Nicotto Town



時代の波に乗ってみましたヽ(^o^)丿www


天使になってみたよ(●^o^●)
どすか? 似合いますか?www

てか、きっと街に出ると、このカッコ、売るほどいるでしょーね(^◇^)www

てか、新郎新婦さんもたくさんいるんだろーなー❤ 壮観です(^・^)ww

あとから、街に行ってみよー(^^♪

だれか、このキューピッドの矢に射抜かれてくれる人、いるかなー(^-^)ww

アバター
2009/06/06 17:19
あ~ちゃん。

了解しました(*^^)v

必ず両想いにして差し上げます(^^♪ 

じゃ、さっそく行ってきますね~~~~♪ あ、相手だれだか聞くの、忘れてました^_^;www
アバター
2009/06/06 17:17
時折くん。

あ、刺さっちゃった???(^・^)www

こんなのの矢でよかったのかな~^_^;ww
アバター
2009/06/06 17:16
かのんちゃん。

キャー❤ ありがとです(^^♪

頼りがいあるかな~^_^; そそっかしーから、だめだめなことのほーが多いんだけど^_^;

でも、褒めてくれるとうれしーなー(^^♪
アバター
2009/06/06 17:12
kikiちゃん。

わ~、射抜いちゃうよ~~(^^♪ 
変なとこにうたないよーにするから、じっとしててね♪ あや、どこ、行くすか~~(^◇^)www

kikiちゃんも思い切って、天使になろー♪ 
大丈夫、みんなやってるからwww 
かえって、人目に付かないよ(^◇^)ww
アバター
2009/06/06 17:08
雷くん。

きゃー(●^o^●) 射抜いて、射抜いて~~~~❤
アバター
2009/06/06 17:05
真さん。

真さんのタキシードも似合いますね~❤

女子のハートを射抜きまくりじゃないすか?(^◇^)ww
アバター
2009/06/06 17:04
cherryさん。

二日目に行ったら、楽~~~にブーケ、ゲッツできたよ(^^♪
てか、最初は取り方わかんなくて、天使の行くとこ、ずーっとついて歩いてた^_^;www

でもあたしだけじゃなかったの。もひとり、同じ行動してる人がいたんだよね(あせ)
天使のストーカーwww

ん? 新郎を探しにタウンに一緒に行っちゃいます~~~???(^◇^)www
アバター
2009/06/06 17:01
ホグニさん。

あはは、波乗り、がち、乗ってます~~~(^◇^)www
いーんでしょーか?www

ほわほわしたの、似会うっていわれたら、うれしーですね(*^_^*)
ありがとです♪
アバター
2009/06/06 16:58
みーすけちゃん。

おおおおお、婿養子(●^o^●)www 素敵な響きwwww

きゃーん、だれだれ~~~??? 今度写真、見せてね(*^_^*)
アバター
2009/06/06 16:57
びぃちゃん。

忍者かっ!!!!!(^_^メ) 

今度会ったら、ハートにズキュンよwwwww
アバター
2009/06/06 16:54
やじくん。

あはは~~、奇特な人がここに~(●^o^●)www
アバター
2009/06/06 16:54
でぃゆんさん。

へええ、NYではそーなんですか。たしかにドラマで出てくる看護師さんは頼りがいのある感じの人が多い、かな?(^_^;)
でも、そちらは男の看護師さんも多いから、自然にそーなるのかも。まだまだ、こちらは女性が多いですからね(*^_^*)

え、あたし??? もち、天然系ですwww
あちこちぶつけて、ほにゃっとしてます←全然頼れない(-_-;) 患者だったら会いたくない、かもwww
アバター
2009/06/05 10:27
たくさんのコメありがとです(^^♪

ちょち今時間なくて、返せてなくてごめんなさい。

でも夜勤から帰って来たら、レスさせてもらうからね(*^_^*) よろしくです♪
アバター
2009/06/05 10:16
かわいいです~(*≧∀≦)
素敵な彼にお手紙渡してねヾ(◕ . ◕ღ)
アバター
2009/06/04 19:53
グサッ!!!!
アバター
2009/06/04 10:25
私はもう、くーさんにメロメロなんですよ~~~・・・

頼りがいがあって・・・大好き!!!

天使姿も超お似合いです(^_-)-☆

さすがくーさん!!!可愛い~~~(*^_^*)
アバター
2009/06/04 06:36
くーさんの矢なら私射抜かれたいよ~
タウンにいっぱい天使さんいたね
私はどうしてもキャラが違うので天使になる勇気ないよぉ
ニコでも冒険できない私って。。。
アバター
2009/06/04 03:24
射抜かれるし射抜いたる~w
アバター
2009/06/04 01:54
カワユスなぁ。(*´∀`)
俺も波に乗ってみましたよw
アバター
2009/06/03 23:38
可愛いよね~
ブーケ(σ・∀・)σゲッツ!できましたか?
婿殿が~~いないo(´д`)oァーゥー
アバター
2009/06/03 22:56
時代の波に乗るのはよいことです^^
ほわほわしたの似合いますねー^^
アバター
2009/06/03 22:55
かわいい~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚食べちゃいたい(*ノェノ)わ❤❤www

今日私はニコで婿養子をもらいました(* >ω<)=3 プー
普通逆だよね~?ww冗談で写真撮影したけど、あれ、なかなか難しい・・・(;´Д`A ```

なんか、くーちゃんらしい格好だね(≧ω≦)b
まさに白衣の天使だ・:*(〃・ェ・〃人)*:・ステキ★
アバター
2009/06/03 22:55
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
アバター
2009/06/03 22:50
おお!まさに白衣の天使だ!

こっちの看護士(女性の)さんって、いい人にしか会ったことないけど
白衣の天使ってより、肝っ玉かあさんみたいな人ばっかり。
いかついんです。

日本の看護士さんって、イメージとしてもっとこう、なんてんだろ、
やらわらかい感じがするなあ。

で、くーさんはどっち?

いえいえ、やわらかい感じですよね。失礼しました。
アバター
2009/06/03 22:40
瑠南たん。

えへへ❤
アバター
2009/06/03 22:39
むふふ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.