Nicotto Town



今日 夜勤です(--〆)


それも苦手なナースさんと ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ああ、なにもありませんよーーに(>_<)

みなさんはいい夜をね(≧∀≦)♪

アバター
2012/05/05 04:33
こんばんは^^

昨日は結構寒かったですね。まさかまた長袖を着るハメになるとは思いませんでした^^;
ついに100ゲット!ww
3か月弱かかりましたねぇ^^
アバター
2012/05/04 01:20
こんばんは^^
木曜は天気予報通りグダグダな天気でした。。この分じゃ金曜も雨っぽいですね^^;
アバター
2012/05/03 02:42
こんばんは^^
今日も天気はあんまりよくないみたいですね。。て事で家でまったり過ごそうかと思いますw
アバター
2012/05/02 00:53
こんばんは^^

ほう…GW真っ只中なのに空き宿見つかったんですねwおめでとうございます^^
てか稼ぎ時なのに空き室ありですか~…ちょっと気になりますよね。。
まぁどんな感じの宿だったか帰ってきたら教えて下さいw

え?本当にリーダー一筋ですよ?( ´,_ゝ`)クックック…
てか…あちこちとかそここことかだましてるとか失礼なwwww

はい、リーダーもGW満喫して下さいねw
アバター
2012/05/01 01:00
こんばんは^^
とうとう5月になっちゃいましたねwて事で今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/30 02:13
こんばんは^^
昨日って日曜だったんですね。。早くも曜日感覚が崩壊してきてますww
アバター
2012/04/29 03:31
こんばんは^^

そうそうwリーダーのブログを独り占めなんです^^
もう惚れまくって…ってあれ?いつの間に惚れてる事になってるんですか?ww

え?そこ、くらいにも女子とかいませんよ?
リーダー一筋なんで、女子なんてどこにもいませんねぇ( ´,_ゝ`)クックック…

いやー残念ながらGWは出勤とか噂あったんで、何の予定も無いのですww
今から宿の予約とかも無理ですからね。。
そう、出来ても無茶苦茶お高いwwwぼったくり過ぎww

まーリーダーも寂しく家で寝ときましょうよ?
たまには家もいいもんですよ。たぶん?ww
アバター
2012/04/28 00:46
こんばんは^^
とうとうGW突入ですねwとりあえず今夜は夜更かしして遅起きの予定です!ww
アバター
2012/04/27 01:27
こんばんは^^
それが狙いですからwしかし…↓見返してみると壮観ですな^^

で、もうブルーな気分はマシになりました??

う~ん…マメですかね?
いやいや、全然もてないですよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
てかそこここってwwwそんないっぱいいませんからw

答えは真面目で純真無垢な好青年です。
以上報告終わりw
アバター
2012/04/26 01:45
こんばんは^^
最近は夜になっても結構暑いですね。。今夜も寝苦しい夜になりそうです^^;
アバター
2012/04/25 01:14
こんばんは^^
昨日はかなり暑かったですね。。もうそろそろ春も終わりって感じですねぇ^^;
アバター
2012/04/24 01:03
こんばんは^^
予報に反して月曜もいい天気でした…最近いい意味で天気予報に裏切られまくりですw
アバター
2012/04/23 00:59
こんばんは^^
やっぱり日が出ないとまだまだ肌寒いですね。。しかし週明け早々雨とかついてないです^^;
アバター
2012/04/22 02:13
こんばんは^^
予想外に土曜はいい天気でしたね。寝てようと思ったんですが思わず出かけてしまいましたw
アバター
2012/04/21 02:30
こんばんは^^
まったり深夜の巡回中wやっぱ金曜~土曜の深夜はゆっくりできるし落ち着きますね^^
アバター
2012/04/20 12:32
こんにちは^^

しばらく天気悪いみたいですね。しかし週末のたびに天気悪がいような…気のせい??
アバター
2012/04/19 13:03
こんにちは^^

最近、昼間は暑いくせに夜は結構寒いんですよね。。春は本当に服装が難しいです^^;
アバター
2012/04/18 13:11
こんにちは^^

リーダー腰痛抱えて夜勤ですか?大丈夫かしら。。
てか腰痛治ってないのに働くだなんて…実は真面目だったんですねww

腰痛持ちの上司が治るまで時間かかるって言ってましたからねぇ。。
あ、僕は大丈夫ですよw腰に負担かかる様な事あんましませんし^^

あー奈良の南部はそのくらいの時期が桜見頃ですからね^^
てか腰痛持ちでお花見ですか。。でも止めても行きそうww
ちなみにこちらはGWくらいに行ければいいな…とか思ってますw

了解wリーダーも夜勤頑張って^^
アバター
2012/04/17 12:33
こんにちは^^

なんかはっきりしない天気の日が続きますね。。しかもちょっと寒くなってきたような;
アバター
2012/04/16 12:00
こんにちは^^

いつの間にやら新しい週の始まりですね^^;
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/04/15 01:40
こんばんは^^

腰まだ治らないんですね。。
腰痛めると結構長引く&治っても再発しやすいそうなんで気を付けて^^;

何気ない動作が出来ないって事ですよね?
あー恐ろしい。。て事で腰は大切に使ってくださいw

まぁ夜勤決まった時点で半分諦めてはいたんですけどねww
来年は花見行けるといいんですけどねぇ^^;
アバター
2012/04/14 02:51
こんばんは^^

雨のおかげでお花見行けませんでした。。しかし毎度いいタイミングで雨降りますねぇ^^;
アバター
2012/04/12 13:40
こんにちは^^

明日の昼間はお花見に行ってやろうかと企み中w
だって満開なんですもの。。
アバター
2012/04/10 10:53
おはようございます^^

こちらは桜、11日が一番の見所なんだそうです。思いっきり平日ですね。。
アバター
2012/04/09 10:30
おはようございます^^

ん?また長期休暇だと思いました?ww
まぁ長期休暇はもうしばらくお預けって事で…( ´,_ゝ`)クックック

まぁリーダーほど変則勤務じゃないですからまだマシなんですけどね。
とりあえず風邪ひかないように気を付けますw

ちなみに今日はINできたんで巡回中。
明日以降は厳しいかもです、すんません^^;
アバター
2012/04/08 02:05
こんばんは^^

土曜は晴れてたけどかなり寒かったですねぇ…花見とか行ったら凍えそうです^^;
アバター
2012/04/07 00:41
こんばんは^^

昨日は晴れたり雨降ったり変な天気でしたね…とりあえず週末は晴れて欲しいもんです^^;
アバター
2012/04/06 00:45
こんばんは^^

ネット工事始まる前に巡回!ww
1:00~6:00の間の何時から始まるのか不明なんですよね。。

とりあえずサクッと回って…工事始まったら途中でも巡回終了w

まだ腰痛いんですね。もうちょい休めばいいのに^^;
何にせよあんま無理しないで下さいねw
アバター
2012/04/05 00:45
こんばんは^^

明日は地域のネットの工事?とやらで巡回できないかも…て事で来れない場合はすんません。。
アバター
2012/04/04 01:56
こんばんは^^

昨日は風が凄かったですね…飛ばされそうになりました。と言うか飛ばされてましたww
アバター
2012/04/03 01:28
こんばんは^^

月曜はがなり暖かかったですね。土日とえらい違いでしたwでも火曜はまた雨だそうな。。
アバター
2012/04/02 00:06
こんばんは^^

いつの間にか月が変わってました^^;今月もよろしくお願いしますw
腰、お大事に~
アバター
2012/04/01 02:22
こんばんは^^

あら、ぎっくりですか?大丈夫なんかしら。。
リーダーもう若くないんだから…くれぐれも腰には気を付けて下さいね?www
苦手ナースと夜勤ですか。。ご苦労様でしたw
はいはい、褒めてあげますよ^^。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

いやーだって寒い方が過ごしやすくないです??
今の時期だと半袖Tシャツで巡回中。やや寒いですなw
大丈夫^^一緒に暮らしてたらそのうち慣れま…ってなんでやねんwww
アバター
2012/03/31 02:15
こんばんは^^

やっと1週間終了。。今週は長かった&暑かった…やっぱ自分は寒い方がいいです^^;
アバター
2012/03/30 01:37
こんばんは^^

そろそろ週末ですねwでも今週末も天気荒れるみたいです…これで4週連続ですね。。
アバター
2012/03/29 00:52
こんばんは^^

いえいえ。てか事故ですか。やるせないですねぇ。。
しかも1年も意識無いとか…ご家族にとってはほんと辛いでしょうね;

夜桜、結構厚着していかないと結構寒いですよね…
まぁそこはほら、暖かい物飲んでカバーするんですよww
もしくは出店で暖かい物食べる!ww
アバター
2012/03/28 00:28
こんばんは^^

そろそろ桜が咲きそうな感じですねw今年こそは夜桜見にいけるかな?ww
アバター
2012/03/27 01:25
こんばんは^^

やっぱりこの時期は晴れてると気分いいですねw会社サボってどっか行きたくなりますww
つぶやき…友達の親族の方が亡くなったんですかね?
ではこちらもご冥福を祈らせてもらいます。。
アバター
2012/03/26 00:56
こんばんは^^
リーダーもついにモモゾーになりましたか。。
え?前に僕がやってたモモゾーと雰囲気同じじゃないですかww
てかモモゾーコーデ終わるのはやっwww

ドラミちゃん?ww
ああ、おいしいとこ取りのドラミちゃんって事ですね?了解ww

夜勤ご苦労様です^^;
こちらも再来週からまた夜勤…あーうざい。。。
とりあえず苦手ナースと仲良くやって下さいねw
アバター
2012/03/25 01:46
こんばんは^^

土曜はちょっとした台風みたいになってました…春一番?てやつですかね^^;
アバター
2012/03/24 00:51
こんばんは^^

こっちは3週続けて週末雨です。。土曜はともかく日曜は晴れて欲しいんですけどねぇ^^;
アバター
2012/03/23 01:07
こんばんは^^
え?テンションが変?いつも通りのリーダーだと思いますけどww
だって前からジャイアンじゃないですか^^

モモゾーwwせめてモモミにして下さいよww
股引モモゾーには惚れないと思いますからwww

和解したとか見直したとか言ってた気がしますけどね?かなり前にw
てか幻ってwwまぁそのうち克服できますよw要は慣れです、慣れ^^

目はかゆくないですが…鼻が詰まってきました。。やっぱ風邪ですな^^;
ほう。。ナースでも花粉症になるんですねw
マスク無理?あ、じゃあ鼻にティッシュ丸めて詰めとくとかどうですか?
花粉絶対入ってこないし鼻水出てこなくなるし一石二鳥です( ´∀`)bグッ!
アバター
2012/03/22 00:32
こんばんは^^

え、慣れた?それはそれで困るんですけどwww

相変わらずしんどそうな勤務体系ですな。。
風邪ひかないように気を付けてw

そう言えばこちらもあと半月ほどで夜勤第4弾でした…忘れてた。。
とりあえず適当に頑張ります^^;
アバター
2012/03/21 00:31
こんばんは^^

のどがヒリヒリで鼻水じゅるじゅるです。。もしかして風邪?それとも花粉症?^^;
アバター
2012/03/20 02:46
こんばんは^^

お久しぶりですw一応元気…なはずです^^
今は変コス中なのですwリーダーも一緒にモモゾー堪能しません?ww

てか浮浪者と変質者はやっぱよく言われますねwww
せっかく羽生やしてるのに誰も妖精って言ってくれないww

真面目にコツコツがモットーですからねw
あれ?リーダーやっぱただのサボりですかww予想通りの結果ですなww

いやーだって見捨てたら呪い殺されそうですからねぇ^^
てかリーダージャイアンですか?て事は…僕のび太?ww

今のところインフルにはかかってない…と思うんですけどねw
でも今夜から鼻水出てきて…おまけにのどがヒリヒリ。。ま、まさか…貰った??
ん?リーダーは花粉症なんですか?ナース?なのに?www

あれ?確か…苦手ナースと和解したとか言ってませんでしたっけ?ww
てかチキンリーダーなんだしチキン克服しなくていいですって^^
それに…何か僕がチキン克服した事になってません?克服してませんからww
アバター
2012/03/19 00:48
こんばんは^^

週末終了…ですが、今週は確か火曜日休みでしたよね?祝日万歳ですなww
アバター
2012/03/18 01:59
こんばんは^^

雨のお出かけは色々疲れますね。。日曜も天気悪いみたいなんで家に引きこもる予定ですw
アバター
2012/03/17 03:18
こんばんは^^

今週末は晴れるといいんですけどね。。とりあえず土曜は色々出かけてきますw
アバター
2012/03/16 00:49
こんばんは^^

職場でインフルが猛威を振るってます。。毎日うつされないかびくびくもんです^^;
アバター
2012/03/15 00:57
こんばんは^^

やっと週の半分終わりましたね。。あと2日頑張りましょう^^;ではおやすみなさいw
アバター
2012/03/14 00:48
こんばんは^^

火曜も寒い1日でしたね。なんか…最近毎日雪がちらついてるような気がします^^;
アバター
2012/03/13 01:46
こんばんは^^

もう3月半ばなのに今日は雪ちらついてました。。まだまだ冬物片づけられませんね^^;
アバター
2012/03/12 00:53
こんばんは^^

月曜から朝出勤…夜は夜で辛いけど、朝は朝で辛いですね。。要は出勤が嫌と言う事でww
アバター
2012/03/11 01:23
こんばんは^^

土曜はかなり寒かったですね。。風邪ひかない様に気をつけてください^^;
アバター
2012/03/10 01:53
こんばんは^^

深夜巡回復活ですwでも今日は早めに寝なくては。。それではよい週末をw
夜勤頑張ってくださいね?こちら、夜勤終了しました^^
まぁあともう1回残ってるんですけどね。。
アバター
2012/03/09 13:41
こんにちは^^

今日は雨降るわ寒いわ最悪ですね。。せめて土日は雨やんでほしいんですけど^^;
アバター
2012/03/08 10:08
おはようございます^^

こっちは予報どおりまた寒くなってきました…最近服装が難しいですよねぇ^^;
アバター
2012/03/07 09:58
おはようございます^^

昨日からかなり暖かくなりましたねwでもまた寒気が近づいて来てるらしいです…
アバター
2012/03/06 10:00
おはようございます^^

今日も1日雨みたいですね。。さすがにそろそろやんでほしいもんです^^;
アバター
2012/03/05 10:30
おはようございます^^

こちらは週明け早々雨。。雨降ってると外に出るのが億劫になりますね^^;
アバター
2012/03/04 02:26
こんばんは^^

土曜は雨と思ってたのにいい感じに晴れてましたねw
ちなみに今日から雨らしいです^^;
アバター
2012/03/03 02:11
こんばんは^^

昨日久しぶりにタウンへ行ったらニコットさんに遭遇しましたw
ついつい写真撮ってしまいましたよ^^;
アバター
2012/03/02 09:51
おはようございます^^

いえいえwもうリーダーを巡回するのが一種の習慣?みたくなってますのでww
てかリーダー…ブログ書くからこのブログがトップページから消えたじゃないですかww

今まさに夜勤の真っ只中ですねwあともう1セットくらいやらされそうです。。
大して手当てもつかんしさっさと終わって欲しい^^;

あーそう言えばもうすぐホワイトデーでしたっけ。
夜勤のせいですっかり忘れてましたよww
アバター
2012/03/01 10:13
おはようございます^^

昨日まで寒かったのに今日は結構暖かいですwでも暖房はまだまだ必要ですね。。
アバター
2012/02/29 10:19
おはようございます^^

2月最後の巡回ですwもう年明けて2ヶ月経ったんですか。早いですねぇ^^;
アバター
2012/02/28 10:22
おはようございます^^

そろそろ2月も終わりですね。て事は冬も終わりって事ですか…ちょっと残念^^;
アバター
2012/02/27 10:31
おはようございます^^

日曜から急に寒くなりましたね。暖かいのに慣れてきてたんで余計に寒く感じますな。。
アバター
2012/02/26 02:00
こんばんは^^

日曜からまた寒くなるみたいですね。お出かけの際は厚着でお願いしますw

明日から夜勤なんで今日は徹夜で時間調整の予定。
もう夜勤は嫌ですww
アバター
2012/02/25 01:36
こんばんは^^

やっと週末ですねw今週は長かった…とりあえず今日は夜更かし&遅起き予定です^^
アバター
2012/02/24 00:23
こんばんは^^
いやいや…お金持ってる人はみんなお金ないって言うんですよw
リーダー夜勤で荒稼ぎしてるはずだしお金ないとか無いですってww

ごくごく普通のバレンタインでしたって^^
てか密告とか怖い事言わないで下さい…刺されたらどうするんですかww

おや、よく分かりましたね。いい加減なB型ですw
てかリーダー几帳面なA型なんですね…ウソでしょう?ww
てかB型の血が入っててなんで溜息つくんですかw失礼なww

リーダーは土曜夜勤なんですねw
こちらもまた来週から夜勤…同じく死にそうです。。
アバター
2012/02/23 00:22
こんばんは^^

ディズニー楽しめたみたいで何よりですw
こちらもその間仕事いっぱい楽しめました(´;ω;`)ウッ…
え、お土産無しですか??あ、別に現金でも構いませんよ?ww

てか帰ってきて早々バレンタインラブラブ話を聞かせろと?ww
べ、別に大したことは無かったですよ?ごく普通のバレンタインでした。たぶんw

ちなみに…残念ながらA型ではありませんよw
A型と真逆?の血液型ですね。。

いつも女子wwえーと…いつも女子でしたっけ?記憶がww
アバター
2012/02/22 00:53
こんばんは^^

暖かいなと思ったら明日か明後日から雨みたいですね。最近雨が多いんで憂鬱です^^;
アバター
2012/02/21 01:17
こんばんは^^

今日は深夜巡回中でもあまり冷え込まないです。そろそろ春って事ですかね^^
アバター
2012/02/20 00:39
こんばんは^^

寒い日が続きますね…風邪には気を付けて下さいw
では今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/19 00:48
こんばんは^^

寒い週末は家に引きこもってテレビ三昧です。至福のひと時ですねww
アバター
2012/02/18 02:23
こんばんは^^

今日は思いっきり寒かったですね…かなり雪降ってました。寒い週末になりそうですね^^;
アバター
2012/02/17 00:52
こんばんは^^

今日はあんま寒くなかったですね。やっぱ晴れると意外と暖かくなるもんですねw

今日からディズニーですか、いいですねぇ・・・
お土産頼みますね?最悪現金でも構いませんからww
アバター
2012/02/14 00:34
こんばんは^^

いや、誰も肉削いだとか言ってませんからww
老化した角質を削いだんですよね?老化した。老化した。老化したww

え?いつも女子でしたっけ?記憶が。。
てかバレンタインチョコ買って自分で食いまくりですかw
周りにばら撒けばお返しでウハウハになれるかもですよ?ww

なんか…準備してくれてるみたいですね(/ω\)キャー
どんなの貰えるのか楽しみです…が、お返しの事考えるとちょっと怖くもありますな。。

やっぱ埋めないと落ち着かないんですよねww
て事でこのブログはもらいましたw埋めまくりますよ^^
アバター
2012/02/13 01:08
こんばんは^^
前のとこ埋め尽くされたんで今度はこっちに埋めないと…

相変わらず寒い日続きますね…風邪には気を付けて。。では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/02/03 17:08
節分電ですテプ(>_<)がんばって~前向き人生
アバター
2012/01/21 11:26
٩꒰๑⚫͈౪⚫͈꒱۶♥ ォハョウ ᵎᵎ✧

今日は、アイパットだから水やりはできないけどstpはあげる!
今日は、新着プレゼント来てました!
早く見たいなぁ~
けどさ、アイパットだからみれないよぉ。(T ^ T)

アイパットだからねぇ、顔文字が可愛いんだぁ!+。:.゚٩(o⚈ڡ⚈o)۶:.。+゚

これからも、(*ुම̤ᴗම̤*ू)꒭꒱꒹꒟✩⃛お願いします。

いつも、('A`)八('A`)仲良く♡してくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

これからも、ღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ

♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

絡めるときは、コメントください。♡〜ლ(๑癶ᴗ癶๑)ლ〜♡
アバター
2012/01/16 20:55
一緒の夜勤だったんだねwww
こちらは何とかもちました♪
アバター
2012/01/16 16:31
$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$

今 日 は 、 友 達 限 定 s t p & 水 や り を や っ て い ま す 。

絡 め る と き は 、 是 非 コ メ ン ト く だ さ い 。

1 時 間 く ら い i n し て る か ら よ ろ し く !

$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$~+~$

アバター
2012/01/15 21:02
フリマで、斬魔刀、手に入れたよ~。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

夜勤おつかれ~。。。
アバター
2012/01/15 19:57
夜勤明け、気持ちよく迎えられたことをお祈りしています。
アバター
2012/01/15 10:18
(๑❛౪❛๑)Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭੭ੇ ૅੁ˝ㄜ˝Ɩ ıまਭ❤

stp&水やりをやりにきました。

これからも、ღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ

絡める時は、コメントください。
アバター
2012/01/15 08:50
夜勤おつかれさま~何事もなく終わったかな

職場の人間関係は女同士はとくに・・難しいものもあるからね><

昨夜は。。歩き疲れて爆睡でしたぁ~
アバター
2012/01/15 06:02
夜勤お疲れ様。
苦手ナースさんとは上手に仕事できたのかな?
KENはなんだかんだで今日は早起きで実家にGOです。
今日中に帰って来れるかな?って思ってる。
アバター
2012/01/15 02:47
何もやらかしませんように・・ののちがいなんぢゃないの? ( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日・・昼間おったんね・・

ディズニーストア行ってきたよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2012/01/15 01:14
おお、手に持ってるパティシエわんこいっしょ!
やっぱりつながってるのだわ❤
アバター
2012/01/14 23:36
うん、人数が少ないうえに相性の悪い人と仕事・・・。

ぼくも明日そんな感じです^^; 気持ち、すっごくわかります!
アバター
2012/01/14 22:50
くーさんに幸運を☆
アバター
2012/01/14 22:20
こんばんは、夜勤ガンバ!!

何事も内容に祈ってます。^^;

アバター
2012/01/14 22:03
あらら。
ついに苦手なナースさんとご一緒になりましたか。
なにもありませんよーー、といいながら、絵文字に
気持ちが・・・・・・・。何もないことを願います。
アバター
2012/01/14 20:53
お疲れ様、頑張ってね☆
アバター
2012/01/14 19:06
夜勤とのこと、お疲れ様です。
看護師さんのお仕事ではいつもでしょうけれども、特に夜に何か問題が起こると大変そうですね。そういうことにならないようお祈りしています。
夜勤明けを気持ちよく迎えられますように。
アバター
2012/01/14 17:23

 くーさん、こんにちは。

夜勤大変でしょうが、頑張って下さい。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/01/14 15:45
あぁ… 裏拳かぁ…(-_-;)
ま、あんな奴は気にしないで、クーちゃんは仕事に集中して頑張ってね~(^O^)ノ
アバター
2012/01/14 14:14
夜勤おつかれ!

苦手なナースさんを、サラサラ艶々ヘヤーの話題で
煙に巻いてしまおう!!
アバター
2012/01/14 13:11
あなた方のお陰で助けられています。
大変お疲れ様です。
ジェニファーより愛を込めてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.