Nicotto Town



伝言板夜勤です(^^)


最近は仕事でうまくいかないこともあって、いろいろ悩んだり凹んだりで、みなさんに心配かけて申し訳ないです(__)

でも、がんばって前向いていきますので、よろしく御贔屓のほどwお願いします(*´∀`*)えへへ
とにかく、がんばってくるね♫

また巡回させてもらいますね^^

アバター
2012/02/11 22:39
ずっと夜勤(*゚∀゚)ゞデシ
まあ派遣だけどねww
そのうち昼のを探そう(⌒^⌒)b うん
アバター
2012/02/11 21:30
(*´ェ`*)ノ ヤポー♪
医療系じゃないぉ~♪
工場系(*゚∀゚)ゞデシwww
アバター
2012/02/11 05:50
✾チョコ花✾を海外に売って、ひと儲けしようか。。。と準備中巡回でございます。(´0ノ`*)オーホッホ
アバター
2012/02/11 01:47
ご無沙汰しちゃってすんまそ~ん♪
アバター
2012/02/10 23:01
こんばんは。お寒うございますー。今日も一日雪でした。(-_-;
アバター
2012/02/09 20:02
こんばんは!青ガチャ初日から目玉二つ出ました。でもあと一つが難しいw

お仕事頑張って!
アバター
2012/02/09 14:40
おひさしぶりです(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

先月は異例の大阪まで3回ショッピングでした(≧艸≦*)
おかげで、こちらで使うお金がありませんww
アバター
2012/02/06 18:44
そそそそ北北西向いて柿ピーに入ってるピーナッツ食べました^^
アバター
2012/02/05 15:18
ブロコメ・サンキュ⁑

インフルエンザ・・・じゃないと思うよ。
2日前から、鼻づまり・・・空咳・・・。
でも、元気だったし、今朝も元気で・・・。
一応明日、通院しますけどね。
○○○○ナースさんが来てくれるとうれしいなぁ~~。(ノ∇≦*)キャハ
アバター
2012/02/05 14:30
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
うんうんw 恵方巻き 買うと高いから
自分で作ってみたよ^^
みんな 美味しいって「しゃべりながら」食べてたよwww
アバター
2012/02/05 13:53
コンニチハ(*´v`*)元気かな?

この時期、病院って患者さん多くなるのかな?
アバター
2012/02/05 12:42
今日はお洗濯日和♪シーツやらなんやらいっぱいしたらお部屋に陽が入らなくなってしまいました^^;

いつもありがとう(o^^o)
今年は4月からはある資格取に行くのですp(*^-^*)q ♪
来年1月まではそっちに没頭!

修学旅行のバイト興味あったら話すね~♪
私も自分の仕事のお休み使って行ったけど、
子供たちに囲まれてすんごく楽しいですよ~
インフルエンザ出たときは寝る暇もないけどwww
アバター
2012/02/05 08:42
おはよう~(。◕‿◕。) 私は元気よ☆(ついでに母もすっかり元気^^有難う❤)
寒さが緩んだのでお出かけしやすいよ♪ 
くーちゃんにとってハッピーな日曜を。・。✿
アバター
2012/02/05 06:31
✪初✪モンキー飯店から参りました。
追加のお品がありましたら後程お届けいたしますぅ~♪(*^○^*)ノ
アバター
2012/02/05 02:34
いいこと考えましたっ☆

寒いと冬眠してもいいことになればいいのにね。
そしたらお仕事行かなくてもいいのになぁ。。。
アバター
2012/02/05 02:25
こんばんは!

{およよ」・・・久々に聞きました^^v
良い週末を^^v
アバター
2012/02/05 01:28
こんばんは☆

前髪アンチエイジングですか~☆
そうですね☆前髪作ると、若い感じですよね☆

あー。。
早く前髪のびないかなぁΣ(ノд<)

寒いと会社どころか、お布団からも出たくなぃですよねっ☆
くーさんの気持ちわかりますーっ(>ω<)/
アバター
2012/02/05 00:57
そりゃあ、使いにくいこと山の如し、ですよ・・・<スマホでニコタ
アバター
2012/02/04 23:26
こんばんは♫ 
ステキな週末をお過ごしくださいませ♪  ヽ(^◇^*)/
アバター
2012/02/04 23:00
大きいのでは50センチくらいになりますよ^^
アバター
2012/02/04 22:52
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
あまり来れなくて(-人-)ごめんよおぉ
夜勤になってからなかなか時間がねぇ(*。ĭ∀ĭ)
アバター
2012/02/04 22:48
こんばんは。「さて、巡回行きます」の言葉、お元気そうで
何よりでした。寒さもちょっと小休止のようですが、来週後半
から次の寒波が来るようです。今年の冬の寒さはしつこいです。
アバター
2012/02/04 22:38
ありがとぅ。^^

ん~暖かなお言葉っ♪

それだけでも、即 元気元気~。^^
アバター
2012/02/04 22:34
こんばんは、今日もお疲れ様でした。

巡回は無事に行ってるかな?

あまり無理しなくていいからね。^^;
アバター
2012/02/04 22:26
夜勤((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
アバター
2012/02/04 21:39
今日は少し気温が高く家にできていたでっかいツララがほとんど落ちちゃいました^^
アバター
2012/02/04 21:17
こんばんは!春は名のみ…です。寒いですがよい週末を!(^∀^)
アバター
2012/02/04 21:06
こんばんはぁ^^。
久々のINです♪
良い週末をお過ごしですかぁ???

僕は体力復活中・・・。

あ~何処かに遊びに行きたいなぁ。。。
アバター
2012/02/04 20:00
ただいま~(o^^o) いつもありがとう♪いっぱい成長しました←たぶんww今月もよろしくお願いします

いろいろ心配してくれてありがとう(o^^o)
でも元気になりましたp(*^-^*)q ♪

ていうか・・仕事忙しすぎておちこむひまもなしですww
仕事ってすごいね~
いつも仕事に救われます

それにしても・・・ナースの団結ってやっぱりすごいねww
アバター
2012/02/04 19:54
こんばんは。今日も変コスですみません。
立春とはいえ、寒いかもしれませんが、ご健康でおられますように。また、今日もよい一日でありましたように。
アバター
2012/02/04 19:18
❀頭のせチョコ花❀ができました!!!うふ♪(* ̄ー ̄)vでもレアカラーは難しそうだわ!!!
アバター
2012/02/04 17:28
忙しい時ほどゆっくり動いた方が佳いヨ
がんばるのもほどほどだヨ
アバター
2012/02/04 16:57
こんにちは~
お仕事が忙しいみたいだけど元気かな?
張り切り過ぎて体調崩さないようにねっ^^
アバター
2012/02/04 15:40
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
昨日は 恵方巻きを ぶつ切りにして食べました^^
アバター
2012/02/04 14:12
昼下がりにこんにちわ~(。・ω・。)ノ

お勤めお疲れ様ですーーm(__)m

ワンピース展は六本木ヒルズでやるんだよ~・・・行けにゃい(´・ω・`)
アバター
2012/02/04 14:12
忙しそうだね・・・・頑張って!
stpお届け
アバター
2012/02/04 12:45
こんにちわ♪
忙しそうで大変ですね^^;

ちょっと腰痛が出てしまい、朝一で整骨院に行ってきました。
忙しい時はせっせと養生してたのに、ちょっと気を抜いたら…。
やっぱり、手抜きはアカンと反省中ww。
アバター
2012/02/04 01:17
こんばんは!年齢より一つ多く豆を食べましょう!...食いきれない^^;
アバター
2012/02/04 00:28
さっきタウンにいたのはお子さんですか?w
アバター
2012/02/04 00:12
お久しぶりです~~^^お元気でしょうか??
最近お逢いしてないな~と。。。思ってカズさんの
所から、伺いました~(◜௰◝)

そうなのね~お仕事大変なのね~><
また、機会がありましたらおしゃべりお願いします~(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2012/02/03 23:23
そかぁ~
忙しいんだね…(>_<)
でも、家での時間を大切にするのはいいことだよね(^^)
とにかく、何ごともなくてよかった…(^^;
気にし過ぎてごめんよ…
アバター
2012/02/03 22:49
こんばんは、今日は節分だったのね?すっかり忘れてた。(^O^;;
アバター
2012/02/03 22:12
こんばんは。
節分ですよ。恵方巻き食べるのでしょうね?こちらでは10年前
とはいかないまでも、何年か前から節分に恵方巻きを・・・と言うのが
定着してきました。
大抵の太巻きは甘いので、私は苦手です。従って、食べないのです^^。
アバター
2012/02/03 22:07
こんばんは!鬼は外!福は内!年の数だけ豆食べたかな?(^∀^)
アバター
2012/02/03 21:56
こんばんわんわんw
今夜は節分だから、災いを豆で吹き飛ばしちゃいましょうwww
アバター
2012/02/03 21:28
こんばんは。週末なので、また誰だかわからないようなコーデですみません。^ ^;
今日は節分ですね。くーさんは恵方巻き、豆まき、それとも両方でしょうか。ともあれ、福が来ますように。
アバター
2012/02/03 19:49
泣く子はいねえかぁ…それはまはげでした^^;
アバター
2012/02/03 19:31
こらこら、豆はぶつけるもんじゃないぞ~。。。
食べ物はだいずぃ~にしないとね。。。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/02/03 18:42
こんばんは!節分に(枝)豆持って巡回です^^今日も寒いですね。
アバター
2012/02/03 13:25
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
今日は 恵方巻きを つくろうと思います
うまく 作れるかな?w
アバター
2012/02/03 10:50
お急ぎ巡回につきstp押し逃げぢゃ!御免ッ!(((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
アバター
2012/02/03 07:47
節分だけど豆食べたいwいくつ?とは聞かないでチョw
アバター
2012/02/03 06:07
✤節分✤【鬼は~外!!! 福は~”コッチ❤” ( ̄▽ ̄)ノ □。・゜。・.゜あははっ。・:・。:

く~ちゃん。。。ポジティブにいきましょうね❤

なんてたって・・・ナースは女神ですから d(*^^*)
アバター
2012/02/03 01:57
こんばんは!結構さむいです!風邪ひかないようにね^^v
アバター
2012/02/01 00:01
庶民だって、社長だって、政治家の先生だって、うまくいってない人いっぱいいるぞ~。
少し凹んでも当たり前、ま、がんばりまひょ。
アバター
2012/01/31 18:49
鼻がツーーンと来ますが我慢です・・;
アバター
2012/01/31 18:26
ヽ(^0^)ノ。
アバター
2012/01/29 23:14
こんばんは。大阪でも年に1度か2度は雪降りますよね?
降った後の凍結とスッテンコロリン、こちら以上に心配
ですよ。
私が転ぶのは2~3年に一度くらい。去年転んだからしばらく
は大丈夫。まったく理屈にならない楽観論ですが^^。
気をつけます。ありがとうございます。
アバター
2012/01/29 20:56
あああやばす。
ぐうたらこいてたら、お風呂入る時間があああ;;
巡回どころでないわ><;
またゆっくりと来るね!というかお返事できてないごめん~
アバター
2012/01/29 00:19
ありがとね♪

くーさんも休めるときにはしっかり休んでくださいね^^
アバター
2012/01/29 00:17
そうなの。。。

前髪ショックっ!!
家に帰ってきてから自分で修正してみて。。。

ハマったっ!!!

月曜日会社イキタクナイ。。。
アバター
2012/01/29 00:16
こんばんは☆

眠らずに仕事を続けるとテンションおかしいですよね(^^;
頑張ってくださいねっ☆

あたしはいつでも、くーさん応援しますよっ☆
くーさんも、あたしを心配してくれてありがとう☆
アバター
2012/01/28 23:16
こんばんは!
夜勤おつかれ!!無理しないようにね^^v
アバター
2012/01/28 22:42
こんばんは、夜勤お疲れ様でした。^^

仮眠無しで夜勤やってきたの?大丈夫かな?
アバター
2012/01/28 22:01
こんばんは。夜勤、お疲れ様でした。ブログや伝言板などをみて、
くーさんのようなお仕事についている人達は、想像以上に過酷な
環境で仕事を続けていることが改めてわかりました。
テンションおかしくなるのもわかるような気がします。夜勤明けで
疲れはてて寝ようとしても、神経が高ぶって寝付けないなんてことも
しょっちゅうあるのでしょうね。
アバター
2012/01/28 21:28
また最近、地震が。。。なんか、関東に4年以内に70%って話も出たしねえ。。。(-_-)ウーム

ハイテンションで、がんばれ~(笑)
アバター
2012/01/28 21:04
こんばんわんわん♪
寝ないで仕事していると、テンションは変になるよねwww

でも、体を大事にしてね♪
アバター
2012/01/28 21:02
こんばんは!
雪まつり、夫の実家がある市ではかまくらが作られます。
中で甘酒飲んだことあるよー。

寝不足大丈夫?
人間ずーっと寝ないとマジで人格変わるらいしよ…オソロシイ!
気をつけてね!
アバター
2012/01/28 19:48
うんうん、そうだよね


屋根は滅多なことではやらないから大丈夫^^

とりあえず駐車場だね;;
アバター
2012/01/28 19:39
こんばんはー^^ 今日も寒いですね。風邪には気をつけてくださいね。
アバター
2012/01/28 19:17

 くーさん、こんばんは。

夜勤ご苦労さまです。色々凹むこともあると思います。

患者さんにとつては強いみかただと思います。

前向きに、頑張って下さい。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/01/28 18:50
夜勤明けにもかかわらず、どうもありがとうございました。寝ないでいて大丈夫でしょうか。お忙しいのかもしれませんが、ゆっくりとお休みすることができますように。
アバター
2012/01/28 16:53
今週末は最後の野球の練習日なのにインフルでお休み☮残念な最後だったなぁ^^;
アバター
2012/01/28 16:49
んぁ?
別に元々悪くないぞ?

悪いのは・・・ m9(`・ω・´)シャキーン
アバター
2012/01/28 14:56
仮眠なしはきつかったね。
ゆっくり休んでください。
アバター
2012/01/28 14:42
(=゚ω゚)ノぃょぅ
アバター
2012/01/28 13:05
そうそう、僕が居るから、今年の冬も平気平気~♪ ^^v
アバター
2012/01/28 13:04
こんにちはぁ。^^
1月最後の週末ですっ、思いっきり楽しんじゃおぅね~♪ ^^

…と言いつつも、この二日間って、風邪でグッタリ。。。
でも会社には木曜日&金曜日って出勤。。。

今週末中には、治さなくっちゃ。^^;

ほんと、体調には気をつけてね。^^
アバター
2012/01/28 12:50
夜勤お疲れさま~(^-^)

仮眠取れないほど、忙しかったなんて大変でしたね。
今日はゆっくり休んで下さい。
私の方も、大掃除頑張ったwww.2月1日まで休みないけど、何とか頑張りますね^^
アバター
2012/01/28 12:34
お疲れ様でした〜
今日は ゆっくり ニコタかな?
アバター
2012/01/28 11:18
お疲れさまー、
寝不足ハイかぁ、、、その後の爆睡が気持ちいいんよねw
アバター
2012/01/28 10:21
なんとぉ~!
ANTより先に元気になるとは。。。ってことでANTにも元気分けてぇ~w

そかそか、悩んで凹んで立ち直って
それを繰り返して前進していくんだもんねっ^^
アバター
2012/01/28 10:00
今日も早起き。しかし昨日は何も良い事無かったです(笑)
逆に今朝は2回も連続して大きな地震が^^;

で、何かあったら話を聞いたりするので、
役に立たないアドバイスを希望ならいつでもどうぞですよ^^
アバター
2012/01/28 09:17
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ 幸せカフェのエプロンが
欲しいと思う今日この頃w
アバター
2012/01/28 06:34
夜勤も終わりやっと週末。今週もお世話になりました。寒いので気合い!ですかね
アバター
2012/01/28 00:02
今日は仕事から帰って屋根の雪下ろしをしました。これで明日は旅に出られます。
アバター
2012/01/27 23:20
こんばんは。
また夜勤ですね。前回はいろいろあったようだけど、
今回はなるべく平穏に過ぎればいいですね。
とは言っても、どんな仕事でも、毎日悩ましい問題の
一つ二つはあるものだから、前向きに頑張って下さい。
アバター
2012/01/27 22:54
こんばんは、おぉ!!元気復活!!良かった、良かった!!!!!(^O^)/

その調子で、夜勤ガンバだよ!!!
アバター
2012/01/27 22:12
こんばんは。夜勤お疲れ様です。
今夜も、明日の朝も、そしてこの週末を通して寒さが続きそうですが、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
アバター
2012/01/27 21:44
切り替えて行きましょう!
くーさんが精一杯やったのなら、それで十分ですよ!
アバター
2012/01/27 21:12
こんばんは!夜勤お疲れ様です!

昨夜から今朝にかけてドカンと大雪でしたー。
午後からは小学校の雪まつりw<大雪であやうく中止になるとこだったみたいw
炙ったスルメかじって甘酒飲んできましたw

それでは週末お風邪等召されませぬよう!
休める時はガッツリお休みくださいね!
アバター
2012/01/27 20:20
前向きって言うのがいいよね♪

大切なことだと思うよ♪俺も見習います^^
アバター
2012/01/27 19:58

 くーさん、こんばんは。

身体に気を付けて、お仕事して下さい。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/01/27 18:39
夜勤お疲れ様。
仕事ってホントに大変で難しいものだと実感することってあるよね。
人間関係であったり、自分の能力の問題であったり、相手の事情が複雑に絡んできたり。
悩むことは大切だけど、くーさん言ってる様に、前向きで行かないとね。
KENも見習って前向いて頑張るよ。
アバター
2012/01/27 17:47
次男がインフルになってしまった(--;)
でも何故か微熱で節々も痛くないらしくて期限も良くて元気^^
アバター
2012/01/27 13:47
夜勤ご苦労さまです^^。

また一段と寒さが厳しい~~(泣)
私も仕事頑張って行ってきますので、くーさんも無理しない程度?に頑張ってねwww.
って言っても無理しちゃうんだろうけどね^^;
アバター
2012/01/27 10:55
お仕事お疲れ様です^^無理しないでね^^
アバター
2012/01/27 10:32
うんうん(^-^)
前を向いている くーさんが 一番素敵だと思うよ♫
がんばってね
アバター
2012/01/27 08:57
おはよう!さぁ週末です!!もうひとがんばり^^v
寒さに負けるな!...^^v
アバター
2012/01/27 08:39
おはようございます!
元気に復活です♪
ご心配をお掛けしました!!!

僕も今夜は夜勤です。
お互い頑張りましょう!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.