Nicotto Town



えと、批難ゴーゴー、賛否両論?^_^;


んと、つぶやいてたH度、少しだけブロッちゃいます^_^;

みんなの意見を参考に占い結果のさわりだけ、ちょち載せよーかなwww




イケイケ度  56%
濃厚度  54%
ロマンチスト度  51%
タフ度  100%


あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。


ここら辺、がち当たってます(●^o^●)wwww
いや、なんでもやっちゃう、はどーだか???ですけど^_^;(信じてww)


タイプが同じだと、結果は同じみたいだから、この続きが知りたい人は同じになってみる?ヽ(^o^)丿www

てか、結果を教えてくれたらうれしーな(^◇^)←なんで???ww


行き方はここ!!
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c001



アバター
2009/06/06 23:09
おお、うるさん。

なんの勉強したんすか???(^_^;)wwww 
もーーー❤

あ、一緒だー(*^_^*) てか、照れますねwww
でも濃厚度が高い!!!!! 濃厚なんすね(^・^) ふふふふwww
アバター
2009/06/06 23:00
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
おおいに勉強になりました(;´Д`)ハァハァ・・・

おいらもやってみた(●σ´Д`)σЧO☆
イケイケ度  27%
濃厚度  79%
ロマンチスト度  56%
タフ度  100%
受け身だけどなんでもやっちゃうタイプでしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
アバター
2009/06/03 06:41
でぃゆんさん。

いやいやいやいや、変態ってことじゃないからあ~~~(●^o^●)www

家猫さん、てのもいーじゃないですか!!!
外でライオンしてたら、家の中、嵐になっちゃいますから^_^;

家猫、バンザイすよ~~~~~(^・^)www
アバター
2009/06/03 06:27
心の奥底に牙隠してるって・・・・・変態ってこと? 笑

冗談はさておき、どうなんでしょ。すっかり丸くなって家猫状態かも
しれませんね。

気持ちは、ハーレクイーンロマンス求めてるんだけどなぁ。
って、古すぎか(笑)
アバター
2009/06/02 22:18
すいか。

いやいや、グランマですから(●^o^●)www
アバター
2009/06/02 22:18
みーすけちゃん。

およ、みーすけちゃんまで(^◇^) 
そか、メガネ男子愛好家は実は、肉食女子だったのかーーー(●^o^●) 

はやりすねー!! さすがおしゃれ美人❤ 流行りをいち早く、取り入れるすwww

アバター
2009/06/02 22:14
ふり~ずさん。

あや、ふり~ずさんもハンターすか?^_^;
意外と、狩人率、高いね♪

でもタフ度がそんなに低かったら、ハンターになれないんじゃ(^_^;)www

アバター
2009/06/02 22:09
kikiちゃん。

おお、ほぼ数値もあたしと同じーヽ(^o^)丿
さすが、そそっかしーのも似てるだけある(^・^)www

てか、なんでもはやっちゃわないよねーーー(あせ)
アバター
2009/06/02 22:08
でぃゆんさん。

うんうん!! 納得の結果(^◇^)

何年前の自分かって?? そりゃ、でぃゆんさんには愛する奥さまに息子くんたちがいるんだもん(*^_^*)
今は心の奥に、ライオンの牙を隠してるんですよね♪

てか、お家ではハンターかな?(●^o^●)www
アバター
2009/06/02 22:04
真さん。

あははー、そーですか???^_^;
いやいや、実態はどーかわかりませんよwww

てか、真様のタイプが気になる~(^・^)www
あとで載せといてください♪
アバター
2009/06/02 22:02
かのんちゃん。

内容はともかく^_^;
純情とはじらい、て言葉はかのんちゃんにぴったり、だと思う(*^_^*)

もっとロマンチスト度が高い気はするけどね❤

てか、ここまで載せてくれてありがとー(●^o^●)
純情可憐なのにww
アバター
2009/06/02 21:58
雷くん。

あたし、奇妙なくらい鈍な人、と呼んでしまった(^_^;)wwww

あはは(あせ)、当たってるwww
アバター
2009/06/02 21:56
cherryさん。

おお!! 意外とゆーか、でも、なんかわかるよーな結果になったね(●^o^●)
失礼、ごめんね^_^;ww

真相はいかに???www
そのあたり、こっそり教えてください(*^。^*)www
アバター
2009/06/02 21:53
やじくん。

あ、やじくんも一緒(#^.^#) いやー、あたしの秘密を知ってしまいましたねwww

でもやじくん、いーなー♪ ロマンチスト度が高い!!!
あたしなんてタフ度以外、50パーセント代でつまんなーーーい^_^;www

もっとロマンチックになりたいなー(^^♪
アバター
2009/06/02 21:48
びぃちゃん。

びぃちゃんの毒舌??wwの裏には、純情とはじらいがか隠れていたのね(^・^)wwww

いやはや、ほんとは純情女子だったとは~~~(●^o^●)www

もーー、素直じゃないんだから~~~wwww

あたしには甘えていーからね❤
アバター
2009/06/01 21:58
ほほぉ。タフなんですね。
アバター
2009/06/01 19:27
いつもくーちゃんの個人情報wwを"φ(・ェ・o)~メモメモしていってばっかりだから、私もやってみたけどヾ(・ω・`;)ノ
結果は・・・【イケイケハンタータイプ】Σ(・∀;ノ)ノ 

100の25の34の21(●´艸`)ムフフ.。oO

実はドSな私?ww
肉食女子じゃないか!(*ノωノ) イヤンww

くーちゃんはくーちゃんらしい結果だね~☆:*・゚(●´∀`●):*・
いいなぁ・・・いいなぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

でも、意外と【イケイケハンタータイプ】多い?(* >ω<)=3 プー
アバター
2009/06/01 17:23
くーさんは 受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

で、やってみたんですが・・・

イケイケ度  100%

濃厚度  46%

ロマンチスト度  60%

タフ度  3%


あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位
女性上位

┣¨Sな俺としては当たってるような外れてるような気もしますが、

女性上位・・・そもそもこれって女性向けの診断なのかもw

タフ度 3%ってのが最近当たってるような気がします(;^_^A アセアセ・・
アバター
2009/06/01 15:32
イケイケ度  50%
濃厚度  51%
ロマンチスト度  53%
タフ度  100%

くーさんと同じ【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】だったよ
でも・・・何でもやっちゃったりはしないけどね。。。


アバター
2009/06/01 14:02
やってみたけど・・・・
-----------------------------
イケイケ度  100%
濃厚度  26%
ロマンチスト度  52%
タフ度  82%

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
-----------------------------

だって(笑) これ、何年前の自分だろ?
それとも、心の奥底に秘められている自己なのかなぁ(笑)
アバター
2009/06/01 12:32
まさに理想的。
アバター
2009/06/01 09:38
やってみました・・・・


イケイケ度  21%

濃厚度  100%

ロマンチスト度  9%

タフ度  89%


あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう…。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。

そうなんだぁ・・・・
まるで、他人事のように~~~~(*^_^*)
アバター
2009/06/01 01:59
ま、そのへんで押さえておくのがいいかと…(^^;
てか、結果の詳細は別として、その優しさと献身的な想いは当たってるよ。
君は、奇跡なくらい純な人なんだから。
アバター
2009/05/31 23:18
イケイケ度  100%
濃厚度  79%
ロマンチスト度  52%
タフ度  29%

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位
女性上位

さて・・・ドウデショ?!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/05/31 22:22
あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

質問悩んだやつ・・・変えてみたけど・・・
同じ答えが出る・・・   ァ,、,、(o´∀`;)σ。o(汗)

結局は・・星座占いかぁ?    (●`-ェ-´)んー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.