリーダーの場合は勤務状況が過酷過ぎるからですよ^^;
アバター
2012/01/10 00:24
こんばんは^^

3連休満喫しましたよw
まぁちょっと物足りない長さって気もしますけどね…

ニコのリア女子会お疲れ様でしたw
ライブね…そう言えば久しく行ってない気がしますな^^;
この際誰のでもいいんで行きたいですww
アバター
2012/01/08 01:40
こんばんは^^

今日も深夜徘徊ですwしかし寒いですね…節電の為布団にくるまって巡回中なのです。。
アバター
2012/01/07 01:42
こんばんは^^

何気に今週末は3連休だったんですね。完全に忘れてましたw
良い週末過ごして下さいね^^
アバター
2012/01/06 05:24
昼間、家の中で ひとりで過ごす。

家族の動きに時間を合わせなくていい=私の休暇だね。

10日から、ようやく日常の生活が戻るのか???(-_- メ)

く~ちゃんは毎日お仕事、お疲れさま、エライ!!! (*^0^*)ノノパチパチ
アバター
2012/01/06 00:15
こんばんは^^

仕事はじめおめでとうとか言われても全然嬉しくないんですけど^^;
いいとこ?それは多分大きな誤解ですwクソ会社ですよww

いやいや、そんな事ないですよw
リーダーも頑張れば清楚になれますって( ´,_ゝ`)プッ

てか…何をどれだけ買ったんですか??
早く吐いて楽になりなさい^^
アバター
2012/01/05 05:57
私の「休暇」は冬休み明け10日以降になりそうです。☆( ・pq・ )イジイジ
アバター
2012/01/05 00:30
こんばんは^^

とうとう休み終了です。。て事で今日からまたお仕事頑張ってきます^^;
アバター
2012/01/04 00:52
こんばんは^^

せ、清楚な自分出すのが今年の抱負ですか?ww
まぁ頑張ってくださいね、応援してますから( ´,_ゝ`)プッ

いやいや…親戚が結構多いんですよね。なので必然的に年玉対象年齢の子供が増えるんです。。
お、おじさんですって?くーお○さんに言われたくないですww

今なら半額期間中なんでとしだま1万でも受け付けてますのでよろしく^^
てかセールですっからかんとかどんだけ買ってるんですかww
アバター
2012/01/03 08:47
|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとうございます!
忙しそうだぁ~ね

今年もよろしくね
アバター
2012/01/03 01:22
こんばんは^^

今日は親戚の家を巡回してきました。そしてお年玉ガッツリ持っていかれましたww
アバター
2012/01/02 00:55
こんばんは^^

元旦はなかなかいい感じの初詣日和でしたwただ渋滞がもうハンパなかったです。。
アバター
2012/01/01 03:32
あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします^^

よい一年でありますようにw
あ、お年玉は2万円から受け付けてますので^^
アバター
2011/12/31 12:01
おはよ❤
今年は沢山の出会いと素敵な時間をありがとう(●´ω`●)
来年もよろしくお願いします(´ω`)
アバター
2011/12/31 01:31
こんばんは^^
体調マシになったみたいで何よりです。年末年始の暴飲暴食は控えめに、ですねw

とりあえず3日くらいまでに到着すれば良しとしましょう。
って、もっと早く書けばいいのにね?ww

PC壊れたんですか?ログオフ出来ない??
あ、顔文字はお気になさらず。てか自分も顔文字なしの無愛想文章ですんませんww
あと、レスも全部たどる必要ないですって。無視の方向でw

リーダーは1日から仕事なんですかね?
まぁ買い物は年明けてからでww31日は家でまったり過ごして下さい^^
ではお互い良い新年迎えましょうw
アバター
2011/12/30 17:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は10升お餅つきしてきました✿あんこ餅美味しい~♫
アバター
2011/12/30 00:59
こんばんは^^

ついに年賀状完成ですwて事で本日出しに行きますが…元旦には着きそうもないですね。。
アバター
2011/12/30 00:43
こんばんは☆明日は早起きなのですっ☆駆け足訪問でゴメンナサイっ☆
アバター
2011/12/29 08:20
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ☀世間は「年末年始ムード」いっぱいだけど、

我が家は「普通の生活」が続くのです (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2011/12/29 03:20
こんばんは^^

昨日で仕事納め、今日からしばらくゆっくり寝れそうですw
て事でさっそく夜更かし中w

少しはましになったみたいで何よりですなw
せっかくの年末年始、健康体で過ごさないとですよね^^
アバター
2011/12/28 21:25
お仕事は今日までだね☆
明日は忘年会かぁ♪楽しんできてね☆
アバター
2011/12/28 13:04
こんちゃ(*´▽`*)ノ゛
今年ももう終わりやね・・・・
やり残したことがあるような、ないような・・・・
てかね、掃除もまだやし!
くーさんは終わった?
頭痛ってしつこくてやだね。o゜(p´□`q)゜o。 私も頭痛と吐き気でよく死んでるww
なかなかインできないけど、来てくれてありがとう❤
感謝です^^
ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/12/28 02:20
こんばんは^^

今年も残りあとわずかですね…でも年賀状まだ全然作ってないです。どうしましょw
アバター
2011/12/27 21:54
頭痛辛いね;;
ゆっくり休んでね☆
アバター
2011/12/27 10:31
我が家は大掃除「春・秋」の天候の良い時期にするの

だから年末は暇人フリージアさん(笑)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2011/12/27 00:55
こんばんは^^

昨日はかなり冷えましたね。夏の暑いのも嫌ですが…やっぱ寒いのも嫌ですww
それではお大事にです^^;
アバター
2011/12/26 23:06
凹みは大丈夫よ~~^^

てか、くーちゃんこそ 大丈夫?
ゆっくり休んでねーー(^^;
アバター
2011/12/26 21:06
仕方ないですよ☆お仕事ですもん

でもね、行こうかなって考えてくれただけで
俺はすごくすごく嬉しいんだよ^^

ありがとう☆くーさん☆
アバター
2011/12/26 06:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 

メンテナンス後にまたお会いしましょう~❤ d(*^0^*)
アバター
2011/12/26 02:11
今年も残り僅かですね。寒いけど頑張りましょう!今週もよろしくです^^
アバター
2011/12/26 00:54
こんばんは^^

ついに今年最後の週の始まりですねw
今週もよろしくお願いします^^

う~ん…体調大丈夫ですかね??
あんま無理しないでゆっくり休んで下さいませ。。
ではお大事にです^^;
アバター
2011/12/25 23:14
こんばんは!
スーパーの売り場が既にお正月がメインに…切り替えが早すぎて目が回りそう!(◎Д◎)

そして今日は力いっぱい雪が降ってました。(´・ω・`)サムスギ
アバター
2011/12/25 23:05
こんばんは☆クリスマスも終わりですね;;寂しいです;;
アバター
2011/12/25 21:52
今日はケーキとポルチーニを使いまくったカルボナーラと生ハムでサラダを。
私は最高級シェフでした(笑)
アバター
2011/12/25 21:13
こんばんは、メリークリスマス!
夜勤お疲れ様でした、夜勤明けのクリスマスも仕事お疲れ様です。

クリスマスの夜に、とっておきのステキをプレゼントに来ました。(^O^)/
アバター
2011/12/25 21:13

 くーさん、こんばんは。

夜勤に、日勤で28日まで気を付けて下さい。

メリークリスマス

stpとお水お届けします。
アバター
2011/12/25 20:59
お疲れ様 キツいシフトもなんのその ガンバレ正義の針切りナース
アバター
2011/12/25 20:35
ほぅ~ほぅ~ほぅ~。。。めぇり~くりぃすま~す。。。
暖かいクリスマスを~。。。(^O^)/

ケーキ食いすぎてないか~~~い(笑)
アバター
2011/12/25 20:27
こんばんは。夜勤お疲れ様でした。明日も日勤なんですね。どうぞゆっくりとお休み下さいね。
今日はクリスマス、よい一日でありましたように。
アバター
2011/12/25 12:35
クリスマス・プレゼント運びに大忙しだわぁ~。

チキン食べながらお仕事よん❤

夜勤オツカレサマ。

帰宅したら、遊びにきてねぇ~((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
アバター
2011/12/25 02:49
こんばんは^^

一応サンタのつもりなんですけどね。。
サングラス付けて銃持っただけでここまでガラ悪くなるとは^^;

リーダーは今日もお仕事ですか、頑張って下さいね^^
あ、こちらは既にイヴ満喫してきました。すんませんww
ついでに本日もクリスマス満喫してきます、すんませんww
アバター
2011/12/25 01:59
夜勤、お疲れ様!!

忘年会^^v 楽しんでね!
アバター
2011/12/25 00:41
おつかれさまだよ。
白衣の天使サンタで頑張ってね~(*^。^*)

Happy Holidays! This year went so fast. I hope it was a good one and the next even better.
アバター
2011/12/25 00:14
折り返しです♪^^♪メリークリスマス
アバター
2011/12/24 23:57
メリーさんの執事♪^^♪夜勤乙様です・・;
アバター
2011/12/24 23:25
メリークリスマス!!☆☆☆(^o^)/

夜勤なんですね、お疲れ様です。
夜勤明けは29日までハードなんですね、健康に気を付けて頑張ろう!!(^O^)/
29日は、自分も仕事仲間の忘年会です。^^
アバター
2011/12/24 23:18
お仕事お疲れ様☆

帰ったら、スパゲティとシフォンケーキかな^^

メリークリスマス☆
アバター
2011/12/24 23:15
あわわ。
お気をつけて。
メリークリスマス♪
アバター
2011/12/24 22:34
Merry Christmas!
ホワイト・クリスマスになりました…(T_T)サムイ

夜勤、お疲れさまです!
病棟の天使となって平和を守ってください~!

忘年会へ向けて体調整えて励んでね!
アバター
2011/12/24 22:26
メリークリスマス♪
夜勤お疲れさま~

ホントに街の人たちの幸せ演出は大変だよ^^;
今日は雪こそ降らなかったけど、自分にとってはホワイトクリスマス♡

え?何でかって??
照明機材で右手をバッサリ(・_・;)さすがに病院へ行かない訳にはいかなくて、
右手は白い包帯に包まれて…

そうそう。。願うなら叶えてあげようかww
アバター
2011/12/24 22:26
メリークリスマス☆ステキな思い出ができますよぉに♫
アバター
2011/12/24 21:50
 仕事柄仕方が無いとは言え、クリスマスムード、
まったく無い勤務シフトですね。頑張ってね。
女だらけの忘年会って、ちょっと怖いような気がします。
アバター
2011/12/24 21:22
げ!煙突入れないから、プレゼント配れないや。。。
仕方ないので、ちっちゃい愛をぽちっ。。。(^_^;)

大丈夫、同じような仲間がいっぱいいるから。。。(笑)
アバター
2011/12/24 21:05
★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○

夜勤、がんばってくださいね♪
クリスマスにがんばるくーさんこそ、本物の天使さんです!
アバター
2011/12/24 20:34
気をつけて頑張ってね!!
一応、メリークリスマス^^」
アバター
2011/12/24 20:29
Mary Christmas ♫

くーさんは夜勤なんだね…
頑張ってねヽ(^o^)丿
私は夜勤じゃないけど、お仕事でした…
明日もお仕事頑張らなきゃ…
くーさん、お互いに頑張りましょ♪
アバター
2011/12/24 20:26
クリスマスってことで仏教徒のANTは年賀状を作成してまーす♪

べ、別に一人でも寂しくなんてないぞww
アバター
2011/12/24 19:42
Merry Christmas♪
楽しい夜をお過ごしください(^▽^)

て、夜勤なんですね^^;
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/12/24 19:11
Wish you a merry Christmas !
アバター
2011/12/24 19:10
Merry Christmas! ですが、なんと今夜は夜勤なんですね。お疲れ様です。
来週前半も忙しそうですが、29日からお休みで、職場の忘年会もあるとのこと。お休みにはいったらゆっくりとできることをお祈りしてます。
アバター
2011/12/24 18:06
誰のサンタって一人しかおりませんがなw
プレ喜んで貰えたよw

そして、こっちはホワイトクリスマスw
夜勤頑張ってね^^
アバター
2011/12/24 15:49
メリークリスマス!
今宵は楽しくて素敵な思い出を作ってください。

仕事がんばって下さいね^^
1人で居るより誰かと居た方が楽しいですよね^^
アバター
2011/12/24 13:49
o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡
久しぶりの訪問でごめんちゃい><
仕事がんばってね♡
アバター
2011/12/24 13:21
夜勤ご苦労さまです^^。
イブは私も同じく24時まで勤務で、やっと連続勤務が終わります。
でも、明日は用事で早起き…。
月曜の休養日まで、頑張ります~。
アバター
2011/12/24 10:40
メリクリ♡(。◠‿◠。)♡ お仕事行って来ます。・゚(´pωq`)゚・。楽しく過ごしてくださいね♪

おお!くーさんもお仕事!お互い頑張りましょうね!
アバター
2011/12/24 10:01
頑張ってるくーしゃんに素敵なプレゼントどうぞ..。o○☆*って
stpと私のチュー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙だけやけどwww
アバター
2011/12/24 09:29
【:*・゚☆† Merry Ⅹ’mas ✲ Girl in the box †.。.:*・゚】

後で、ブログ読んでね~ d(*^^*)
アバター
2011/12/24 08:46
相変わらず忙しいみたいだね。
何とか頑張って、忘年会、楽しんでね。
とりあえず、メリークリスマス❤
アバター
2011/12/24 08:38
[○^艸^]Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas[^艸^○]
アバター
2011/12/24 08:11
May Christmas happy to you come!
アバター
2011/12/24 07:29
夜勤のカテゴリ~からの訪問でーーす!
頑張れ~^^^
アバター
2011/12/24 03:30
イヴでも頑張るクーちゃんに、とびきり応援しまする。
元気で夜勤出来るよーに、知恵を絞るんで頑張ってね(#^.^#)
アバター
2011/12/24 03:07
こんばんは^^

とうとうクリスマスイヴになりましたねw
お互い良いイヴ過ごしましょう^^

…って夜勤でしたっけ、すんませんww
ではお仕事がんばってください^^
アバター
2011/12/24 02:11
お仕事がんばってね 天 使 様 
ぁ~北海道はホワイト過ぎるクリスマスになる予感 外は風が強い 吹雪だぜっ!
アバター
2011/12/24 01:44
お~Xmasに夜勤か・・・?
くーちゃんも淋しいんだねww素敵なイブをお迎えください。
今週もお世話になりました^^
アバター
2011/12/24 01:41
Merry Christmas!くーさんにとってhappyな一日でありますように^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.