Nicotto Town



時代の波2^_^;www


とうとう、ウエディングドレスまで着てしまいました^^;

波にノリノリですwww

あや、新郎は、どこ行ったすか~~~ヽ(^o^)丿www

アバター
2009/06/16 18:45
悦ちゃん、そろそろ控え目にしないとニコ疲れしちゃうよ。。。

仕事でも大変なんだから。折角の息抜きの場が逆に疲れを増やす場になっては意味無いからねb

時にはほったらかしもいいもんだww たまには、暴れてもいいんだよ?w
アバター
2009/06/13 15:30
元気になってよかった♪

そりゃ、いつでも笑ってられるわけがないよw

だから、そんな時はいつでもおいで! 泣きたいときは泣く。それでもいいんだ。
泣き顔見せられる相手も誰かいないとねw んじゃないとそのうちひきつるぞww

弱いなら弱いでいいんだ。もっと弱い人がいたら。そんときは自分が強くなればいい。
そんだけのことよw
アバター
2009/06/13 01:06
ここちょっと借りるね。その前に ↑ のアバ着せ替え衣装。すげーかわいいよww

では本題。

また新しい壁にブチ当たっていたんだね・・・なんか春に悩んでた時の悦ちゃんを思い出すよ。。
新しく修得すればまた次の試練が待っている。
仕事はそれの繰り返しだよね。何度も何度も壁が待ってて。
やっと超えたと思ったらもう次のが見えてる・・・ほんと嫌になるよね;

その度に悲しくなって。
でも、悦ちゃんはちゃんと乗り越えてきたよね。ほんとエライよ♪
いったい何を迷っているんだぃ?
悦ちゃんなら簡単に乗り越える術をしってるじゃないか。。よぉ~く思い出してごらんb

悦ちゃんのいいところはなんだったっけ? そう、悦ちゃんは「天使」なんだよ!
天使はいつでも微笑んでいないといけないんだ。
まわりにそんな悲しい顔を見せて、いったい誰を救えるんだぃ?
悦ちゃんの最大の武器は、その「笑顔」なんだから。
辛い時、悲しい時、こそ笑ってないとb

そうやって俺をいつも癒してくれたじゃないか。たかがブログで癒せるなんて、悦ちゃんにしかできない技なんだz
それをリアル笑顔を見せられるんだから、なお効果倍増でしょ=

ね♪

だから、そんな顔しないw さ、笑顔笑顔ww
辞めたって何も進まないよ~悦ちゃん辞めたら悦ちゃんに会いに来てる人どうなっちゃうのよ;
自分なんか居なくたって何も変わらない。とか思ってるんじゃない? ノンノンb
沢山の人が待ってるよ。そしてこれからもどんどん増えるはずd
悦ちゃんには、そういう能力があるんだよw

もっと自分に自信を持つんだ! 悦ちゃんは天使なんだ。だからどんな人でも癒せる能力がある!!!

それ。忘れちゃイカンゼヨ^^v

別にヘンな意味じゃなくてさ。そんな時は悦ちゃんのことをすごい抱きしめてあげたくなる・・・・
痛いよ; って、言われるくらいw ぎゅ~、って。。
いっぱい泣いてさ。 次、顔上げたら、すっげーかわいい笑顔見せてもらえたら、、、、
余計に抱き締めたくなるかwww

ま、天使は天使らしくねb   さぁ、笑って笑ってwwwwうくくwwwブハハハハハハハwwwww
アバター
2009/06/07 16:38
さくらさん。

おほめの言葉、ありがとです(*^_^*)

ついつい時代の波に乗って、着ちゃいましたwww
アバター
2009/06/07 11:31
おはようなのですよー。
おおぅー、とってもとってもキレイなのですーッ!・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
ブーケの赤いばらがアクセントになってますですねー。
アバター
2009/06/07 07:12
雷くん。

ほよ? ピンク&ピンクだから??(^_^;)

ありがとー(*^_^*)
アバター
2009/06/07 01:22
ブログの画像は背景の色がかぶっちゃってるよ~
でも似合うからスゴイなぁ~(^^)
アバター
2009/06/06 17:14
みかちゃん。

あはは、ほんとに~(^◇^)
ありがとです♪

こゆドレス、お姫様になったみたいでいーよね♪
アバター
2009/06/06 17:11
くーさんウエディングドレス似合ってます^^
可愛いです♡♡
アバター
2009/06/06 16:49
すいか。

そりは…褒めてるの???(^_^;)

なんか、素直に喜べないぞwww
アバター
2009/06/06 16:48
でぃゆんさん。

わー、褒め言葉ありがとです(^^♪
てか、かわいーのはアバなんですけどね(^◇^)wwww

あはは、とっといても大丈夫かなー^_^; 
アバター
2009/06/06 16:46
みーすけちゃん。

ほんと同じドレスでも小物や髪型で、違って見えるよね~~(●^o^●)

てか、あたしはオーソドックスに着こなしちゃったけど、みーすけちゃんのは斬新てか、デザイナーみたいだもんね♪ 
さすがおしゃれ美人ヽ(^o^)丿

え、持って帰ってくれるの~~~~(^◇^) わーーーーーい❤
いーよ、いーよ❤ かわいがってね(*^_^*)←てか、あたしも何人と結婚する気だwww
アバター
2009/06/06 16:42
真さん。

うう、タキシード着て来てくださいヽ(^o^)丿

てか、いったい何人の人と結婚する気すか???www

ども、ありがとです❤ アバがかわいーだけですけど(^◇^)wwww
アバター
2009/06/06 16:40
kikiちゃん。

なーに言ってんだか~~~~(●^o^●)www 大胆なkikiちゃんらしくもない(^^♪

あのローリングツーリングライダー??wwwの根性で、がんがん行ってほしーよ(^◇^)

あ、でももう一人で野宿は危ないのでやめてね♪
アバター
2009/06/06 16:37
cherryさん。

そんな、驚かなくてもヽ(^o^)丿wwwww 
馬子にも衣装、しょ?www

あ、cherryさんの下に落ちてました(^◇^)wwww
ふんづけないでくださいねwww
アバター
2009/06/06 16:35
やじくん。

おおー、こんなとこに落としてた^_^; ちっちゃいから、つい、見逃しちゃったwww

ほらほら、行きますよ~~♪
アバター
2009/06/06 16:33
びぃちゃん。

ん? なんのこと言ってんの?、とブログ広場に行ってみれば…(・_・;) オーマイガー(あせ)www
夫婦茶碗、損したーーーーー^_^;

あはは、夢見る夢子すか?www まーまー、いーじゃないすか。夢を見るのはただなんだもん(^^♪
アバター
2009/06/05 23:56
おお!皆褒めすぎーーーー。そしてその波に乗って俺も褒めます。


はい。可愛いですね。
アバター
2009/06/05 22:28
おお!こりゃまた可愛らしい。
え?お持ち帰りは不可なの?そりゃ残念・・・

大切なかたにとっておかないといけないですものね。
リアルなくーさんは。(笑)
アバター
2009/06/05 20:12
(ノ≧▽≦)ノ~゜+.かわいいっ!!゜+
ピンクがとっても似合ってるよぅ(≧ω≦)b同じドレスなのに、小物で全然違うんだね~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)

くーちゃん持って帰っていいでつか?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
アバター
2009/06/05 18:30
うぅぅ、今日はタキシード着てこなかったよ。。。

でも、すんごく可愛い^^
アバター
2009/06/05 16:01
くーさん可愛い~❤
私はニコでも思いきったことできなくてウエディングドレス着れないので
私の分まで幸せになってくだちゃい
アバター
2009/06/05 11:48
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
可愛いねぇ~
その辺に落ちてないかい?
アバター
2009/06/05 11:01
夢見る夢子ちゃんっっすか・・・・  ァ,、,、(o´∀`;)σ。o(汗)

っていうか・・・これで・・今週のお題書けば・・・
アイテムGet出来るのに・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.