Nicotto Town



遅くなりましたが(^_^;)


新年おめでとうございます(*^_^*)
もう三日経ちましたが、みなさま、よい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます(●^o^●)

さて。。。今年も元旦は日勤でして。
で、例年は2日に初詣行くのですが、今年は初売りセールにどうしても2日から行きたくてヾ(≧∇≦)〃
なので、31日の年末夜、車で出発し新年のお参りをしてから仕事に行くことにしました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

奈良県の有名どころの神社です。
駐車場渋滞は必須。少し早めに出ました(^_^;)
予測通り、渋滞で鳥居は見えてるのに、そこからなかなか動かず。。。駐車場もかなり広いのですが。。。(^^ゞ

ちょうど鳥居をくぐる時、FMで0時のカウントダウン(^O^)/
「10、9、8、7、6」の声にあわせ、車の中でもハイテンション!
そして「3、2、1」であたし、「ハッピーバースデー!!!!!!」と(^_^;)
あれ?www
家族に初つっこみいれられました(^_^;)

入場規制もありーのでしたが、おごそかで賑やかな初詣、楽しんできました(*^_^*)
で、家に無事帰宅したのが3時半( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そこから少し寝てw
日勤行きました(^^ゞ

ほんとはここでブログの構想は終わっておりましたが。。。

ひさぶりの重症フロア勤務。
朝の申し送り時、かなり状態が悪い方おりました。
それもその朝から容体が悪化しています。。。

主任さんと心配してたのですが。。。夕方の申し送り少し前。お亡くなりになりました。
99歳、家族の方に見守られ、大往生でした。

なんだか大変な年明けになりましたが。今年はガッツでいきていきます(*^_^*)
みなさま、よろしくです^^

アバター
2012/01/08 23:12
こんばんは。百番目のコメントです。このブログも
満杯です。
元気でお仕事してますか? 頑張ってね。
アバター
2012/01/08 23:08
こんばんは!冬休みもあと一日!がんばるぞ!(゚∀゚)=3
アバター
2012/01/08 22:31
今日は晴れて雪溶けてくれました^^
アバター
2012/01/08 21:39
こんばんは、今年初のレンタルDVDで「名探偵コナン・沈黙の15分」と「ハンナ」観ました。

コナンは、今回も大活躍で面白かったです。

ハンナは、音楽と演出がイマイチでした。
アバター
2012/01/08 21:01
おお。明日は、成人式じゃん、行かなきゃ~。。。。。。          。。。見にね。(^_^;)
アバター
2012/01/08 20:41
こんばんは。世間では三連休ですが、くーさんはお仕事なのでしょうか。
なによりもご健康をお祈りしています。
アバター
2012/01/08 18:04
元日決戦ご苦労様でございましたm(・_・;)m
アバター
2012/01/08 15:36
こんにちはぁ

初詣寒くて結局行けてないのぉ(ノ_・、)シクシク

10日に行くよてぃ(笑)

おそw
アバター
2012/01/08 13:28
こんにちはぁ~♪
あっ!! 七草粥、食べ忘れた~。(泣)
アバター
2012/01/08 10:01
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ 昨日広場で、声掛けたのに
お留守でしたのんw
アバター
2012/01/08 07:16
夜勤明け、お疲れ様の心 
アメちゃんがないのは そのフサフサにくっついたらアカンからと見た 
そんなことないか
アバター
2012/01/08 02:23
こんばんは!新年会だったもので、こんな時間に訪問です^^;
アバター
2012/01/08 01:58
くーちゃんお疲れ様~☆
あ、また埋まりそうだよヾ(≧∇≦)〃
ゆっくり休んでるだろうから、明日は大丈夫かな。がんばって^^
アバター
2012/01/08 01:02
水やり&STPです。
アバター
2012/01/07 23:30
今週もお世話になりました^^それにしても寒いですね。
もうすぐ成人式、ワイには遠い過去の思い出ww
また全国のどこかで話題を提供してくれる新成人があらわれるのであろうか?
アバター
2012/01/07 23:13
こんばんは。今日も雪が降ったり止んだりの一日でした。寒いよ!
アバター
2012/01/07 22:28
こんばんは。花嫁衣裳みたいな感じが・・・。
なにかおめでたい雰囲気ですね。
アバター
2012/01/07 20:50
七草粥食べ損ねました^^;
アバター
2012/01/07 19:42
こんばんは。夜勤明けとのこと、お疲れ様です。慣れないフロアでのお仕事、大変だったかと思います。ゆっくりとお休みすることができますように。
アバター
2012/01/07 18:27
こんばんはー^^ 今日も寒いです><;相変わらずお餅を食べ続けています

お仕事頑張ってくださいね
アバター
2012/01/07 17:05
夜勤お疲れ様。
頑張ったね~(^^)
ゆっくり体を休めてね。
温泉はこれからかな?
アバター
2012/01/07 16:59
今年初の巡回ですー☆初詣は行くけどおみくじをひかないです
アバター
2012/01/07 15:57
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
コンサートは今月の22日が本番だよ〜
今は 一生懸命 練習してるふりしてますww
アバター
2012/01/07 09:56
こんにちは^^ 今年もよろしく。
忙しそうですね^^; ご無理なさらずに。
アバター
2012/01/07 09:33
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ 今日は七草粥でなく我が家は七草おじやw
アバター
2012/01/07 08:41
おはよう!今日は出勤してます^^;七草粥はおあずけかな^^;
アバター
2012/01/07 02:44
うっす!
こっちはなっかなか時間追われとる日々やわw

くーちゃんとこも現場が現場なだけに厳しい現実もあるな

大往生か。
なんとなくあと一年がんばってほしかったと
俺が身内なら思うたかも^^
100年いってほしかったなー^^

せやけど99でもたおしたもんやな^^

ほんでもってくーは元気か?
伝言が気になったからとりあえず来てみたw

お。
せや!
あけましておめでとうさん^^
アバター
2012/01/07 00:12
今日は入浴剤のヒノキの香りに癒されました。
アバター
2012/01/06 22:44
こんばんは、今まで使っていた携帯電話が今年の7月で使えなくなるので
機種変更してきました。
auの携帯で無料で変更できました。^^
ただ、新しい携帯電話は細かい使い方及び設定を覚えるので大変そうです。^^;
スマホにしようと思ったのですが、通話料金は変わらないけどインターネット使用料が
高いので止めました。(^O^;;
アバター
2012/01/06 22:38
こんばんは。寒の入りですよ。寒さもこれからが本番。
体調管理、気をつけてくださいね。
アバター
2012/01/06 22:30
3連休。。また休み`∀´)Ψ

くーは、お疲れ。。。
アバター
2012/01/06 21:52
こんばんは!
ウワサのロングブレス・ダイエットに挑戦しようか…と思案中w
だけど、ナニするにしても長続きしなくちゃダメなんだよね…。(´・ω・)、
アバター
2012/01/06 21:22
こんばんは。お忙しい中、お心遣い、ありがとうございます。
今日のコーデは羽織袴に和傘にしてみましたが・・・
アバター
2012/01/06 21:08
なかなかお正月気分がぬけませんね^^;
まいります^^;
アバター
2012/01/06 12:05
(=`・ω・´)∩ちわぁ♪♪★☆ 今日のお昼にお汁粉たべました^^温まったよ(●^o^●)
アバター
2012/01/06 08:55
くーちゃん✿おはよ(*'ー'*)ノシ 
うん。私もだいぶよくはなってきてるんだけど、咳だけは夜ひどくって><。
今日も医者行って来るから 大丈夫v
母がまだまだ心配なんだけど。。。こればっかりはお医者さんの見解にかかってるよね。。
いつも有難うね~✿
アバター
2012/01/06 08:32
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

明日はお飾り外して浅草に持っていきます!


仕事は10日から何だけどね~~(^_^;)今日も会社~~
アバター
2012/01/06 08:30
おはよう!
胃腸炎はやってるのか^^;
でも大丈夫!!いたって強靭な胃袋の持ち主ですから^^v
アバター
2012/01/06 04:54
セーラー服と機関銃に対抗してニコッとジャージとスティーム銃でこの年の正月映画は決まり?!w巡回
アバター
2012/01/06 00:02
御年始の言葉ありがとです(o^^o)
私も病院のときはお正月お休み全然ありませんでした;;
でも・・・ふだんより患者さんも少なくなるし、
詰め所でこそっとお鍋したりして楽しかったこともあったかなぁ♪

だけど重症の方がいらっしゃるときついですね・・・
私は癌病棟だったから何度も入退院繰り返して最後は・・という方が多く、
親しんだ患者さんが亡くなられるのは本当悲しくなりました。

でもやっぱり・・・仕事に自分が救われたこともあり、
この仕事が大好きです♪
くーちゃんもがんばってください♪
またお仕事の話できたらいいですね~(o^^o)
アバター
2012/01/05 23:56
3連休が楽しみだなぁ。旅に出るぞ~。
アバター
2012/01/05 23:43
ありがとう。
でも何がつらいかと言うと通勤。
朝はやくに自転車で突っ走るには根性が抜けきってる(^^;
くーさんも体には気をつけてね。
アバター
2012/01/05 23:34
こんな寒い日は温かいお風呂に限ります^^
アバター
2012/01/05 22:58
こんばんは。
不規則シフト勤務に加えて、慣れていない部署のお仕事、
お疲れです。頑張ってね、という程度のことしか言えないけど、
体調と共に心のケアにも気をつけてください。
アバター
2012/01/05 22:33
こんばんは。。

お庭の桜、あいかわらず見事ですね^^
アバター
2012/01/05 22:24
こんばんわ^^今日は休みでしたwww.

やっと明日から9時半には上がれるらしいです。同僚からメールがあったし~。
くーさんはいつもハードだから、大変でしょうけど、雪も降ったし冷え込みキツイから
体、気をつけて下さいね(^-^)
アバター
2012/01/05 22:22
こんばんわんわんw
60kgまでは簡単に落とせるけど、そこからが大変なんだよ~
今回は7kg落とす予定なので、気合を入れてます!!!
アバター
2012/01/05 22:21
くーさん、こんばんは

くーさんのおかげで、元気に成っていく人が

沢山いると思います。スマイルで頑張って下さい。

中には、看護師泣かせで喜んでいるやつは、天罰が下りますよ

stpとお水お届けします。
アバター
2012/01/05 22:10
こんばんは、自分は今日が仕事始めでしたが・・・休みボケでイマイチ調子が出ませんでした。(^O^;;;

そっか、FM放送では関東では聴けないなぁ(^^;残念。
インターネットで聴けるの?検索してみるね。何と言う番組なのかな?

やっとICチップ入りの運転免許証になったよ。(^O^)v
アバター
2012/01/05 21:57
こんばんは♫

お忙しぃ毎日をお過ごしですね…
体調には十分お気をつけ下さいね^^
アバター
2012/01/05 21:29
謹賀新年☆今年もよろしくお願いします彡
アバター
2012/01/05 21:27
マヤ暦って知ってる?2012年終末論。。。でも、日本には破魔矢があるから大丈夫なんだって。(^_^;)

ほい。。。(^_^)/
アバター
2012/01/05 21:25
絵馬をPコインで買って、
それを持って神社に行くと、破魔矢が貰えるんですよ~
アバター
2012/01/05 19:32
こんばんは。新年早々お忙しそうですが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
アバター
2012/01/05 19:18
暴れるって・・いつも通りやろ・・

ってか・・細々とやるわ ( =①ω①=)フフフ
アバター
2012/01/05 19:12
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

おバカ (*´ー`)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆

で・・誰の誕生日? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/01/05 18:36
明けましておめでとうございます!
妹宅で上等のお肉ですき焼き食べたり
美味しいお酒いただいてきましたw
今年の目標も”ダイエット”ですwwww

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!m(__)m
アバター
2012/01/05 18:03
遅くなったけど、あけましておめでとう。
今年もよろしくです。

お正月から仕事諸々、大変だったね。
KENは大晦日~お正月、飲んでは昼寝、食べては昼寝。
思ったほど体重増えなくて良かった。
アバター
2012/01/05 12:02
お疲れ。。今年もよろしくな。
アバター
2012/01/05 10:48
おはよう!今日から初出勤!
朝から近くの神社に初詣^^vさむかったぁ^^;
アバター
2012/01/05 02:10
また、通常通りの日常が始まる…
クーちゃんはとっくに通常だね…(^^;
アバター
2012/01/04 23:57
いきなり来週火曜日から2泊で出張することになりました。ショックです。(>_<)
アバター
2012/01/04 23:50
雪がかなり積もって寒いです~^^;
アバター
2012/01/04 23:44
こんばんわんわんw

思ったよりも体重は増えてなかったけど、4kg増・・・
5日でこの結果って酷くない!?
アバター
2012/01/04 23:43
あけましておめでとう!
今年もよろしくデス。。
今日、海から戻りました^^
今年はお互いのんびりゆっくり頑張っていこう!
アバター
2012/01/04 23:39
 今日もガッツで勤務していることでしょう。頑張ってね。
こちらは、そろそろ肝臓が文句を言っています。明日からは
自重して、通常モードです。
アバター
2012/01/04 23:05
明けましておめでとう!今年もよろしく!楽しく行こうね。
しかし年明け早々つっこみを入れられるとはやっぱり血かな?(笑)
でも仕事柄いろいろと大変だね。
くーさんなら本当にガッツで乗りきれそうだ。
がんばってね(^^)
アバター
2012/01/04 21:23
辰年のパワースポットは龍穴でしょう。。。ということで、ドラゴン乗せてみました。。。ん?

そんなくーさんを、応援してるよ。。。ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
アバター
2012/01/04 21:17

 今年が、くーさんに取って幸福な年でありますように。

お仕事頑張って下さい。
アバター
2012/01/04 21:15
こんばんは、今日は運転免許証の更新に行ってきました。

地元の警察署でできたので楽でした。^^
アバター
2012/01/04 21:09
くーちゃん(*'ー'*)ノシ こんばんは☆
明日も仕事。明後日も。。。
駄目なら明後日また病院行ってくるよ
母も明後日 血液検査しに行ってくる。 なんなんだろなァ~・・・本当にまいってるよ
家族全員へとへと。・。・。 今が踏ん張り時なのかなァ(*'へ'*)
ありがとね❤ くーちゃん^^
アバター
2012/01/04 20:37

 くーさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

大変な勤務状態ですね。

くーさんのような、看護師に診て頂きたいと思います。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/01/04 19:47
こんばんは。
パソコンが直ったとのこと、何よりです。
リアの方はお忙しく大変そうですが、ニコタで楽しく過ごせることをお祈りしています。
アバター
2012/01/04 19:45
こんばんは^^
昨日は近くのお寺に初詣をしてきました^^
今日は雪の降る寒い一日でした;;
アバター
2012/01/04 14:15
こんにちは^^ お誕生日おめでとうございますww
と冗談はさておき、お仕事お疲れ様です^^
アバター
2012/01/04 12:51
明けましておめでとうございます♪今年も仲良くしてね❤よろしくお願いしますヽ(。◕‿◕。)ノ♥
アバター
2012/01/04 10:56
お早うございます♪

今日も気合い入れて、仕事行きますね~ww。
アバター
2012/01/04 07:53
あっ!怪しいオネーじゃありませんw怖いオネーでもwww渇を自分に入れるためですw巡回

物すごいハードスケジュールというかハードな・・・

こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます!
アバター
2012/01/04 02:39
拝読しました。

いそがしく、御苦労が絶えないような中にも(中だからこそ?)
そのご苦労を周囲に感じさせないような明るい雰囲気を感じました・・・

こちらこそ、あらためまして、よろしくお願いします。
アバター
2012/01/04 02:29
解り難いボケは勘弁してください(笑)
アバター
2012/01/04 01:22
くーちゃん、ゴメンっ!!

その時間 彼とケンカしてた~~~。゚( ゚ノ∀^゚)゚。←
アバター
2012/01/03 23:43
今年の箱根駅伝の東洋大は半端じゃなく早かったですね。
アバター
2012/01/03 23:20
そっか、ラジオの公開放送に行けるのね(^O^)/やったね。
それって、関東では聴けないのかな?
FMだったら完全に無理だけど、AM(中波放送)なら深夜の電波状態が良い時なら聴けるんよ。
アバター
2012/01/03 23:06
こんばんは!元旦から出勤、お疲れ様^^

そういう人たちがいるから、安心して暴飲暴食できる^^;...おいっ^^;
今年も健康を片目で見ながら頑張ろう!!...^^v
アバター
2012/01/03 22:56
こんばんは、初詣は車では行かない方がいいかもね?
それにしても「ハッピーバースデー」ってのは良かったね(^O^; くーちゃんらしいや。

元日の日勤は大変な一日でしたねお疲れ様でした。
アバター
2012/01/03 22:39
お疲れ様です。早々から仕事とは言え大変でしたね。

心ある看護師さんに見てもらって幸せだったと思うなぁ

どうぞ自分の体も気を付けながら頑張ってくださいね。

PC  私が出張しましょうか?ww
アバター
2012/01/03 22:25
 相変わらずのハードスケジュールのようですね。そんな中で初詣
楽しめたのは何よりです。
 今年も、明るく楽しいくーさんでいきましょうね。
アバター
2012/01/03 22:22
うーむ、年明け早々から飛ばしてますねぇ^^


後半の部分ですが、お仕事柄そういう場面はよくあるとは思いますが、ホントに大変だと思います。

おつかれさまです!
アバター
2012/01/03 22:14
おめでとー^ ^ /
元旦早々大変だったね、
まあ天寿まっとうなら縁起は悪くはないかもだね、お疲れ様だしw
アバター
2012/01/03 22:11
こんばんは☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ☆

新年最初からタイヘンだったんですね。。。
お疲れ様でした。。。

初詣の「ハッピーバースデー」ステキです☆
来年使わせてもらいますねっ♪

あたしは旅行タイヘンでした。。。
親族大集合の旅行って無法地帯になっちゃうんですよね。。
トホホ。。。
アバター
2012/01/03 21:31
さすが くーさんww
叫びどころが違うww
お仕事も おつかれさまでした(^-^)
今年もヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)m
アバター
2012/01/03 21:24
キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 
元旦そうそうご苦労様 ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
アバター
2012/01/03 20:47
んで結局、OKになったのか?w
アバター
2012/01/03 20:43
だから誕生日じゃないですよ(笑)
ハッピーニューイヤーって言いたかったんですね?
私の伝言板まで来て、ボケないでください(笑)
アバター
2012/01/03 20:33
wwwなんでやねん!って声聞こえそうなんだけどw( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
何はともあれ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/01/03 20:27
どうぞ今年もよろしくお願いします(*/∀\*)きゃ❤
アバター
2012/01/03 20:26
元旦に初詣の後で日勤だったとのこと、お疲れ様でした。
しかも、初日早々大変なことがあったのですね。
でも、ガッツで生きていくとの力強い言葉に少し安心です。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2012/01/03 20:03
新年最初のご挨拶。
今年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)

元旦から大変だったんですね
くーさんのガッツなら何でも乗り越えられる?
私もガッツで頑張らないとw
アバター
2012/01/03 20:02
くーちゃんも凄い年越しだったねェ。・。・
私も~~~。。。
母は相変わらず回復せず、私は悪化;; 昨日緊急医に行ってきたよ
しかも仕事で・・・めっちゃ混み><。
そりゃそうだ・・・初めてのショッピングモールでの初売りだもん;
自分だって初売り見たいやい!って気持ちも起きず、ヘトヘト帰宅だったよ~~~;
回復したら買い物欲・・・めっちゃ爆発しそうで怖い・・・笑
アバター
2012/01/03 19:53
えー、誕生日おめでとうございました(笑)

今年もよろしくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.