Nicotto Town



伝言板(__)


一月に入ってまだ22日だというのに、仕事で凹むこと連発(>_<)

気持ちがしんどいと体もだるだるでドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

もう少し、元気になったら巡回うかがいます<m(__)m>

それまでもう少し、お待ちを(__)

アバター
2012/01/29 10:33
あ、100ゲッチュ!
アバター
2012/01/29 10:33
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=900859

⇧ここのとこでP物プレ企画やっていますので、参加願います。
アバター
2012/01/28 11:34
夜勤明けhigh!ってやつだね^^;

お疲れさま~~!
アバター
2012/01/27 15:57
年末に4度目の風邪引きそうになって鼻うがいしました・・;それから意外と好調です♪^^♪
アバター
2012/01/27 11:30
おはようございまーす^^
今日はいい天気だけど寒くてブルブル 着こんでモコモコですwww

おお。もうすぐ100コメだぁ(´∀`)
アバター
2012/01/27 05:48
昨夕3時間、娘のショッピングに同行。
執事のように両手に荷物を持って歩き回り!!(-_- メ)オイオイ
アバター
2012/01/26 23:45
今日は大雪(>_<)疲れましたのお急ぎ訪問ですm(__)m
アバター
2012/01/26 23:40
今朝職場に乗って行った愛車の上には帰るときには40センチほどの積雪がありました。
アバター
2012/01/26 22:58
お?
まだ落ち込んでるふりしてる? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ッテカ・・ずうずうしいよ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
違うにきまってるやん ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

アバター
2012/01/26 22:50
おつかれさまです!

がんばっているからこそしんどいんですよね。

なのであまり無理しないでくださいね。
アバター
2012/01/26 22:29
こんばんは
「元気回復中」は、何よりです。この伝言板も
もうすぐ満杯になりそうだから、次を用意して
ください^^。
アバター
2012/01/26 22:17
こんばんは、少しは元気が戻ってきたかな?

アバター
2012/01/26 21:51
こんばんは!
お疲れなのにご訪問ありがとう!
無理しないでね!

そしてロングブレス、ぼちぼち頑張りまーす!
アバター
2012/01/26 21:50
あ~よかった(o^^o)
なにがあったんですか~?
よかったら話してみてくださいね~

私もたっくさん!凹みましたよ~^^;

笑い話してあげますww

胸腔穿刺のときにね、穴あきをかけようとしたら
患者さんの手がその中ににゅ~!って!
もうみんな笑いこらえるのに必死でした♪
ほら・・・想像したでしょう・・・(o^^o)
アバター
2012/01/26 21:25

 くーさん、こんばんは。

少しでも元気に成ってもらえれば安心です。

今日は北風で寒く成りましたね。暖かい物が食べたいですね。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/01/26 20:50
♪つ~けまつけまつけまつけ~つ~けまつ~けまつ~け~て~つ~けまつけまつけまつけ~♪ヽ(´ー`)ノ

そうそう、前に進むことが大事だもんね。。。d(^-^)ネ!
アバター
2012/01/26 20:39
こんばんは。お心遣いありがとうございました。
元気回復中とのこと、何よりです。でも、無理せず、ご自身のペースを何よりも大切にして下さいね。
アバター
2012/01/26 19:48
桜の花✿ 綺麗に咲いてるね!^^
ちょっとづつでも元気になってきてくれて嬉しぃでし^^
むりしなぃように がんばってね!^^
アバター
2012/01/26 19:21
タウンもどんどんチョコだらけになっていくねw

気にしないで
くーさんがまず元気になることからだよーんw
アバター
2012/01/26 16:33
よしよし。いつもお疲れな。
バレンタインイベント?始まったな~。。
新アイテムもいい感じ♪
アバター
2012/01/26 12:39
そうか、凹んでたのか。
まぁ凹みもあるから凸るのも生きるってものだよ。
だから凹んでるときは休んでしっかり気持ちを落ち着けて
それから一気に爆発だ(^^)
元気になったときに何をつかんでいるか楽しみだな。
アバター
2012/01/26 12:04
こんにちは^^ 色々と大変な時期もありますよね^^;
元気だしてね^^
アバター
2012/01/26 10:10
くーちゃんも大変だったんだね;;
私は年末から仕事の人間関係・旦那との喧嘩でヘットヘトだったよ。。・。・
スッキリしたくてロングだった髪の毛をショートボブに切っちゃった☆
スッキリした!!!(* ̄∇ ̄*)v 
くーちゃんも頑張ってね~☆<無理はせず。・。・>
アバター
2012/01/26 08:52
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ 今日からぼちぼちですが、巡回再開しまつ^^
ってか元々、詩書いてたしw
アバター
2012/01/26 08:25
おはよう!雪です...寒い一日になりそうです^^;
アバター
2012/01/26 08:09
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
今日もさ、さむ~~~~い(ノ◇≦。) ビェーン!!
アバター
2012/01/26 07:05
おはよう(^-^)
風花って 雪になる前の ゆきって感じかな〜
積もらないし ほんと ちらちら ふあふあ 浮いてる雪だよ
アバター
2012/01/26 06:06
最低気温が氷点下になりました。
でもこの寒気が大好き❤
本日もアクティブなフリさんですd(*^^*)v
アバター
2012/01/26 01:52
バレンタイン?カンケーないねっ!
アバター
2012/01/26 01:46
こんばんはー^^

訪問感謝です><。
しんどいときは寝るのが一番です^^
アバター
2012/01/26 00:25
くーさん元気出てきたんだね☆

よかった~♪
なんかあたしも嬉しくなっちゃった☆
えへへ☆

コタツはねぇ。。
家に帰れない → コタツに入れない
なのですょ(v_v;

そうですよねーっ!長居しちゃいますよねっ!!
コタツは魔力がありますよね。。。
一度入るとなかなか出られないし、スグにスヤスヤしちゃうのです。。。
恐るべしっ!!
アバター
2012/01/26 00:14
コーヒーひとくちすすったあとのため息もダメ?(^^;

うん、ミスは繰り返さない。そして経験として活かす。だね。(^_^)
アバター
2012/01/26 00:07
半袖は気合の証だからね(^^; 
寒くなれば動けばいい。寒いってことはサボってるんだとゆー戒めで(^^;

うん、辞めてしまったら山のよーな苦労が水の泡だし、たくさんの宝物を捨てることになるもんね(^^;
アバター
2012/01/25 22:56
こんばんは!朝から吹雪いていました。寒すぎますー。風邪ひかないように注意です☆彡
アバター
2012/01/25 22:36
こんばんは、昨日は疲れたよ。(^O^;

車のドアロックが凍りついて動かなかったと言うのは
初めての経験でした。^^;
アバター
2012/01/25 22:16
こんばんは。くーさん、お仕事頑張ってね。
寒いから、たくさん着こんで暖かく・・・。
アバター
2012/01/25 20:54
こんばんは。私も昨日の外回りの仕事で、忘れ物をして、へこみました。今日、お詫びの手紙とともに、持参するだったものを先方に送りましたが。
では、ごゆっくりとお休みをして下さいね。
アバター
2012/01/25 20:38
マッチングイベント始まりましたね^^
アバター
2012/01/25 16:34
からだだいじでっす☆
お気になさらずゆっくりね〜ん♪
アバター
2012/01/25 06:25
寝て起きたらまたマッチングイベントだってーwあはは
アバター
2012/01/25 01:49
この冬一番の冷え込みになる鴨だね。。。
そっちは凍結する鴨だから気を付けてね…(>_<)
アバター
2012/01/25 00:56
だいじょうぶーーー??

巡回は気にしなくてよくってよ^^
いっぱい食べていっぱい休みなはれ♪

また お話ししようねーーん^^
アバター
2012/01/25 00:37
こんばんは!朝からメンテなので、ナイトにナイト参上です^^v
アバター
2012/01/24 22:53
こんばんは、今朝は、夕べから降り続いていた雪がガチンガチン凍結していて
車のドアがなかなか開きませんでした。こんなの初めてで驚いたよ。(^o^;

積雪は、家の方は5センチくらいでしたが道路は大渋滞で車の運転だけで疲れた。(^O^;;
アバター
2012/01/24 22:17
スキーじゃないよー、のるでぃっくうぉーきんぐだからね。。。これで凍結もおけ~。。。ヽ(´ー`)ノ

そっち、道凍ってない?こけないようにね~。。。(^_^;)
アバター
2012/01/24 22:16

 くーさん、こんばんは

寒い中、夜勤と、昼間と大変だと思います。

身も心も大変だと思います。

くーさんの看護を待ち望んでいる方がいます。

休める時はゆっくり休んで下さいね。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/01/24 21:33
こんばんは!朝から雪となりました。日本中冷え込んでいるみたいですね。('~`;)
ロングブレスがんばって体温めなくちゃ!
アバター
2012/01/24 21:32
こんばんは。
ドヨオオ―(|||-ω-)―オオンは、治まりましたか?
オオの小文字が出てこない><。絵文字も大変です。
アバター
2012/01/24 21:18
こんばんは。今日は特に寒かったのではないかと思います。暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2012/01/24 21:15
こんばんは☆今週は寒いですね~(´;ω;`)こたつが恋しいですょぅ。。。

こたつにミカンで元気出して下さいねっ☆
アバター
2012/01/24 20:46
今日は気温は寒かったですが、雪はうっすら積もった程度でした^^
アバター
2012/01/24 20:27
くーちゃん^^ こんばんわ^^
今日ゎ 雪がふってきてしまいました・・・><
寒いはずだよね・・・

気持ちも体もくたくたのだるだるの時わね^^
ゆっくり休んでいんだょ!^^
むりしなぃで また元気になれる時までマイペースで疲れをとってね!^^
いろんなストレスを抱える世の中で 日々戦っているんだもの。。。
時にゎ 自分を守ることも必要だってりするね^^
また 時間あったらゆっくりお話ししよぉ^^
巡回わ できるときにでいいからね~~♪^^
アバター
2012/01/24 20:24
ダメだな~~ッテ凹むことあるよね

なんか立て続けに・・落ち込むってか

美味しぃスイーツで心もhotに甘くなって

ゆっくり元気になってね

落ちこんだ時が進歩時でもあると・・おもうよぉ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
アバター
2012/01/24 20:11
こんばんは。
stpのみです。
すみません。
アイパットなので、水やりができなくって。。。
でもでも、ちゃんとstpは渡して置いてあります!
信じてくれない方は、信じてくれなくっても構いません。。。(T ^ T)
あの、信じてくれる方は訪問して欲しいです。。。
訪問者が全然いなくって。。。

ばぃばーぃ( ^_^)/~~~
アバター
2012/01/24 16:25
勇猛過寒ですテプ((+_+))
アバター
2012/01/24 16:00
。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤甘酒 飲みながら 巡回です♫
アバター
2012/01/24 14:04
こんにちわー♪
寒がりな私は今日は見事に死んでおります。ちーん。
アバター
2012/01/24 13:53
こんにちわ♪
日曜から3連勤で明日は休みのハズだったのに、環境整備という名の大掃除に
朝から行くことになりました~^^;

朝から掃除www.
アバター
2012/01/24 08:22
おはよう!寒い朝です。お気をつけて^^v
アバター
2012/01/24 06:21
寒さが増してきますがお互い頑張りましょう^^今週もよろしくっす!
アバター
2012/01/24 06:13
昨夜の雪で路面積雪は無し。
でもデッキはツルツルで滑るよぉ~。
早朝から遊んじゃった(ノ∇≦*)キャハハ
アバター
2012/01/23 23:38
お昼にビビンバを食べました。でも,ちょっと量が足りなかったなぁ。
アバター
2012/01/23 23:36
こんばんは。寒さ的にはこれからがピークってところでしょうか?今週も暖かくして宜しくお願いします!
アバター
2012/01/23 23:11
こんばんは。カイロ一つでちっさな幸せ味わってます^ ^
アバター
2012/01/23 22:49
こんばんは、夕方から降りだした雨が雪に変わり
今は、だいぶ積もって来ました。
この分だと、明日の朝は凍結するので大変です。(^O^;
アバター
2012/01/23 22:16
こんばんは。
今日も元気でお仕事してますか?仕事で凹むことは
いっぱいあるでしょうけど、乗り越えて明るいくーさん
でいてくださいね。
アバター
2012/01/23 21:04
こんばんは。つい先ほどまた地震があってびっくりしましたが、何とか無事です。^ ^
アバター
2012/01/23 20:41
こちらにも寒波襲来です(>_<)明日は雪かきかも(>_<)
アバター
2012/01/23 18:44
こんばんは♫ 
ご無沙汰してます… 
お仕事、大変ですね…(>_<)
私も仕事上で色々あって、昨年暮れから精神的にしんどい日が続いてます(T_T)
仕事だから…って割り切るようにはしてますけど…
お互いに頑張りましょうね^^
今週もヨロシクお願いします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2012/01/23 14:26
「(。>ω<。) アイヤーッ!!
お仕事 大変そうですね
早く 元気にな〜れ♫
アバター
2012/01/23 08:42
おはよう!今週もよろしくです^^v...寒さ対策は万全に!
アバター
2012/01/23 08:28
今週もがんばろーねwふぁいとぉぉぉぉ!
アバター
2012/01/23 06:01
昨日の夕方からネット回線が繋がらず!! ┐(´ー`)┌ マイリマシタ

★中国では本日が春節(元日) 

あなたへ♥ステキ♥をポチッ(*^-^)ヘ_/ 
アバター
2012/01/23 01:02
こんばんはー^^こんな時間に巡回です><;眠いですねwおやすみなさい

大丈夫?ゆっくりしてね。連発すると尚更落ち込むよね・・・。早く元気になってね。

アバター
2012/01/23 00:35
大統領だったのはフランクリン・ルーズベルトだね(^^;
フランクリン・ベンジャミンは確かに政治家でもあったけど、アメリカ独立宣言書に署名した5人の政治家のひとりだよ。
有名なところとでいえば、避雷針を発明した人ね(^^)b

少しでも元気になってよかった(^^)
辛いことも、あとで笑い話になればいいんだよ。
必ず自信につながっていくから。
アバター
2012/01/22 22:33
実はコタツの中に猫が隠れてます。。。(^_^;)

そっかぁ。。。いろいろあるだろうけど、がんばれ~。。。
アバター
2012/01/22 22:31
こんばんは。
無理せずにゆっくりといきましょう。
巡回はいつでもいいですよ。
アバター
2012/01/22 22:30
こんばんは☆

今日は熊本のゆるきゃら「クマモン」が名古屋に来ているというので
お会いしてきました☆

かわいかった~☆
名刺もらっちゃった~☆
ちょこっとシアワセ☆
アバター
2012/01/22 22:30
あらら・・・
年初めだからというわけじゃナイだろうけど、前向きにね~

少し、心にも休養をしてあげてくださいね♪
アバター
2012/01/22 21:52
こんばんは。週末は割とおだやかなお天気でした。(*´∀`)
アバター
2012/01/22 21:46
そうでしたか…

うん、待つよ


元気になってね
アバター
2012/01/22 19:48
こんばんは。私は疲れがたまっているようで、今日、音楽を聴いていうるうちにうとうとし始め、2時間くらい昼寝になってしまいました。^ ^;
アバター
2012/01/22 19:37
カラ元気注入
アバター
2012/01/22 19:07
こんばんは!!!!ドンマイ・ドンマイ、ファイト!!!(^O^)/
アバター
2012/01/22 17:31
私にしては珍しく、白ガチャルックでお急ぎ巡回で~す♪(´ー`)
アバター
2012/01/22 15:55
なんかANTも職場のゴタゴタに巻き込まれてて
ちょこっとテンションがダウン中なんだよね。。。

む~くーさんに慰めてもらう予定だったのにぃぃぃ~w

ま、終わり良ければすべて善しって言うし、
2012年のスタートはイマイチだけど良い一年にしようねっ^^
アバター
2012/01/22 15:16
KENも最近モチベーションがあがらなくてね。
最近はただただ毎日を過ごしているだけな気がする。
人間だから、調子が良い時、悪い時があるのは当然。
色々考え込まないで、心の回復を待ちましょう。
アバター
2012/01/22 07:58
おはよっ♪ ^^
今日も元気で楽しく行きましょうぅ~。^^

…って、外は雨降りだけど…。
アバター
2012/01/22 02:16
こんばんは!これといって何もしてないのに休日の一日は早い^^;
アバター
2012/01/22 02:11
今週もお世話になりました^^こちらはずっと雨が降ったり止んだりです。
来週はまた夜勤、今回の夜勤は冷え込むらしいから嫌だな・・・。
アバター
2012/01/22 01:42
「障害があったらのりこえればいい! 道を選ぶという事は、必ずしも歩きやすい安全な道を選ぶって事じゃないんだぞ」

「過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。目はどうして前についていると思う? 前向きに進んでいくためだよ」

「君はこの先、何度も転ぶ。でもその度に立ちあがる強さも君は持っているんだ」

「人にできて、きみだけにできないことなんてことあるもんか」

~ドラえもんのセリフより~
アバター
2012/01/22 00:45
巡回なんて気にしないで(*´v`*)

下がったら次は上がるだけ♪
アバター
2012/01/22 00:01
雨の大寒ですテプ((+_+))いーことありますよーに
アバター
2012/01/21 23:59
ハッピーフライトを観てました。面白かったです。
アバター
2012/01/21 23:54
後で考えたら 今回 凹んだことがスゴい糧になっていることもあるから 
今は取り敢えず身体を休めることを第一に考えることだネ
アバター
2012/01/21 23:22
そうだよね。気持ちと身体の調子はいやになるほど
連結してますね。どっちが先?ということもケース
バイケースだから・・・。ゆっくりで良いのですよ。
アバター
2012/01/21 23:17
お仕事お疲れ様です!
波ってあるよね。
今は調子が出ない時なのかも。
充分体も心も休めてね。(^∀^)
アバター
2012/01/21 23:12
心身ともに大変そうですね。巡回のことなど気にせず、どうぞご自愛下さいね。
アバター
2012/01/21 23:09
ありゃりゃ。。。
元気出してくださいねっ☆

応援してますよっ☆
アバター
2012/01/21 23:03
あらら^^;とにかく、負けないでね^^

元気になったらまた来て下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.