Nicotto Town



ディズニー伝言板O(≧∇≦)O イエイ


いつもちゃんと巡回できてないのに、見捨てず来てくれてありがとうです(≧∀≦)♪

金曜から憧れのwディズニーへ行ってきますヮクd(*^0^*)dヮク

とにかくアトラクションに乗りたい!

めっちゃ楽しんでくる予定です(*´∀`*)えへへ

帰ってきたら、みなさんに楽しかったおすそ分けしますので(^O^)/
て、おもしろいネタがあればいいのだけどwww

では、では。
みなさんもよい休日を(*^_^*)

アバター
2012/05/21 00:26
こんばんは^^
またまた憂鬱な月曜日が始まりましたね。。では今週も宜しくお願いします^^
100達成!
アバター
2012/05/20 01:23
こんばんは^^
いつの間にか日曜になってるじゃないですか。。て事でよい日曜過ごして下さいね^^
アバター
2012/05/19 00:45
こんばんは^^
あれ?おかしいな…駅で踊ってる怪しい二人組がいたって噂を聞いたんですが。。
てかリーダー絶対チキンじゃないですってww
苦手ナースの前でだけチキン…ってイメージなんですけどw

お小遣いとか冗談ですって^^
まぁ…貰えるんなら貰いますけどね?ww

ご飯ダイエット??米の量を減らすだけ?効果あるんかしら^^;
マテ茶は聞いた事ありますね。で、痩せたんですか?ww
ちなみに僕には必要ないですねーどっちかと言うと太りたいくらいですw
リーダー、太る方法教えて下さい^^

こっちは雨降ってましたよ?
最近天気が不安定すぎです、、、
アバター
2012/05/18 00:45
こんばんは^^
今日も深夜の巡回中w最近は深夜でも前ほど寒くなくなってきましたね^^
アバター
2012/05/17 01:34
こんばんは^^
やっぱり晴れると昼間は暑いですねぇ。。まだまだ暑くなっていくのかと思うと…萎えます;
アバター
2012/05/16 00:34
こんばんは^^
で、一緒にノリノリしてたんですか?リーダーカッコいいですねw

いや、普通覚えてないと思いますけど^^;
確かテレビのCMとかで思い出したんですよねw
一度あげるとなかなかやめるタイミングがwwなので毎年なのですw
やった、株上がった…って何の得もないんかいww小遣いくらい下さいww

ん?結局ケーキも食ったんですね^^
てか…それって女子特有の別腹ですか?ww男には無理ですww
まぁリーダーもあんま食べ過ぎない様に…油断してるとお○増えますよ?ww
アバター
2012/05/15 01:35
こんばんは^^
今日は雨降るんでちょっと寒いみたいですね。て事で若干厚着でお出かけ下さい^^
アバター
2012/05/14 00:30
こんばんは^^

昨日は母の日だったんですねぇ…前日まで完全に忘れてましたww
毎年カーネーション鉢植え送りまくってたんで、今年はアジサイの鉢植えを。。

ほう、食べ放題行ってきたんですねw
てかイタリアンとか美味しすぎると思うんで…スイーツは入らんでしょうww
加減して食べるとか無理そうですからね^^;

珍おじさん??ブログですか、了解ですw
アバター
2012/05/13 01:02
こんばんは^^
昨日は昼間でも涼しくて過ごしやすかったですね。ずっと今くらいの気温がいいです^^
アバター
2012/05/12 01:37
こんばんは^^
やっと週末ですね…今週も1週間お疲れ様でしたwでは良い週末過ごして下さいませ^^
アバター
2012/05/11 00:47
こんばんは^^
今夜はなんか…半袖じゃちょっと寒いです。。昼間とは大違いですね^^;
アバター
2012/05/10 02:00
こんばんは^^
寝落ち後の深夜巡回中。今日も1日お疲れ様でしたwではおやすみなさい^^
アバター
2012/05/09 00:44
こんばんは^^
こちら昨日がGW明け初出勤…かなりヘロヘロですww
て事で今日は早めに寝ます^^;
アバター
2012/05/08 01:02
こんばんは^^
いつまで不安定なお天気続くんでしょうね。。まさかもう梅雨入りとか?^^;
アバター
2012/05/07 00:47
こんばんは^^
え?コテージって…洋風の一軒家的な奴の事ですよね??
ロッジ風で温泉メインですかー。。さっぱり分からんww

いやだなー冗談ですって^^
ちゃんとリーダー一筋で頑張ってるんで安心して下さい( ´,_ゝ`)クックック・・・

ほう、タンキニですか^^
てかタンキニだと脂肪たっぷりでもあんま目立たないんじゃ??
あーいや…リーダーが脂肪たっぷりって意味じゃないですからね?wwww

そうそう、船でいく宿は勝浦ですw
白浜からはちょっと東にずれてるかな…去年の夏旅行の候補地の1つでした^^
てか既に行ってたとはさすがリーダーですな。。

あら?一応ほんのり下調べはしてたんですね^^
てか…ほとんどまともに調べてなさそうですなww
じゃらん買って勉強して下さいw
アバター
2012/05/06 01:05
こんばんは^^
次はここにしよう。リーダー一筋?はて、何の事かしら?(*´д`*)アハァ

ほほう、コテージですか。て事は…要は離れ?みたいな感じですか??
まーでも新しい&食事が良かったなら問題なしですw
てかてかネットで事前調査無しで行ったんですか?ww

ふむ、温泉巡りですか。良いですなぁ^^
確か白浜の方だったかな。船?でしか行けない宿があって…
そこ温泉で有名ですよw名前忘れたけど^^;

海開きもしてたんですか?もう夏ですねぇ^^
水着…あれ?リーダー水着着る人でしたっけ?ww
アバター
2012/04/18 17:53
stpです☆〜(ゝ。∂)
アバター
2012/04/06 22:37
ここにいちいち、すいません(−_−;)

stpです。
アバター
2012/02/29 14:12
ディズニーツアーおめでとうございます…乙華麗さまでした♪^^♪また行きませう❤
アバター
2012/02/23 23:30
一応・・・業界トップですよ~~ん。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2012/02/23 20:54
特別優待券。。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

昔、勤務していた会社からいただきましたのよ~~^^v
アバター
2012/02/23 17:11
宿泊はね~~(´0ノ`*)うふふっ

特別ご優待券使用でね~
東京ベイホテル おひとり¥10000なのよ。(¥26000がね)
だから~~宿泊よ。
マジ価格じゃ行かん!!!
自宅から1時間半なのに ≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2012/02/23 16:08
25日は付添無し。
娘の ”はじめての遠方外出” です。(*^0^*)ノノパチパチ
電車とバスで・・・。
P(^-^)ノ 頑張って・・・楽しんで来い!!!
良い経験でしょう~❤
アバター
2012/02/23 16:00
シーに行ったら・・・ダッフィ・グッズでしょう d(*^^*)
もう、数万円だよ~~ん。
シーズンごとに買うからww

で。。。本日 4/13~14 1泊での初めてのお泊りTDLを予約しました。
娘と行くの~。 My Birthday だからね4月は。
娘の Birthdayの11月にも毎年行くからさぁ~。
今年は、「五十路記念」です (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

その前に・・・娘は25日(土)に行くし、
そのあとGW中にも行くよ~~。

どんだけぇ~~~!!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2012/02/23 15:48
こんにちは!
訪問ありがとうございます。
お返し訪問です。
アバター
2012/02/23 00:39
こんばんは。。
アバター
2012/02/22 22:00
こんばんは☆夜食の買い出しに行ったら雨ふってましたっΣ(ノд<)そういえば傘がないーっ!!
アバター
2012/02/22 16:38
リニューアルしたニコっとタウンで、楽しい春を過ごしましょうね~❤((( ^^)爻(^^ )))
アバター
2012/02/21 23:13
元気に帰ってきたならよかよかよかばってんww
アバター
2012/02/21 23:08
こんばんは。
ディズニーの夢の世界から、リアの世界のキツイ一日目
お疲れ様です。また元気出していきましょう^^。
アバター
2012/02/21 22:56
今週いくの?・・・意外に美味しいぷーさんの瓦せんべい・・よろしく(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2012/02/21 22:47
こんばんは、今日はきのうよりももっと暖かくって暑いくらいでした。(^O^;
アバター
2012/02/21 22:43
こんばんは!今日も雪でしたー。まだまだ春は遠いなぁ~。(>o<)
アバター
2012/02/21 22:41
訪問です!☆彡
アバター
2012/02/21 22:10
こんばんは。お疲れ様です。今日は仕事で帰宅が遅くなったので、駆け足訪問で失礼いたします。
アバター
2012/02/21 20:42
おやつに桜餅を食べました^^早く春にならないかなぁ^^
アバター
2012/02/21 20:19
知ってるとは思いますが。。。明日はネコの日!。。。一層のご愛顧を~。。。((((((^_^;)
アバター
2012/02/21 18:31
着たwwwwww
アバター
2012/02/21 18:04
麦わら帽子感謝訪問w暖かい風お届けしま~す!
アバター
2012/02/21 12:35
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤ だんだん 曇って来ました〜
予想最高気温は 14度だったのに
今は 10度までいかない><
天気予報も うそつき〜w
アバター
2012/02/21 07:40
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

訪問です。
アバター
2012/02/21 06:25
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆おはよう☀夜明け前の東の空は「春」を感じますよ♪

早く、TDL報告聴きたいわぁ~♪
アバター
2012/02/20 22:53
こんばんは。寒さで始まった月曜日。今週も暖かく元気に宜しくお願いします!(・∀・)
アバター
2012/02/20 22:23
いつまでだったっけ~
いっぱい楽しんでいるかなぁ(*'-'*)
私も三丁目の夕日見ていっぱい泣いてきました~p(*^-^*)q ♪
今日は仕事忙しかった~
アバター
2012/02/20 22:15
こんばんは、無事に帰ってきたかな?

いっぱい楽しんで来た?

アバター
2012/02/20 21:59
こんばんは。ディズニー思う存分楽しんだことでしょう。
楽しかった想い出のおすそ分けを待っています。
アバター
2012/02/20 21:54
こんばんは♫ 

ディズニーはいかがでしたか~?

楽しいおみやげ話待ってます~♪

今週もヨロシクおねがぃします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2012/02/20 21:33
今日はいい天気でした^^雪も解けてくれて^^今週もよろしくだぜ^^
アバター
2012/02/20 20:55
こんばんは。ディズニー、いかがだったでしょうか。
今日はさっそくお仕事だったのでしょうか。お疲れになっていないことをお祈りしています。
アバター
2012/02/20 20:00
ミッキーさんよりも ドナルドみたいになりたいという人なんですヨ
アバター
2012/02/20 17:45
おぉ☆楽しんできてね^^♪
アバター
2012/02/20 12:36
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
ディズニーどうだった?
アバター
2012/02/20 10:23
楽しめたかなぁ?
寒そうだったけど、風邪などひかないようにねw
アバター
2012/02/20 04:35
今週もよろしくです^^寒かった週末でしたが今週は暖かいかも・・・。
アバター
2012/02/20 01:58
今日は遊んでから帰阪するんだね?
気を付けて帰っておいでね。(^^)
アバター
2012/02/20 01:13
きゃりーぱみゅぱみゅなんて目じゃないぜ!めりーぱみゅりんにおまかせ!にこたで急上昇w
アバター
2012/02/20 01:11
こんばんは☆

TDLいいなぁ。。。
あたしはUSJに行ったことあっても、TDLは一度もナイ。。。
いいなぁ☆いいなぁ☆いいなぁ☆

ため息ついてても、何をしてても休日は終わっちゃうんですね。。。
明日から頑張りましょ☆

アバター
2012/02/19 23:30
ディズニーランドですかあ~~?

若かりし頃(ww)行きましたけど、なぜかしら、開放感があって
まるで外国に行ったような気分になりましたね^^;ヤスアガリ?

アバター
2012/02/19 23:04
こんばんは!日差しにほんの少し春が垣間見えた日曜でしたv(^∀^)
アバター
2012/02/19 22:59
おかえりぃ^^v

楽しかったかな^^...
アバター
2012/02/19 22:46
何乗ったんだろう?^^
アバター
2012/02/19 22:26
ディズニーは楽しかった?
アバター
2012/02/19 22:21
♪黒ネコを抱っこ抱っこ抱っこ僕の恋び~とは黒いネコ♪って歌があったような。。。((((((^_^;)

ネタが楽しみ。。。(笑)
アバター
2012/02/19 19:01
こんばんは、今日は暖かくて過ごしやすい一日でした。

ディズニー最終日、思いっきり楽しんだかな?

気を付けて帰って来てね。(^^)/


アバター
2012/02/19 18:06
くうちゃん、こんばんは~。^^

TDL、楽しかった~???
アバター
2012/02/19 17:53
帰ったらお疲れでグロッキーかにゃ?ww
アバター
2012/02/19 16:10
こんにちは。今日も変コスなので、誰だかわからなかったら、申し訳ありません。
ディズニーからのお帰りは今夜になるのでしょうか。楽しい週末を過ごされたことをお祈りしています。
アバター
2012/02/19 10:11
今、パンを焼いています❤久しぶりだわぁ~。
ランチタイムにいただきます。(○`~´○)モグモグ

TDLの大混雑の(@@;)驚きかな?w
アバター
2012/02/19 01:39
黒ヤギさんからお手紙ついたリンダさんたら読まずに食べた仕方がないからドリ券のはずれ贈った♪
アバター
2012/02/18 23:20
今日はお楽しみの絶頂期でしょうか。明日も?いっぱい
楽しめると良いですね。
アバター
2012/02/18 22:16
こんばんは、今日は思う存分楽しんだかな?^^

風邪引かないようにね。^^;
アバター
2012/02/18 21:47
こんばんは!今週も有難うございました!寒いけどよい週末を!(^∀^)

ディズニーはどうだったかな?(*´∀`)
アバター
2012/02/18 21:26
(*゜ロ゜)ハッ!!
ランド内でお泊り( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2012/02/18 20:18
ロールキャベツができました(o^^o) ちょっとほくほく❤夜はゆっくり映画見ますp(*^-^*)q

楽しんでますか~(o^^o)
アバター
2012/02/18 19:57
また雪積もっちゃいました;;40センチくらいかな;;
アバター
2012/02/18 19:28
こんばんは。今日も変コスなので、誰なのかわからなかったらすみません。
ディスニーを満喫されていることをお祈りしています。
アバター
2012/02/18 16:49
今週もお世話になりました^^こちらは雪がめちゃめちゃ降ってきた!!
アバター
2012/02/18 16:18
おお!TDL!
行ったらスヌーピーによろしく言っておいてください。。。
アバター
2012/02/18 16:16
こんにちは♪
一週間のご無沙汰しちゃった。^^;

きっと今頃は、TDLでエンジョイしてる真っ最中なんだろうなぁ。^^
それにしても、寒い…。
くーちゃん、風邪を引かないようにね。。。
アバター
2012/02/18 15:28
お~今頃ディズニーではしゃいでる頃かな?^^
にしても・・・普通に楽しんで来れば良いモノをネタを探そうとするなんてwww

そういやANTもランドはご無沙汰だなぁ~

お土産話し楽しみにしてるねっ
アバター
2012/02/18 05:59
('-'*)ご支援ありがとう♫ようやく✿メガ椿手持ち✿が合成できました。

(つд`)感激涙だですぅ。。

アトラクション・・・果たして、幾つ乗れるか??? 長蛇の列だよ~~><;
アバター
2012/02/17 22:46
今日から、こっちに来てるのね?

TDL、ディズニーシー、楽しんでるかな?

お土産話、楽しみにしてます。(^^)/
アバター
2012/02/17 22:19
くーさん、こんばんは

ディズニーで、沢山楽しんで下さいね

stpとお水お届けします。
アバター
2012/02/17 22:01
チョコの国のアリス。。。ひつじの着ぐるみ。。。関連が、解んれんない。。。(((^^;

Disney楽しんでるか~い。。。(笑)
アバター
2012/02/17 22:00
こんばんわんわんw
今日は大暴れしたのかなwww

アバター
2012/02/17 21:42
こんばんは!明日から雪まつりですー。雪だるま作ってくるよ!

ディズzニー行くのね!
楽しんできてね!
アバター
2012/02/17 21:39
ディズニー、楽しまれていることをお祈りしています。
そういえば、ディズニーの映画でも、アリスものがあったような気がします。
週末は変コスなので誰だかわからないかもしれませんが、黒ガチャのアリスのアイテムで、赤の騎士として参上です。くーお姫様をお守りするために、まいりました。^ ^
アバター
2012/02/17 21:29
ディズニー行き、予定通りですね。雪降らなければ良いのですが。
でも、楽しくて少々の雪、関係ないかな^^。
アバター
2012/02/17 21:02
こんばんは!今日雪でした!寒いですね><;

いいなー!楽しんできてね♪
アバター
2012/02/17 20:45
ディズニー♪

良いなぁ♪
誰と行ってるのかも気になるところ^^
アバター
2012/02/17 19:16
ミッキーさんやドナルド・ダックよりも目立ったり来たりなんかして
アバター
2012/02/17 16:10
いいないいな♫
私も ついでに 拾って〜〜〜(*´ω`)ノ 
一緒に お供しますw
アバター
2012/02/17 15:53
今頃楽しんでるかな?(*´v`*)

寒さなんか吹っ飛ばして楽しんできてね~~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2012/02/17 15:20
おお~楽しんできてよ^^
でも週末は寒くなるみたいだから温かくしていかなきゃ。。
またTDLネタ教えてね!

免許更新。。出逢いじゃないよww
単なるお隣さんww
アバター
2012/02/17 13:34
おお。。気をつけてな~
アバター
2012/02/17 12:40
娘も25日にお友だちと二人だけで・・・初めてTDLへ行く予定。

「行ってもいい?」

「二人で行けて、無事帰宅できるならど~ぞ」と。ww
アバター
2012/02/17 08:20
いってらっしゃ~い!

土産話が楽しみだ!なかなか文才あるからねぇ^^v
アバター
2012/02/17 00:22
面白いネタは絶対あると思います^^

お土産話が楽しみです^^
アバター
2012/02/17 00:11
気を付けて行っておいでね。
目いっぱい楽しんでおいでね。(^^)
朝早いから、すぐに寝なよ~(^^;
アバター
2012/02/17 00:03
気をつけて行ってらっしゃい~(^◇^)

水を被らないようにね^^。(私もseaは行ったこと無いですがww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.